1:2013/11/30(土) 14:58:24.56 ID:

二重にしたいけど悩んでる人

埋没、切開どちらにしようか悩んでる人

術後の状態で悩んでる人

情報交換しましょう

2:2013/11/30(土) 19:32:19.48 ID:
まさに今の私

1度埋没やったら取れた

3:2013/12/01(日) 00:43:14.66 ID:
ノかなり分厚いから初めから全切開にするか悩んでる。
でもいろんな症例みて自分の目の形と近い人の術後は自分が望んでない結果のものが多いから怖い。幅広平行にしたいわけじゃないけど。

5:2013/12/08(日) 15:08:45.17 ID:
かなり前に埋没やって取れかけてる。
一重→埋没二重はすごくやってよかったって思ってる。
でも次は切開だからすごく迷ってる。
このまま埋没の癖をアイプチで誤魔化しながら生きて行くか、傷跡つけて二重切開するか。

8:2013/12/12(木) 20:55:11.84 ID:
二重切開って傷跡目立つよね

12:2013/12/17(火) 18:50:43.66 ID:
失敗というかあからさまな出来になること=失敗ではないの?

>>8
糸を通すプチ整形の方が自然に仕上がるな

9:2013/12/12(木) 22:21:47.20 ID:
20年くらい前に埋没で控えめな二重にした
そのあと右目がそれより上のラインで二重になって
左目は一重に戻ったけど
左目も右と同じらい(若干幅せまいけど)のとこで二重になった
あまりくっきりしてない二重だけど気に入ってるw
元々加齢で二重になるタイプだったんだろうな
自然になる場合もあるよ
切開とかこわいわ

10:2013/12/15(日) 18:52:56.93 ID:
切開したいけど、絶対失敗しそう

11:2013/12/16(月) 19:00:34.66 ID:
切開の失敗ってなんだろ

13:2013/12/19(木) 07:16:26.81 ID:
上向いて瞬きで脂肪落とす。これでなった男だけど(´・ω・`) 何故やったって言うと一重で睫毛長いから眼に刺さる。二重になったら刺さらなくなった。

14:2013/12/19(木) 07:18:48.03 ID:
寝る前に少しやった程度。何でもやりすぎは良くない

16:2013/12/23(月) 22:34:53.60 ID:
切開なら痛くないよ。いくらもかからないし。ただし太ると戻るから注意w
埋没は引っ張られる感じが何年も取れないから、大変だ。短い人生なんだから
何でもやってみることだよ。

17:2013/12/23(月) 22:38:19.77 ID:
いや、切開の方がリスク高いでしょ…
傷残るし失敗しても修正大変だしダウンタイム長いし

18:2013/12/23(月) 22:45:42.90 ID:
傷なんか残らないよ。元が大き目の奥二重だったけど、何の傷も残ってないよ。
っていうより代わり映えしないのでツマラナイ。

19:2013/12/25(水) 00:58:30.44 ID:
>>18
切開すれば傷は必ずできる
傷がない、にはならない
あなたは傷が目立たない体質なだけ
他人に切開で傷できないよとは言わない方がいい

20:2013/12/25(水) 18:26:58.42 ID:
>>19
傷なんか、無いって言ってるのに。どこにもないよ。もう一度、やってもいいくらいだ。
切開は痛く無いのが良いんだよ。埋没はツレて瞼が引っ張られる違和感がある。片目づつやってみた
んだから本当。二重は切開が正解。一重の人は薄い二重を作れば自然に見えるよ。奥二重は人によるけどね。

21:2013/12/25(水) 19:28:08.62 ID:
埋没法で片目やった。

22:2013/12/26(木) 02:40:02.25 ID:
自分も2度埋没しましたが不安定で、来年切開予定
いつも瞼の状態が不安で手鏡で確認してしまうストレスを抜けたい

25:2014/01/04(土) 19:32:25.87 ID:
過去10年間で埋没3回してラインが緩んでる
次は切開かと思うけど怖いのでまた埋没でしたい

26:2014/01/04(土) 23:35:07.67 ID:
>>25
自分も同じようなかんじで部分切開します

27:2014/01/06(月) 09:55:43.82 ID:
部分切開してくれる所って少ないよね
でも全切開よりは気が楽かもね

28:2014/01/07(火) 21:42:32.19 ID:
また二重整形したい病が発病

29:2014/01/07(火) 23:56:05.29 ID:
2点留め埋没してから10キロ太ったら
二重ラインが緩んだっぽい
たまに地の奥二重に戻る
また痩せたらクッキリ二重に戻るかしら?

