6:2014/02/03(月) 19:03:17.85 0 ID:


一緒に飲みに行きたいって話はしてます。
いくらでも話くらいなら聞きますよ!ってやさしく言ってくれてますが
それも、話をあわせてくれてるだけだと思ってます。
とにかく一生懸命頑張ってクラス運営してくださってるのに
私の思いをぶつけることが出来ないです・・。

12:2014/02/03(月) 21:39:29.92 0 ID:
家庭訪問の時とかみんな何か特別なことした?

20:2014/02/04(火) 06:26:33.22 0 ID:
私やばいです。
旦那に優しくされても、心が向かない。
夜の生活も、常に先生を思い浮かべてしまって全然盛り上がらない。
皆さんもそんな感じですか?

21:2014/02/04(火) 06:53:58.21 0 ID:
>>20
私は1番大好きなのは先生だけど
旦那は結婚相手、父親としてベストパートナーと思っているから
デートも頻繁にしてるし他所の家よりも仲良くしてるよ。
って浮気してるのに、仲良いとかないかな?w
正直二人とも好きですよ。

29:2014/02/04(火) 14:45:04.85 0 ID:
先生とどうこうはないけど夫とは終わってる。
子の親としか思ってない。

32:2014/02/04(火) 16:53:24.70 0 ID:
人の目が怖いし、二人きりになれないし
絶対に告白できない。
この前、チャンスがあったから近付いたら
先生から子供の話振られて(当たり前)
ハッと我に返った。何してんだろう私。

33:2014/02/04(火) 17:31:32.02 0 ID:
告白することがいい選択ではないかもしれないよ。
その関係のままでいればよかったって思うかもしれないし。よほど脈がありそうと思えなかったら怖いよね。

37:2014/02/04(火) 18:38:20.77 0 ID:
ここで告白やめた方がいいって言われたくらいで
やめちゃうような人は不倫向いてないんだろうね。

ちょっとリミッターが外れてるくらいでないと
前には進めないよ。

あと旦那や子供が可哀想って思う人も向いてない。
私ってば旦那にも先生にも愛されて幸せ~!って
思えるくらいじゃないとダメ。

ここ見ててわかるでしょw

40:2014/02/04(火) 19:26:35.90 0 ID:
時々、先生と付き合ってるんだからー!!って言いたくなるからここに来て書いてる私
リアルには絶対に死んでも言えない

55:2014/02/05(水) 12:17:50.24 0 ID:
先生と同い年ぐらいか先生より年下ならよかったのに…

61:2014/02/05(水) 23:06:50.71 0 ID:
>>55
そんなに年令気になるんだ…

64:2014/02/06(木) 00:45:10.31 0 ID:
>>61
自分の年齢が気になる
もっと若い時に出会いたかった

65:2014/02/06(木) 02:46:17.07 0 ID:
>>64
お互いもっと若くて独身だったら
もっと素直に自分の気持ちぶつけるのにとすごく思うよ。
きっと今頃は親に紹介してもらってる自信があるwww

69:2014/02/06(木) 12:57:28.03 0 ID:
>>65
私もつきあいはじめで、なぜかすぐプロポーズされることが多かったな。
どの彼親とも仲良くやってきたし
不倫じゃなかったらとは時々思うよ。

71:2014/02/06(木) 15:24:36.27 0 ID:
不倫する人と結婚はしたくないな~。
ときめくけどあくまで遊びだわー。

77:2014/02/06(木) 17:22:17.24 O ID:
>>71
その言葉、あなたの旦那さんはどう聞くのかしら

81:2014/02/06(木) 20:05:57.72 0 ID:
>>77
本気で恋してるのが美しいといでもいうの?w

78:2014/02/06(木) 18:03:29.79 O ID:
片思いって
付き合って落ち着く頃より
美肌効果が高いんですって。

そう思うと
メールを待ってヤキモキすることも
付き合ってる方達が好き負けしてるって感じることも
無駄じゃないってことだよね。

さて、今日もストレッチするかー!

84:2014/02/06(木) 20:57:29.28 0 ID:
>>78
に元気もらったー。それが1番。毎日エロい妄想してるけどどうせ実行できないし、しないし、私なんかの誘惑に負ける先生であって欲しくない。
だから妄想にとどめとく!!
だけどバレンタインは渡すw

88:2014/02/06(木) 21:12:36.67 0 ID:
>>84
よかったらいつ渡すか教えて下さい。

89:2014/02/06(木) 22:26:49.81 0 ID:
>>88
借りた本を返すのに袋にチョコも一緒に入れて渡します!!
はー、どきどきする。

83:2014/02/06(木) 20:25:30.77 0 ID:
明日が最後の授業参観。
会えるのは嬉しいけどもう会えなくなるのは辛い。
何でも良いから繋がっていられないかなぁ。

91:2014/02/07(金) 00:42:35.72 O ID:
少し前に習い事の先生に気持ちを伝えられたけど
家庭を壊すことになると断って、ひたすら保護者に徹してた。

今日、夫と義実家のことで大喧嘩した。
いつも全く心外なことを言われて傷ついてたんだけど
心が完全に離れてしまった。

94:2014/02/07(金) 00:50:53.87 O ID:
レッスン代捻出のために様々なものをずっと我慢して、
母親以外を諦めてた、でも全然苦痛じゃなかった。
夫は好き勝手お金を使ってる。私の稼ぎがすくないのも見下してる。

今日まで耐えてた。
でももう心が折れてしまった。
美容院いって、お洒落して、先生と美味しいもの食べたい。

95:2014/02/07(金) 01:16:27.73 O ID:
>>94
お子さんの習い事の先生なんですか?

