1:2014/01/26(日) 15:07:46.07 ID:
ただでさえ顔が女の子みたいとか言われてて気にしてたのですが、渋い感じになろうと頑張って痩せたら、目が二重まぶたになってしまい、霊夢さんとか言われるようになってしまいました。


※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1387625383/

5:2014/01/26(日) 19:50:21.65 ID:



171.5㎝ 63.5kg 体脂肪率11~12%

一日のカロリー摂取量は2200~2500kcal
運動は筋トレ(45分)有酸素(20分)を週二回



ビチク~

カモーンビチク~

必死に下腹引っ込めたチラシのポーズはよカモーンw

今時の貧弱ガリガリお笑い小人ボディーカモーンw

7:2014/01/26(日) 22:01:32.88 ID:
太る奴が羨ましい
どんだけ朝から牛丼カツ丼天丼など高カロリーな物を食いまくっても体型変わらない

174cm56cm42歳

11:2014/01/26(日) 23:17:56.52 ID:
わかりにくくてすまない。54キロから56。
下げ止まる体重がこの2年で2キロ増えてる。
筋トレはほんの少しづつやってたから筋肉ついたと思いたいけど、
毎日10キロ走って増えてるのはちょっと悲しくもある。

16:2014/01/27(月) 03:20:21.05 ID:
ランニングで8キロ走ってるけど、21キロ落としてから落ちなくなったわ

体が慣れてしまったのか知らないけど、これ以上有酸素運動に時間使うのは無理だし

どうしたものか

26:2014/01/27(月) 13:55:19.31 ID:
いいカラダしてんじゃねえか転載か?
体重もうちょっと欲しいな

先週月曜~日曜までの生活で合計3kmも歩いてない気がするわ
移動はバイク、仕事は着席だし、自宅では部屋とトイレ、リビング、風呂間の移動しかしてないぜ
寒くて休止してたけど、ウォーキング再開しないとまずいわこれ

31:2014/01/27(月) 15:14:18.44 ID:
この画像ばかり貼るってことはその時が一番良かった時期なんだろうね

51:2014/01/28(火) 08:48:26.17 ID:
>>31
ビチク~
画像は1月18日撮影だよw わかってるくせにぃ~w  カモーンw

53:2014/01/28(火) 10:59:36.39 ID:
>>51
画像UPするときはその日に撮った奴でID付きだと誰も何も言わないと思いますよ!

34:2014/01/27(月) 17:18:49.77 ID:
男やろ?
大胸筋鍛えたらええやん

35:2014/01/27(月) 18:00:33.87 ID:
>>34
あとで見せてやるよ

36:2014/01/27(月) 18:36:54.44 ID:
>>35
なんで今じゃないんや…

56:2014/01/28(火) 12:03:22.52 ID:
ビチクじゃない人にとっての迷惑は考えないの?
自分の欲求だけ考えてるひとなの?

57:2014/01/28(火) 12:33:58.56 ID:
それが統失というもの

61:2014/01/28(火) 13:06:13.88 ID:
まともにスレを機能させるためにこの基地外の対処方法も次スレからのテンプレに入れた方がいいかもな

63:2014/01/28(火) 14:20:57.87 ID:
いきなり58.5kg 13.5%から52.8kg 7.5%に落ちたんだが死ぬのか俺

65:2014/01/28(火) 14:41:11.95 ID:
>>63
いきなりは流石にないだろ
お前が頑張った証拠だ
ないなら南無阿弥陀仏

67:2014/01/28(火) 19:03:21.00 ID:
>>65
こんなにいきなり落ちた事無かった…嬉しいが怖いわ

68:2014/01/28(火) 19:18:57.42 ID:
>>67
血液検査だけでもしてきたらどうだろう…
金かかるけど命には変えられない
何のためにダイエットしてきたんだ…

