1:2011/12/09(金) 20:41:59.24 ID:

口が臭い
マン汁が臭い
メンスが臭い

・・嫁の臭いに悩んでる人いない?

2:2011/12/09(金) 23:58:15.61 ID:
脂性のため小じわないと自慢してるが夏場は足くさ。
昼からビールやシャンパン平気で飲むから酒臭い。

掃除もせず毎晩出掛けてる。
飯たまに作るだけで嫁づらされても、、、結婚しなきゃよかった。
ハメられた。

3:2011/12/15(木) 19:02:50.83 ID:
>>2
臭いはきついよなー
見た目は酷くてもきにならんが

5:2011/12/28(水) 22:42:36.60 ID:
スソワキガの嫁持ちとかいないのかな

6:2012/01/06(金) 22:46:24.74 ID:
口がくさいな・・

7:2012/01/06(金) 22:52:52.62 ID:
このスレなんなんだ?
ネタスレ?
嫁ってのはいい匂いがするもんじゃないのか?

8:2012/04/02(月) 21:21:56.81 ID:
いや臭いよ・・。
実際に暮らしてみてこんなに臭いものだとは思わなかった。

9:2012/04/02(月) 21:37:49.72 ID:
たまーにバックでガンガン突いてっとケツの穴らへんからウンチの匂いが
ぷぅ~ん とくるな。
ま、仕方ないが…

10:2012/04/02(月) 22:00:58.99 ID:
嫁は香水つけてないのに甘い匂いだぞ
アソコはやっぱ臭いわ
でも好きな匂い

11:2012/04/02(月) 23:06:05.81 ID:
ヨダレが臭い
「臭いマジで臭い」と言うと嬉しそうに満面の笑みでキスしてくるからたまらん

12:2012/04/03(火) 23:55:39.26 ID:
結婚して本性出した感じだな。
とにかく不潔、だらしない。
ネマキなんかひと月くらい同じもの着てるから臭いし、出かけないと風呂入らない歯磨かない、トイレなんかウンコ付いたままだし隠毛落としまくってるし。
とにかく汚い。
なのに買い込んできてる服おろして着て毎晩飲み歩いておる。
リセットしようと思っている。

13:2012/04/11(水) 10:47:11.29 ID:
>>12
なめられすぎ

14:2012/04/11(水) 10:58:36.71 ID:
離婚理由:嫁が臭い

逆に訴えられそうだな

16:2012/06/15(金) 00:30:29.06 ID:
嫁がモルボルなんだが
最近匂いが気になり過ぎてセックスもできてない
多分歯周病だわ

17:2012/09/11(火) 23:12:06.52 ID:
うちの嫁は上から口臭、腋臭、スソガ、足臭の四重苦だぞ・・・・・
おまけに太ってる
顔は蛍原に似てると友達が言いやがった・・・

18:2012/09/24(月) 15:53:40.10 ID:
なんでそんなのと結婚したの・・

20:2012/09/27(木) 17:50:07.09 ID:
嫁の便秘が続くと臭くなるな。

21:2012/09/27(木) 18:07:26.05 ID:
息くせえから喋るなと思うよ

22:2012/09/27(木) 18:09:51.52 ID:
嫁は三段腹でへそが隠れてやがるからへそから何かわからん凄まじい臭さがしてるわ

23:2012/09/27(木) 19:30:09.03 ID:
うちの嫁も三段腹で体臭がキツいわ

24:2012/09/27(木) 20:33:01.32 ID:
おまいらデブ専?
それとも嫁がメタモルフォーゼしちまった?

25:2012/09/27(木) 21:38:07.56 ID:
女のしとは、みんな良い匂いかする筈だよね。
腐い訳ないよ。
気をつけろ臭かったら、女じゃない。それは、石や鬼だ。

26:2012/09/27(木) 23:40:35.56 ID:
嫁が「ブスで臭い」とか、お前ら悲惨だな~

27:2012/09/28(金) 00:06:22.70 ID:
俺の嫁は左脇だけワキガ
ほのかに香る嫁ワキガたまらんスーハー

28:2012/09/28(金) 01:03:30.14 ID:
>>25
だから鬼女っつーんだろw

29:2012/09/28(金) 01:44:06.28 ID:
マジでそんな嫁いるのか?
いい匂いが当たり前と思ってたオレ・・・

30:2012/09/28(金) 06:17:56.43 ID:
>>29
大半の嫁は臭くない。
このスレがたてられてもう少しで1年だが、スレが伸びていない。

それが証拠。

うちの嫁なんかアナルまで甘い匂いがする。

31:2012/09/28(金) 07:56:41.47 ID:
人間なんて臭い物だよ

32:2012/09/28(金) 19:57:21.89 ID:
寝起きの口は臭いしウンチは臭いし顕微鏡で見れば毛穴の側面に顔ダニが生息している
というのは男女一緒

33:2012/10/20(土) 01:04:43.15 ID:
>>25
ウチの嫁も腋臭。もちろん裾も。
正直、最初はその匂いに惹かれていた。
しかし、今では勘弁してほしい><;

34:2012/10/20(土) 04:40:22.35 ID:
>>33
、ホントは
>>25
じゃなく
>>27
なんじゃねw
同僚のOLにワキガの子がいて、
こっそり女子ロッカールームに入るのが胸バクバクで。
そぉっと大切に彼女のブラウスを抱きしめ、スンスンと嗅ぎしめ。。。
あの刺激的なフェロモンで完全勃起するまえにはてちまった。。。そんな悲しい経験が。
RIKAKO似のノリが良く良い女だったんだせ。。。惜しい!惜しすぎる!

35:2012/10/24(水) 18:25:23.35 ID:
チーズの臭ったにおい

36:2012/11/12(月) 19:09:40.46 ID:
きっと嫁の方もそう思ってるから。

38:2013/05/25(土) 23:55:27.88 ID:
女は平気で嘘をつく生き物。だらしない。掃除もしない、片付けもしない。
外で遊ぶことばかり考えている。浪費癖が酷い。最低だ。
家の中では本性を出しまくって夫を苦しめる悪魔のような、いや、悪魔だ悪魔そのものだ。

39:2013/05/25(土) 23:58:01.35 ID:
このままだと、年とってから離婚で財産を全て奪い取られた挙げ句、
特養老人ホームにぶち込まれて施設の職員に酷い虐待をされて地獄の苦しみの中で死にそうだ。><

40:2013/05/26(日) 00:03:53.55 ID:
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい粗相をしてごめんなさいごめんなさいギャアアアア止めて止めて止めて痛い痛い痛いいいいいい!

私の老後は、こんな感じかな。あるいは、子供が俺の家に同居して面倒を見て貰うのだが、
皆が留守の日中、鬼嫁にいじめ抜かれる日々か。女は恐ろしい怖い生き物だ。イスラム教やヒンズー教、昔の人々は正しかった。
女は殴ってでも従わせておくべきだったのだ。有史以来、今ほど男性が地獄のような立場の時代はあるまい、あああ。

41:2013/05/26(日) 00:31:41.54 ID:
口臭ばばあ死ね
胃が悪いのかね
臭すぎ

42:2013/05/26(日) 00:37:30.50 ID:
虫歯じゃね?

43:2013/06/02(日) 01:17:49.91 ID:
口がクサイって言ってる奴、タバコ吸ってないか?
男がタバコ吸ってると嫁は歯周病になるぞ。
嫁も吸ってるのと同じだから。
外で吸っても同じ。
タバコの付いた体で家の中ウロウロするからね。

45:2013/12/30(月) 12:37:51.82 ID:
僕は、ただ清らかな愛を信じている。