99:2014/02/07(金) 16:46:37.55 0 ID:
最後に思いを伝えるべきか、やめておくべきか悩む。

伝えたとしてらあきらめつくかも・・玉砕しても
もう転任なら大して接点なくなるし別に気まずいわけでもないからいっか。

伝えないとしたら
この先も友達になれる可能性はある。

だけど、年増おばさんと友達になりたい若い先生なんて奇特すぎるw

100:2014/02/07(金) 17:15:18.89 0 ID:
>>99
若い先生だと、不倫の道に引きずり込むことに、罪悪感ない?
責めてるわけじゃなく、聞きたい。

101:2014/02/07(金) 17:40:16.18 0 ID:
>>100
めちゃくちゃあります。
というか本当に好きになるのも悪いなぁと思うくらいです。
こんな私に好かれてしまって可愛そうにって思ってます。
せめて友達になってそこからもっと仲良くなりたいなっていう願望は
その罪悪感を超えてしまっているんです・・。

102:2014/02/07(金) 18:09:04.77 0 ID:
>>101
行動に移そうとしてるってことは
それなりに手応えがあるのかな?

105:2014/02/07(金) 19:05:45.77 0 ID:
>>102
全然ないですよ~~(汗)
ただ、友達になりたいってのは、
断ることはありえないだろうな~って。
今もすでに割りと仲良くてLINEとかしょっちゅうしてるので・・。

106:2014/02/07(金) 19:15:39.95 0 ID:
>>105
いいなぁ。

109:2014/02/07(金) 19:22:22.91 0 ID:
すっ飛ばして恋人になりたいのは山々ですよ。
ただあちらは年下独身。
どう出るか反応見ながらじゃないとドン引きされそうなので・・
仲良くなって→飲みに行くようになって→そのまま勢いで・・みたいなのが
私の中の作戦なんですけどねぇ。

114:2014/02/07(金) 22:52:31.03 O ID:
良い保護者で居る事に疲れました…
頼りになるのは好きな先生だけ…ぁぁ…癒される
だけどその先生は担任ではない。
4月に担任にならなかったら転園したい心情です

115:2014/02/07(金) 23:41:15.48 0 ID:
好きな先生への不満が少し出てきて
少し言い合いになってしまった人
いますか?その後また仲良く普段通りに戻りましたか?

120:2014/02/08(土) 06:15:42.55 O ID:
>>115
うちは担任に男女両方居るんだけど、好意もあるので男の方と話し、意見の対立や失敗される事が多い。
そんな時は他のベテラン先生に仲介して貰ったりして、問題が解決すればまた元通り仲良くしてる。

女の先生は何かあると急に事務的で厳しい対応となるので正直あまり関わり合いたくない。
結局謝罪しまくってくるくせに冒頭には必ず睨み付けてくるのが全女教師の特徴。はぁ…

121:2014/02/08(土) 06:44:21.68 0 ID:
>>120
すごく「うんうん」って共感しちゃった。
男性で若僧って感じだから、会話も楽しいし
仲良くやってたんだけど、欠点が見えてきて
ちょっと意見したら、言い合いになっちゃって
でも嫌いではないけど、向こうは私のこと嫌いになっただろうなー
って、想像したら悲しくなった。

女性教師は気難しい人が多そうだよね
でも母性愛の強い優しい女性の先生に当たってみたい。

今の先生は最近、先生というより「普通のお兄ちゃん」
に見えてしまったりして、私が見る目が変わったのかなー
あんなに好きだったのに。。。

122:2014/02/08(土) 08:29:51.12 O ID:
>>121
ふつうのお兄ちゃん!
慣れてきてタメ口になったり
愚痴られたりすると先生ぽくなくなるよね。

私は基本イエスマンだけど
勝手に勘違いしてブツブツ言われて
後で謝られたことはあるなあ…。

ケンカするほど仲良いとは思ってないので
相手にしなかったけど。

127:2014/02/08(土) 12:04:22.29 O ID:
>>122
後ででも謝ってくるだけマシだよ!
子供や親にどんな酷い事しても、自分から謝った先生いないウチの学校www
校長までクレーム入れられると校長の前でだけ謝ってみせるw 最低な教師ばっかり

優しそうな女の先生はなりたての若い人の一部のみ
年配の女の先生は「何でこんな人が先生を?」という人ばかり

116:2014/02/07(金) 23:54:32.09 0 ID:
そういえば異性の先生のほうが嫌な所はなかなか見せないかも、と思った。
たいていどの担任も早いと初夏、遅くとも晩秋頃にはガッカリするほどの短所が見えて来た。
うちは子供の担任今まではほとんど女性で男性は稀だったけど、
男の先生だと異性な故に、嫌な所あまり出さないように担任のほうで気を使っているんじゃないかな?

124:2014/02/08(土) 11:45:42.24 O ID:
インフルになったわが子の荷物を取りに夕方学校行ったんだけど、先生がクラスのお母さんと話しながら玄関に来た。(先生は前年度担任)
そしたら先生が、「(お子さん)大丈夫ですか?」って声を掛けてきてくれた。
担任でもないし、むしろ迷惑掛けたほうが多いのにそう声を掛けてきてくれて嬉しかった。

129:2014/02/08(土) 12:32:13.09 0 ID:
みんな酷い先生に当たってるんだねぇ…
うちはラッキーだったんだな

130:2014/02/08(土) 12:54:10.24 O ID:
>>129
私立か国立の学校ですか?

