21:2014/01/26(日) 20:31:53.23 ID:
どうせなら冷たくしてほしい、思いっきり嫌われたい

31:2014/01/26(日) 21:48:49.41 ID:
ツンデレ系ってラノベや漫画では人気の属性だけど、
現実でモテるのは素直系だからなぁ…。
誰だって嫌ってない人から、素直に好意を表されたら嬉しいと思うし。

まあ、自分にも言える事なんだけれどね…。

44:2014/01/27(月) 00:00:13.92 ID:
恋愛したらダメな人間っている?
いつも片思いで終わるから神が『オマエ恋するな』って言ってるのかなって思う

なんか最近結婚まで行くカップルってスゴイんだなあって思う
両想いになって付き合う・・最高に幸せなことだよね
自分も両想いになりたいよ

46:2014/01/27(月) 00:34:56.50 ID:
>>44
自分に好意を向けてくれる人をちゃんと見ろよ

51:2014/01/27(月) 13:49:08.24 ID:
女はドキドキした恋愛の方が良いに決まってるし
楽に話せるなんてのは所詮友達どまりだよなあ

52:2014/01/27(月) 13:51:35.31 ID:
私なら楽に話せる人がいい

62:2014/01/27(月) 21:07:38.59 ID:
9年片思いの1年だからある程度は耐えられるけどね…

63:2014/01/27(月) 21:12:01.03 ID:
>>62
9年片思いて・・・
アタックしたことあるの?

64:2014/01/27(月) 21:13:03.38 ID:
失恋ショコラティエ観てもう泣いてる

一生会えなくなったらどうなっちゃうんだろう自分

65:2014/01/27(月) 21:31:31.11 ID:
>>63
まぁそれなりにはね…

66:2014/01/27(月) 21:33:33.20 ID:
>>62
自分は10年片思いだから、親近感感じるw

71:2014/01/28(火) 00:08:22.45 ID:
>>66
お互い気長に頑張ろうぜ

74:2014/01/28(火) 01:02:05.21 ID:
くっそー
その気もないならかわいいとか言うのやめてほしい。期待するじゃん

78:2014/01/28(火) 10:58:57.65 ID:
好きなお姉さんに会えない6日目。
お姉さんに「この頃あの人いないなぁ」って一瞬でもいいから思ってもらえてたら嬉しいのにな。

80:2014/01/28(火) 11:34:48.56 ID:
>>78
私は好きな年下の人に会えない8日目だよ
お互い心を強く持とう

83:2014/01/28(火) 15:58:12.76 ID:
好きな気持ちを気付かれたくないけど気づいてほしい
意味わからん

90:2014/01/28(火) 18:11:25.21 ID:
辛いけどそういう事もあるのですね、、、
せめて友人にはと思うけど、、、そうやってステップ踏んで大人になるのかな…

92:2014/01/28(火) 18:27:13.66 ID:
分かる。彼女じゃなく友達になりたい。

95:2014/01/28(火) 20:50:41.70 ID:
>>92
分かってくれる人がいて嬉しい

同性の友達みたいな感覚で、好きな人とものすごく親しくなりたい
あわよくば付き合いたいという気持ちが見え隠れしてる

96:2014/01/28(火) 21:06:11.69 ID:
恋人にはなってくれないけど友達にならなってくれるかな?
好きアピして嫌われたところからどうやって持ち直そうか・・

107:2014/01/29(水) 01:39:11.60 ID:
あの人の恋人には確かに相応しくない私。
でも、良い友人ならなれる自信がある。何か彼にしてあげたい。

117:2014/01/29(水) 11:20:08.35 ID:
ひとめぼれしたんだけど正月におみくじ引いたら顔でなく内面を見ろ的なことが書いてあったの思い出した
今好きな人のこと諦めろってことかな