69:2014/01/28(火) 19:42:05.48 ID:
>>68
してくるわ。まだ30手前なのに死にたくはない

70:2014/01/28(火) 20:03:56.70 ID:
>>69
いきなりって1カ月位で、って事かい?そうでなければそんなに気にしなくてもと思うがな。

71:2014/01/28(火) 21:34:26.48 ID:
>>63
体重5,7kg減で体脂肪量3.9375kg減=28350kcalか
これを一ヶ月で落とすメニューとなるとこんな感じか?
週5で1時間のウェイトトレーニング(オールアウト&部位替えで一回350kcal位)
週5で2時間ほどの中強度での有酸素運動(一回900kcal位)
そして、筋肉量落とさないための高タンパク低カロリーの食事
まとまった時間と、このハードメニューこなす精神力ないとまず無理だな

64:2014/01/28(火) 14:31:51.41 ID:
いつも同じことばっかり言ってるんだからNGワード設定しとけばいいよ
9割方はあぼーんできる

72:2014/01/28(火) 23:35:06.77 ID:
普通に考えると、癌でしょうね。
若い頃は進行が早いから。
血液検査でわかると思うが。

90:2014/01/29(水) 11:52:59.15 ID:
>>72
死にたくはねえ

91:2014/01/29(水) 12:16:12.81 ID:
>>90
血液検査したのかよ

74:2014/01/29(水) 00:28:14.77 ID:
172/59.0なんですけど、もうダイエット止めてもいいですかね?

87:2014/01/29(水) 10:33:56.65 ID:
体重増えながら腹割れてきた フフフ…

94:2014/01/29(水) 15:02:50.59 ID:
男で58から52だぞ
超低身長でも無けりゃムクミじゃないと思うけどな~

104:2014/01/29(水) 19:18:57.60 ID:
てか誰だよ?
part27とか既にdat落ちしてるスレ出せれても知らんがな(´・ω・`)・・・

109:2014/01/29(水) 20:15:23.59 ID:
むしろダイエット前より髪が増えてんだけど

113:2014/01/29(水) 23:33:42.63 ID:
ビチクって禿げだったのか?w
妄想がどんどん進化してる

116:2014/01/29(水) 23:49:00.65 ID:
1時間とかランニングした日はお腹空き過ぎて逆にいつもより夜飯多く食べてしまう。これならランニングした意味無くね?

119:2014/01/29(水) 23:55:41.70 ID:
>>116
なにもしないでなにも食べなかった場合より
運動して食べたほうが健康的にかっこよくなるんじゃないか
体重は一緒だとしても

129:2014/01/30(木) 18:30:46.54 ID:
ジムで鍛えて筋肉ついて181センチの74キロくらいになったんだけど
女友達に聞いたら服着てるからデブにしか見えないって言われてショック受けた
服着るなら細いほうが着こなせるからダイエットして戻そうかな・・・
よく考えるとマッチョって服装限られるよな・・・w
もっと早く気づけよ俺

144:2014/01/31(金) 06:17:40.38 ID:
>>129
日本人の顔に筋肉自体似合わないんだよなwwガリマッチョが一番女受けは良いww

145:2014/01/31(金) 06:46:25.97 ID:
>>144
ビチク~

自演乙~

ガリマッチョってwww

155cm39kg貧弱ガリガリお笑い小人体型の事か?w

147:2014/01/31(金) 06:59:40.15 ID:
>>145
身長170以下の男は身障者だからそんな奴知らんわ

137:2014/01/30(木) 21:34:29.43 ID:
女が一番好きな体型って細マッチョじゃん、要は痩せて見えるんだけど
脱いだら意外に筋肉質ってのが一番好かれる。脱ぐ前からガタイ良かったら
デブだろうと筋肉モリモリだろうと好かれないだろう

138:2014/01/30(木) 22:13:54.91 ID:
本当に体脂肪一桁で
181で74kgなら痩せて見えると思うが

142:2014/01/30(木) 23:12:21.09 ID:
>>138
155cm39kgの自称見事な細マッチョw
小人爺が嘘書いてるから辻褄合わないんですw

181cm74kgで体脂肪率一桁なら服着てマッチョに見えることなんて
あり得ません。
脱いでも適度な細マッチョぐらいだと思います。

153:2014/01/31(金) 22:27:32.95 ID:
ボクシングジム行ってる者です。遂に79.5㌔になりました。昨年一度も超えることができなかった80㌔を超えられました。ジム通って一ヶ月。82.5→79.5㌔。来月も-3㌔目指して頑張ります。その前に明日は週一度のラーメンを食べに行きます。

154:2014/01/31(金) 22:40:58.30 ID:
178cmで一時期78kgくらいまで落としたけどダラダラしていて88kgまで戻っちまった
持久力もなく内臓も弱いのでインナーマッスルと同時に腹筋も鍛えたいんだけどどういったトレーニングがいいだろう?