うちは公立の小学校だけど 一般企業ならクビになるような能力や人間性のオバサン教師ばっかり
ほんとレベル低くて、教師って楽だね~と言いたくなる

132:2014/02/08(土) 15:03:57.77 0 ID:
>>130
私立ですが、自分の知る範囲では面倒見がよくて良い先生ばかりです。
公立小学校時代も、おばさま先生で「ん?」と思う人はいましたが
あとは良い先生と、まぁそこまで変ではない先生(うちの子には)。
クラス運先生運には恵まれたみたいです。

でも、確かに友人や知人の話を聞くと、私立でも公立でも変な先生や学級崩壊も多いようですね。
そんな先生に当たったら困りますよね…

138:2014/02/08(土) 19:13:02.79 0 ID:
土日はつまらないね。平日は会えなくても学校にいるのがわかっているから。土日は何をしてるんだろう。
結局私は先生のこと、知らないんだ。

151:2014/02/09(日) 08:27:33.64 0 ID:
私は返事1日待ち。つか、向こうから聞かれたことに対して返事をしたから
それに対して何か言ってよ待ちかなw
催促したいけど、鬱陶しく思われたくないんだよね。
私に対して否定的な言葉も聞きたくないし。
こういう関係って本当に難しいね。
返事をスルーされるなんて、もちろん人生で初めて。
あと数日で会うけど、何もなかったかのように平気な顔して来るんだろうな。
返事してよ、って言うべき?

152:2014/02/09(日) 08:49:58.03 O ID:
>>151
会った時に「メール届いた?」
って軽く聞いてみるとか。
たぶん質問の答えに満足したから
返信しなかったんだと思うけど。

たまにスパイスの効いたこと言うのも
関係を続ける秘訣だと思うよ。

153:2014/02/09(日) 09:24:09.81 0 ID:
>>152
ありがとう。ラインだから余計に気になるんだよね。
スパイスかー、うまくなりたいなあ。

156:2014/02/09(日) 09:58:25.26 O ID:
>>153
と、偉そうに言っておきながら
私もあまり言わない方だw
他のことして気を紛らしちゃうかな?
でもせっかく付き合ってるなら
うまく気持ちを伝えられるといいね。

デート、楽しんできてね~!

158:2014/02/09(日) 11:04:46.62 0 ID:
車見るとドキドキするの、わかる!ほぼ毎日学校の前を通るので、駐車場をついチェックしちゃうよ。
そこにいる、ってだけでときめいちゃうんだよね。

160:2014/02/09(日) 11:17:38.03 0 ID:
>>158
私も同じよー♪

>>159
よかったねー、嬉しくなるね(*^.^*)

159:2014/02/09(日) 11:14:16.26 0 ID:
珍しく先生発信でメールがきた!
ホントに短いやり取りだったけど、先生が可愛らしく思えてニヤニヤしちゃったよー。
想いに封をしようとするとコレだ...

161:2014/02/09(日) 12:30:03.93 0 ID:
>>159
イイな~
皆、どうやってアドレス交換とかしてるの?

169:2014/02/09(日) 17:09:15.74 0 ID:
他の色々なお母さんから、先生の知らなかった情報とか
仲いいんだーって話を結構聞いちゃってもうお腹いっぱい。
自分とは比べものにならないくらい、他のお母さん達には
フレンドリーな先生みたい。
あんまり仲良くなれなかったけど大好きだったな。
一年間、感謝しかない。

170:2014/02/09(日) 20:15:01.26 O ID:
>>169
他から聞いた話ならともかく
先生から直接聞いた情報を
他人に話すのはいただけないと思う。

本当に親密なほど
他人には話さないものだよ。

相手にしちゃあ、いかんぜよ。

174:2014/02/09(日) 23:24:22.49 0 ID:
最後の授業参観と懇談会終わりました。
懇談会のあと二人きりになれたけどいつも通り子供の話で終わっちゃった。
メアドとか聞く勇気がでなかった。
良い保護者で終わってしまったよ。
先生のこと忘れられるのかなぁ。

178:2014/02/10(月) 13:41:36.73 0 ID:
嫌な部分もひっくるめて全部が好き。
綺麗なままで終わりたくない。
ドロドロの終わり方になったとしても
いつかきっと、お婆さんになる頃には良い思い出に変わってるから。

181:2014/02/10(月) 17:41:09.39 0 ID:
10代の頃は綺麗なままで、とか嫌われたくないっていう気持ちが
先に立ってたかもしれない。
でもオバサンになり、色々経験した今では
先生とのドロドロでも何でも欲しい、
とにかく性欲が勝ってしまって仕方ないw
こんな母ちゃん嫌だw
でも普段、色気はないが、しっかり母ちゃんやってるw
妄想してるだけ。

182:2014/02/10(月) 18:25:56.25 O ID:
>>181
性欲すっっごくわかる!
アラフォーの性欲半端ないよね。

しかも妄想もかなりリアルwww

183:2014/02/10(月) 18:31:36.78 0 ID:
>>182
すごいよねw
好きな人(先生)の姿を学校で見かけることができたら、
その残像でしばらく妄想できるw