118:2014/01/29(水) 11:25:50.20 ID:
その人の内面をみて決めればよい

123:2014/01/29(水) 13:58:14.47 ID:
大好きなお姉さんに会えないで7日目。
無期限での予定になってしまったので、
いつ会えるのかがわからないのが本当に辛い。
切なくなっちゃって、いま、こっそり隠れて大泣きしてきちゃいました。

お姉さんの方は俺なんかがいなくても
いつもと変わらない楽しい時間を過ごしているんだろうな。

職場を放棄してお姉さんに会いに行きたい。。。それじゃお話にならないな。

がんばろう。

127:2014/01/29(水) 20:02:05.53 ID:
ここのみんなの恋が叶いますように

134:2014/01/29(水) 21:39:15.33 ID:
人生で初めて大切な人が出来ました
このスレで勇気をいただけたおかげです
本当にありがとうございました

135:2014/01/29(水) 21:41:33.98 ID:
>>134
次の好きな人ですか?

136:2014/01/29(水) 21:51:46.12 ID:
>>135
想っていた方とお付き合いできることになりました

150:2014/01/30(木) 10:35:22.95 ID:
1枚でいいから写真か画像が欲しい

152:2014/01/30(木) 12:44:11.71 ID:
>>150
わかる
私はFacebookからゲット
好きな人の友達がアップしてた
見つけたときはでかした〇〇(友人)!!~と小躍りしたw
写真見ると少し落ち着く
もう9か月会ってない。
顔忘れるよね( ノД`)…

154:2014/01/30(木) 13:22:41.32 ID:
「気分屋で若い男が好きのババアだ!」と悪く言ってみたが、やっぱり忘れられない。
気分屋のところも、若い男が好きなのも、ババアなのも、全部好きだった。

155:2014/01/30(木) 13:46:57.67 ID:
肝心の好きな人には好かれない。逆にキモい人か全く眼中にないやつにだけ好意持たれる。
一体なにが原因なんだよ

156:2014/01/30(木) 14:13:53.41 ID:
なんだか精神的にやばい状況になってきているような気がする。
泣けば少しはスッキリするけど、泣いてばかりもいられないし。
本当に体が悪くなって精神に異常が出てくるかもしれない。

158:2014/01/30(木) 14:38:10.98 ID:
>>156
一体なにがあったの?失恋?

159:2014/01/30(木) 14:52:20.52 ID:
>>154
ツンデレめ。
でも好きな人の事、そんな風に言っちゃだめよ (´・ω・)

163:2014/01/30(木) 15:58:42.13 ID:
あ~~~~片思いつらい

酔った勢いで電話したり腕に絡み付いたり…後で後悔する

この前電話した時に「迷惑だったかなごめん」に対して
「俺も楽しかったよ」と言われて死んだ

脈があるのか無いのかわからない…もどかしいよーーー
優しくされると嬉しいけど辛くなる

165:2014/01/30(木) 16:10:27.70 ID:
>>163
相手既婚?

172:2014/01/30(木) 20:31:57.07 ID:
どうやったら特別に見てくれるんだろう
手放したくない 他の人にとられたくない 自分のものにしたいって思わせることができるんだろう
そんな魔法があればいいのに
こっちばっかり想いは募るばかりだよ

174:2014/01/30(木) 22:30:38.00 ID:
好き過ぎて辛いな、用事ができたって言ってたけど一緒に居たくないから嘘をついたんじゃないかって考えてしまう自分が女々しくて辛い

178:2014/01/31(金) 00:34:44.03 ID:
ただの業務連絡なのにメールがきただけでテンション上がって舞い上がっちゃって、
絵文字とか使いって返事したのを見返して後悔
ただの業務連絡なのにorz自分気持ち悪すぎだろ

184:2014/01/31(金) 01:59:24.04 ID:
あの子は多分、あの男が好き。あの子の恋してる顔なんてみたくないよ。こっちにはそっけない対応されるし、いつも心臓をギュッってされてるようで苦しい。

201:2014/01/31(金) 13:50:00.68 ID:
来月告るぜー友達にはもう戻れないだろうけどいいやもう

202:2014/01/31(金) 13:50:47.11 ID:
みんな幸せ感じてほしぃ

204:2014/01/31(金) 14:15:57.16 ID:
告白して壊れるような関係なんて、ちっぽけ関係だなって思う

たった一回の告白で諦めんの?

