6:2014/01/29(水) 10:15:49.02 0 ID:
近くの温泉出る所に泊まりに言ってた(*'ω'*)癒されるね~
お酒は当分飲む回数は減らしたいけど・・・・・まあ無理ぽいね!(*´Д`)
タバコは1日2箱から5本までは減らしたから私偉い!(*'▽')

8:2014/01/29(水) 10:47:45.70 0 ID:
>>6
あ、メス猿だ!

12:2014/01/29(水) 12:34:28.68 0 ID:
>>6
ゴリラがいた!

15:2014/01/29(水) 20:43:30.14 0 ID:
ゴリラww超うけるwwwせめて呼ぶんなら猿で・・・・・(ノД`)・゜・。
慰謝料は親が出してくれるって!超いい親で感激(´Д⊂

16:2014/01/29(水) 20:58:13.60 i ID:
>>15
出してもらって安心すんな
一生掛けても返せよ

17:2014/01/29(水) 22:13:18.31 0 ID:
>>16
出してもらった瞬間忘れるよきっと

超(都合の)いい親で良かったね!

20:2014/01/30(木) 00:02:09.74 0 ID:
妻の浮気がわかっても離婚しない夫の心理ってどういうことなんでしょう?
離婚せずあえて手元にしばりつけておくのが復讐ってことなんでしょうかね。

26:2014/01/30(木) 00:47:13.75 0 ID:
残念ながらどれも当てはまらない気がするので
別居して婚姻破綻の事実を作るのが手っ取り早そうですね

レスありがとう

28:2014/01/30(木) 01:23:27.35 0 ID:
>>26
有責側から離婚って出来ないんじゃなかたっけ?

29:2014/01/30(木) 01:45:51.27 0 ID:
>>28
別居が長期になればいけたと思う
10年くらいじゃなかったか?

30:2014/01/30(木) 01:53:47.72 0 ID:
最短6年で認められた例があるがあくまで例外として認められている模様
ttp://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2rikosit-2.html

34:2014/01/30(木) 08:54:51.40 0 ID:
まぁ、最悪別に離婚できなくてもいいんです。
結婚している夫婦は必ず一緒に住まなくてはいけない法律があるわけじゃないし。

40:2014/01/31(金) 01:18:24.97 0 ID:
慰謝料請求がそんなにすごいこと?

金で解決できるなら安いもんだけど。

44:2014/01/31(金) 08:14:57.55 0 ID:
>>42-43
それはおまいらの希望だろw

46:2014/01/31(金) 09:59:36.92 0 ID:
今どき離婚してる人間なんていっぱいいるけど
どこの田舎の話なんだかw

47:2014/01/31(金) 12:35:33.77 0 ID:
>>46
だから何?
酢のにおいくらいは抑えてくれよな。

67:2014/02/10(月) 12:41:54.57 0 ID:
浮気ではないけど
まだ読めと会う前の独身の時に風俗に何度か行き今の嫁と結婚

妊婦は検査をするので検査したら嫁が性病になってた
自分が始めての相手だったので呆然としてる嫁さんに
医者から旦那さんが遊んでたんですねと言われた

何も知らず帰宅

怒りMAXの嫁に土下座謝罪しました・・・

68:2014/02/10(月) 20:28:04.39 0 ID:
>>67
気持ちは判るけど誤字が多すぎる

69:2014/02/10(月) 20:29:38.14 0 ID:
奥さん恥ずかしくてその病院行けないよね
病院中に知れ渡ってるし
胎児は大丈夫なんだろうか
奇形児だったら切腹ものだよね

70:2014/02/10(月) 20:32:23.52 0 ID:
>>69
奇形児を産まない為の妊娠の初期検査なんだよ
産むまでに薬飲んで性病治せば大丈夫
そんな事はどうでも良くて>>67は最低だけどね

72:2014/02/11(火) 07:41:19.61 0 ID:
年単位で性病患ったままだったの?
自覚症状なかったの?

74:2014/02/11(火) 12:20:26.41 0 ID:
風俗問わず過去に経験があるなら性病のリスクは付きまとうもんもでしょ
危険度が大か小かの違いはあるけど

そこで旦那しか経験がない妊婦にその言葉を吐くって、医者が最悪じゃない?
もっと医者としての言い様はあるはず
産院変えた方がいいレベルだと思うなあ

78:2014/02/11(火) 22:21:46.26 0 ID:
過疎ってるみたいだからメシウマな話をしてあげる。

あるところに仲の良い姉妹がおりました。
姉は既婚で妹は独身ですがとても仲の良い姉妹でした。
あるとき、妹が姉に自分の新しい彼氏を紹介しました。
いかにもチャラそうな男でしたが妹いわく意外と真面目な優しい人らしく、
なにより顔が姉の好みにどストライクなイケメンでした。
その後、姉はこっそり妹の彼氏と連絡先を交換し、仲良くなっていき、
不倫の誘いをかけると妹の彼氏はホイホイ乗っかってきました。
妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
姉と妹の彼氏は妹に内緒で猿のようにやりまくりました。