185:2014/02/10(月) 19:01:48.09 0 ID:
私、アラフォー。

先生に嫉妬されて、喧嘩して、最終的に仲直りエッチをして
ものすごく燃えるのを妄想してますw
先生に「もう二度とあいつと仲良くするなよ」
なんて言われながらw

妄想ですから。いいですよね。

192:2014/02/10(月) 20:42:11.43 0 ID:
私も面談の時、先生の手ばかり見てたわ。
指が長くて爪も綺麗に切られててドキドキした。

208:2014/02/11(火) 21:00:11.65 0 ID:
先生と会えるのも下手したらあと一回。
最後になったら悲しいな。
一応最後と思われる日は今までの感謝を素直に口に出します。
そして出会えて良かったです。癒されてましたってことも伝えようと思う。

210:2014/02/11(火) 22:11:13.97 0 ID:
私はそんな勇気さえもない
ヘタレだわ。
きっと自分からは
何も言えない。
話しかけて貰えたら勇気が
でるかも、だけど。
周りの目もあるしもう無理だろうな・・・

222:2014/02/12(水) 07:29:24.41 0 ID:
お別れかもと思ってたのに
先生からアプローチあったらいいね。

223:2014/02/12(水) 08:53:14.29 0 ID:
>>222
本当に
こちらからお誘いして、もし断られて気まずくなったりしたら、子どもにも悪いし…

224:2014/02/12(水) 09:34:11.21 0 ID:
>>223
私も何をするにも子供のこと考えて行動できない。
だから今の状態が1番いいのかな…
でもメアド知りたいw

230:2014/02/12(水) 16:58:20.29 0 ID:
だんだんお互いの思いがわかってきて
楽しくなってきた。
みんなもがんばって。

233:2014/02/12(水) 17:57:50.25 0 ID:
先生ってなんで保護者を選ぶの?
すごい疑問。
他に女の人っていないの?
あえて、リスキーな保護者を選ぶのはなぜ??
付き合ってる人とか不思議。
私もあわよくば先生と一線越えたいけど、冷静に考えて先生から
そんな風にアピールされることなんてありえないと思うんだけど・・。

235:2014/02/12(水) 18:25:38.40 0 ID:
>>233
不倫が多い職業、断トツで教師らしいよ。
保護者とだって。
出会いが少ないみたい。

238:2014/02/12(水) 19:06:10.28 O ID:
ああ、医者と看護婦(あえて古い言い方でw)はマジで多いね

不倫してない医者を探すほうが大変、チビブサでも肩書だけでモテるし
看護師も股緩い人多いし

239:2014/02/12(水) 19:23:44.71 0 ID:
不倫多いんだ・・。
だけど独身先生まで保護者に手を出さなくても・・って思うけどな。
同じ職場に若い女性教師もいるのにね。

241:2014/02/12(水) 19:49:15.32 0 ID:
リスクを犯してまで保護者が魅力的なのか・・。
どこに惹かれるんだろう?
いや、否定的なんじゃなくて
自分に置き換えて、先生に好かれるとしたら、
そこまでの魅力がどこにあるんだろう?と冷静に分析している。。

243:2014/02/12(水) 19:59:43.35 0 ID:
わからないということは、脈がない気がする…
気を悪くしたらごめんなさい

252:2014/02/12(水) 23:19:32.43 0 ID:
ここは結婚前は付き合ったのは旦那さん一人だけみたいな人が多いのかな?
リアル不倫の人は別として、そんな印象

253:2014/02/12(水) 23:33:48.32 0 ID:
>>252
要するに
妄想組は男慣れしてない冴えないオバサン達なんでしょ?
っていうのをオブラートに包んで言ってくれたのかしら?w

257:2014/02/13(木) 09:38:20.23 0 ID:
香る柔軟剤ね。
でもきっとそれ奥が好きな香りだよね。
自分ならなんか複雑な気分になるかも。
気を悪くしたらごめんね。

258:2014/02/13(木) 10:15:07.83 O ID:
>>257
ありがとう、たぶん私も同じこと前に書いたかな?
スメルハラスメント並みの香りなんで
先生から聞いた話も総合すると
奥さんは自己主張激しいタイプかと…。
私は化学的な匂いダメなんで
十分虫(女)避けの効果を発揮してるというw

259:2014/02/13(木) 10:22:27.19 0 ID:
>>258
そうなんだ。
香る柔軟剤て強い香り、
特にニガテな香りだと拷問だよね。やっぱりほのかに香る程度がいいな。

263:2014/02/13(木) 15:30:34.54 0 ID:
262です。
連投すみません。
学校行ったけど、無理だった。
2人きりになれなくて( TДT)
だけど結構しゃべれた♪
今から買ったチョコ食べます。。。

268:2014/02/13(木) 16:36:03.99 0 ID:
今日ね。
デパートにチョコレート探しに行って超悩みました。
どんなのがいいんだろう?って
ハートマークとかいかにもだからなるべくシンプルでちょっと高くて
なるべく美味しそうなやつ!って。
かなり気合入れて選んだんですが・・その間も超ドキドキしてて。
本当は渡したかったんですが、先生私にだけ話しかけてくれたし、
また連絡してくれるって言ってくれたのでそれだけでも良かったかな?

270:2014/02/13(木) 16:55:06.21 0 ID:
私、チョコじゃなくて栄養ドリンクを渡す予定でしたw

272:2014/02/13(木) 16:57:26.58 O ID:
>>270
ちょw意味深すぎるwww

273:2014/02/13(木) 17:10:57.74 0 ID:
>>270
「これでビンビンになって下さい」

274:2014/02/13(木) 18:16:14.79 0 ID:
>>272
>>273
ええー! 意味深かな?!w
でも先生、甘いの好きじゃないって言ってたし、栄養ドリンクの方が良さげだと思ってw

276:2014/02/13(木) 18:23:16.10 O ID:
>>274
いや、かわいいなと思って。
もっとすごいのかと思ったけど
いいんじゃないかな!