208:2014/01/31(金) 15:27:36.18 ID:
受験生ですけど好きな子と志望校一緒でした!

210:2014/01/31(金) 16:55:57.26 ID:
たったいま、好きなひとの告白を手伝ってきた。
もうあの人が幸せになればそれでいいのかも、なんて思えてきた。
今すぐでも泣きたい、

221:2014/01/31(金) 18:44:49.64 ID:
いいなあ
勇気でない

223:2014/01/31(金) 18:53:40.68 ID:
女性って男性のそういう勇気を見初めて好きになるのかね

227:2014/01/31(金) 21:27:43.00 ID:
片思いの子の「あの人カッコいい、あの人とつきあいたいな」って発言聞いちゃって心の底から落ち込んでる

車運転してたら込み上げてきて号泣しちゃった
誰かに一度でいいから愛されたかったな
自分の人格を好きになってくれる人が欲しかった

愛しいよ今の好きな人が本当に恋しい

228:2014/01/31(金) 21:27:45.00 ID:
好きな相手に合コン行っただの好きな人に相手されないだの言われても

辛いより笑えてきた

233:2014/01/31(金) 22:15:13.44 ID:
最近知り合った小4の女の子に一目惚れしてしまいました

236:2014/01/31(金) 22:28:49.05 ID:
本当に礼儀正しくて笑顔が可愛い子なんです
毎日ドキドキが止まらないんです

251:2014/02/01(土) 01:29:14.13 ID:
すっぱり諦められる人って、本当に辛い思いしてるの?

自分には理解できない感覚だけど

257:2014/02/01(土) 10:15:16.40 ID:
そもそも両想いなんて本当にあるのかよ
人類が2人だけとかなら分かるが、お互いたくさんの人間が周りにいる中でピンポイントに互いを好きになるなんてありえないだろ
糞が

258:2014/02/01(土) 10:17:39.53 ID:
片思いって長くなると、執着になってくんだろうね。
その人にこだわりすぎるというか、
異性の友達が沢山居る人とか異性の友達とご飯とか普段から行く人は、
気持ちが他にも分散するから、辛い執着はあまりない気がする片思いしてても、すぐ次の相手見つけたりとか
逆に異性の友達と遊ばない人ほど、片思いは長引くよね。

262:2014/02/01(土) 12:16:09.63 ID:
大好きになった人ほどうまくいかない
好きな人と左手で手をつないでいる夢をみてしまった
左手って過去のことなんだって
未来がよかった

264:2014/02/01(土) 12:33:06.23 ID:
利き腕は関係ないの?

なら、その夢の主人公を相手の人にしてしまえばいいじゃん。
自分の夢なんだから設定はじ・ゆ・うでちゅ。

265:2014/02/01(土) 14:15:51.08 ID:
>>262
俺はいつも女性の左を歩くから左手を繋ぐよ

268:2014/02/01(土) 14:30:18.64 ID:
てか次会えるの5月かも
耐えられない

275:2014/02/01(土) 18:07:46.27 ID:
相手が女性なら妥当
相手が男性なら苦しいね

283:2014/02/01(土) 18:48:17.73 ID:
あなたが相手を意識しすぎだと思うの
相手はあなたを意識していないから態度が一定にならないと思われる
逆に駆け引きをしてたらあなたを意識している証拠

289:2014/02/01(土) 20:15:12.73 ID:
メール知ってるとかラインで話してるとかって、物凄くうらやましいよ。
それさえ知らない片思いなんて地獄の中の地獄だよ。