30:2014/01/22(水) 17:21:02.07 ID:

31:2014/01/22(水) 17:25:33.39 ID:
http://imgur.com/avlUSHa,R3kq7HS

二枚目の画像は暗いところで撮ったのでアレなんだが、こんなかんじで、イケメンになりたい。
どこを整形すればいいのだろうか。

32:2014/01/22(水) 17:48:35.57 ID:
>>31
ここ二重のすれだけど、
男性だし目はあんまりいじらない方が良いかもね
するとしても末広の目頭側を少し広げて目に丸みを持たせるぐらい
それより髪の毛短い方が似合うと思う

33:2014/01/22(水) 18:03:27.33 ID:
>>32
回答ありがとう。
実際暗いところで撮ったからっていうのもあって、本当はもう少し柔らかい目してるんだけどね。
多分一枚目がもう少し柔らかくなった感じだと思う。

顔の配置とかはどうなんだろうか。これが悪いと整形してもあまり意味が無い気がするので・・・


髪短い方がいいとはよくいわれるけど、目がコンプだから・・

34:2014/01/22(水) 18:24:59.84 ID:
私も整形必要ないと思う
目がコンプなら埋没で二重幅広げるくらいでいいんじゃ?
どの程度のイケメン目指してるのか分からないけど
掘りも深いし、目以外いじるとこないと思うよ

36:2014/01/22(水) 19:09:03.54 ID:
>>34
2件も回答ありがとうございます!!!

目のスレなのに顔全体の事聴いてしまい申し訳ない・・・

確かに目離れてるね。言われて初めて気づいたけど・・・。


実際正直どうなんだろう。整形必要ないっていうけど、容姿は良い方なのかな?
目いじったらもっとよくなれる気がするんだよな・・・

35:2014/01/22(水) 18:30:47.08 ID:
あと目が少し離れてるのか、目頭が丸いから
少し目頭切開をすれば垢抜ける…とは思う

37:2014/01/22(水) 19:12:19.37 ID:
ちなみに目が少し離れてる相葉君くらいに近づきたいなって思ってる・・・

もちろん、あそこまでなれるとは思わないけどねw

38:2014/01/22(水) 23:11:20.58 ID:
相葉君は、目の間隔だけの話かな?
目全体なら女の子みたいなアーモンドアイだよね<相葉君
男の人は必ずしもアーモンドアイだけが魅力じゃないと個人的には思うけれど…
特に、全体のバランスも他に直すようなところはないと思うなー
個人的な意見だから、これくらいしか言えないけど
あまり役に立たなくてごめんね

39:2014/01/22(水) 23:51:07.32 ID:
http://imgur.com/YvmA0fF

何度も回答してもらってありがたいです・・・。
ちな、明るい部屋で写メ撮るとこうなる・・・。
顔でかいから髪切った方が、小顔に見えていいかもしれないね。

どの程度のイケメン目指してるって質問だったけど、顔面偏差値(漠然としてて申し訳ない)でいうと、50後半くらいにはなりたいなと。あくまで一般人の範囲内で。

40:2014/01/23(木) 00:16:31.30 ID:
>>39
髪型をまず直そう。おでこをあげる。オールバックにしたり、少し髪を立てる。
カラーを濃茶髪に統一するか、黒髪に統一してみる。
眉が太過ぎる(かといって細過ぎる眉は駄目)への字に下がっている印象を受ける。
眉のカットは、資生堂、カネボウ等デパートにいけばやってくれるかも。
目が優し過ぎるから、眉尻にしたがっていくにつれてあげていくようにかくといい。
資生堂のコフレドールや廃盤になったピエヌのデュアルブローがオススメ。
目頭切開はう~ん微妙だね。w法はやめた方がいい。