285:2014/02/14(金) 17:28:32.62 O ID:
そういや先生から節分用の豆をもらった。
わざわざ門のとこまで追っかけて来てくれて。

嬉しくて思わず
「旦那に思いっきりぶつけます!」
とわけのわからない事を言ってしまったorz

286:2014/02/14(金) 18:05:50.72 0 ID:
>>285
どうして毎回先生が門まで追いかけてくるの?
普通に廊下とか室内で話さないの?

288:2014/02/14(金) 18:27:11.61 O ID:
チョコ渡して来た。
一瞬だけ相合い傘しちゃった。
嬉しすぎて今晩、眠れそうにない。

292:2014/02/14(金) 19:14:40.04 O ID:
>>288
相合い傘!
ステキなバレンタインだね。

294:2014/02/14(金) 19:50:33.01 O ID:
>>292
ありがとう。

先生が車から降りて来てくれた時に一瞬、傘に入っもらったって感じなので相合い傘ってのは語弊かも。

291:2014/02/14(金) 19:12:01.24 O ID:
気を悪くされたならごめんなさい。
今後門の話は一切致しません。

297:2014/02/14(金) 20:12:19.52 0 ID:
>>291
気を悪くしてませんよ
その話を何度も見るので、なんで毎回そのシチュエーション?と思うだけで…
「あっ!○○さんだ!話したい!」という感じで追いかけてくるの?

295:2014/02/14(金) 20:01:39.33 0 ID:
なんか性格の悪いおばちゃんがいるよね
すぐに脈ないとか告白しない方がいいとか

見苦しいから来ないで欲しい

298:2014/02/14(金) 20:15:25.95 0 ID:
>>295
あなたが性格悪そう
何でも肯定してほしいなら2ちゃんはやめた方がいい

303:2014/02/14(金) 20:46:44.10 0 ID:
>>298
何でも否定したい人はいいわけ?

305:2014/02/14(金) 20:50:40.07 0 ID:
>>303
なんかつらいことでもあった?
大丈夫かい。
そういう私はチョコ渡せなくて悲しんでる。
まったりいこうね。

306:2014/02/14(金) 21:00:19.21 0 ID:
>>305
ご心配ありがとう
リアルだからチョコは来週渡すよ

307:2014/02/14(金) 21:03:53.10 0 ID:
>>306
そっか。
リアルなのに片思い組の人に対して気を配ってくれたんだね。
なんかありがとね。
いいなー。うらやましい。

309:2014/02/14(金) 21:46:24.42 0 ID:
リアルと妄想の両極端な状況だけじゃないよね
否定云々の人は、全部のケースにそれは脈があるよ、告白した方がいいよ
と言ってほしいということ?
そう言われなかったから気に入らない、性格悪いという発想なのか

313:2014/02/14(金) 22:49:53.56 0 ID:
>>309
もしかして
聞いてもないのに脈がないとか言っちゃう人と
私は悪くないといつまでもグチグチ言う人って同じ人だったの?

性格悪い人がたくさんいると思ってたから安心したわw

310:2014/02/14(金) 21:47:09.09 O ID:
先生が原因不明なんだけど何か冷たくなった途端、
もっとグッと素晴らしい男性と知り合いになった!♪♪

捨てる神あれば拾う神あり

311:2014/02/14(金) 22:30:55.33 O ID:
>>310
おお!
私も先生に冷たくされたと愚痴っていた者です。

他に出会いもないので
拾う神すらいないという…。

312:2014/02/14(金) 22:47:49.42 O ID:
>>311
すぐじゃなかったですよ。
先生なぜか突然冷たくて「アレ??」と思った時から
3週間経って、新たな出会いがありました。

316:2014/02/15(土) 07:20:17.24 0 ID:
気持ちを伝えなければ、めっちゃ協力的で良い保護者。
いつもありがとうございましたって笑顔で感謝されると思う。

気持ちを伝えれば、何だ下心あって言ってたのかきもって思われそう。

やっぱり前者を選ぶべきだよね。

318:2014/02/15(土) 08:53:28.47 0 ID:
>>316
あなた本当に保護者?
告白しない方向に誘導しようとしてるだけの
第三者にも思える。
先生本人なら面白い。よっぽど告白されたくない保護者でもいるのかな。

319:2014/02/15(土) 09:00:55.51 0 ID:
>>318
バレた?
告白なんてマジ勘弁。好意がダダ漏れなんだよ。キモイよ。

322:2014/02/15(土) 10:17:48.14 0 ID:
>>319
だけど私は、教師でも父兄でもない。
でも彼から愚痴聞くから。
彼の気持ちを代弁してあげたの。ここまで下品な言い方はしないけど。
心当たりある人は気をつけて。

324:2014/02/15(土) 12:11:44.44 0 ID:
>>322
先生を他の保護者にとられそうで他の保護者に釘をさしているようにもとれるよ。
代弁してあげたのってなんか
たいそう上から目線だね。
感じ悪い。

335:2014/02/15(土) 15:50:18.85 0 ID:
まぁ骨川さんの意見もアリですよ。
でも実際キモイ人は自覚ないから、ここで言っても
聞く耳持たないと思いますw

337:2014/02/15(土) 15:59:21.43 0 ID:
>>335
同意。骨川さんはリアルの鏡。
妄想厨には及びませんwwwww

338:2014/02/15(土) 16:01:03.04 0 ID:
>>337
私も同意
骨川さんは天才だから
みんなで恋愛相談しよう☆

339:2014/02/15(土) 16:02:59.67 0 ID:
>>337
私骨川さんリスペクトしまくり
このスレの女神だよね

341:2014/02/15(土) 16:10:30.41 0 ID:
>>337
>>338
>>339
みんなありがとう。
これからもキモイ妄想どもを奈落の底へ落としていくよ
だって彼が迷惑するんだもの、毎日くるからよろしくね

336:2014/02/15(土) 15:58:17.74 0 ID:
あんまり骨川さんに反応してレスがたくさん付くと
骨川さん喜ぶし、また流れ悪くなるんじゃない?