月日は流れ、妹と妹の彼氏が結婚することになりました。
姉は表では二人を祝福しつつ、裏では妹の旦那とW不倫を続けていました。
調子に乗りすぎてボロを出し、不倫がみんなにバレました。
妹夫婦と姉夫婦はどちらも離婚、姉と妹旦那は慰謝料を請求されました。
妹の旦那は県外に逃げました。慰謝料は今も振り込んでいるそうです。
姉は実家から勘当状態で帰ることもできず、今はショボい男と同棲中です。
めでたしめでたし。

ちなみにその姉が私だ。反省はしてるけど懲りてはいない模様。

89:2014/02/11(火) 23:03:05.37 O ID:
>>78
で、あなたは慰謝料払い終わったの?

90:2014/02/11(火) 23:11:24.29 0 ID:
>>85
前者。単純に刺激を求めてただけ。
悪いことっていう認識はあったけど悪気はなかった。
悪いことってわかってるからこそ興奮したというかなんというか。

>>89
全然。
妹からは苦しいなら元旦那の方に優先して払えって言われてる。
不倫した屑な姉と違って心優しいできた妹ですよ本当。

81:2014/02/11(火) 22:31:00.90 P ID:
>妹は男を見る目が全くないということがわかりました。
妹のことを心底見下していることがよくわかる一文だ

84:2014/02/11(火) 22:47:05.24 0 ID:
あれ、メシウマじゃなかった?
不倫したやつ(私と妹旦那)が離婚されて苦しんでるから
このスレの人達的にはメシウマだと思ったんだけどw

>>81
見下してないよ…というと嘘になるかもしれないけど、ならないかもしれない。
でも見る目ないのは事実だと思う。
だって彼女の姉にちょっと誘われただけでソッコー食いついてくる男だよ。
そんな男を「意外とマジメな優しい人」だと思ってたわけだよ。
しかも「あいつ(妹)より姉ちゃん(私)の方が何もかも上」なんて言ってたからね、その男。

85:2014/02/11(火) 22:49:40.17 0 ID:
>>84
単にイケメンで好みだったから誘ったの?
それとも妹に対する嫌がらせ的な感情?

94:2014/02/11(火) 23:14:49.26 0 ID:
>>84
懲りてないところがメシウマじゃあない。もっと悲惨にさめざめ後悔してほしい。
それから見る目ないってのは厳しいな。
あんたは中身はしょうもないが 見た目なかなかきれいなんだろ?

きれいな女の人にイージーに誘われると古今東西 男ってのは、
だいたいホイホイ乗っちゃうんだよ。
だから戦国武将もけっこう寝首かかれたわけだ。

それから姉ちゃんが上ってのは営業トーク。女口説くときはそのぐらい言うだろ。

99:2014/02/11(火) 23:32:02.48 0 ID:
妹のこと嫌いじゃないよ、むしろ好き。
元旦那にも心底悪いことしたと反省してる。
元旦那は今付き合ってる男とは比べものにならないぐらい
いい男だったし(これ営業トークじゃないよw)
手放すことになってもったいないことしたと思う。
どっちか自殺したりしたらこっちもショックで発狂すると思う。
それぐらい二人のことが好き。私は嫌われたけど。

>>94
謙遜してもしゃーないから言うけど見た目は結構自信がある。
中身は確かにしょうもない。これも認める。

>>98
正解。さすがに既婚者相手ではないけど。

慰謝料は大変なんですよ。
せいぜい数百万て簡単に言うけど、底辺暮らしになった
今の私にとっては尋常じゃない額なのだ。
でも体は売らない。そこのプライドだけは守る。

93:2014/02/11(火) 23:13:41.36 0 ID:
妹のこと大嫌いなのがレスの端々から伝わってくるな

98:2014/02/11(火) 23:22:08.94 0 ID:
つーか、懲りてないってどゆこと?いまだに浮気でもしてんのか?

