6:2014/02/17(月) 07:34:10.34 ID:
今日も彼の顔を拝んでくる!大好き!

反応怖い。

25:2014/02/17(月) 15:56:14.88 ID:
今度遊びに誘いたいけどなんて言おうかなー
田舎なんで映画くらいしか思い浮かばないし
女性から誘うのってガツガツしてて嫌ですか‥?

31:2014/02/17(月) 17:06:45.25 ID:
遊びに行こう!ってストレートのほうが好意を性格に伝えられるしそれでいいと思うよ
回りくどいと色んな意味でめんどくさい奴だと思われる場合もあるし

38:2014/02/17(月) 19:18:49.77 ID:
ムフフ・・ ムフフフフ・・・・・ 

40:2014/02/17(月) 19:30:43.37 ID:
社内女子の中で一番絡みが多いと自負
業務以外の話もたくさんするし

いま思えばそれだけでよかったのに
告ってしまったことをだいぶ後悔している

48:2014/02/17(月) 19:49:18.71 ID:
>>40
何て言われたの

42:2014/02/17(月) 19:34:04.11 ID:
さんざん冷たいことやデリカシーのないこと言われる。
嬉しいこともたくさんあったし、あいつのは照れ隠しとか意地っ張りだからとかフォローされるけど、もう嫌だ。
優しくしてくれる人と比べてしまって、どんどん嫌になっていく。
ほんとに大好きだったのにな。

47:2014/02/17(月) 19:45:18.55 ID:
>>42
あー、自分がこのパターンだ。
八方美人だけど、仲良くなると気を遣わなくなってしまう。
「なんか俺にだけ厳しくない?」って言われてしまった…。

50:2014/02/17(月) 19:56:09.12 ID:
>>47
私の好きな人も親しくなってからきつくなってきた気がするよ…。
ほんとにつらいよ。
でもそういう人もいるんだね。

43:2014/02/17(月) 19:36:59.89 ID:
仲がよくても恋人にはなれないその理由は?

57:2014/02/17(月) 20:16:52.37 ID:
金曜にチョコ渡して… お互い少しだけ動揺してるような
否、向こうは大人な感じで、少しも気に留めていないような 進展する可能性はゼロの相手だけど
でもこっちは確実に渡す前より気になってきた どないしよう 

58:2014/02/17(月) 20:17:31.15 ID:
ここの人たちって相手と番号交換とか済ませてるの?

俺はSNSで相手から友達申請もらって繋がりできたんだけど、
番号やアドレス交換のタイミングを完全に逃した感が。。

60:2014/02/17(月) 20:23:01.42 ID:
振られて、まだ好きでこれどうすりゃいいんだよ…
胃がネジ切れそうにいたい
好きでいるのやめなきゃだよなぁ

64:2014/02/17(月) 20:27:43.83 ID:
>>60
だよねー
むこうさんはただ真面目に働いてるだけなのに
その姿みてときめいてるって相手にバレてるってすごいよな
仕事しにくいだろなぁ マジごめんって感じ

66:2014/02/17(月) 20:30:36.90 ID:
>>64
ときめきではないけど…
返事もらったときに、相手の恋愛事情聞かされて、俺と付き合わないまでも、その男はやめとけよって感じでな

71:2014/02/17(月) 20:40:51.50 ID:
>>66
そうですか…
私の場合、自分の脳内のピンク色の部分が発酵した妄想が入ったような自分勝手な心情を
吐露したメッセージをつけてチョコ渡したけど…
まあ相手は今年一番の恐怖を味わっただろうね フフフ

72:2014/02/17(月) 20:43:03.93 ID:
>>71
んー、それはメッセージ以外は大丈夫なのでは?