340:2014/02/15(土) 16:07:32.42 0 ID:
先生にも気持ちがあれば、
何かを口実にアドレス教えてくれたり、飲みに行きましょうとかなるでしょ
先生が門まで追っかけてくる人も、もしかするといけるのかも?
告白して自分が玉砕するだけならまだいいけど、子どもまで(旦那も)恥かくよね

350:2014/02/15(土) 19:31:04.78 0 ID:
荒れてるようなのでリアル限定でスレ立てましょうか

357:2014/02/15(土) 20:53:43.10 0 ID:
全国のま・と・も・なリアルさん方
スレ立てするまでちょっと待っててくださいね。

汚らしい汚物のような妄想組のいるこのスレとはおさらばですよ。
もちろん、私達のスレに遊びに来ていただいても構いませんが
フルボッコにされる覚悟はお持ち下さいね。

もちろんこのスレに来ることは二度とございません。
いやらしい妄想臭でとても息が出来ませんから。さようなら~www

358:2014/02/15(土) 20:54:13.00 0 ID:
リアルだけだと荒らされそう

360:2014/02/15(土) 21:26:10.14 0 ID:
またリアルと妄想組のこの流れなのかー。
何度も何度もスレを別々にしようって話になってたけど、結局はそのままで仲良くしようってここまでやってきてたじゃん。
もういい加減にしなよー。
好きな人が先生だっていう共通点があるのに、なんで分けたがるんだろうねぇ。
荒らしさんだと思ったらスルーすればいいのに。噛み付いてくる人もスルーで当然。

ここでしか胸の内を話すことが出来ない人多いはずなのに、何で嫌な雰囲気作っちゃうの?
仲良くやろうよー。

365:2014/02/15(土) 22:06:19.37 0 ID:
あんな人と付き合う人いるんだね。
愛されていない裏返しのような気がしてならない。
幸せいっぱいで愛されてる人ならわざわざここに探しに来て、
毒吐かないでしょ。
そんなことしてる暇あったら、別のことに時間割いたら?って思ったw
文章だけ見ると幼くて餓鬼な印象。あ。322のことです!

367:2014/02/15(土) 22:17:29.88 0 ID:
>>365
荒らしかもしれないのにムキにならないほうが。
見苦しい。あー妄想はこれだから嫌。リアルと分けたい。

369:2014/02/15(土) 22:20:51.61 0 ID:
322さんは、先生の彼女?
だとしたら、それが先生の本音なんだよね…
昨日のバレンタイン、
チョコ受け取ってもらったけれど、
やっぱり迷惑だったのかな…
迷惑なら迷惑だって言ってほしいけど、
客商売だから、それもできないよね…

373:2014/02/15(土) 22:54:00.68 0 ID:
立てましたよ。
リアル組はもうここには来ないので妄想さん達で消化して下さい。

リアル限定★子どもの担任の先生と不倫★妄想禁止
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1392472227/

376:2014/02/15(土) 23:06:12.21 0 ID:
平和だね。
楽しく話そう。

378:2014/02/15(土) 23:22:07.18 0 ID:
でも先生の奥さんや彼女って大変だろうね
と、ここ読んでると思う
毎年か持ち上がりなら2年に一度新しい保護者と出会って
当然綺麗な保護者や可愛い保護者もいるし、子どもの事で親密に話をすることもあるし

380:2014/02/15(土) 23:26:12.34 0 ID:
>>378
私の好きな先生は会社員だったんだけど
奥さんの勧めで先生になったらしいから
ある程度覚悟してるんじゃないかなって思う。
でも私が奥さんならヤキモチ妬くかも…。

386:2014/02/16(日) 07:37:04.33 0 ID:
あれ、リアル別になったのねーw
ではここさよならだ
結構楽しかったけどね。
たけど、ここのスレタイ変えなきゃまたリアルさん来ちゃうよねw

389:2014/02/16(日) 08:57:23.13 O ID:
結婚してから他の人に惹かれるなんてありえないし物凄く悪いことだと思ってた。
その相手が子供の先生だなんて尚更…。娘餅だから最初はそっちを心配してたぐらいなのに。
でも今は平日毎日楽しいし、自分磨きも頑張れるし、子供や義親等の事で悩んでても先生の笑顔を見ただけで心癒されてる。
そんなかけがえなく大切な存在となった人には絶対に触れてはならないんだよ。
自分の為に、子供の為に。何より大好きな先生の輝ける未来の為に!
不倫しちゃう人は先生の事を大切にできない人達。出ていってくれて良かったよ。
と、長々独り語りスンマソン…ROMに戻ります。

390:2014/02/16(日) 09:16:57.73 0 ID:
>>389
でもそんな大切な人ともうすぐお別れだよね…
お別れは辛くない?
意志が強そうだから耐えるのかな
それとも持ち上がり?
卒業ではないからまた会えるとか?