161:2014/01/31(金) 23:04:57.76 ID:
何食ってもいいと思う
カロリーと塩分の制御が出来てるならな
>>154
普通の体格を想定して体脂肪率25%位だとして話すぞ
まず丸一日絶食して胃を小さくしてから2000kcalで食事制限しろ
トレは78kgまでは1日30分~1時間のウォーキングか踏み台昇降だけで十分

155:2014/01/31(金) 22:45:19.58 ID:
その弛んだ精神からどうにかしないと

158:2014/01/31(金) 22:57:09.10 ID:
1食ぐらいどうってことないって!

164:2014/01/31(金) 23:08:40.71 ID:
下っ腹と太股に9キロ(9万kcal)の脂肪というエネルギー源があるのに
それを使わない人体とは欠陥品じゃないのだろうか?

168:2014/02/01(土) 09:07:24.85 ID:
せっかく良い感じのダイエットしてるのに酒で台無しって状態だな
痩せたければ禁酒しろとしか言えない
でも酒だけでそんな太る訳もなく、つまみが原因じゃないか?

169:2014/02/01(土) 10:31:02.68 ID:
>>168
恥ずかしいけど全くもって返す言葉がない...
接待って側面もあるけど自分でも飲みに行っちゃうし飲んじゃうし
平日に3キロ減って、週末に増えてっての繰り返しで
トータルで見たら緩やかな微減の状態が続いてるって感じ
酒がなければあと5kgは痩せてると思う
でもこの状態でも月に5kgくらいで減ってると思えば御の字かも知れんね
酒飲むと一日摂取カロリーが10000kcal超える時もあるしな...
そしてつまみのせいがあるのも否定できんが
酒は太らないってのはウソだと確信したわw

170:2014/02/01(土) 10:51:48.93 ID:
>>169
俺も酒が好きで、飲むときは日本酒一升と飯も腹一杯食ってしまうんだが、
去年の後半から晩酌やめて飲むのは仕事飲みだけにした。
最初はビールの我慢が辛かったけど、
飲まない習慣に慣れると何てことなくなった。
今は高級緑茶にはまって、酒の代わりに色んなお茶飲んでるよ。

171:2014/02/01(土) 11:05:22.63 ID:
焼酎とか赤ワインとか糖質の少ない酒ならだいぶマシな気がする
ビール日本酒は糖質多い
つまみも糖質の少ないアタリメ、チーズやナッツ類にすると良いよ

173:2014/02/01(土) 11:36:56.69 ID:
バー行くのか
なんか憧れるわ

175:2014/02/01(土) 12:22:48.10 ID:
そんだけ飲めるの凄いわ

176:2014/02/01(土) 12:24:26.48 ID:
糖質少ない酒やつまみでも太るという事は相当な量を摂取してるという事だな
うん、やっぱ酒控えた方が良いな
もうお手上げです…w
せっかく効率的なダイエットしてるのに勿体無いよ
アナタは酒さえ控えたら絶対に痩せられる

181:2014/02/01(土) 18:27:43.81 ID:
顔が痩せないと悩んでいる奴もいるかもしれないが
俺は顔が痩せすぎてしまって貧相になって悩んでる
身体はもう少しだけ痩せたいのだが

202:2014/02/02(日) 02:39:14.26 ID:
食事は野菜から摂るのがいい(血糖値の上りが緩やかになる)、
というのは実はそんなに強く証明されてるわけじゃないみたいだよ
野菜を先に食べて満腹しやすくなって、全体的な摂取量が減るっていうのはありうるけどね

210:2014/02/02(日) 09:45:29.99 ID:
チートデイは減量期に1度だけ取り入れたな
チートデイでググると一発で出てくるよ
だが、諸刃の剣だから気をつけてな
精神力が弱い人がやると大リバウンドを起こす可能性がある

213:2014/02/02(日) 10:13:42.12 ID:
Cheat

自他動
だます、ごまかす、欺く、ごまかし[いかさま]をする、だまして取る、だまして~させる、浮気をする、紛らす、カンニングをする、うまく逃れる

221:2014/02/02(日) 17:03:33.58 ID:
1年ちょっとぐらいで30kg(100kg -> 70kg(身長178cm))ぐらい落とそうと思ってるんだが、
皮膚たるむかな?