294:2014/02/01(土) 21:15:32.59 ID:
>>289
いや知らない方が諦めつくよ
変に連絡取れるとなかなかね

298:2014/02/01(土) 22:45:23.85 ID:
うわぁ・・・こんなに会えないならやっぱ連絡先聞けばよかったああああ
聞くチャンスがあったのに言葉が出てこなかったんだよぉ・・・

303:2014/02/02(日) 00:12:58.17 ID:
仕事でミスって、それまでの作業が水の泡になって落ち込んでる時
あの子がそっとお菓子を机に置いてくれた
辛い時に優しさを見せられるとキュンとしちゃうわ・・

313:2014/02/02(日) 10:06:44.76 ID:
寝起きの時だけ好きって気持ちが薄れるからこの時が一番楽だ

315:2014/02/02(日) 10:11:03.19 ID:
本当死ぬほど会いたい
けど当分会えない
次ぎあった時どんなこと話すか考えてる俺キモイ

337:2014/02/02(日) 20:55:38.19 ID:
>>251
諦めなきゃならない時もあるよ。
じゃないと今後訪れるかもしれないチャンスを逃すことになるからね

どんだけ辛くても次へ行かないとずっと留まることになるしな

次にもっと良い出会いがある事を信じれ

342:2014/02/02(日) 21:40:18.46 ID:
声聞くだけでも再燃しちゃうよ

会えない→心落ち着く、片思いでぐるぐるしてたのバカみたい

声聞く→やっぱ大好き!!心臓ばくばく、心ぐるぐる、何日も落ち込む

350:2014/02/02(日) 22:28:04.91 ID:
脈なしどころか、あなたはないわ。と言われていて、メチャ暇なときだけメールが来る…
こっちは、忘れる努力中→メール来る→思い出してドキドキ、たまにメール出してみる→無視される→忘れる努力のループ

着拒しようかな

358:2014/02/03(月) 00:27:41.17 ID:
最近急に冷めてきた
こっちの想いが一方方向で疲れた
思わせぶりな態度取るくせに、告白の返事さえはっきりとしない
向こうは自分を好いてくれるのが嬉しいだけなんだ
頭ではなんとなくわかっていたけど、ようやく心で納得できた

359:2014/02/03(月) 00:30:49.43 ID:
脈があるなしじゃなくて、好きになった人を追いかけなさいよ

368:2014/02/03(月) 11:26:09.38 ID:
>>358
ちゃんと会って告白したの?それで、返事はどんな感じでされたの?
はっきり返事してって言ってみたら?

371:2014/02/03(月) 14:27:47.70 ID:
好きなのは自覚してるけど、不安が多すぎて近づけない、踏み出せない。
二人だけの問題だからと、開き直ることも難しいし、周りの人たちにも気を使ってしまう。
私なんかじゃダメなんじゃないかって。
迷惑かもしれない、とか色々考える。
それに私の完全勘違いだったらと想像すると、もう……立ち直れなくなりそう
自分に自信が持てたら、好きになっても両立できるから大丈夫って、気持ちを表に出しても大丈夫って、安心できるまでは踏み出せないなぁ

375:2014/02/03(月) 18:51:04.32 ID:
>>359
本当にそう思うよ

脈は今は無くても、いつか相手が振り向いてくれるかもしれないのに諦めるなんて

あの子がダメだったら、他の子でっていうような人はこのスレにはいてほしくない

377:2014/02/03(月) 19:14:55.87 ID:
>>375
度を超えるとストーカーでしょ
特に女性は気がない相手に言いよられても迷惑だと感じる方が大多数だから忘れる事も大事だと思いますが

378:2014/02/03(月) 20:15:03.69 ID:
告白したけど振られてしまった
好きすぎて辛いよ
付き合ってもいいかなって思ってたけど1ヶ月位デート出来なくて気持ちが変わっちゃったんだって
何やってんだろ俺。