103:2014/02/11(火) 23:42:35.77 0 ID:
バレた時の話してよw

106:2014/02/11(火) 23:54:20.12 0 ID:
エッチは好きだけどお金が発生するエッチは好きじゃない。
プライドもって仕事にしてる人はそれはそれで立派だと思うよ。
月収は残業とかで月によって増減するけど私の平均手取りは15万ぐらい。
基本的な生活費とかは彼氏持ちだから生活はできてる。きついけど。

>>103
妹夫婦の家で妹旦那とやるのも当然になってまして、
やった後とかやってる最中とか記念撮影イエーイみたいに
デジカメや写メやら撮りまくって二人でコレクションしてました。
そのコレクションを、妹が妹旦那のパソコン借りた時に発見しましたとさ。
あとはごく普通の修羅場だよ。
妹彼氏は土下座、私は号泣、二人で責任の擦り付け合い。
旦那は離婚以外ないと言って謝罪一切聞き入れてくれなかったし、
妹は私を姉とは思わないしできれば二度と顔も見たくないと。
妹旦那は妹にビンタされて腹蹴られてえずいてた。
私は両親にビンタされた。妹は私に触るのも嫌なんだそうでビンタなし。

107:2014/02/11(火) 23:56:08.53 0 ID:
ソープ嬢に謝れよクズw

119:2014/02/12(水) 00:40:41.48 0 ID:
みんな叩く相手が見つかって良かったねw

129:2014/02/12(水) 08:48:50.39 P ID:
ちょっと相談
私の浮気が夫にバレたんです
でも夫の調査のやり方ってどう考えても悪質なんです
これって逆に慰謝料取れますよね?

132:2014/02/12(水) 09:03:07.55 P ID:
普通に考えて盗聴器や探偵を使うのは悪質じゃないんですか?
これはどう考えても夫に非があるはず
もう少し考えてほしいんですが

139:2014/02/12(水) 09:21:31.69 P ID:
レスの方ありがとうございます
夫はわざと追い詰めるように突きつけてくるんです
怒りはわかるんですがこんな騙しは卑怯だと思います

143:2014/02/12(水) 10:02:58.98 P ID:
おっす
夫です
追い出しちゃいました
お話にもならなかったので
つけっぱなしになってたパソ覗いたらめちゃくちゃ書いてあった
お騒がせしました

156:2014/02/14(金) 23:29:02.91 0 ID:
相談したいんで書き込みますね

きょう夫が家を出て行きました原因は私の浮気です、浮気相手は旦那の連れ子の大学生です義息子は「私と2人で
新しい生活をする」と言ってましたが父親のあまりの落胆ぶりにショックを受け自殺未遂してしました。
 
簡単に説明しましたが一番良い選択は離婚して夫と義息子の前から姿を消すのが最良の選択なんでしょうか?

185:2014/02/15(土) 00:05:04.99 0 ID:
>>156
今の状況をどうにかしたいと考えているのは分かる。
だけど、自力でなんとかしようとしてはいけない場合もある。
もし、何かするならば、裏切ってしまった旦那に向きあうことしかしちゃだめだと思うよ。
旦那から離れる行動は、単純に「開き直り」にしか見えないからね。

188:2014/02/15(土) 00:06:25.98 0 ID:
>>156
さん
現状では、あなたの独り善がりな理論になります。
今は旦那さんも非常に混乱していると思います。
あなたの言い方では、旦那さんの言う事を優先するとは言ってますが、自分のペースに合わせた会話を求めている様に思えます。
しばらく時間がかかるかと思いますが、まず旦那さんとよく話し合ってください。

2週間ですか・・・
義息子と2週間二人きりですか?義息子さんは、まだ入院中ですか?
両家両親に話はしていますか?

203:2014/02/15(土) 00:30:11.97 0 ID:
>>156
状況を断片的に語っているのでわかりにくい。
最初から詳しく話して欲しかったなあ。
こちらが書いている途中で、ぽろぽろ出てくるから
その度にこちらも書き込む事を書き直している。

言えることは、
離婚するかしないかは、有責側の貴女からは言えないから夫の指示待ち。
出ていった夫を探して、落ち着いてからで良いから話合いを。

しかし...息子一番ダメだな。
この状態で自殺するとは何考えてんだ。したのは夫の方だろ。
夫は貴女と息子から裏切られただけでなく、
息子の自殺によって相当なダメージを受けたと思う。
しかも、貴女も気持ちは息子にあるだなんて、
夫も気がついているんだろう、思考出来ない状態だろう。
そんな状態だと、俺なら、とにかく1人になりたいだろうから出ていったのだろうな...
落ち着いてからで良いので、まずは必ず夫との話合いをしてくれ。

208:2014/02/15(土) 00:34:53.13 0 ID:
>>203
しょうがないよw
後から後から追加で話の全体像が分かりにくいから。

160:2014/02/14(金) 23:39:02.63 0 ID:
薬とお酒を大量に飲んだみたいです夫が発見して助かりました。
息子との関係は詳しく書くのは嫌なので大雑把に書きます、夫が忘年会で飲みに行って義息子と2人きりになった時に
押し倒され関係を持って私も結局は受け入れました。
夫(51)私(34)義息子(21)です。

浮気がバレたのは義息子との行為中に夫が部屋に入ってきました、前から薄々おかしいと思ってたみたです。

167:2014/02/14(金) 23:47:39.27 P ID:
>>160
ところでその義息子の事をあなたはどう思ってんの?好きだからSEXしてたの?
自分は旦那と義息子の事をとう考えててるんですか?