222:2014/02/02(日) 17:05:32.46 ID:
>>221
伸びた皮膚は戻らないそうだ
他人が言ったことだから本当かはどうかは知らん

224:2014/02/02(日) 18:35:05.24 ID:
>>222
たるみまくってる典型的な例見るとぞっとするので
急激なダイエット経験者、成功談・失敗談聞きたい・・

どれぐらいのペースでいけば安全なんだ・・とかな

227:2014/02/02(日) 19:19:57.68 ID:
>>224
あんたの年齢にもよるんじゃね?
やっぱり若い方が皮膚の戻りもいいだろうし。

232:2014/02/02(日) 19:57:03.68 ID:
体重はかるのって、朝と夜どっちがいいの?
夜の方が1kg程度重くなるんだが

238:2014/02/02(日) 23:34:10.14 ID:
今日スポクラでボディアタックに出たんだけど
いつも筋トレしかしないマッチョが参加していた
開始してから20分も経ってないのにマッチョは隅っこで座りこんでしまった
おばさんでも頑張って最後までやってるのに情けない
女子にも笑われてたわ

266:2014/02/04(火) 07:26:07.19 ID:
>>238
なんでスポクラビルダーって馬鹿にされるんだろうね

240:2014/02/02(日) 23:47:44.98 ID:
何を怖がっているの?

242:2014/02/02(日) 23:53:46.40 ID:
>>240
俺?
筋トレしてるから体重は増えてもかまわんのよ
体重より体脂肪減を目指すべきって考え

241:2014/02/02(日) 23:51:10.62 ID:
スポクラ信者のハイインシティさんきてんね(´・ω・`)

250:2014/02/03(月) 07:41:28.56 ID:
土曜の飲みのダメージツライ(体重的に)
自分の愚かさを反省するために書き込む 良い子は真似しないで...
2/1 仕事から帰宅、風呂上りに体重測定80.5kg
19:20 待ち合わせ時間潰しバー飲み つまみ無モルトストレート3杯
20:00から会食飲み、寿司屋にて。刺身で焼酎(麦をロックで)
22:00より友人と飲み
小料理屋~寿司屋~バー~多国籍キャバ~居酒屋~なか卯
2/2 6:00頃帰宅爆睡
11:00 起床とともに風呂 体重測定86kg...
絶望のあまり飯も食わず不貞寝、今朝の体重83kg
自業自得だし水分が殆どだと思うけど毎週末このレベルの体重増加はキツイ
長い目で見れば確かに減量は出来てるけどバカだなあとしか言いようがない
今週は金(接待され)土(仕事の後輩に呑ませる)と飲みが続くので
今日のこの反省とともに気をつけたいと思う

251:2014/02/03(月) 08:14:13.79 ID:
>>250
またやらかしたのかw
ただでさえ糖質制限で肝臓に負担かかり気味(糖新生で糖を造る為)なのに更に大量の酒が加わると肝臓の状態はもう笑えないかも…
酒が止められないなら、せめて付き合いの時だけにして普段は完全に禁酒、糖質制限も普通のカロリー制限に切り替えた方が良いかもな
健康診断の時、肝臓に異常とかはなかったのか?

252:2014/02/03(月) 08:43:54.41 ID:
>>250
なんか人生楽しそうだな
痩せなくていいんじゃないかと思うよ
煽りじゃなくてマジでそう思う
正直羨ましい ただ健康には気をつけて
ところで友人との飲みの日、よくそんなたくさん店をハシゴできたね

254:2014/02/03(月) 08:58:35.90 ID:
>>252
みんなそう言うんだわ、会社の人間も店の人らも遊ぶ女もね
でも、いいもんじゃないよ最近独り身が辛くてね...
結婚したいからってのが一番の減量の理由、ブサイクなのは仕方ないけど...
今若い頃の体重と殆ど同じになったけど体のサイズが昔とは違いすぎる
腹は出てるし胸は薄いし腕も細いし顎も弛んだ
だから更に痩せてジムにでも通おうと思ってる
昔の筋肉と体型を取り戻したい

土曜はツレのための顔出しも併せてだから件数増えたね
使った金額もね...