379:2014/02/03(月) 20:38:37.44 ID:
最近、片想いじゃなくて両想いになってるんじゃないかと思う時がある。
でも、言い出せない既婚者への恋。切なくて辛い。

381:2014/02/03(月) 21:09:30.99 ID:
>>368
会って告白したけど、わかんない~でも嬉しい~だと
そのくせ、告白後も期待持たせるような態度を取る
真剣な人間にその対応は不誠実に感じた
はっきりとした返事なんてもらわなくていい

382:2014/02/03(月) 21:12:54.81 ID:
>>378
付き合ってもいいかなって思ってくれた人なら今からでも押せばいけるかもよ!
ちなみに1ヵ月会わなかった理由を参考までに教えてほしい

386:2014/02/03(月) 21:58:28.59 ID:
好きです。年が少し離れてても大好きです。
でも恥ずかしくって向き合えなくていつも空回りで。
見栄っ張りだからあとで後悔してしまって。
ちょっと会えただけで有頂天になっちゃう(心の中で)
あなたも同じ気持ちだったらいいのにな

389:2014/02/03(月) 22:33:22.68 ID:
>>379
ここで吐き出して、距離置けよ。
yes 既婚、no touchだぞ。
触ると悲惨な末路しかないからな。
バレたら借金生活に、上手く行ったら今度は自分が盗られる側に回るだけ。
自分が盗れたんだから、自分より魅力的な誰かにも盗られるよね。

390:2014/02/03(月) 22:53:32.71 ID:
既婚者は何故かモテる。毒気がないから?話やすいのか?
俺に片想いしてきた奴は片っ端から振ってきたよ
ボーっとしてたら、こっちまで好きになりかけるから具合が悪い。

391:2014/02/03(月) 23:00:54.40 ID:
>>379
私の好きな独男くんもそんな風に思ってくれたのかな、
好意を感じてたけど、踏み込めなかった。気持ちは言えないといわれた。
またいつか二人で海に行きたい。

393:2014/02/03(月) 23:07:05.30 ID:
>>379
どういう時に両想いだと思うの?

402:2014/02/04(火) 00:55:23.15 ID:
人妻さんはおいくつですか?あなたより年上ですか?

404:2014/02/04(火) 01:05:10.68 ID:
好きな人のツイッターは見ない方がいいよね。
でもついみちゃうけど。。
そのたびめそめそしちゃうよ

417:2014/02/04(火) 11:50:16.82 ID:
こっちの思いが相手に伝わらないのは、こっちの思いが弱いからなのか、
相手の心が他の人からの思いで満たされていて他の人からの思いを受け付けないからなのか。

418:2014/02/04(火) 11:55:37.25 ID:
>>417
しっかりと伝えてないから。
じゃないの?ちゃんと伝えてる?思ってるだけじゃ思いは伝わらないよ

421:2014/02/04(火) 14:20:51.99 ID:
昨日、ずっと片想いの相手から別の男からプロポーズされたって相談された。

なんで、俺じゃないんだって、噛み締めながら応援しちまったよ…

幸せになってほしいんよ…

424:2014/02/04(火) 15:38:00.41 ID:
うまく行くといいですね

426:2014/02/04(火) 16:09:14.30 ID:
>>424
ありがとう!がんばる。
渡すときのことをいろいろ想像してドッキンドッキンです。

429:2014/02/04(火) 17:30:17.93 ID:
>>421
プロポーズの返事がまだだったら奪いに行くんだ!

430:2014/02/04(火) 19:03:17.13 ID:
僕の大好きな47歳の人妻さん。
周りにもっと若くて美人やかわいい女の子がいるのに、
僕の大好きな人妻さんが一番輝いて見える。
若くて美人やかわいい女の子の中にいても、
僕には一番綺麗に見える。
早く明日になってほしい。また会える。
今日は4回しか話せなかったけど、明日は何回話せるかな。

431:2014/02/04(火) 19:30:55.03 ID:
>>430
あなたは何歳?
私は該当しないけど

433:2014/02/04(火) 20:00:35.91 ID:
おっさんが僕とか言うのか!