163:2014/02/14(金) 23:44:33.55 0 ID:
叩かれるのは良いのですが具体的な事を言ってください、批判は後にしてください。
責任と言われても2人のそばに居れば苦しめるだけなので私なりに考えて良いんですか?と聞いたんですが・・・

166:2014/02/14(金) 23:47:12.43 0 ID:
あの・・・・息子には障害は残りません医者の人にも言われました。
風俗に行っても離婚の慰謝料と義息子の大学のお金は作る覚悟ですが上記でも書きましたが
2人のソバに居るよりも離れて送金した方がいいんでしょうか?

173:2014/02/14(金) 23:52:21.20 0 ID:
>>166
そうやって相手を慮るふりして逃げ道探すのは卑怯だよ。

175:2014/02/14(金) 23:53:54.69 0 ID:
夫が出ていってから責任を取る為に何か行動した?
収入は?

179:2014/02/14(金) 23:58:02.46 0 ID:
156が死ねばいいんじゃね?

181:2014/02/14(金) 23:59:58.20 0 ID:
>>179
そんな煽りは今後は無視します、具体的な解決法でもないですし夫に言われたのならまだしも
貴方に言われても何の説得力もありません。

183:2014/02/15(土) 00:01:38.46 0 ID:
とりあえず金稼げよ。
慰謝料払うにも、息子の面倒みるにも先ずは金だろ。
今住んでる家は賃貸か?
旦那名義の家なら息子連れて出てけ、生活費は自分で稼げ
夫婦関係も親子関係元通りにならない以上は、旦那に依存しない態勢を作った上でないと話が進まん。

187:2014/02/15(土) 00:05:15.20 0 ID:
何か偉そうな人だな。
本当に相談しにきたの?
最低のキャラ立てて釣りにきたの?
それなら小町でどうぞ

191:2014/02/15(土) 00:10:51.79 0 ID:
離婚しますって言ったのがごめんなさいとしての離婚しますなのか
あなたと一緒にいたくありませんの離婚しますなのかがわかりにくいな

194:2014/02/15(土) 00:14:26.24 0 ID:
>>191
ごめんなさいの離婚です。

196:2014/02/15(土) 00:19:20.29 0 ID:
>>194
「ごめんなさいの離婚」だってこと、伝わってる?
「開き直りの離婚」だと受け取られてない?
先にさっさと“離婚”を口にしたとしたら、大失敗だよ。

197:2014/02/15(土) 00:19:27.87 0 ID:
息子は自業自得で逃げ腰のヘタレ野郎だし、旦那は心が折れてどうしていいかわからなくなってんだろう。
姿消すなんて言語道断、夫が結論出すのをただ待つんだな。
そして旦那の希望に添える様に準備して置くんだ。

今後、夫が親として負うべき責任は全てあなたが負ってただ待つんだ。何年でも

198:2014/02/15(土) 00:20:32.60 0 ID:
夫は自分の子が自殺未遂してるのに出て行ったんだよな
夫から見ると妻と息子がくっつきたいのに自分が邪魔なんだと思ってないか?
なんか夫の行動みるとごめんなさいの離婚と受け取られてない気がするが

200:2014/02/15(土) 00:25:35.44 0 ID:
>>198
夫の考えは判りませんが、もし
>>198
の通りだとしたら不味いのでちゃんと私から言うのであれば「ごめんなさいの離婚」という事を伝えます。

201:2014/02/15(土) 00:27:05.11 0 ID:
今後どこまで自分を犠牲にする覚悟がある?
息子の親として女として使い捨てられる覚悟はある?
自分のしでかした事に向き合えず自殺で逃げようとする卑怯者だから自立せずニートになって全力で依存してくるかも知れないよ?
自立したらしたで若い女作って中年になった貴女を用済みとばかりに捨てるかもしれないよ?
息子を抱えて旦那さんに慰謝料払って世間から後ろ指指されて自分の幸せなんて望めないだろうけど大丈夫?

