1:2013/11/11(月) 19:41:28.51 ID:


身長が同じくらいなのにスタイルが良く見える人達
はしのえみ(155cm)
岩佐真悠子(155cm)
磯山さやか(155cm)
倖田來未(154cm)
木村カエラ(154cm)
千秋(153cm)
辻希美(149cm)
加護亜依(148cm)
矢口真里(145cm)

160cmとは言わなくてもこれくらいの身長は欲しかった…
後藤真希(158cm)
サエコ(157cm)
ベッキー(157cm)
松浦亜弥(157cm)
華原朋美(156cm)
中川翔子(156cm)
藤本美貴(156cm)
浜崎あゆみ(156cm)

低身長の女子が身長を伸ばそうと奮闘しつつダイエットするスレです

12:2013/11/13(水) 13:52:01.73 ID:
痩せても悲しい現実が待ってる・・・

17:2013/11/13(水) 19:48:11.51 ID:
身長160以上ほしかった。。。
151だからみんなに見下されてる。。。

53:2013/11/20(水) 17:54:53.70 ID:
今朝、大便した後、朝食前に測ったら
体重は44kgで体脂肪率は22.6%だった
あと1%減らしたいな

59:2013/11/22(金) 00:20:52.74 ID:
あきらめたら
そこで試合終了だよ

61:2013/11/22(金) 05:52:39.84 ID:
摂取カロリーより消費カロリーを多くして
筋肉量を増やしてエネルギー消費をよくすればいいんでしょ

62:2013/11/22(金) 10:38:03.82 ID:
>>61
女ってそれができないんだよね。嫁の言い訳聞いてると腹が立ってくるw

64:2013/11/22(金) 17:25:52.27 ID:
151cm/58kg
みんなと次元が違うデブ
目標は50…半年で8kg太った
決意表明としてカキコ

69:2013/11/22(金) 20:01:41.51 ID:
>>64
半年で8kg痩せられるよ
頑張れ

72:2013/11/23(土) 23:31:31.38 ID:
次元が違うデブが存在を示してくれたので私も
151cm/56kg
>>64
来年の夏は一緒に水着着たいね

86:2013/11/24(日) 22:38:08.31 ID:
>>72
64でつ。
一緒に水着きようw
ますます頑張れそう!ありがと!

239:2013/12/09(月) 15:29:10.06 ID:
>>64
でつ
対して変わってないけど55kgになったよ
あと10キロがむばる

71:2013/11/23(土) 21:50:27.85 ID:
47でもちょーデブいよ
普通は38なんだて涙

73:2013/11/24(日) 00:46:23.36 ID:
153cm49kg
全身写真を見てただの肉塊な自分に吐き気がした
39kgだったころに戻る

80:2013/11/24(日) 13:10:29.78 ID:
>>73
はガリスレ向きだと思うんだけどな。

92:2013/11/25(月) 00:09:49.00 ID:
>>80
筋肉が少ないからか見た目が本当やばいんだ

76:2013/11/24(日) 06:59:02.19 ID:
全身贅肉がないので貧乳でも胸のふくらみが目立つなんて目の錯覚サギだなあ
自分49kgから44kgまで落として43kg台になりたいが
最後の1kgがなかなか達成できない
腹回りと二の腕の脂肪がしつこい。

78:2013/11/24(日) 10:40:05.99 ID:
>>76
錯覚でも詐欺でもじゃないじゃん
胸の大きさが同じなら
余分な肉が無いのに胸の有る人
余分な肉が有るデブなのに胸の無い人
ってだけこれが事実だよ

87:2013/11/24(日) 22:55:25.12 ID:
水着着れるということは若いのね
私はババアだから着れないわ

89:2013/11/24(日) 23:28:10.59 ID:
148cmで55kgってヤバイ?

95:2013/11/25(月) 10:52:48.50 ID:
155cm40~41kgって一般的には細いになるのかな?