436:2014/02/04(火) 20:22:47.80 ID:
>>433
社会人は人前では僕か私と言う事もしらんのか。
恥ずかしいやつだね

437:2014/02/04(火) 20:28:37.78 ID:
>>436
人前では俺って言ってるらしい

438:2014/02/04(火) 20:32:41.71 ID:
>>437
非公式な場では俺、仕事など公式な場では僕だよ。

439:2014/02/04(火) 20:37:14.37 ID:
>>437
本当のバカってか十代なの?
働いた事ないなら知らないか。

440:2014/02/04(火) 20:48:40.77 ID:
>>439
なんでそんな必死なの

441:2014/02/04(火) 20:54:49.61 ID:
教えて上げてるだけですが?社会常識しらないみたいだから( ^ω^)

冷静にレスしてますが怒ってるように思えたなら君が必死だからだよ。
子供なんだったんだ。
理解したよ( ^ω^)

442:2014/02/04(火) 20:57:45.51 ID:
>>441
とばっちりを受けてしまっているようで、スマン。

443:2014/02/04(火) 21:01:49.08 ID:
>>442
全然構いませんよ、気にしないで下さいね。
世間知らず常識知らず、社会常識知らずな輩はいますからね。

449:2014/02/04(火) 21:55:27.68 ID:
相手が風俗嬢だったら好きと言えるかな
告った瞬間に全部終わりそう

450:2014/02/04(火) 22:00:06.38 ID:
>>449
風俗嬢に告っても瞬時には終わらないよ。搾り取られてからポイ捨てだね(笑)

453:2014/02/04(火) 23:25:49.63 ID:
>>429
ありがとう、しかし残念ながら自分では伴侶として魅力がないそうだ、いい友達としか見れないと言われたよ。そして、話を聞けば聞くほど勝ち目はなかったんだ…

相当凹んだ、後悔してもしきれないけど、現実を受け止めるよ。

456:2014/02/05(水) 00:29:25.58 ID:
くそーー、優しくされるとさっかくしそうになるからやめて どうせ、みんなに優しいんだ。私だけじゃない

457:2014/02/05(水) 00:39:49.00 ID:
誰にでも優しいところが好きであり憎たらしいというジレンマ

458:2014/02/05(水) 00:43:01.70 ID:
>>457
わたしもそれです。ある程度仲良くなった人には優しいからどれだけ優しくされて浮かれてもどうせみんなに優しいんだって思っちゃう。でも、優しいとこが好き。

459:2014/02/05(水) 00:43:31.90 ID:
>>456
君だけだよ
優しい眼差しでわかるだろう

460:2014/02/05(水) 00:50:33.93 ID:
>>459
私だけに優しいって思い込んで違ったら辛すぎるのでみんなに優しいと思いたいんです。先の辛いを考えてしまう。

461:2014/02/05(水) 00:59:51.19 ID:
>>460
そして、どこか、自分だけに特別優しい部分を探してしまうわけだよね。
自分を助けに来るときだけ、急いで来てくれるとか。
そこを信じたくもあり、信じたくもなし。
よく見てればわかるよ。
よく話してるだけ<よくフォローしてるだけ<<越えられない壁<<とにかくよく気を配ってる

465:2014/02/05(水) 03:48:52.84 ID:
友達に配る用にたくさんお菓子作ったんだけどあなたにも渡していいですか
なんて誘い方は変に思われるかな
好きバレしてるのは分かってるけどその分ストレートに誘えない

466:2014/02/05(水) 11:08:02.20 ID:
>>465
に好意があればあるほど、「友達に配る用に」のくだりはダメージしか与えない
貰っても食うだけなんだからただ渡した方がいいんじゃないか