202:2014/02/15(土) 00:29:47.56 O ID:
何故、息子も156も開き直ってる癖に二週間の間に自分から出ていこうとしなかったの?
それとどんな制裁でも受けますと二人とも謝罪したの?

205:2014/02/15(土) 00:31:30.83 0 ID:
なんかあれだよね・・・・
旦那の望む様にと言いながら、身も心も義息子の物ですって態度がバレバレだったんじゃないの?
結論を急ぐ書き込みを見る限り、旦那の事を本当は何も考えてない様な気がする・・・

212:2014/02/15(土) 00:39:08.38 0 ID:
なんでずるずると関係持っちゃうんだよ。
理性もコントロールできないバカ息子なのに何で気持ちがまだあるなんて言えちゃうんだか理解出来ん。
なんの為に旦那と結婚したんだよ。
息子寝取って家族崩壊させるためか?違うだろ。
息子の事は旦那一任で156は黙っとけ。

215:2014/02/15(土) 00:43:25.90 0 ID:
>>212
ずるずると関係を持ったのは良く言われる「お花畑状態」だったのかもしれませんね。
夫に息子の事を一任するのは夫がそう言えばそうしますが現状では夫は出て行ってしまったので私が面倒をみるのが
ベストだと思います。

235:2014/02/15(土) 01:03:53.98 0 ID:
>>215
面倒を見ながら夜はーもそのまま性生活を続けるのか

237:2014/02/15(土) 01:05:50.13 0 ID:
>>230
それを最初に提案しましたがここで拒否されました。
>>235
義息子と今後どんな関係になるかもまだ判りません。

216:2014/02/15(土) 00:46:08.34 0 ID:
156さんは、自分に都合のいい結論を望んでるよね。
他の人も書いているけれど、なぜ、義息子と出て行かなかった?
気持ちは義息子にあると書いていながら、旦那の望むとおりになんて言っているし・・・
義息子も逃げ出したヘタレだしねぇ・・・
156さんと一緒になって・・・とか言っているのに。
何で、二人で出て行かなかった?旦那にきっちり全部話して出て行けばよかったのに。

222:2014/02/15(土) 00:52:57.89 0 ID:
>>216
自分の都合の良いように進むのが人間の常です、これを言えば叩かれるのは判りますが
やはりその時はそれが1番良いと思ってやった結果です。
あの時こしていればとかは全て終わってから考えるのが今は良いと思います。

いま現在は夫が出て行って家には私1人で夫との連絡も付かないので自分で「私とは会いたくない」と理解して
最初の文になったんです。
いまは義息子を看れるのは私しかいないので最善の方法は私が看病じながら夫の結論が出るまで待つ」で良いと思うのですがどうでしょうか?

225:2014/02/15(土) 00:56:13.24 0 ID:
>>222
正直に答えてくれ。
本当にその気もないのにレイプされたのか、それとも意図的に襲わせたのかどっちだ?

228:2014/02/15(土) 00:59:20.87 0 ID:
>>222
いまのところの自分としての結論がでているなら、そうすればいい。
ただ、待っていても旦那は戻ってこないし、連絡もしてこないのでは?
捜した方が良いと思う。

223:2014/02/15(土) 00:53:42.86 0 ID:
何て冷静な自己分析w
自分を責める気は一切ないのね。
口先だけの謝罪で、周りを傷つけないで。

229:2014/02/15(土) 01:00:00.78 i ID:
でっけぇ釣り針だなw
皆こんな馬鹿ほっとけよ

234:2014/02/15(土) 01:03:02.26 0 ID:
>>229
でかい釣り針ならそれに掛からない貴方は小物ですね

230:2014/02/15(土) 01:01:02.77 0 ID:
1番正しいのは、黙って消えること。
親子の修復が最優先。
それには貴女の存在が邪魔。
旦那には謝罪と保障の意思を文書で送れば良い。

243:2014/02/15(土) 01:12:36.79 0 ID:
??意味が判りませんね、最初のが間違いだと気づいて訂正してますけど?

彼は今、父親を裏切った事で弱ってます、これは当然の罰だと言われるでしょうが
私も同罪なので彼を看る義務があります親としても当然の義務です。

249:2014/02/15(土) 01:17:07.65 O ID:
何故、逆の立場に立って考えられないのか・・・
自分の娘が義理の父親と関係持ってラリってるのがバレてもそのまま同居。
156の意気消沈ぶりに娘が自殺未遂。
正気でいられる?