392:2014/02/16(日) 09:27:48.87 O ID:
>>390
一瞬リアルさんがきたのかと思っちゃった、ごめんね。
不倫肯定派の妄想さんだよね?

もしかしたら妄想のフリして
彼のための活動?してくる人が
いるかもしれないなあって。

でも自分から妄想嫌いって言って
出てったからまさか来るとは思わないけど

そんな恥ずかしいことする人いないだろうし。

嫌な思いしたらごめんなさいね。

393:2014/02/16(日) 09:43:47.18 0 ID:
>>392
リアルではないですよ
リアルの人は来ないんじゃないかな?
ここ嫌いみたいだし
先生の彼女らしき人も、実際不倫してる人の方が気になるんじゃない?

単純に意志が強くてすごいと思ったんです
私にとっても先生は心の支えになっていて、別れが辛いので
もう目前ですし
私の場合意志が弱いので、卒業だからさようならと気持ちを切り替えられないと思うので…

396:2014/02/16(日) 11:12:21.18 O ID:
想いが大きくなりすぎて苦しい時期もあったけど…
ここで見てきた玉砕話し等を書き留めといて読み返しては距離置いてクールダウンさせてる。
自分からよっぽどな事をしない限り、先生から来る事は99%無いと思うし
残り1%で来たとしても、自分が全てを棄てて先生を養うぐらいの覚悟が無ければ受け止められないよ。
それは不倫後の自分達を妄想というより想像すればわかる事。
お互いどんな想いでどんな行動を取らなきゃならない?普通に幸せになるにはどうするしかない?

399:2014/02/16(日) 11:50:00.74 0 ID:
向こうから来るってことは無い!断言できる。
でも、感じのいい人だなぁ。ってほのかに片思いしてもらえるような人になりたい。
お互いそんな感じで、確認し合わなくてもなんとなく好意を感じさせるやり取りがあって…たとえば、お互い目が合うと笑顔になっちゃうとか…そんな関係が理想かも。実際そうなったら、それはそれで苦しいんだろうけど。
メールのやり取りはしてみたいな。

401:2014/02/16(日) 14:01:31.60 0 ID:
>>399
の言うような関係がお互いにとって一番幸せなんだろうね、たぶん。
私は今そんな状態に近いのかもしれない。メールもたまにしているし。
そして確かにその先を求めてしまう自分の気持ちと常に戦うのがかなり苦しいのも事実。
そんな気持ちを悟られないようにするのは大変(^_^;)

409:2014/02/16(日) 18:51:30.60 0 ID:
なんやかんや、リアルと妄想分けたら平和だし
流れも早くなってるねww

私は来月告白しようか悩んでる。
ってか悩んでいるってことはきっと私のことだから告白するんだろうな。
だけど重い感じじゃなくてあくまでライトに好きだったよって
言おうかな~と。。。
もうほぼ会えなくなると思うから。

413:2014/02/16(日) 19:57:19.77 O ID:
負担にならないよう気遣ってなんじゃないかね?

私も先生お誘いする時
軽く断られてもいいような感じにしたら
うまくいったよ。

414:2014/02/16(日) 20:19:01.68 0 ID:
>>413
そうです。
負担にはなりたくないんです・・。

どんな感じで言われたんですか??
参考にさせてくださいっ><

417:2014/02/16(日) 20:39:38.16 O ID:
>>414
先生も来ます?
って言ったんだったかな。
その前に僕も誘って下さいと言っくれてたものの
社交辞令と思ってたから
OKもらってこっちの方がビックリ!

ダメ元でも言わないと伝わらないからね、
頑張ってね!

419:2014/02/16(日) 20:52:23.01 0 ID:
>>417
ありがとうございます!

保護者と先生って、先生は超保護者に気を使ってるわけじゃないですか。
そりゃ、社交辞令バンバンだろうし、それを真に受けちゃうと、
いたたたた~~ってなるわけで・・。
それも理解しているし、だけどちょっとだけ期待もしちゃう。

話の流れで、
保護者と教師の関係じゃなくなってもメールしてもいいか、っていうのと
飲みの誘いもしちゃおうかな。
告白まではいかなくても・・。

421:2014/02/16(日) 21:10:17.53 0 ID:
自分はメールで告白しました。
というか、会話内容で気づいてるかなーって感じだったのでつい言っちゃった、みたいな。
でも正直言うと、最後にもう一度直接好きですって伝えたいなぁって思ってます。
言うきっかけがなくなりそうだから。

422:2014/02/16(日) 21:17:03.37 0 ID:
>>421
すごい!お返事はどんな感じでした?
そうだね、直接が一番伝わるんじゃないかな

423:2014/02/16(日) 21:17:38.24 0 ID:
>>421
さんはもういけるんじゃないですかぁ!?
すごいなぁ!!
私は悟られないようにするのに必死派です。

来年先生もういないのに、
学校に出向く用事が多い役員になっちゃいました。
なんか切ないです。
先生いてくれたらよかったのな~って。
下心満載で役員するのもどうかと思いますけどねwww

430:2014/02/16(日) 21:54:37.94 0 ID:
>>422
うおっ?!ってびっくりしたあと
ありがとうって(笑)
メールと直接言うのとでは、伝わり方が違いますよね。
面と向かってってドキドキなんですけど(笑)

>>423
メールでコクったのも夏頃なんです。
学校で会ったらいつもニヤニヤされてます(笑)
でもこの先進むのかと言ったら...うーん...

