1:2009/07/01(水) 21:07:13 ID:
普段、顔がでかい言われたりし悩んでる方へ。
このスレがそのはけ口となる事を期待しています。
悪い言い方をすれば傷の舐め合いかもしれないけど励まし合って
健全に生きていきましょう。

11:2009/07/22(水) 19:05:30 ID:
世界ナンバーワンの顔デカを自負する俺が明日、コンビニのバイト面接に行くよ

15:2009/08/10(月) 13:25:50 ID:
バイト先店長:俺「その程度の顔デカじゃ仕事は務まらん、死ね!(不採用)」
>>11
「ちくしょう、顔のデカさをアピールしようと思っていたのに・・orz」

17:2009/08/13(木) 01:33:18 ID:
顔大きいと自転車やイスに座った時の等身的な違和感が半端ない

18:2009/08/13(木) 10:20:15 ID:
顔デカいからや

23:2009/08/18(火) 06:53:01 ID:
皆顔何センチ?

24:2009/08/18(火) 10:56:09 ID:
25
ガチ

32:2009/08/19(水) 11:57:32 ID:
自分高1の女子で身長166cmで体重43kgでかなり痩せてるのに
顔が半端なくデカい・・・
顔デカの項目でギネス申請を決意したくらいだもの

35:2009/08/19(水) 12:22:58 ID:
>>32
スペック載せてくれんと何とも言われへんで

36:2009/08/19(水) 18:13:26 ID:
>>32
菊池桃子を見ろ!

37:2009/08/20(木) 01:06:48 ID:
>>32
4頭身なら実写版サザエさん

33:2009/08/19(水) 12:06:37 ID:
俺、バイクでLサイズのフルフェイスのメットです

34:2009/08/19(水) 12:21:42 ID:
>>33
だからなんやっちゅうねん、顔がデカいからか?
錯覚やそんなもん、オレの顔がデカいから

38:2009/08/21(金) 09:09:46 ID:
いや俺が4頭身だよ。
真面目な話

39:2009/08/22(土) 01:01:57 ID:
女子高跳びブラシッチて10頭身位ありそうだな

41:2009/08/26(水) 22:35:22 ID:
俺は5頭身かな。身長179㎝あるけど。
皆はどうよ?

43:2009/08/26(水) 23:18:26 ID:
顔がデカい人てウンコもデカいらしいけど
どうなん?

44:2009/08/27(木) 13:48:00 ID:
>>43
ほいでなんやねん
どうせオレの顔がデカいからやろがなめとんのか?

45:2009/09/04(金) 14:54:36 ID:
いや俺の方がでかいよ。

50:2009/09/12(土) 21:11:24 ID:
人間がスケルトンでないのは、うんこが透けて見えないためなんだって!

59:2009/09/15(火) 03:09:44 ID:
身長175センチ
顔長33センチ
6頭身もない・・・

62:2009/09/27(日) 14:45:59 ID:
顔デカですが何か?
別に気にしたって自分が嫌になるだけだぜ。

64:2009/09/28(月) 02:19:17 ID:
身体・健康の顔デカスレ見てても思うんだけど
現在進行形で顔デカいのばかり集まったところで、ただお互いに愚痴るだけだよね。

昔顔デカ今小顔
みたいな人が来てくれたらいいのに

67:2009/10/03(土) 00:07:55 ID:
生え際から顎先まで19cmなのだが
でかいと言われたので飛んできた 
身長は166cm

69:2009/10/03(土) 02:06:32 ID:
目の下まぶた~アゴ先までが13㎝ある。

皆は9㎝くらいなんだろ?最近の大学生はこのくらいだよな。

74:2009/10/07(水) 04:01:44 ID:
パーツ小顔ばりに纏まってるのに輪郭がでけぇ。バランスおかしくてこまっとる
普通の人が(^▽^)なら
俺は(  ^¥^  )。今は髪ですこし隠してるから、多少ごまかしてるけど、就活の時とかきらにゃならんし、やばい。

75:2009/10/07(水) 12:42:45 ID:
>>74
うるせぇ黙ってろこのワキガが

93:2010/02/14(日) 05:44:05 ID:

赤西とかもでけーぞ、あれ。
ああ、まぁ全体は整ってるけどな。

98:2010/06/21(月) 08:51:12 ID:
7.3頭身ありゃ十分じゃないの?

112:2010/07/16(金) 10:44:55 ID:
顔デカ喪女です。
あらゆる場面でさまざまな帽子が入りません。
ステキなものが詰まっていることを期待しています。

少しだけ解決策が。
顔デカには肝臓疾患の場合があります。
顔だけ身体の老廃物が流れにくくたまるので大きくなります。
怒りが内側にたまってると肝臓にくるので
ストレスの多い人は今の環境から逃れるか瞑想がおすすめ。
まじで。

115:2010/07/22(木) 23:12:29 ID:
既出もはなはだしいが、
安室奈美恵が出始めたから
「小顔ブーム」が巻き起こったんだよね。
だから、余り好きになれない、彼女のこと。
かっこいいとは思うけどね。

わたしなんか、顔がでかすぎて難産で、
生まれたとき死んでいたそうな。
命にもかかわるという「デカ顔」w

137:2011/03/30(水) 02:24:32.69 ID:
>>115
確かにアムロ以降、極端な小顔ブームになったよね。
アムロは沖縄の人だし、ちょっと本州人とはレベルが違うってのに。

144:2011/04/06(水) 11:57:41.44 ID:
>>137
もともとは顔デカの方がプラスだった時代もある
例えば歌舞伎
舞台を直接見る形式だから、役者の顔がでかい方が観客からは見やすい
小顔が持て囃されるようになったのはテレビや映画が娯楽の主流になったから