俺の好きな人もくれるとしたらそんな感じだろうな
欲しいのは俺へのチョコであって友達のお下がりじゃないのにな
無い物ねだりだわ

472:2014/02/05(水) 18:35:32.06 ID:
片想いでも友達のようにたくさん話とかできれば満足できて辛くないという事がわかった。

478:2014/02/05(水) 21:06:35.51 ID:
会えてた頃は何とも思ってなかった。
タイミングがズレて会えなくなって、今気になって仕方が無い。
というか会いたい。

479:2014/02/05(水) 21:08:25.61 ID:
友達になりたくても可愛い子とかイケメンだと最初から恋愛対象だから
友達みたいなフランクな関係になれないと思う。

480:2014/02/05(水) 21:11:43.92 ID:
>>478
わかる。
会えなくなった瞬間、この世の終わりみたいに感じた。

481:2014/02/05(水) 21:13:29.52 ID:
人柄や性格なども知らずに、外見で恋愛対象になるの?

485:2014/02/05(水) 21:20:40.73 ID:
>>478
でもまた会えたらなんとも思わなくなるんじゃない?
たまにしか会わないから気になるっていうのは好きとは違うような…
本当に好きだと、今日会ってもまた明日も会いたくなるもんだよ!

486:2014/02/05(水) 21:29:55.52 ID:
>>485
そういう意味じゃないよ。
会えてた時は当たり前に会えたから、気持ちに気付かなかった。
気持ちの波とかじゃないよ。

487:2014/02/05(水) 21:30:36.17 ID:
あまりにも連絡こなくなって会えなくなって冷めてきてしまった
ろうそくの火が徐々に弱まって消えたような感じ

488:2014/02/05(水) 21:37:44.43 ID:
>>486
でも好きな気持ちって会えないから気が付くほど薄いものじゃないような
もっと強烈な感情と言うか
本当に好きだと会えていた時にちゃんと気が付けるものだと思うけどな。

489:2014/02/05(水) 21:37:55.78 ID:
>>487
冷めりゃもうけもん
もう苦しまずにすむ

491:2014/02/05(水) 21:57:35.83 ID:
>>487
その手には乗らん

500:2014/02/05(水) 23:27:15.41 ID:
三年もずっと片思い?遠距離かなんか?

543:2014/02/07(金) 21:26:38.89 ID:
B型女ってAB型の優しい男性に惹かれれよね
B型の女性のかたいますか?

545:2014/02/07(金) 22:14:58.98 ID:
>>543
好きになった人はお前もかってくらい全員A型だったけど?

547:2014/02/07(金) 22:30:52.08 ID:
>>545
B子ちゃんに好かれてるみたいだから
好きなひとに胸キュンさせられる言葉ありましたか?

600:2014/02/09(日) 22:13:55.77 ID:
好きな人に関する記憶を消去したいな
忘れようと思ってがっつり遊んでもふと好きな人のこと思い出して鬱になる

601:2014/02/09(日) 22:26:24.02 ID:
>>600
なぜ忘れたいんですか??

605:2014/02/09(日) 23:22:15.34 ID:
>>601
大学卒業と同時にかなり遠距離になる

脈はありそうだし告白もちゃんとする予定だけど
最近は遠距離になるのが理由か意識的に避けられてる状況
告白もほぼ成功しないだろうし成功したところで切ない気持ちは変わらないんだろうなと

606:2014/02/09(日) 23:48:31.61 ID:
>>605
離れて暮らすのは、精神的に辛いですね。。
でも私の知り合い2人は、遠距離を数年経験してどちらも結婚までしてましたよ。
別れたり戻ったりを繰り返してましたけどね。
お二人で乗り越えられますように。よいお返事もらえるといいですね