たれ目のままがいいなら二重切開。眼瞼下垂気味なのを治療をするならそっちへ。
あとは、顔が長いから顎の中抜きかな。下手な医師がやると大変な事になるから
顎の手術は慎重に。

41:2014/01/23(木) 00:34:43.10 ID:
>>40
回答ありがとうございます。
実際、眼瞼下垂の手術はよく勧められますね。
あと、髪型と眉毛は整えようと思う。それだけで変わるだろうし・・・


眼瞼下垂は実際カウンセリングに行った際も言われた。整形外科でできるとのことだったので、費用的に考えて、二重切開だけをお願いしようとおもってた。
あと顎はネットでみたかんじだと、いろいろ問題が生じやすいとのことだから、顎削ることはいまのところ考えてないです・・・。せっかくおすすめしてもらったのに申し訳ない。


正直、現時点の僕って容姿的にはどれくらいなんだろう。また、(漠然としてるけど)顔面偏差値50後半代になれる素質はあるんだろうか。

44:2014/01/23(木) 02:06:32.02 ID:
>>41
>>42
三代目ジェイソールブラザーズの 今 市隆二さんと登坂広臣さんいるでしょ?
目の印象 全く違うよね。キリリ目なら今市さん。フェロモン顔から登坂さん。
登坂さんの方がいい目だよね。
とりあえず、髪型から眉カットと眉書きをすることだね。眉をキリリと変えて
髪型変えてカラーリングしたら結構良くなる。
眼瞼下垂の手術は形成外科専門医持ってて、美容外科専門医がよいかもね。
名古屋のいこまい とか近いならカウセ行ってみるのもいいかもね。

48:2014/01/23(木) 02:29:35.04 ID:
>>44
>>45
回答ありがとうございます。
正直いって二人とも知らない方だったので検索してみました。二人ともかっこいいですね。
登坂さんの目、きれいですね。 精悍な感じがしていいです。
僕は劇的に外見を変化させたいわけではないので、おっしゃってくれた目の優しい感じを残したまま、目の幅を広げようと思っていますが、
それとは別に、眼瞼下垂手術も受けた方がいいでしょうか?
住まいは、関東圏なので、名古屋は厳しいです。


実際筋肉つけないといけないとは思います。
性格もあるのですが、家にこもりがちなので、どうしても筋肉つけるとか、そういう習慣はないですね・・・

50:2014/01/23(木) 02:42:41.38 ID:
>>48
46でかっこいいって言われるのが好きではないというのを見て、
キリリ目ではなくどちらかというと登坂広臣さんみたいな色気を感じる
優しくちょっとかげのある目力もある目がいいということかな。
たれ目風だから、二重切開だけでもいい様な気がする。
眼瞼下垂手術は目がぱっちりするから、目頭側の目の開きに重きをおいて、
目尻というか外側は下げ気味に固定してもらわないといけないだろうね。
形成外科専門医持ってなさそうだけど、しらゆりとかかな。

43:2014/01/23(木) 01:37:57.74 ID:
>>39
整形する必要なんてない。あなたは髪型短くした方がカッコいい。あと体が筋肉質であれば上等!
オシャレな美容院でやってもらったらいいと思うよ。

46:2014/01/23(木) 02:22:13.77 ID:
>>43
回答ありがとうございます!
まあお世辞ではあるとおもうのですが、結構かっこいいと言われることもあるにはあるので、
それで満足できればいいとは思うのですが、雰囲気はかっこいいねという言動が嫌いなので、僕は・・・

でもありがとうございます。

42:2014/01/23(木) 00:36:06.99 ID:
あ、あと、二重幅あまり大きくしすぎても似合わないと思うので、奥二重→幅狭二重くらいでお願いしたいと思ってますね。

45:2014/01/23(木) 02:12:21.45 ID:
43の人が書いてたけど、男たるもの胸筋や腹筋つけとかないと。
痩せマッチョ的なね。
牛乳、プロテイン、ささみの肉で筋肉つけてる人多いよ。
男らしい体はやっぱモテるよ。
男だって貧乳とかお尻ない人よりある人がいいでしょ?