さ、こんどこそ仕事してくる

258:2014/02/03(月) 23:22:31.77 ID:
>>254
学生時代は柔道でもやってたのかな
スポーツばりばりやってたなら痩せるの簡単だと思うけどね

たぶん本気になってないだけだと思う

259:2014/02/03(月) 23:34:59.76 ID:
>>254
年末の忘年会ラッシュから正月の飲み放題食べ放題生活のリズムからいまだに抜け出せずすごい勢いで体重増加中。
しかしこの食欲どうしたら抑えられるんだろう‥

262:2014/02/04(火) 00:21:57.05 ID:
>>254
昔の体に戻りたいって体だけじゃなくて、心の底では「あの頃の自分」を取り戻したいって感じなんだよな

260:2014/02/04(火) 00:02:19.99 ID:
寝る前に蜂蜜としょうがのお茶を飲む。
温かい。
ホルモンドバドバ。
お休み。

268:2014/02/04(火) 10:00:35.65 ID:
一番良い筋トレってどんなのがあるんだろう
腹筋は膝から下の足を椅子に乗せて、太ももを90度にして
状態起こしをやるとかなり効くんだが
腕の筋肉、太もも、背筋などを鍛える場合は何が有効かしら
大きい筋肉鍛えた方がカロリー消費も増えるし、かっこ良くなるんで教えてください

270:2014/02/04(火) 10:48:15.55 ID:
ダイエットって完全に理系の分野だよな
運動もスポーツ力学とかに基づいてる訳だから理系
どちらかというと俺は理系だからダイエットを実験だと思ってやったら上手くいった
実験はきっちりやらないと正確なデータが採れない
もしダイエット中に運動サボったりドカ喰いとかしたら実験は台無しになる
そう考えるとヘタな事は出来ないよね

274:2014/02/04(火) 13:51:55.47 ID:
でぶが痩せてはしゃいでるだけだからそっとしておいてあげてw

278:2014/02/04(火) 14:12:48.79 ID:
痩せ終わって早2ヶ月
未だに俺はハシャぎまくっているw
痩せた身体に飽きる事もなくハシャぎまくっているw

279:2014/02/04(火) 14:27:02.88 ID:
>>278
おめでとうw
で可愛い彼女は出来たの?

280:2014/02/04(火) 14:37:28.50 ID:
>>279
いや、痩せたら性欲がほぼ消滅したからそれどころではないw
でもスーパーサイヤ人効果で女子から話しかけられる事は増えたなw

284:2014/02/04(火) 18:25:22.78 ID:
俺もはしゃげるぐらい痩せてぇ
20kgとか30kg減量したときって周りの反応ってどういうかんじ?

288:2014/02/04(火) 21:01:01.16 ID:
鍛えても異性に見せる機会が夏の海かプールくらいしかないし限られすぎる
かといって普段から脱いで見せてたら身体以前に変態としてドン引きされる
セックスの時に見せてもそこまで持っていけてるなら既に身体関係ないし

292:2014/02/04(火) 21:35:42.59 ID:
多少鍛えてるぐらいならデブになんか見えねーよ
体脂肪率が低けりゃ着痩せして細身に見えるよ


298:2014/02/04(火) 22:08:51.42 ID:
>>292
なんかパンツがピッチリでホモっぽいぞw

306:2014/02/05(水) 06:55:39.95 ID:
>>292
なんで家の中で靴はいているんだ。

>>292
パンツがピチピチだとホモっぽいのか?
俺は痩せてからスリム系のパンツしか履いていない。

293:2014/02/04(火) 21:40:01.64 ID:
188cm84kg体脂肪11%で彼女にデブって言われたんだぞ…
肩幅広いから服着てそう見えたのかもしれんな