250:2014/02/15(土) 01:17:43.33 0 ID:
まあ親子丼だもんな。
世間体最悪。

254:2014/02/15(土) 01:19:14.26 0 ID:
普通の不倫がまともに思えてきた。
毒されてるな、俺。

260:2014/02/15(土) 01:23:48.73 0 ID:
そうですねもう建設的な意見は出ないでしょうね。

それと今後どうなるか判らないと言うのは未来の事なので当然判りません貴方達も私も。

277:2014/02/15(土) 02:10:44.10 0 ID:
21の若者が34のババアなんか襲うかよw

282:2014/02/15(土) 03:34:41.06 P ID:
羽生君2回転けた……

289:2014/02/15(土) 12:21:22.47 O ID:
今後義息子が回復したあとで体を求められたら応じるのか?

299:2014/02/15(土) 23:15:06.72 0 ID:
ま~た認定厨が荒らしてるな此奴等は文章が似てる!って専門家きどりで楽しいか?
ネタでもなんでも読むのがこっちは楽しみなんだよ邪魔すんなksが

301:2014/02/16(日) 00:04:10.47 0 ID:
>>299
あのね。状況的にこれは設定がおかしすぎる
ネタだとしても女性下げになってるだけだし気分悪い
そういうのが読みたいなら小説読めば

300:2014/02/16(日) 00:01:04.51 0 ID:
次スレのテンプレには
「このスレでの話題はフィクションです。」
とでも入れてくれ。
フィクションに全力で乗れる奴だけがレスすりゃいいんだよ。

304:2014/02/16(日) 00:45:08.86 0 ID:
>>300
アフォかwフィクションだと思ったらスルーすればいいだけじゃん
わざわざ周りに釣りだぜ!創作だぞ!って言う方が頭変だなって思うぞ

306:2014/02/16(日) 01:44:53.59 0 ID:
>>304
あふぉは藻前だ。
スルーできない厨房がわらわら湧くから報告者が困ったりするんだろ。
だから「フィクション」の脚注は認定厨除け。

>わざわざ周りに釣りだぜ!創作だぞ!って言う方が頭変だなって思うぞ
思いたきゃ思ってればいいんだよ。俺はとがめない。
よそのスレで認定厨対策で、発言の最初に必ず
「ネタだが」をくっつけてたヤツがいたが、平和にスレが進行してたな。
全力で釣られてやるっつーやつらだけならスレは滞りなくすすむんだよ。

313:2014/02/16(日) 20:31:44.28 0 ID:
>>306
俺は
>>304
だけど「逃げたか?」ってwww24時間PCの前にいるわけねえじゃんwww
お前みたいな童貞ニートじゃないんでサーセンw
「フィクション思いたきゃ思えば良い俺は咎めない」。。。は?w
お前が咎める咎めないはどうでもいいwwわざわざ騒ぐなって言ってるのw

310:2014/02/16(日) 20:22:17.19 0 ID:
旦那に不倫がバレました、、、もう死にたい

316:2014/02/16(日) 20:37:21.35 0 ID:
本当は旦那の方が好きだった、、、
何にも代え難い人だった、、、
馬鹿だからのめり込んだの

318:2014/02/16(日) 20:47:58.33 P ID:
>>316
バレて浮気相手が逃げてから本当はあなたが好きだったとか言われても信じられないし、信用信頼なんて出来ない。
都合のいい事ばかり言ってないで、後は旦那がどうするか決めたら責任をとって下さい

319:2014/02/16(日) 20:50:17.26 0 ID:
>>316
で旦那にはどこまでばれたの?やってる証拠確保されてなきゃワンチャンあるよ。冷静に顛末話してごらん?

321:2014/02/16(日) 20:58:52.18 0 ID:
半年前から上司と浮気してて週末に旦那が出張だったので調子に乗っていえにつれこんだの
でも旦那は出張じゃなくって帰ってきた
最中を見られて言い訳なんて出来ない感じだったの
もう居直るしかなくて、、、

>>318
そうですよね、、、もう求められた事には全て応じました

>>319
5~6年前にちょこっとその上司と関係をもってたけどそれまでバレてたから、、、
多分全部かな、、、証拠はあると思う

325:2014/02/16(日) 21:08:05.46 0 ID:
彼氏20億の遺産があるから大丈夫だったじゃん。

328:2014/02/16(日) 21:29:55.63 0 ID:
>>323-325つまらねぇ連中だな

333:2014/02/16(日) 21:50:24.36 0 ID:
何のことだか分かりませんが、旦那には誠心誠意謝罪して許しを乞おうと思います。

340:2014/02/16(日) 22:08:39.47 0 ID:
おぴではないよな…?