47:2014/01/23(木) 02:27:02.39 ID:
いかにも男ー、いかつい顔は嫌ってこと?
眼瞼下垂の手術は慎重にね。

49:2014/01/23(木) 02:33:36.68 ID:
>>47
僕自体が、そういう精悍な感じとは別タイプの顔ですので、
もちろん憧れますけど、自分がそうなりたいとはあまり思わないです。
自目ギラギラというよりは・・・。という感じです。その方が似合うのであれば、話は別ですが・・・

51:2014/01/23(木) 02:58:05.10 ID:
>>51
ズバリそんなかんじですね。
今の全体的にアンニュイな感じは残したいんですが、腫れぼったいせいか?あまり魅力的とはいえないので、
アンニュイな感じでかつ目が綺麗というのを目指したいです。


しらゆりさんは名前は聞いたことあります。カウンセリング考えます。
仮に施術するとしたら、どのようなプランでいけばいいと思いますか?二重切開(&眼瞼下垂の手術)といったところでしょうか。

52:2014/01/23(木) 03:11:57.27 ID:
>>51
今20代なのかな。
アンニュイな感じなら二重切開、脂肪がついていれば脱脂、皮膚が余っていればついでに切除してくれると思います。
目頭切開は蒙古ひだ強い人、目と目が離れている人、二重の幅の可動域を広くするのに
やる手術ですよね、確か。先にやるか、二重切開と同時にやるかしかありません。
目頭切開はz法とかw法、帆かにもありますのでネットでチェックしてみて。
丸い目頭を希望した方が良い。必要がたないと思うなら目頭切開はしないほうがよい。

眼瞼下垂の手術を保険適応で受けたいなら形成外科、眼科しかない。
形成外科専門医持っていて、美容外科もやってるところもある。

しらゆりは、自由診療だけど、わりかし患者の意見を尊重してくれるところかも。

53:2014/01/23(木) 03:25:23.27 ID:
>>53
20代ですね。院進学を控えてます。
http://imgur.com/bQRVnly アイテープして二重にしたらこんな感じになりました。
目にフォーカスあてて分かりましたが、黒目の比率が少ないですね。それと、目頭切開した方がいいでしょうか?

名古屋は行けない距離では無いですね。ただ、アフターのこと考えると、関東圏の病院のほうがいいかなという気はします。
条件にあった病院を探してみます。

山本美容外科というところはご存知ですか?

54:2014/01/23(木) 03:31:56.05 ID:
>>53
山本なんて止めたほうがいい、論外です。
チェーン店はカモにされますぞ。
鼻やれとか色々言われて混乱のもとになる。

55:2014/01/23(木) 03:41:54.91 ID:
>>53
目元の画像見たよ。
目と目の間離れてるけど、目頭切開は要らないかも。
幅広二重希望じゃないんでしょ?
大学生なんだ?眼瞼下垂手術は、目元の印象変わるかもしれないし、
二重切開でいいかも。40代で眼瞼下垂になるかもだけど、
その時に考えればいいかも。
今からカウセ巡り何軒か行って、3月か7月に手術かな。
3月がベストではあるけどね。

56:2014/01/23(木) 03:50:10.14 ID:
二重切開は二重の幅を執刀医にされてしまうと
眼瞼下垂になってしまうし、アイプチ見ると微妙に下垂してる感じなんだよね。
医師の判断による。
今のうちに眼瞼下垂手術受けといた方がいいような気もする。
挙筋短縮(タッキング)又は前転法がある。後者は信州大学病院の松尾式って言われていて、
松尾教授のお弟子さんがいるとこに行くのもいいかも。
長野、八王子等色々あるね。

57:2014/01/23(木) 04:03:57.36 ID:
ゴメン補足
アイプチのラインより切開ラインの方が少し強いけど、
そのアイプチのところより上に切開されたら、眼瞼下垂に
完全になるという意味。悪い医師もいるみたいだからね。

信州大病院は紹介状いるしかなり待つから、松尾教授が外勤している長野の病院あるらしいから、
そこ見つけてみる又は、長野市民病院の毎週金曜日は、信州大から医師が来るから、
電話で医師名を聴いて、ネットで検索すれば大体わかるよね。
あとは、松尾式なら今井形成とか、名古屋のいこまい先生も松尾式なんじゃないかな。
ブログに症例載ってるし、いこまい先生クリニック以外にどっかの市民病院に外勤行ってるよね。