74:2014/02/17(月) 20:47:22.33 ID:
>>72
大丈夫なのかなー 
振られたし…  ううう でもスッキリ感あるよね告っちゃうと…
なぞの達成感というか…

68:2014/02/17(月) 20:34:33.83 ID:
10代後半 女>>>>>>>>>>男
20代前半 女>>>>>男
20代半ば 女>>男
20代後半 女=男
30代前半 男>>>>>女
30代半ば 男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女

マイハーレム建設中

69:2014/02/17(月) 20:36:17.09 ID:
明日はお休みです
何してるのかなとか少しでも気に掛けてくれていたら嬉しく思います

80:2014/02/17(月) 21:07:58.80 ID:
オレは19日に早退すると思います

82:2014/02/17(月) 21:22:53.71 ID:
もう話しかけるだけで迷惑そうな顔する
元から周囲に対してあまり愛想よくない女性だけど、俺にはもろに邪険で辛い
そこまで嫌われることした覚えないのに・・・生理的に~ってやつか

93:2014/02/17(月) 21:57:54.91 ID:
「最初で最後の恋人」、か・・・

103:2014/02/17(月) 22:16:04.35 ID:
チョコ渡しても、喜んでもらえないのは悲しいね。
結構、高いチョコだった。
喜んでくれる人に渡すべきだなと思った・・・。
後悔してる。

105:2014/02/17(月) 22:26:24.94 ID:
ブサイクすぎてつらい。一重エラ張り鼻ペチャの三重苦。
好きな人はアイドルオタク。もうねw

108:2014/02/17(月) 22:36:25.51 ID:
一応プライドがあるので、もう自分からは連絡しない。

111:2014/02/17(月) 22:39:49.43 ID:
女の子と話すのに慣れてないから、あまり会話を続けることができない。。。

116:2014/02/17(月) 22:54:50.19 ID:
好きな人から仕事の仕方に関して軽く注意された。
もっともな事で反省もしてるし改善もするけど
死ぬほど凹んでいる自分がいる…
私の今までが全部間違ってたのかなあ
頑張っているつもりがいつも空回りばっかりの自分が嫌だ大嫌い

132:2014/02/17(月) 23:24:22.35 ID:
>>116
私も今日似たような事があった。
しっかりしてるから君は大丈夫だよねって
言われる度しんどくなる。
あの人が思うよりずっと私はダメな人間なのに。
思い切り甘えてもいい場所が欲しい。
思い切り泣いてもいい場所が欲しい。
しっかりしてなくても許される場所が欲しい。
淋しい。

122:2014/02/17(月) 23:07:22.50 ID:
大好きだから踏み出せない。
大好きだから臆病になる。

130:2014/02/17(月) 23:23:01.72 ID:
>>122
俺なんかに嫉妬してる暇あったら、
周りみてみ?

他の若い独身のやつらは
アプローチしとるみたいやで?

趣味友達から狙ってるやつ。
のみ友達から狙ってるやつ。
前好きだった男も同じフロアにおるし。

どんだけ惚れられてるって
自信あるんか知らんけど、
友達から言うて
全く連絡ないやつは同僚のまま、
美味しくなったところを横から
かっさらわれて終わるんちゃうん?

126:2014/02/17(月) 23:14:33.23 ID:
美人は三日で飽きる
短期的な幸福はいらない

127:2014/02/17(月) 23:16:29.34 ID:
ホワイトデーどうするよ

135:2014/02/17(月) 23:27:17.06 ID:
向こうは社員だから一緒になること考えたら同じように社員目指して頑張っていこうと思うけど、今の環境でいくら忙しく頑張ってても大したスキルは身につかないことに気づき始めた。
金がどうこうより稼いでいけるスキルを身につけることが大事だと思うし、それが不可能な環境だから、何年か後の転職を見据えて少しずつ動き出してる自分もいる。
あ~あ、異動が発生する職場じゃなければな‥。

138:2014/02/17(月) 23:34:07.84 ID:
>>135
転勤になった?