652:2014/02/11(火) 01:07:57.04 ID:
急に返信が無くなると焦るよね

653:2014/02/11(火) 01:13:03.02 ID:
>>652
私もざわざわしてます
既読ついてないから寝ちゃったのかな・・・

663:2014/02/11(火) 09:30:05.26 ID:
LINEで好きな人からだけ、既読がついてないのに返信が来る。
これって私からのメッセージが届いた時点で開かずに削除してたからなんだね。
内容自体は専用アプリかポップアップで読む→削除→返信。
ここまで嫌われてる疎まれてるなんて知らなかった。
しかも相手に「既読ついてませんよ~何でですかね~」みたいに送っちまった。その後調べて知った。
数時間前までバレンタインどうしようか悩んでた自分死ね。

672:2014/02/11(火) 14:15:25.60 ID:
>>663
そんな面倒くさい作業する意味がわからない

674:2014/02/11(火) 14:56:08.81 ID:
>>663
私も意味は分からないけれど、律儀で礼儀正しい人なので、嫌いな相手にも一応返信はするけど画面上で名前すら見たくないってことなのかもしれないし、最後に聞いてから返信がないのも「やべ、ばれちゃった」ていう状態なのかなって思ってる。

740:2014/02/13(木) 16:47:35.89 ID:
普通のアプローチをお勧めしたい

759:2014/02/13(木) 20:41:57.77 ID:
私はこないだの日曜に突撃したよ。みんながんばれ!

839:2014/02/15(土) 12:09:34.58 ID:
あの人が俺のことを好きか嫌いかはどっちでもいいが、会えないということが悲しい、辛い

848:2014/02/15(土) 12:39:05.95 ID:
じゃあもし相手に会えるとするなら、何する?

850:2014/02/15(土) 12:41:01.52 ID:
>>848
話をして、あの人の大好きなブラックコーヒーを一緒に飲む。
それだけでいいんだ。

881:2014/02/15(土) 21:13:47.93 ID:
なんか凄い涙が出てきちゃった。
矢澤さん大好きって大声で叫びたくなっちゃった。

882:2014/02/15(土) 21:19:58.72 ID:
>>881
泣く場所がなかったら、カラオケボックスで泣くといい。
自分もバレないようによくカラオケボックスで一人で泣いてる。

883:2014/02/15(土) 21:22:34.63 ID:
>>850
私の好きな人だったらいいのに、と妄想

894:2014/02/15(土) 22:49:03.34 ID:
>>839
会える場所に行ってみるとか、会いに行くとか、片思いしてるってことは会える場所があるからだしね。

901:2014/02/16(日) 00:18:18.93 ID:
>>894
ありがとう。仕事で1週間くらい会いに行くことが出来ないんです。

958:2014/02/17(月) 07:07:21.59 ID:
チラ裏ですが
昨日勢いに任せてラインで告白しました。
明確な返事ないまま、火曜日にあうことになったけど、盛大にふられるんだ…。
生殺し状態です。おぅふ。

962:2014/02/17(月) 10:54:25.64 ID:
>>958
 会う予定あったならLINEなんかで告白することなかったのに、、、

969:2014/02/17(月) 13:32:22.98 ID:
>>962
告白したら、近いうち会える?って言われたんです…。そんで火曜日に会うことになりました。

970:2014/02/17(月) 13:37:06.79 ID:
>>969
なんでラインなんかで告白したんだ
でも会ってくれるからまだわからないね

973:2014/02/17(月) 15:37:48.88 ID:
>>970
電話にしようかとも思ったけど、やっぱり怖くて逃げてしまいました。
明日の夜が怖いです。

987:2014/02/17(月) 23:15:21.62 ID:
958です。
今日会えたので話してきました。付き合うことになりますた。嬉しくて泣いた。
恥ずかしくて顔見れなかったです。

990:2014/02/17(月) 23:56:06.63 ID:
>>987
おめでとう。なんだか俺まで嬉しくなって少し涙が出てきちゃったぞ。
がんばれ!

991:2014/02/18(火) 00:13:33.03 ID:
>>987
おー、卒業おめでとう。
羨ましすぎるよ