58:2014/01/23(木) 11:44:29.09 ID:
>>54
>>55
>>56
>>57
回答ありがとうございます。
今までいくつかカウンセリングに行きましたが、いわゆるチェーン店のカウンセリングに不満持たなかったの、高須クリニックだけですね。
その高須では、眼瞼下垂、次点で二重の切開を提案されました。
貴方は整形手術しなくてもいいのではないか(今後眼瞼下垂する必要はでてくるかもしれないけど)とのことで、
あとは、目が離れているというよりは、目の高さが少し違うと言われました。

切開することによって眼瞼下垂になるということでしょうか?
眼瞼下垂とは、瞼の筋肉が伸び切ったゴムのような状態になって、抑えがきかなくなった状態のことだと勉強しましたが、
切開することによって、筋肉が完全に伸び切ってしまうということですか?

今井形成さんがうちから比較的近隣のほうにあるので、カウンセリング行ってみようと思います。

59:2014/01/23(木) 11:50:43.71 ID:
今僕が考えているのは、
何件か形成外科を回ってみて(信州式がおすすめということですか?)まず眼瞼下垂を治療して、
その後、美容外科に行こうかなと。

60:2014/01/23(木) 11:53:29.19 ID:
ただ、形成外科は美容外科ではないので、細かい二重の作り方をお願いすることを考えると、
眼瞼下垂は後回しにして、とりあえず二重だけ施術しようかな・・・とも考えてます。

61:2014/01/23(木) 12:43:53.69 ID:
目が開くだけではダメなの?
二重の線はあるのだから、その線に合わせて下垂手術してもらうとかは?

62:2014/01/23(木) 13:12:37.74 ID:
>>61
実際もともと二重でした。
目を酷使しはじめてから今の状態になりました。


実際二重の線にそって眼瞼下垂手術してもらうというもの考えたいです。
余っている皮膚の切開もしてくれたらいいのですが、形成外科でそこまでやってくれるのかどうか

63:2014/01/23(木) 13:13:59.43 ID:
皮膚の切除は普通におこなってくれるんですね。無知でした・・

64:2014/01/23(木) 13:40:46.81 ID:
56の者です。赤坂の先生は息子さんのほうですよね。
芸能人御用達クリニックです。美容的な要望に答えてくれるかもだけど
お高いかも。
私も赤坂の先生も眼瞼下垂気味という見解は一致してるみたいですね。
写メだし実際診てはないけど、アイプチやって開きが悪いもんね。
頭痛とか頭重いとかあるなら先生にいった方がいいよ。
目の高さは、気にする必要はないよ。目頭切開はやはり不要。
NPO法人 眼瞼下垂の会に電話して、長野の外勤病院聴いてみるのもいいし、
私的には長野市民病院の金曜日だっけ?信州大から来てる先生がいいかもね。
篠井総合病院もあるけど評判は不明。
あとは、さっきあげた今井形成、帝京大眼科の根本医師、斜視治療で有名らしい。
あと松尾式でなでしこクリニックもあるけどどんな仕上がりになるのかわからない。
長野なら夜行バスや電車あるし、総合病院の方がいいかも。

眼科で下垂の診断つけて貰ってから行くのも一つの方法かも。

65:2014/01/23(木) 14:43:55.78 ID:
64さんありがとうございます。
高須クリニック行ったときはそうですね。

鏡で見た時は開きが悪いという感じはしませんが、高解像度の写真を撮ったとき、
昔の写真と比較して、明らかに目の開きが悪くなっているな。という印象は、ずっとありました。

関東圏の西側に住んでいるので長野は行ける距離ですが、
やはりアフターを考えると近場の方が融通が利くかな・・・ということで、立川にある今井形成さんに伺おうかと思っていました。
形成外科で診断をもらってからでは日にちに間があいてしまうということですか?(眼瞼下垂の診断→手術までの日にち)
下垂と省略されていますが、眼瞼下垂と同様の意味で考えてもいいのでしょうか。