45の頃から一年かけて痩せたけど、印象やシルエット全然変わらないんだけど;

ウエストもヒップも8cmはサイズダウンしたのに

98:2013/11/25(月) 18:19:05.88 ID:
フジテレビのアナウンサーの生野陽子さんが153cm43kgらしいのだけれどそんなに
体重重いのかと思った。
小顔だからかバランス良いなぁ。
私は151cm37kgなのにあんなにスタイル良くない。
顔もお尻も大きいの。orz

99:2013/11/25(月) 19:00:46.58 ID:
>>98
生野アナ自分と同じ身長体重だ
でも全然自分より細く見える。逆サバ読んでるとか無いのかな
それとも体脂肪が低いのかな

124:2013/11/29(金) 02:08:42.88 ID:
極端に体重を落とさないと痩せて見えない人って顔がでかいとか肩幅が異様にでかいとか何か身体的特徴を兼ね備えてるんだと思う。

127:2013/11/29(金) 17:16:22.15 ID:
>>124
脚の骨が太いんです

126:2013/11/29(金) 11:45:14.86 ID:
美容体重まで落としたら後は筋トレして身体を引き締める方向にシフトした方が健康的だし
綺麗な身体になれると思う

129:2013/11/29(金) 19:59:30.68 ID:
40kgでアンダーバスト65くらいなんだけど、細いの?

137:2013/11/30(土) 06:40:40.38 ID:
なんで女って体重にこだわるんだよ・・
見た目のスタイルよけりゃいいだろ

142:2013/11/30(土) 19:56:22.59 ID:
アンダーとウエストとの差がくびれなんだから65だと細いっていうよりストーン!なイメージだ
なったことないからわからないけど

144:2013/11/30(土) 20:16:13.28 ID:
134です
アンダー65でウエスト54だけどヒップが80もあるから典型的な下半身デブ

153:2013/12/04(水) 17:13:11.03 ID:
ここの人は小さい頃~成長期には肉食べてた?
まともに肉食べてたらもう少し背伸びたかなと思ってる

164:2013/12/04(水) 22:55:24.40 ID:
身長が1cm違うだけで基礎代謝がどれだけ変わると思ってんだ

169:2013/12/05(木) 15:10:17.02 ID:
150cmなくて55kg前後っていう同僚いるけど、見てられないよ…

自分も156cm40kgと小さいからあんな風にはなりたくないって気持ちで食べたいの我慢できる

179:2013/12/06(金) 14:09:26.25 ID:
152㎝41kgで服は3号ゆるくて通販で1号買ってる
38kg目指してるけど服どうしたら?と思う。
体脂肪は12%です。
38kgの人の服って?ゆるゆるで1号着てる?
既に1号の服もゆるい、、、

181:2013/12/06(金) 17:19:22.01 ID:
152cm41kg上から80,48,78です。
スリーサイズは細い方なのに典型的なモンゴロイド体型でくびれが目立たないので38kg目指してますが変わらないかな?
横からはペラペラ正面からはそんなにで辛い!やっぱり38kgはステータスになる気が。
体脂肪も10~15%で満足なのにクッキリくびれないとか後は整形外科の肋骨切る手術しかないのかとか思う最近。

188:2013/12/06(金) 19:38:54.87 ID:
自分は152.5cm44kgで
86・60・83で体脂肪22~23%、BMI19ですが
上の人から見ると超デブになるんだろうなあ

189:2013/12/06(金) 20:19:11.33 ID:
>>188
ごめん、あなたのスリーサイズは誰も聞いてないわ…

193:2013/12/06(金) 22:44:08.70 ID:
154cm41kg
B75W52H77だけど、デブに見える!!

ウエスト48とかすごいっ!!!

196:2013/12/06(金) 22:59:18.82 ID:
背が低いからそれくらいじゃないと細く見えないよ

201:2013/12/07(土) 07:14:07.39 ID:
細すぎるとガーリーな服は似合うだろうけど
種類が少なくならないかな

デブ負け犬の遠吠えと一蹴されるかもしれないが
9号だと裾と丈を直すだけで大体何でも着られるんだけど

209:2013/12/07(土) 20:36:30.45 ID:
>>201
裾と丈の直しはリフォーム店使ってる?
それとも自力でかな?

身長的に膝上丈が見映えよしらしいが、それには細い脚が必須だと思う
肋は浮いてるのに下半身は脂肪まみれとかなんでだー!

202:2013/12/07(土) 08:59:26.98 ID:
私はレディーガガみたいなチビなのにムッチリセクシー体型に憧れてるww
ガリすぎずデブすぎず筋肉も脂肪も程々に欲しい…

206:2013/12/07(土) 19:36:23.43 ID:
38なんて未知の世界だ
自分今48もある。これでも一時期からは落ちたの。やっぱり断食でガツンと落とすべき?38までどうしたらなれるん?