137:2014/02/17(月) 23:33:41.14 ID:
忍ぶれど 色に出でにけり 吾が恋は
物や思ふと 人の問ふほど

145:2014/02/17(月) 23:52:23.42 ID:
>>137
恋すてふ わが名はまだき 立ちにけり 人知れずこそ 思ひそめしか

なんだよ
今気がついたみたいな言いぐさだなw

146:2014/02/18(火) 00:02:54.34 ID:
>>145
隠してたけど好きな人絡みでショックなことがあったときに思わずフリーズして心配されたんだよ

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば
忍ぶることの 弱りもぞする

149:2014/02/18(火) 00:19:04.67 ID:
>>146
忍ぶ恋のうたは趣あっていいねw
今日たまたま散歩で俳聖殿まで歩いたから反応しちまったよw

いや、ならバラしちまえよw

155:2014/02/18(火) 00:28:54.33 ID:
>>149
昔も今も人を想い忍ぶ心は変わらないもんだね

バラせないよー無理だよー
一番心配かけた子にはその子が他の課ってこともあって話したけどね

140:2014/02/17(月) 23:36:27.57 ID:
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!  

159:2014/02/18(火) 01:31:15.35 ID:
好きな子は社内の男と付き合っていた
内緒にしてるようだがバレバレすぎてつらい

175:2014/02/18(火) 13:39:17.23 ID:
ホワイトデーにお返しくれるって言ってたから
今から本当に楽しみにしてる。
向こうは単なるお返しかもしれないけど、私にとっては特別。

178:2014/02/18(火) 14:07:33.24 ID:
俺はチョコすら貰えなかった

184:2014/02/18(火) 19:48:56.44 ID:
先週のっけから不機嫌で週末おさまったと思ったら何で今週また不機嫌なの?
どうしろっつうの

196:2014/02/18(火) 21:22:33.77 ID:
>>184
一緒に働いている人達が、とにかくおしゃべりでうんざりしてる。
社会人として失格だけど、その人達の仕事の仕方や雑談の多さによって、
こちらの機嫌が変わってしまうことがある。
だから、184に対して機嫌が悪くなってるかどうかわからないよ。

185:2014/02/18(火) 19:57:46.76 ID:
このスレ、あの人も見てる気がしてきた。
自分に対しての書き込みか?と思える事がある・・!

でもなぁ、社内に好きな人いなそうだし
そんな人がわざわざここ見に来るんだろうか?
SNSもLINEもやらない人だから、ネットもあまりしなそう。

195:2014/02/18(火) 21:18:04.52 ID:
釣り、一緒に行きたいな…

199:2014/02/18(火) 21:56:00.75 ID:
見た目はまあ普通で特にタイプでもなかったのに
好きだと確信してからはものすごく可愛く見えて
他のそれなりに可愛い子を見ても不細工にしか見えなくなった

203:2014/02/18(火) 22:08:50.22 ID:
片思いスレなのになに言ってんの?この馬鹿女はw

210:2014/02/18(火) 22:16:24.93 ID:
女はちょっとバカなくらいがいいよね。
ただし、陰口はいただけない。

212:2014/02/18(火) 22:19:06.72 ID:
いや、ちょっとバカが良いのは限定されるよ
若くて可愛くないとうんざりするよ
ちょっとバカなブスなおばさんとの仕事を想像してみろ
毎日地獄だぞ

220:2014/02/18(火) 22:40:15.44 ID:
自分の発言だけは正義だと思ってる男は割と多いよ
女が言うと悪口陰口
自分が言うのはその人の為を思った苦言だそうだ
直接本人に言わずにあの人ってさーとか
自分に反論してこない相手選んで言いふらして何が苦言なんだか・・・

224:2014/02/18(火) 22:44:50.89 ID:
馬鹿の振りが出来る頭の良い女がいい
ホントの馬鹿はだめだ

242:2014/02/18(火) 23:05:32.08 ID:
>>224
俺もこれがいい女だと思う、自分はできるアピール女と年収ばかり気にする金女は相手にされない

248:2014/02/18(火) 23:10:18.47 ID:
>>242
バカな振りしてる事をいい女の条件として分かってやってる女は俺は嫌だな

255:2014/02/18(火) 23:13:55.81 ID:
>>248
それは俺もいやだけど、そこまで演技派な女はこっちもわかるし

226:2014/02/18(火) 22:45:57.73 ID:
どうせ叶わない恋ならなおさら上手な愛し方他にあるのに

229:2014/02/18(火) 22:49:56.55 ID:
>>226
自分のモノにしたいというのは本物の愛じゃないのにね
それは双方の合意でのみ成立するものだ

230:2014/02/18(火) 22:51:05.38 ID:
誕生日やイベント好き
外面がいい
感動して人前で平気でなける

すべて該当する女はねちねちした自己中女
ソースは元カノ
おかげで女不信にさせられて次の恋に進めない

233:2014/02/18(火) 22:55:22.75 ID:
ビッチ風ってなに?
風って??