297:2014/02/04(火) 22:06:24.72 ID:
体脂肪率11で、高身長でその体重なら大きく見えるだろうね。うらやましいよ。

301:2014/02/04(火) 22:16:54.99 ID:
ちょっと志向を変えて腹斜筋w
ビチクにはこれがジーンズの縁に乗っかった脂肪に見えるみたいねw
どこが輪になってるのかな?www
カモーンw


302:2014/02/04(火) 22:17:37.17 ID:
そういや友人がボクサーパンツ履くの止めたなぁ
理由は夏に蒸れて金玉袋にカビが生えたかららしい
痒いし病院で恥かくしで最悪だったそうだ

304:2014/02/04(火) 23:39:20.26 ID:
脇腹の肉って残るんだなあ

314:2014/02/05(水) 12:34:06.55 ID:
知り合いの腹筋がすごくあってカッコイイんだけど、脇腹の脂肪らしきものが、タプついててああはなりたくないと思ったw

あれはどうやったら防げるの?
知り合いは腹筋鍛えてたから脇腹がタプタプになってたのかな

319:2014/02/05(水) 18:14:07.85 ID:
カットを出そうとすると萎んで
デカく見せようとするとプニるって感じだな

326:2014/02/06(木) 08:43:10.35 ID:
前に書き込んだおなかの皮下脂肪がまだ残ってる者です

ウエストまわりの皮下脂肪がまだ 残っています

指でつまめる程度なので、それほど大量の脂肪ではないのですが、それでも きついジーンズを穿くと、浮き輪のように脂肪が乗ってしまうのが気になります

これをとる方法はあるんでしょうか? >備蓄~w

329:2014/02/07(金) 12:01:56.50 ID:
俺は10kg太ったから食事制限と筋トレで元の体重に戻したら前はぴったりだったのにブカブカになってしまった
体重の変化が激しいからスーツ何着もあるわ…

332:2014/02/07(金) 17:39:17.10 ID:
>>329
スーツ着れる職に就きたかった

339:2014/02/08(土) 01:00:58.34 ID:
>>332
飛び込み営業なら随時募集してるぞ

333:2014/02/07(金) 20:39:09.46 ID:
一月半で10kg痩せたんだが顔がなんかげっそりしてると言われる
一日1800kcal以内の食事制限(低カロリー高タンパク高栄養)
週5回ジムで2時間の有酸素運動(一回で大体1200kcal消費)
週2,3回筋肉の回復みながらジムでウェイトトレーニング1時間+プロテイン摂取
極めて健康的に痩せたつもりだったんだが端から見るとヤバイらしい
血圧も下がって身体はむしろ調子がいいんだが、何故不健康に見えるんだ?
かなり気を付けたつもりだったんだが・・・

336:2014/02/07(金) 22:42:27.28 ID:
108kgから今70kg。
スーツはイオンで10%引き使って9000円程度で1着を着ていた。
108から95までBB9
95から85がBB7
85から75がAB7
買った当初はキツキツで最後の方はブカブカ。

そしていまはA7で体重も落ち着いたので気に入ったデザインを買っている。
他の服も買い揃えている。
とにかくここに来るまで間に合わせの服で済ませていた。

358:2014/02/09(日) 11:15:47.67 ID:
このPart29 スレに合計24の画像が貼ってある、その内の20がこのおじさんの同じ腹で一枚が靴を履いた画像。
統合おじさんの画像占有率87.5%

何がしかたいのか。

361:2014/02/09(日) 12:30:02.33 ID:
お前さすがにせめてもう少しくらい自重しろよ
お前やべえぞマジで

366:2014/02/09(日) 19:18:02.30 ID:
20分だか30分継続してやらないと効果が弱まるって聞くから気になってた
別ものになっちゃうけどカロリーは消費出来るしいいのかな
ありがとう

372:2014/02/09(日) 23:29:09.15 ID:
自宅の中しか警備しませんっ

377:2014/02/10(月) 06:59:03.75 ID:
>>368-374

ビチク~

自演一人芝居キチガイジジイw

レスが欲しいのか?

構って欲しいのか?

貧弱ガリガリお笑い極貧童貞小人ジジイw

チラシのポーズ貼りなさいw


カモーン(^O^)

389:2014/02/10(月) 13:09:17.89 ID:
最近太り始めてついにダイエットを決意

標準体重62kgだけど63kgじゃ重いよね........