208:2013/12/07(土) 20:32:08.33 ID:
>>206
朝しっかり600kcal昼200kcal夜抜き
6時以降は水以外口にしない
週3ジョギングの西野カナ式で私は38まで落ちたよ
体重だけ落としたいなら有酸素運動が最強

214:2013/12/08(日) 08:39:44.62 ID:
>>208
1日800カロリーしか摂取しないってこと?
そんなん続けたらそら痩せるけど病気になりそう…
38kgだと胸とかまな板なかんじ?
アスリート目指すならいいのかもね

217:2013/12/08(日) 09:39:00.67 ID:
病院で151cmなら46kgが望ましいと言われたよ。

254:2013/12/10(火) 16:27:25.57 ID:
身長147cm前後で今36kg前後。死ぬ覚悟で過激やって57kgからここまでおとした。ほんの数ヶ月頑張れば体重も筋肉も脂肪も落とせる。
維持が苦しい。高年齢だし体重も身長もこんなだからろくに食べられない。1000kcal以上は確実に太る。まだまだ痩せたいのに、これ以上は何をやっても痩せなくなった。1日500kcal前後で過ごしても体重おちない。もう絶食+過激に運動しかないんか。高身長がうらやましい。

270:2013/12/11(水) 15:56:28.37 ID:
私なんて40代だけど151cm37kgキープしている。
運動なんてストレッチぐらいで食事制限が一番効く。
やたら運動させたがるのって何なの?よっぽどお腹すくわ。
中年だけど代謝もいいしがりがりばばぁ目指してますよ。背は伸びないからね。

273:2013/12/11(水) 17:03:49.81 ID:
>>270
本当にうらやましい。毎日の摂取カロリーとストレッチの内容を簡単でいいから教えてm(_ _)m

279:2013/12/11(水) 19:41:13.94 ID:
>>273
太ったときは800kcalぐらいにおさえて普段は1200kcalぐらいかな。
ただし炭水化物とお菓子は食べないって方法だから好きな人にはつらいかも。
ストレッチは太ももの肉のもみこみとスクワットと腹筋10回ぐらい。
簡単に書いたけれど参考までに。

299:2013/12/12(木) 19:58:24.02 ID:
ビリーは基本のほうが消費カロリーあるとか

高強度カーディオ系?は飛んだりはねたり
とにかくジャンプの印象があるなあ
ジョギング程度は出来るけど膝がすこし弱いからあれは無理だと思った
出来る人は健康な体でうらやましいかぎり

302:2013/12/12(木) 21:25:33.77 ID:
>>299
ジャンプで心拍数上げてる感じなのかな?マンションだからあんまり響くのはムリだなぁ。 でも1000kcalとかいいな

ビリーは基本はバンドつけてても楽だし、ほぼ有酸素だから消費カロリーは上なんだろね。 やっぱり今まで通り、地道にダンベルの重さをあげつつ応用して腹筋ローラーやるか

425:2013/12/23(月) 13:49:10.61 ID:
1年近くダイエット中。58kg→45kgまで落としたけど、友人と集まる場所では普通に食べてた。
最近友人の食べろ攻撃が辛い。飲み会でお腹いっぱいなので食べてないと「どうして食べないのよ!」と毎回若干キレ気味で言われる。
ランチでは「私こんなに食べれない~」と勝手に私の皿に…嫌われてるのかなw

439:2013/12/24(火) 00:54:16.51 ID:
>>425
ですが
やっぱやっかみなんですかねえ…その友人が太った時期と私が体重落ちたタイミングが重なってて、会った時に結構な剣幕で「何でそんなやせたのよ!何したのよ!」って言われたんです…無理して食べたくないし、キレられるのも悲しいので適度な距離おくことにします…

427:2013/12/23(月) 14:36:12.08 ID:
154cm最近太って47キロ→52キロになって体脂肪率は32%
着痩せするタイプだけど脱いだらヤバすぎて笑えない。顔も二重あご。。
せっかくエラボ注射打ったのに意味無さすぎて泣ける

434:2013/12/23(月) 17:24:31.91 ID:
>>427
その身長体重でその体脂肪率って逆に凄い
殆ど体動かさない生活してるの?

431:2013/12/23(月) 15:53:50.32 ID:
みんなそんなに体重変わったら人生変わらない?私なんか43から50になっただけでも人生終わったし人間不信になったよ
今じゃガリガリにならなきゃと強迫観念で太ったら外出できない

440:2013/12/24(火) 01:18:17.96 ID:
顔の肉やばー
体重増えても顔に出ない人いるけど、羨まし過ぎるわ