13:2014/02/11(火) 03:38:26.34 ID:
つらいよ
こんな時間に起きてしまったよ
今日も仕事だよ
負け犬すぎて涙が止まらないよ

18:2014/02/11(火) 13:18:45.63 ID:
鬱ってきた…

22:2014/02/11(火) 15:55:36.03 ID:
あのなあ~!土日もサービス出勤するんだよ~!
やる気をみせんかい~!やる気をよ~!
やる気がね~なら今すぐに会社を辞めろや~!
やる気のない奴隷平社員なんかいらね~んだよ~!

28:2014/02/11(火) 16:39:31.21 ID:
なんども言わせんなよ~ニートと言う明確な証拠はどこ?
ねえ?ニートと言う証拠を上げて証明してから書き込もうね~ニート僕ちゃん
嫉妬してるんだろ?そうなんだろ?負け犬の遠吠えなんだろ?wwwwwwwwww
わおおおおん~いや…きゃんきゃんか?wwwwwwwwww
ほら吠えてみろよ~wwwwwwwwww負け犬

39:2014/02/11(火) 20:09:03.63 ID:
仕事はしてるよ~一流商社の営業をよを~。
おい~クズニートよお。俺様がニートと言う明確な証拠があるのか?
あるなら明確な証拠を上げてみろよ~。証拠もないのに妄想で書き込むんじゃね~よ。
このゴミクズ野郎~。

52:2014/02/11(火) 22:55:28.98 ID:
昼寝したから今夜は粘るでー
映画一本見てそのあと射精して寝るんや

55:2014/02/11(火) 23:10:17.50 ID:
今日は休日出勤20時に帰ってきたわ
当然明日からも仕事だけど今日休みだった奴はどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
休めてるだけマシだと思えよ甘ったれ共

57:2014/02/11(火) 23:22:57.99 ID:
>>55
逆にほとんどの人が休みの時働くってどんな気持ち?

60:2014/02/11(火) 23:45:33.62 ID:
>>57
羨ましい半面残業代増えるからお金になるしまあいいかって思ってる
そんだけ
で?

58:2014/02/11(火) 23:26:58.69 ID:
無職になったら気付く。
休日夜の憂鬱は心地良い憂鬱だったことに。

59:2014/02/11(火) 23:42:24.15 ID:
明日、退職願出す~(=゚ω゚)ノ
色々不安だらけで頭痛いけど...
もう、自分を無駄にすり減らすような1日を送るのは止めにするんだ!!

66:2014/02/12(水) 00:40:31.62 ID:
大災害を望んでいる
小学生か自分は

84:2014/02/12(水) 07:48:00.63 ID:
おい!今日も深夜までサービス残業するんだぞ~!
甘ったれて定時で帰るとかふざけた事するんじゃね~ぞ~!
サービス残業しないならやる気がないと見なし懲戒解雇だあ~!
分かってんだろ~な~あ~!

92:2014/02/12(水) 19:12:58.67 ID:
無職か底辺社員?その明確な証拠はどこにあるの?
俺様は一流エリートだあ~。自分の事を言ってるじゃないの~wwwwwwwwww
一流エリートに嫉妬してるんじゃないの~wwwwwwwwww
嫉妬するのは分かるけどデマを書くのはいけないなあ~wwwwwwwwww
そんなに悔しいの?妬ましいの~wwwwwwwwww
負け犬の遠吠えじゃなくて明確な証拠を上げてから書こうのね~wwwwwwwwww
12流企業のクズ会社員さん