66:2014/01/23(木) 14:56:07.97 ID:
埋没後も誰?だったけど
糸取れても二重になれてたからアトが薄れてきて誰?みたいになった
やっぱ目で人は変わるなって思った

67:2014/01/23(木) 15:09:39.36 ID:
はい、略してごめんなさい。下垂とは眼瞼下垂のことです。
美容外科に行って二重切開を希望の幅でやってくれる所と希望とは違う
幅でされてしまって幅広にされたら、今の目より下垂目ドナルドいうことは書いた通りです。
コンタクトを長らくつけていると眼瞼下垂になることがあります。コンタクトつけてますか?
美容外科だけの単科は病気でも自由診療。
あとの科は診断によります。
直接行くのもいいですが、眼科で診断つけて貰ってからの方が、
大学病院系は診察は早いです。
あと、メールでも相談にのってくれるかもしれないところは
札幌美容形成外科です。目だけのアップ(アイプチなしとありで)相談したら
多分、二重切開だけだと解決しないと返答が来ると思います。
メール相談してみてもいいかも。

2ちゃんに目だけの画像だけならいいですけど、顔全体のアップは削除依頼出したほうがいいかも。

68:2014/01/23(木) 15:12:28.13 ID:
ドナルドは誤字です。無視で

69:2014/01/23(木) 15:29:06.78 ID:
削除依頼の件、もう少し経ってから申請出そうと思います。とりあえず、今は残しておきます。


コンタクトはつけてないですね。裸眼か必要になったときメガネかけてますね。

形成外科の場合、美容外科のように希望通りに施術するのが難しいという話は聞きました。
美容外科で理想の二重幅にしてくれる、かつ眼瞼下垂を直す(眼瞼下垂の際は切開するので、実質的に二つの校歌があるという話でしたが)
のがいいのかもしれません。

また高須クリニックの話に戻りますが、確かに二重切開は次点で勧められましたが、
眼瞼下垂をかなりオススメされたのは事実です(あくまで整形するということで考えれば)

70:2014/01/23(木) 15:52:24.98 ID:
形成外科、眼科は機能改善を第一にします。
審美も考慮にしてくれます。
眼瞼下垂は少なからずあるということです。
赤坂の若先生もそう思ったはず。
皮膚も余っていたら切除するし、脂肪がついてればとる
そんな感じですよ。

71:2014/01/23(木) 16:31:32.53 ID:
札幌美容形成外科というところは、保険適用の眼瞼下垂&美容外科なみに希望を叶えてくれるとのことですが、
実際札幌は遠すぎますので、関東圏(できれば都内)で形成外科&美容外科がセットになっている
病院が望ましいのですが、どこがご存知ですか?

(あくまでWebで調べた限りなのですが)形成外科&美容外科を同時に開設しているところのほうが、
希望が通りやすい。という話を伺った事がありますので。

通常の形成外科でも希望が通るという事であれば、先ほど紹介していただいたところにとりあえずカウンセリングをお願いするつもりです。
無知なために申し訳ないです。

72:2014/01/23(木) 17:24:43.28 ID:
札幌美容形成外科の先生にメールで相談してみればいいかと思って載せました。
関東だと深谷赤十字病院が埼玉で有数の治療実績があるみたいです。
金沢雄一郎医師は、形成外科専門医を持ってる。名古屋のいこまい小泉先生らと眼瞼下垂のことを研究、学会で発表されてたりする先生。
その先生は恵寿総合病院(石川県)いるかもですが、深谷赤十字病院なら症例多いと思われ受診する価値あり。
あとは、さっきあげた長野市民病院(金曜、信州大 )とか今井形成外科ですね。
お茶の水の井上眼科は有名ですが、若者向けかはわかりません。

これでアドバイスは終了します。

73:2014/01/23(木) 17:27:37.36 ID:
あと、形成外科専門医はもってないが患者の審美に考慮してくれる
しらゆりの院長かな。カウセ予約取れないらしい。

74:2014/01/24(金) 00:10:13.62 ID:
そうだね
その条件ならしらゆりも良いと思う
症例もブログにたくさん載っているし、見てみて損はないのでは?
本スレ荒れてるけど…

75:2014/01/24(金) 01:23:07.20 ID:
眼瞼下垂の手術は腫れるから、1週間腫れて、3週間位~1ヶ月休みないと無理だよ。
顔が馴染むまで2、3ヶ月かかる。大学院卒業する前がいいかもね。
処方された軟膏1週間とあとはワセリン塗って傷ケアして、
紫外線浴びないように3~6ヶ月、特に夏や秋はサングラスでプロテクトだね。

76:2014/01/24(金) 01:46:48.62 ID:
72~73さん、ありがとうございました!

