1:2014/02/15(土) 12:41:11.49 ID:
一週間前にフラれた
でも、今日、二人でご飯いく

告白してもいいかな?

2:2014/02/15(土) 12:42:33.15 ID:
告白はもちょっと待ったほうが

3:2014/02/15(土) 12:43:15.95 ID:
>>1
は女性ですか、男性ですか?

5:2014/02/15(土) 12:45:16.87 ID:
スペック
1←俺氏、♂
相手←バイト先の子♀

告白する前に
何度かデートはした

6:2014/02/15(土) 12:55:21.83 ID:
もうキッパリあきらめるつもりだったんだが
毎日、ラインがくる

あれから色々考えて
話したいとか言ってきた

これって可能性まだあるよね?

10:2014/02/15(土) 13:10:05.19 ID:
暇つぶしの相手として選ばれてもそれを可能性と変換する貴方
止めなよ
双方に明るい未来なと無い

18:2014/02/15(土) 13:15:33.41 ID:
>>15
クズだなw
所詮であっても真摯なレスをするのが健常者だよ

23:2014/02/15(土) 13:17:39.16 ID:
統失の器質の
>>1
しっかり落としとけよ
恋愛に2度めは無い

31:2014/02/15(土) 13:26:58.08 ID:
まあいいさ
今日、はっきりさせてくるから

33:2014/02/15(土) 13:28:08.11 ID:
それならいい
気持ち区切りつけてね

34:2014/02/15(土) 13:29:03.35 ID:
直接伝えたいな

36:2014/02/15(土) 13:35:41.14 ID:
俺だって都合よく解釈してるわけじゃないんだ

相手から
もっと知りたいとか
あのときは急で、全然考えれなくてとか

そんな言われたら
まだ可能性あるんじゃないかと
思ってもおかしくないだろ?

38:2014/02/15(土) 13:47:15.83 ID:
わかりますよ
だから、も一度確認するのはいいのではないですか
それでも相手がはっきりしてないならきっぱり忘れるべき

39:2014/02/15(土) 13:49:12.47 ID:
思いをのこしたままずるずる関わりを持つのはつらいでしょ

40:2014/02/15(土) 13:50:43.05 ID:
マジレスありがとう!!
もう一度確認してみるよ!!

42:2014/02/15(土) 13:56:38.32 ID:
>>1
みたいなのを見るたびに

惚れてプライドが無い人間の工程は皆、同じだなあと思う
どう解釈してもキープ以外の何物でもない対応されているのに
うまく丸め込まれて恋愛感情をずるずる引きずる方に1億ジンバブエ・$

45:2014/02/15(土) 23:39:07.74 ID:
普通に付き合えた!!

これからカラオケオール。

46:2014/02/15(土) 23:40:50.69 ID:
だけどまた気まぐれに振られるんだよね

47:2014/02/16(日) 05:36:17.18 ID:
そうかもな
とりあえずはよかったわw

48:2014/02/16(日) 06:32:59.38 ID:
1告白したのか?

49:2014/02/16(日) 07:13:40.49 ID:
告白というか
どうおもってるか聞いたら
なんかふつうによさげな感じだったから
付き合おうってなった

53:2014/02/17(月) 05:54:49.72 ID:
まだ付き合うことになって日が浅いけど、
一日一日が楽しくなった気がする

思い描いてた理想通りかは分からないけど
それに近づく形にしていけたらいいと
思ってる。

54:2014/02/17(月) 11:04:23.99 ID:
恋愛は2人でするものだからこれから、2人で作っていけばいい