97:2014/02/12(水) 19:49:44.64 ID:
絵ニート?なんでニートと言う証拠を出せないの?
話はそれからだ。

112:2014/02/13(木) 00:06:47.36 ID:
明日はムカつくババアとおっさんがいないから多少気分は楽
それでも行きたくないが

146:2014/02/13(木) 19:31:40.33 ID:
フィギュアスケート見たいけど時間帯が…見たら仕事が辛くなる

164:2014/02/14(金) 00:07:17.94 ID:
ただいま。
さあ何するかって、風呂入って寝るしかないか。
でも睡眠障害なのか寝付けないし、眠ってもすぐ
目が覚める。
そして、眠くなってきて寝付けるかと思った瞬間に
目覚ましが鳴る・・・・・

165:2014/02/14(金) 00:29:20.12 ID:
明日ってか今日はうざいババアとおっさんが出勤だわ
やだやだ

168:2014/02/14(金) 01:18:58.41 ID:
明日仕事だけど明日が来てほしくなくて眠れない話し掛けるだけで罵声を浴びせられ、勘違いで怒鳴り付けて勘違いと気づいても謝らない、失敗したら真横で舌打ち
人間関係も仕事のうちだといい聞かせて就職して1ヶ月程度で嫌われ我慢して1年
転職したい
でも、もうどこに行ってもこういう扱いを当然のようにされる気がして転職するのも怖い
辛い

169:2014/02/14(金) 02:07:45.86 ID:
わかる。。
転職して間もないが、毎日怒られ、周りに迷惑をかけ、日に日に心が死んでいく。
もうダメだと毎日思うが、こんな短期間で辞めたら次が見つからないんだろうからどうにもならん。

200:2014/02/14(金) 19:57:33.82 ID:
電車が遅れて仕事場に着いたら、前もって来る努力をしないやる気のない人が遅れると仕事が終わるのが遅くなって嫌だと明らかにこっちをみながら聞こえるようなボリュームで話してた
今日は雪だけど人身事故の時も同じこと言われた
準備する時間を入れなくてもかなり余裕を持って来てるのに

203:2014/02/14(金) 23:16:13.58 ID:
さて、明日も出勤。
早く帰って来たいなぁ。

207:2014/02/15(土) 04:47:02.92 ID:
つらいよ
今日も仕事だよ
負け犬だよ

220:2014/02/15(土) 08:38:18.39 ID:
半年ぶりに休日出勤無し
二日も休みあるとか幸せ
月4日の休みじゃ疲れなんて取れませんぜ…

273:2014/02/16(日) 10:12:43.71 ID:
一流商社で課長さまにまで昇進するには秀才さまはどこの大学のご出身ですか?

278:2014/02/16(日) 11:42:21.35 ID:
金曜昼ごろから風邪っぽくなって、悪化して土日つぶれてる・・最悪だ
これで明日回復してたら笑うわ。

301:2014/02/16(日) 20:24:08.36 ID:
明日休みになんねえかな
こんな雪状況で無理に仕事することないだろ

361:2014/02/17(月) 09:32:11.05 ID:
タダでさえ月曜は鬱なのに、最近はランチミーティングとかいうのがはじまって
憂鬱さの倍率ドン更に倍だ

375:2014/02/17(月) 22:39:05.16 ID:
うちは労組が強すぎて残業できない。
5時半には退社。
いったい何して時間つぶせと。

386:2014/02/18(火) 05:20:17.52 ID:
今日も、雨の中 仕事。
どろだらけになってしまった。

今、家にかえってマイナビの求人みてるけど、
過去に書類落ちor面接落ちの会社が複数あるなあ。

求人も現場系の仕事が増えてきてる

391:2014/02/18(火) 06:41:43.21 ID:
最近、職場の連中が得体の知れない化け物に見えてきた。

392:2014/02/18(火) 07:00:35.55 ID:
陰湿極まりない職場で行きたくない
頭の中がパニックになる

408:2014/02/18(火) 20:44:49.86 ID:
在宅ワークに憧れる。人に会いたくない

419:2014/02/19(水) 14:37:11.30 ID:
粗探しに張り切る上司は卑怯最低最悪な人種。
重箱の隅を突ついてそんなに楽しいか佐藤課長さんよ。