342:2014/02/16(日) 22:12:36.16 0 ID:
他スレどころか他板だろがよ

>>323-325は100年ROMれ
ガキか

349:2014/02/16(日) 22:41:45.48 0 ID:
く・わ・し・く
詳しく (^人^)

351:2014/02/16(日) 22:43:41.59 0 ID:
>>349
そっか<くわしく>か
君優しいね

355:2014/02/16(日) 22:55:42.46 0 ID:
へえ、、、奥さん妊娠してんだ、、、大事にしなよ、、、私は子供とられちゃった、、、酷い事してたから自業自得だけどね

356:2014/02/16(日) 22:58:06.50 0 ID:
>>355
酷いこと?

357:2014/02/16(日) 22:58:20.71 0 ID:
人として最低な事してなんで生きてるの?

365:2014/02/16(日) 23:20:35.31 0 ID:
旦那のスペック高いな~
何ら不自由の無い暮らしでつまらないから不倫ねぇ
旦那からしたら防ぎようがないだけに空しいだろうねぇ

367:2014/02/16(日) 23:22:46.14 0 ID:
半年前から本気になったって事?
バレて覚めた後ではなくてバレる前の心境を教えて

369:2014/02/16(日) 23:24:56.56 0 ID:
その間にはなにか魅力的なところはあったの?

371:2014/02/16(日) 23:26:35.36 0 ID:
子供小3てことは9歳か10歳かそこいらでしょ。
親権は争わなかったの?
よっぽどのことがあっても子供の年齢がそんぐらいなら
母親が親権取れるもんだけどな。

慰謝料取らないでやるから親権主張するなとでも言われた?
それとも児童虐待に当たることでもしたんかね。

372:2014/02/16(日) 23:27:10.51 0 ID:
酷い事って何したの?
家に連れ込んだ事?

375:2014/02/16(日) 23:30:27.99 0 ID:
弁護士入ってるなら旦那と直接の接触は禁止されてるんだよね?
とりあえず旦那からの要求は?

377:2014/02/16(日) 23:32:18.11 0 ID:
読みにくいから「、、、」つけるの控えてほしいな

378:2014/02/16(日) 23:32:46.26 0 ID:
不貞行為働いて旦那の何に追いつくんだ?
経験人数なんて屑みたいなこと?

379:2014/02/16(日) 23:32:47.56 0 ID:
不倫相手には旦那と別れて一緒になろうとかそういう話しはしてなかったのか?

381:2014/02/16(日) 23:34:41.03 0 ID:
成功した旦那に追い付く為に不倫?
相手は相当な有力者で仕事の為に枕営業したって事?

384:2014/02/16(日) 23:37:13.89 0 ID:
いつ どんな状況でバレたの?

397:2014/02/16(日) 23:51:09.83 0 ID:
親を病院に連れていってくるからまた後でね

418:2014/02/17(月) 00:19:48.59 0 ID:
子どもの前で何をしたのかはっきり言え。
行間を読めってスタンスじゃ適切なアドバイスなどでない。
辛辣な失跡を喰らうかもしれないが、それもヲマエにとっては必要だ。

425:2014/02/17(月) 00:29:17.31 0 ID:
427:2014/02/17(月) 00:32:52.78 0 ID:
ふ-んこういう事だったわけね
>>425
ありがと

437:2014/02/17(月) 00:45:50.53 0 ID:
>>427
「ふーんこういう事だったわけね」←これのどこが復讐されるためだけに生きてる人間の発現だか
旦那さんを裏切り子供を虐待してたのはあんただけ
あんたが旦那さんを罵る権利はないことを忘れるなよ

旦那においてかれてつまんないから浮気した
上司にお金をちらつかされて舞い上がってラリって
離婚されそうになったら捨てないで!ってすがりついて
今度は旦那のいやなところ見つけたらその態度
どこまで感情に振り回されてるつまんない人間なんだ?
自分のこと見返して真面目に反省してみろよ
このままだと先再婚できたとしてもまたお前は不倫するよ

444:2014/02/17(月) 00:52:13.21 i ID:
>>427
誘導されて読み終わるまでの時間と理解できるまでの速さにwww

436:2014/02/17(月) 00:45:29.87 0 ID:
何言われてるかわかんないけど欲しい情報は手に入ったからもう用は無いの
ごめんね

445:2014/02/17(月) 00:52:41.63 0 ID:
2分じゃなくて18分だよおじいちゃんw

449:2014/02/17(月) 00:55:59.11 0 ID:
そう自演なのだから構わないで
読み終わってないけど何を書いてるのかはあなたたちの書き込みでだいたい想像つくの
2chに来れば絶対旦那が落ちてると思ったの優秀だったよ君たちありがと

457:2014/02/17(月) 01:02:02.09 0 ID:
>>449
貼ったの俺だから、俺にもやらせて

遺産100億あるし

465:2014/02/17(月) 01:07:42.51 0 ID:
>>457
やだ だってやっぱりセンスは必要じゃない?