標準体重から-5kgくらいが一番かっこいい気がするんだ

4月までに8kg減目標ってやりすぎですかね?

391:2014/02/10(月) 13:39:58.16 ID:
>>389
ちょっと厳しいだろな
標準体重に近いほど落ちなくなってくるし
断食に近い事してガンガン運動してやっとってレベル
カッコイイ身体を目指すなら減量より脂肪削って筋肉付けた方が良いと思う

392:2014/02/10(月) 13:48:24.28 ID:
>>391
やっぱそうですか
ウェイトダウンプロテイン買ったんで一日三回食前に、朝、昼、夜は炭水化物抜いて一日の摂取カロリーを1300kcalくらいにしてみます
ちなみにプロテインは水割です

走るの好きなんで1時間とか苦じゃないんで一日1時間は走ります

脂肪削って筋肉つけるって大変ですね....

他にきをつけることってあります??

394:2014/02/10(月) 14:26:54.41 ID:
>>392
減量は消費カロリー>摂取カロリーだけど筋肉付けるには逆にしないといけない
あと、蛋白質だけ摂取しても炭水化物がないと筋肉は付かない
基本的に筋肉付けた後に筋肉を維持しながら脂肪だけを落とすって事をしないといけない
その辺はダイエット板の範疇を超えるからビルダー板で聞いた方が良い

397:2014/02/10(月) 19:27:32.74 ID:
172/55.8まで減らしたけど、ちょっとやり過ぎかな…
どう思います?

416:2014/02/11(火) 00:26:42.81 ID:
>>397
どうやって痩せたの?あと減量期間は?

確かにかなり痩せてるけどモデル体型じゃない?服とか選ぶの楽しそうでいいな~
20代だったら最高の体型だとおもうけどな~うらやましい

417:2014/02/11(火) 03:15:33.29 ID:
>>416
食事制限だけです。運動は一切しませんでした。
12/1に74kgから始めて2カ月で達成しました。

399:2014/02/10(月) 21:29:13.05 ID:
178/90
一度100kgくらいから78kgまで落としたけど、元に戻っちゃった
とりあえずお酒を飲まないようにして、ご飯の量をちょびちょび減らしてる
ごはんは一食200~400gくらい食べてたけど、今は一食150~200gくらいしてお茶漬けにしてかさ増ししてる
他にも空腹紛らわすいい方法教えてくれ

402:2014/02/10(月) 22:25:53.57 ID:
>>399
すまない。何故そんなことになったのか、反面教師として教えてくれないか。
やはり怖いのはリバウンド。君のナマの体験談を聞きたい。

ちなみに私のやった空腹を紛らわす方法はその場でダッシュだ。
白飯は1食100gだ。
食べ過ぎたと思ったら運動する。
私はこれで痩せた。

400:2014/02/10(月) 21:32:46.43 ID:
ボクシングジム通ってる者です。週3で通ってジム行った日は納豆かバナナ一本しか食べずに続けていたら体重は落ちてきたんですが、朝原因不明の目眩がして体に力が入りませんでした。やはり適度に炭水化物(ご飯)は必要ですね。

405:2014/02/10(月) 23:21:04.19 ID:
>>400
あんまり無理しちゃ駄目だよ
今まで貯めた脂肪を一気に使いたいのは判るけど
人の体はラクダみたいには作られていない
しかも激しい運動もしてるんだから体に良くないよ

あと運動で痩せる事にしたのなら単なる体重より他の評価基準を設けては?

409:2014/02/10(月) 23:51:41.54 ID:
>>405
ありがとうございます。例えばどんな基準でしょうか?とにかくもっと落としたいです。

406:2014/02/10(月) 23:25:00.84 ID:
このスレの過去スレを見れば
ビチクなる人物が誰なのか、統失野郎とビチクとのなれ初めとかがわかるのか?
しかし見る気がまったく起きない

408:2014/02/10(月) 23:50:50.47 ID:
>>406
1人で何言ってんだかw ビチク~wwww

410:2014/02/10(月) 23:53:43.35 ID:
>>408
本当にありがとうございます

418:2014/02/11(火) 03:34:09.35 ID:
粘着してる人は、ビチクってのに何かされたの?
スレ新参だからまったく意味不明

429:2014/02/11(火) 18:58:48.28 ID:
冗談は顔だけにしとけよ
俺が本物のビチクだ
成りすましはよせ
チラシのポーズで威嚇してやろうか?