実際施術するとすれば、2~3月に行うつもりですね。
しばらくは髪を切ろうにも髪切れないですね・・・・・

値段のことだけを考えるのであれば、形成外科兼美容外科に足を運ぶ方が、保険適用していいですね(周りに説明する際にも正当な理由になりますし 笑)
実際40~50万円は払える金額ではありますが、保険がきいてかつ出来が変わらないというのであれば、安いにこしたことはないですし。

仮にしらゆりに行くとなれば、40分くらいはカウンセリングしてもらいたいですね~。それだけの価値はあると思いますし。

77:2014/01/24(金) 01:50:31.43 ID:
ちなみにメール相談の結果、北里大学病院を紹介されました。

78:2014/01/24(金) 01:51:48.12 ID:
ただし、さほど重度の眼瞼下垂とはいえないため、自費での施術となるだろうとのことでした。

81:2014/01/24(金) 15:31:00.72 ID:
>>78
自由診療になるのであれば
美容整形外科を選択したほうが良いよ、理想的なドクターは、眼科医や形成外科医から美容整形へ転身した人です。
技術+審美センスが期待出来ます。

あと、安価を求め過ぎるとそれなりの結果しか得られません。
自分の経験からそう確信しています。

ご参考までに意見しました。

83:2014/01/25(土) 12:08:20.21 ID:
>>81
回答ありがとうございます。

自由診療になるようであれば美容整形外科に足を運ぶつもりです。


そろそろ削除依頼だしますかね

82:2014/01/25(土) 08:37:49.41 ID:
切開して一ヶ月たつけど食い込みやばい
末広の幅狭にしてもらったからそこまで違和感ないけど、これもし平行でやってたらと思うとゾッとする。
切開は安易にやるもんじゃないよほんと

86:2014/01/28(火) 19:45:38.64 ID:
>>82
落ち着くのは5ヶ月あとでしょ

87:2014/01/30(木) 11:51:46.45 ID:
http://imepic.jp/20140130/423950
http://imepic.jp/20140130/424020

父親譲りのきつい目付きがコンプレックスです。
目の印象を優しくするには目頭切開と二重切開をすればいいのでしょうか?
目をなぞったり掻いたりすれば二重の線は出てくるのですがすぐに蒙古襞に潰されてしまいます。
目頭切開だけで蒙古襞がなくなれば二重になる可能性はあるのでしょうか?二重切開も同時にした方が確実でしょうか?
また、費用はどの程度必要なのでしょうか?

88:2014/01/30(木) 12:09:15.31 ID:
>>87
目の開きはぱっちりしてると思うから、とりあえずは埋没してみてから切開を考えた方がいい気がしますよ

89:2014/01/30(木) 12:42:43.38 ID:
>>88
二重埋没→ダメなら二重切開でしょうか。
あまりお金もないのでやるなら確実な方法でやりたいのですが。
整形バレは気になりません。

92:2014/01/30(木) 21:00:52.20 ID:
>>87
自分も取り敢えず埋没をしてみることはいいと思います
自分は男で埋没経験者ですが、どの程度広い二重にしたいかわからないけど、男だったら奥二重~末広気味くらいに埋没するだけでかなり目の印象は変わると思います
それで、まぶたの脂肪が気になるなら切開して脱脂したり、幅を広げたりと
まずは、控えめな埋没で、自分のベストな幅を探るのはいいんじゃないかな

93:2014/01/30(木) 21:09:31.41 ID:
>>92
でも埋没も10万くらい必要なんですよね?
今高校生なのでプラスして出すのはきつい・・。