先生がいるから
役員とか頑張れたりしますよね(笑)
私も同じ(笑)

432:2014/02/16(日) 22:04:05.86 O ID:
>>430
メールで「うおっ!?」ってメチャメチャかわいい!
学校でニヤニヤとか包容力があると言うか
どんと構えた先生なんだね、ステキだわ!

445:2014/02/17(月) 15:10:21.11 0 ID:
>>432
でも進展はないんだよね...
やはり、先生っていうものはアル意味客商売というか
かわしかたが上手いよね
あーぁ...

424:2014/02/16(日) 21:23:51.03 0 ID:
リアルが荒れてるようですので
妄想のみなさまに注意です。

ハブられた骨川さんが
腹いせにこちらにくるかもしれません。

あれだけ妄想嫌いだと騒いでおいて
こちらに来ることはまず、
普通の感覚ならあり得ないことですが

だいぶキテいるお方のようですので
あえて注意喚起したいと思います。

もし来たとしても憐れみの目で
スルーでお願い致します。

439:2014/02/17(月) 08:02:21.64 0 ID:
こっちには興味ないと思われ。
過剰反応は良くない。
LINE占い見てるんだけど、生年月日がわからないから占えないww

448:2014/02/17(月) 17:58:22.90 0 ID:
普通の話をしてるときに、
え、先生っておいくつですか?って聞いて、
誕生日いつですか??ってふつ~~~に聞いてみたらいいんじゃないかな。
私は血液型聞きたい・・。

453:2014/02/17(月) 19:33:39.23 0 ID:
あ~確かに自虐風味だね
もしかしたら…とは思ったりもする
でも先生はやっぱり客商売よね…

そうそう!誕生日も血液型も知りたいw

454:2014/02/17(月) 19:45:31.66 0 ID:
子供から先生の誕生日教えてもらったよ。
何故だかついでに結婚記念日まで知ってたorz
そんな情報要らないよwww

456:2014/02/17(月) 21:15:55.92 O ID:
ガラス越しに合わせる手が冷たくて温かくて…
きゅ~んと切ないのに凄い幸せで満たされていく。

ちなみに二度目の書き込み=二度目の幸せな出来事でした*
センセィガスキデス…

459:2014/02/17(月) 22:10:17.73 0 ID:
>>456
両想い?

462:2014/02/17(月) 22:44:29.79 O ID:
>>459
残念ながらそれは無さそう^^;
子供達への愛情のお裾分けというか、ノリがイイというか…
モテる先生だからファンサービスみたいなものかなw

でもファンの立場で居られる事がいっちばーん幸せ♪

460:2014/02/17(月) 22:12:09.37 0 ID:
私が先生のことを思う時間の半分くらいでもいいから…いや、半分なんて贅沢だ。ほんのちょーっとでもいいから、ちらっとでいいから、お家で私のことを思い出して欲しい。一瞬でもいいから!
なんだかせつない。

467:2014/02/18(火) 07:27:17.79 0 ID:
今日は先生に会える…
みなさんにとっても良い1日になりますように

471:2014/02/18(火) 09:24:30.93 0 ID:
電話いいですよね
業務連絡だけなんだけどね
もっと話してたいなぁと思う

474:2014/02/18(火) 18:14:37.49 0 ID:
先生に気持ち伝えようか、悩んでいるんだけど・・
昨日のそうたくんじゃないけど、
告白したら終わっちゃうんだよね。
伝えるだけでありがとう!で終わっても、切ないし
言わないと何も始まらないし(始まらないかもだけど)
悩ましい・・

478:2014/02/18(火) 20:05:04.92 O ID:
明日からもう絶対逢えないって状況じゃない限り告白はやめた方がいいと思う。
そしてもし告白するなら必ず直接伝えて証拠残さないこと。

私は後三年…先生が辞めない限り想いを秘めるつもり。
と言って来月でお別れだったりして…
あの寂しそうな笑顔の意味は?考えたくないよ(悲

481:2014/02/18(火) 21:22:13.24 0 ID:
先生とは来月でさよならです。
最後の個人面談でもう会えなくなります。
だから、伝えようか悩んだんですけど・・。
手ごたえはないのでやめといたほうがいいかな。

485:2014/02/18(火) 22:43:45.47 0 ID:
圧迫感を感じさせない方がいいのかな・・・
「言うかどうか悩んだのですが
 先生のことが気になってしようがなくなっちゃいました
 一方的なことを言ってごめんなさい、気にしないで下さいね」
と、返事を求めない言い方にするとか???

486:2014/02/18(火) 23:00:55.21 0 ID:
なるほど~
勉強になります。

497:2014/02/19(水) 15:05:00.72 0 ID:
告白したいのはなぜ?
気持ち伝えたいだけ?
それとも付き合いたいの?
何とも思ってない人に告白されて、そりゃ嬉しいのはあるだろうけど、
難関突破して教員になって、わざわざ年増のおばはんと付き合うなんてあるか?


と、自分に言い聞かせている。
先生がぜーったいに自分のことを好きだなんて保証が知られるものなら知りたいわ

498:2014/02/19(水) 15:24:11.36 0 ID:
そうそう、たとえ先生からアプローチあったとしても
そういう先生はまず他の保護者とも付き合ってるから。

それなのに
ヤキモチ妬くようなブスなオバサンにはなりたくない。
他のスレでも笑われてるよ、きっとw