431:2014/02/11(火) 19:51:24.80 ID:
くそ、そっちを選ぶとは。

>>429
はビチク認定されたので、終わりの人生をビチクとして生き抜いてくれw

432:2014/02/11(火) 20:48:06.70 ID:
>>431
おまいの引き際の潔さに感服した
浮き輪の相手は任せとけ

439:2014/02/12(水) 07:38:06.66 ID:
>>438
ほ~れ、浮き輪
ビチクはここだぞ
相変わらず醜い浮き輪腹晒してラリってんのか?
おまえが憧れてやまない39kgの肉体はここだカモーン(^O^)

441:2014/02/12(水) 09:11:50.76 ID:
いやーあの馬鹿は煽るとすぐ出てくれるからNGIDしやすいわw

445:2014/02/12(水) 10:31:30.13 ID:
NGワード入れとけばそもそも見えないんだけどw

448:2014/02/12(水) 12:07:13.78 ID:
mateなら出ない設定がある

453:2014/02/12(水) 14:16:45.26 ID:
>>451
おらおら浮き輪~
オレの155㎝39kgのスレンダーナイスボディが羨ましいんだろ?
代わり映えしない画像を何度貼ってもムダさ~
オレを目標に精進しろよ

456:2014/02/12(水) 20:25:00.96 ID:
>>451
その身長でその筋肉で63.5キロって体重軽くないか?
60キロ台後半に見えるが
足はよく見えないが結構太そうだし

449:2014/02/12(水) 12:09:27.08 ID:
このあぼーん率の高さったらハンパないな

450:2014/02/12(水) 12:14:02.35 ID:
連呼厨にレス付けられて、俺はビチクじゃないとか反論していた頃が私にもありました。

464:2014/02/13(木) 16:02:48.76 ID:
プロテイン飲んでると体臭めっちゃ臭くなるよね。。。

468:2014/02/13(木) 20:16:34.24 ID:
本日、病院へ行ったところ、胃潰瘍と診断されました。172/54.6まで減ってしまったので、せめて、57kgには戻したいなぁ…

469:2014/02/13(木) 20:22:06.18 ID:
>>468
そのネタ面白いの?

470:2014/02/14(金) 00:37:49.38 ID:
>>469
事実です。

477:2014/02/14(金) 21:25:29.39 ID:
期間はどれくらいですか?

478:2014/02/15(土) 06:44:01.73 ID:
>>477
118から100までが1年半。
正直この時はダイエットって意識せずに朝のウォーキングと食べる速度をゆっくりしただけ。
初めは100kg前半で良しとしていたので1年位このままでいた。

そして二桁になってからダイエットを意識して運動をし始めて半年位で70kgへ。

485:2014/02/15(土) 10:39:29.63 ID:
>>482
身長をあと5cm 増やしや方がいいよ
チビ助が筋肉鍛えてると哀れだし

491:2014/02/15(土) 21:23:24.14 ID:
ボクジム行ってる者です。今日はマス(寸止め)で中学生が相手でした。僕を見て鼻で笑い見下してきた。恥ずかしながら中学生にビビったんですが実際戦ったら僕の相手じゃありませんでした。パンチ全部かわして目の前で何度も寸止めしてやりました。

496:2014/02/15(土) 22:56:10.94 ID:
デブスが痩せたらブスになりました

505:2014/02/16(日) 13:52:10.70 ID:
ビチクは痩せたらもっと恥ずかしい

貧弱ガリガリお笑い小人体型が恥ずかしい

ビチクは一日一食&毎日必死近所走り

506:2014/02/16(日) 13:57:00.26 ID:
>>505
身長をあと5cm 増やした方がいいよ
171のチビ助が筋肉鍛えてると哀れだし

508:2014/02/16(日) 14:08:20.90 ID:
私から見たらどっちもチビですよ
どんぐりの背比べ