>>459
病院はねぇ、、、ウソっ ごめんね
お返事が面倒になっちゃったの

452:2014/02/17(月) 00:59:18.06 0 ID:
個人情報とか、名誉毀損とかそっちかな?

458:2014/02/17(月) 01:02:18.64 0 ID:
>>452
君って面白い事言うのね?詳しく聞かせてみて

459:2014/02/17(月) 01:02:51.01 0 ID:
>>458
上からwww

病院は大丈夫なの?

464:2014/02/17(月) 01:06:12.51 0 ID:
>>458
書かれている以外に旦那に余程の落ち度が無い限りお前はもう詰んでるぞ。
下手に抵抗しようとして怒らせれば手が後ろに回る事になる。

466:2014/02/17(月) 01:07:42.47 0 ID:
>>464
これが本人だったら多分やってる事の善悪の判断がつかない状況かもね

472:2014/02/17(月) 01:11:37.35 0 ID:
>>466
悪い事したのはわかってるの でもね?窮鼠猫をかむって言うでしょ? 抵抗はしたいじゃない?

483:2014/02/17(月) 01:16:57.23 0 ID:
>>472
浮気現場凸の後の飲み会で女が旦那に粉かけてたらしいじゃん?
その中の女と旦那って既になにかあったんじゃない?あさってみたら?

485:2014/02/17(月) 01:20:17.97 0 ID:
>>483
君いいね 優秀 それ詳しく教えて

489:2014/02/17(月) 01:23:43.72 0 ID:
>>485
旦那の書き込みでは個人を特定できる情報は書いてないからこちらからは何も言えない
職場に行ったことがあるなら職場の女性に何人か心当たりない?
さすがに職場の女とか多いだろうからしらみつぶしになるだろうけど
そこは自分でがんばれ b

495:2014/02/17(月) 01:27:28.45 0 ID:
>>488
メールしたよ 違う人なのかなぁ

>>489
結構モテるのよね 調べてみる

468:2014/02/17(月) 01:07:54.13 i ID:
>>458
上司に脅されてた設定にして
上司に遺産料を払って貰えば?あっ慰謝料か~。
上司を訴える方が可能性高いんじゃないの~

462:2014/02/17(月) 01:04:42.60 0 ID:
あー、こいつニセモンだな
最近当該のスレ荒れてたからリリーにとって有用な情報はとっくにdat落ちしてる筈
こんな短期間にログは取得できないよ

467:2014/02/17(月) 01:07:51.14 0 ID:
>>462
普通にブラウザで読めるよ?
dat落ちしたらすぐ読めなくなると思ってた?残念だねw

474:2014/02/17(月) 01:13:09.06 0 ID:
別板のネタスレで何書こうが勝手だけど
ここまで利用するのやめてくれないかな?

476:2014/02/17(月) 01:14:12.34 0 ID:
>>474
そうねそうするわごめんね

488:2014/02/17(月) 01:23:35.43 0 ID:
旦那に今2chに降臨してるってメールしてやれよ

491:2014/02/17(月) 01:24:03.69 0 ID:
う=ん君たちうるさい 私は優秀な子と話がしたいの
自演だしクズだし構わないで

494:2014/02/17(月) 01:26:18.68 0 ID:
>>491
現時点で出来る事は何もない。
先ずはさっさと慰謝料払って法的な禊を済ませろ。
何かアクション起こすならその後だ。

499:2014/02/17(月) 01:29:52.74 0 ID:
>>494
それは明日やるよ
明日何があるかも知りたいの 旦那が鼻ふくらましてたから何かあると思うんだ

505:2014/02/17(月) 01:32:49.13 0 ID:
>>499
500万準備できたの?

496:2014/02/17(月) 01:28:17.20 0 ID:
>>491
打ち上げで女が粉かけた云々言ってる奴は無能だぞw
お前の興味を引く以外はwww

648:2014/02/17(月) 22:45:18.20 0 ID:
気団の嫁の浮気相談スレで名前消し忘れて普通におっさんとして
レスってるやつが何がリリーだか、キモいわ

956 名前: リリー ◆bujB8GgAPs Mail: saga 投稿日: 2014/02/17(月) 21:01:16.32
>>952
残念ながらクロだったんだな
やり部屋がお互いの家で、単身赴任中だから難儀な案件

しかし月2なら連絡手段があるはず
帰ったとき携帯チェック、家捜しなどのテンプレ実行ぐらいから地道に行くしかない
自宅でやるタイミングがわかればデジカメとか仕掛けれるしね