238:2014/02/18(火) 23:03:03.80 ID:
同じ職場だと、あきらかに相手が自分に興味ないのがわかりやすいな。
他の人とは雑談しても、自分には用件以外話し掛けることはない。
酷いときは目も合わせない。

257:2014/02/18(火) 23:14:50.07 ID:
私以外に分け隔てのない人
残酷すぎて辛い

258:2014/02/18(火) 23:15:15.51 ID:
>>257
特別扱いってことじゃん

262:2014/02/18(火) 23:18:02.68 ID:
>>258
良い意味での特別扱いじゃないよ
誰に対しても完璧な社交辞令出来る人が
私に対しては完全無視だから

267:2014/02/18(火) 23:22:58.61 ID:
>>262
嫌われることしたんだろ

270:2014/02/18(火) 23:26:32.01 ID:
>>267
初対面の挨拶の時からそうでした
嫌われることをするだけの間も無かったので
どうしたらいいのか分かりません

276:2014/02/18(火) 23:30:39.43 ID:
>>270
一族同士が宿敵なんだろ
伊賀と甲賀みたいなもん
君は先祖代々の宿怨を知らないだけ

269:2014/02/18(火) 23:26:01.43 ID:
好き酒をしないと精神がもたないんだよ

273:2014/02/18(火) 23:28:01.99 ID:
>>269
自分の精神の弱さを理由に
相手を死ぬほど傷付けることを良しとするのか
酷い奴だな

279:2014/02/18(火) 23:32:14.52 ID:
>>273
いや、好き酒をして逆に気を引こうと

287:2014/02/18(火) 23:37:13.12 ID:
尊敬してます、って昔言われたけど今は避けられている。
仕事はまじめにやっているつもり。
伝えたいことはいっぱいあるし、それも知っているはず。
なんだかな~。

299:2014/02/18(火) 23:46:39.13 ID:
女性の好きな相手への態度とかサイン教えてください(職場恋愛で)

306:2014/02/18(火) 23:53:03.87 ID:
挨拶が出来ない担当と言われ続け、頑張ってみた。
けど好きな人には挨拶できない。

341:2014/02/19(水) 00:27:28.04 ID:
まあ言いきる人間って実はたいした人間でないという現実
何の正義感かしらないけど
語りたがるw

343:2014/02/19(水) 00:29:06.56 ID:
>>341
言い切ってますね~

346:2014/02/19(水) 00:30:08.73 ID:
>>343
そう言われるのも想定内w

347:2014/02/19(水) 00:31:11.43 ID:
>>346
そのレス恥ずかしくないの?

349:2014/02/19(水) 00:32:41.06 ID:
>>341
なんだかんだ言って言い切る奴の方が客観的に見て仕事ができているというか
会社の為になっている。うざいんだけどね。

365:2014/02/19(水) 00:47:24.52 ID:
裏切る=いないところで陰口を叩く奴
人と思えない
そんな奴同僚とは思えない
もちろん信用できない
ゴミレベルの認識

368:2014/02/19(水) 00:50:47.91 ID:
正論語りする人
なんの魅力もない凡人

376:2014/02/19(水) 00:56:45.87 ID:
正論、自分が正しいと思ってる持論

377:2014/02/19(水) 00:57:03.15 ID:
特定の人間にだけ挨拶しない人なんて会ったことないわ

385:2014/02/19(水) 01:02:55.72 ID:
>>377
嫌いな人間には基本しません
失礼と判断した人間にも