106:2014/02/02(日) 19:51:23.72 ID:
>>93
名古屋でやったけど、埋没2点どめ永久保証8万だったよ。
やったの4年前だけど、食い込みが浅くて今にもとれそう。切開やりたいけど、ダウンタイム多いし、絶対ばれるからやるか悩む。

90:2014/01/30(木) 16:36:14.32 ID:
三白眼だね
整形は置いといてもカラコン入れると優しい目になりそう

91:2014/01/30(木) 17:39:20.20 ID:
>>90
これって三白眼なんですか?
一枚目は上から撮りすぎたせいかも

94:2014/01/30(木) 21:50:11.35 ID:
20超えるまでは、保護者の同意書が必要

95:2014/01/30(木) 21:52:27.74 ID:
>>94
整形バレしていいって言ってますけど
親にも周りにも

96:2014/01/30(木) 22:03:08.27 ID:
整形には失敗は付き物だからな
安い所とかモニター何てのは絶対やめとけ
高須クリニック行って自分の希望を医者に相談してこい
いくらかかるのか見積もりもらってこい。
そんでそっからバイトして稼いでからやれ。
その方が近道。

97:2014/01/30(木) 23:52:22.86 ID:
いやでも、これが美容整形の難しいところで
高い=良い、安い=悪い
とかそういうわけでも全然無いよ、本当
高くてダメな医者、安くて良い医者もいくらでもいる
あと高須クリニックが良いとも別に。。。
ネットの情報もどれが信頼出来る情報か見極めるのは難しいので
カウンセリングはいけるだけ色んなところを回って
その上で、自分が良いと思った人を選ぶしか無いと思います

98:2014/01/31(金) 05:57:33.66 ID:
高くてダメな医者、安くて良い医者もいくらでもいる
あと高須クリニックが良いとも別に。。。

詳しく

100:2014/01/31(金) 09:12:54.27 ID:
>>98
自分で探して決めてください

114:2014/02/12(水) 20:54:25.73 ID:
埋没からの部分切開をかんがえてます
埋没したときの糸を取るのに傷ができるって他スレでみたんだけど、部分切開したらまぶたが傷跡でズタズタになるんですか?

115:2014/02/12(水) 22:11:29.11 ID:
>>114
切開したところから糸を取るから、傷は切開線だけですよ。
でも部分切開だと切開線が短いから、埋没の糸が全部取れないかも

116:2014/02/15(土) 20:13:35.18 ID:
右目が一重 左目が二重です
毎朝片目にあわせてアイプチするのが大変なので右目だけ埋没法するつもりでカウセに行ったところ
片目ではなく両目の施術をすすめられて悩んでいます
(二重がよりくっきりしてバランスが取りやすくなるから~とのこと)

左目は二重の幅も特に不満はないので、下手に手を加えずそのままにした方がいいのでしょうか
それともプロのすすめに従ったほうがいいでしょうか

117:2014/02/15(土) 21:18:43.46 ID:
>>116
片方だけでよいと思いますよ
腫れが片方だけに出て、その間は不釣り合いですが、引いてからは変わらないかと
もし、もう片方もやりたければ、後からもできますし

119:2014/02/21(金) 09:52:55.29 ID:
>>116
私も、20年以上前に埋没法で二重にしました。
左目はもともと二重でしたが、やはり両方やることを勧められ
そうしました。左側に合わせ、平行型の3mmほどの二重にしました。
アレルギー性結膜炎があり、
しょっちゅう目が痒くてかいていましたが、
取れた経験はありません。
加齢からか?多少幅が狭くなった気はしますが・・・

118:2014/02/19(水) 17:09:00.37 ID:
4年ほど前に埋没法したんだけど、最近片目がむくんで?腫れて?取れてきちゃった
まだ線は一応残ってるんだけど、イージースクエアーとか言うのするか悩んでる
やっぱり直ぐ取れるのかな?やった人居ますか?

120:2014/02/22(土) 10:25:30.70 ID:
20年も前に埋没して取れてないなら大成功!
幅が狭くなるのは埋没も切開も当たり前に起こる。
天然の二重の人だって加齢で幅が狭くなるんだから。