117:2010/10/02(土) 17:02:50 ID:
顔デカとちんこ小さいのとの因果関係ってある?
(ただし、デブは除く)

126:2010/11/17(水) 14:56:40 ID:
>>117
まったくない
顔小さく癖にちんこでかいやついるからいやになってくるよな

でかくていいところ小さくて小さくほうがいいとこが
でかい俺

125:2010/11/13(土) 14:50:54 ID:
普段は決まった鏡しか見ないようにしています。
外出先のトイレでも、手を洗う時には絶対上は向きません。

それだけ顔を見ないようにしてるのに、仕事柄よく写真を撮られてプレゼントされます。
見た瞬間に裏返して仕舞います。

デカいだけでなく、四角いんです。

138:2011/03/30(水) 02:28:42.50 ID:
鏡に自分の顔が移るたびに、両手で顔の側面部分を隠して
「この大きさだったらなあ」と妄想して、その後、顔の側面
を隠した手をどけて、再び現実を見てタメ息。
無意識にこんなことやってる自分がシンドイ。

141:2011/04/02(土) 22:34:41.69 ID:
>>138
全く同じでワロタ泣いた
でも安心しろ俺は縦25、頭幅17.5、顔幅16.5の正真正銘の化物だ
外出るたびに笑われるかじろじろ見られるぜ

139:2011/04/02(土) 20:36:03.81 ID:
このエラがどうにかなんないかなぁ…

143:2011/04/03(日) 21:18:18.83 ID:
縦を測るときって顎は引くの?
引くか引かないで1センチくらい変わるよな

150:2011/05/09(月) 17:53:28.42 ID:
175センチ75キロ
顔の長さ25センチ 7頭身

体はガッチリしてる

159:2011/06/11(土) 19:41:54.49 ID:
顔でかすぎて玄関を改装したレベル 
通れないほどでなかったけど擦れて、その部分が黒ずんだ
今はシミになって最悪

164:2011/09/20(火) 12:28:30.14 ID:
顔でかって悲惨だよな おれも顔でかだがパーツの配置と大きさのおかげでイけメンといわれているが
ブスにやたらと告られる 

ようするに同レベルとおもわれてんだろうな。。。

167:2011/10/21(金) 13:55:55.25 ID:
俺整形するわ
頬骨と顎のせいで顔デカになってるタイプだから
そこ削ればだいぶ小さくなる
身長はあるからバランスよくなればいいな
あと韓国でやる、あそこは安いうえに頬骨の手術の技術が日本よりはるかに高い

173:2011/10/27(木) 00:23:59.45 ID:
派遣工場で若い女達が顔デカっとこっち向いて笑ってるの見た時男なのに泣きそうになった
18歳ぐらいの女の子達だから集団だと人の悪口とか見た目を馬鹿にしてるのが
楽しいというかそんなに悪気はないのはわかるが
俺その女の子の事見た目可愛くて好きだったから余計ショックだった
自殺考えたが今は仕事やめて引きこもり・・・・

191:2011/12/24(土) 22:45:54.40 ID:

身長は178cmです
大きいほうならまだましなのかな・・
一度小顔の人の顔とティッシュ箱が並んでるのを見てみたいです
ありがとうございました

199:2012/02/09(木) 20:32:17.70 ID:
エラ張り型の顔デカ
男だから髪型で隠すこともできない
どうしようもない
おれザブングルじゃないよ
朝鮮人でもないよ
死にたい

200:2012/02/12(日) 19:54:27.59 ID:
顔や頭がでかいのって頭蓋骨レベルででかいとどうしようもないね
悩みよりもぶつけようのない怒りに近い
何もかも許せねえ

201:2012/02/12(日) 19:56:41.68 ID:
親が生んだとき苦労すると顔がでかくなるらしい
恨むなら他人からではなく親からだ

206:2012/02/27(月) 23:41:38.24 ID:
初バイトがレストランで、勤務初日に入る帽子がなく店長おおわらわ
Lでもでこっぱちだからかぶれず…
店長「ああ○○君LLあったよ!」
LLはかぶれたが、この時の出来事がトラウマで
工場や倉庫で時給いい求人見つけても「頭に帽子が入るだろうか…」こんなことばかり悩んでヒキ
親は「バイトぐらいしろ」
今いるとこは何回も下見行って帽子着用義務なしと分かって応募

214:2012/03/07(水) 01:32:47.08 ID:
目頭の下もう一度やったら11,5cmでした。
他スレみると男の平均10とかかなりやばいんですかね

224:2012/06/08(金) 23:21:39.12 ID:
男性平均が23.8って絶対違うよな
俺23.4だけど俺より顔の縦が大きい人中々見ないぞ
身長178センチあるのが唯一の救いだけど、同身長の奴かそれ以上で小顔の奴と並ぶと逃げたくなる

顔幅は14.5、頭周りは57センチ
四角い顔だからでかく見えるのかなあ・・・ ちなみにしゃくれてないイビョンホンみたいな顔の形と大きさ
遠くから見ると普通だけど、近くによると顔だけえなって言われる

225:2012/06/09(土) 05:48:01.64 ID:
>>224
四角い顔w くやしいです! の人みたいだな

226:2012/06/09(土) 22:58:06.80 ID:
>>225
流石にそれは否定w 面長系四角で奥行きがある顔、顎からエラまでが長い

262:2012/11/20(火) 19:11:22.83 ID:
顔の大きさでこうも印象が変わる

267:2012/12/04(火) 01:34:34.36 ID:
俺=細面、顔大きめ
弟=細面、小顔
妹=丸顔、顔大きめ
ちなみに弟が歯並び正常。俺と妹はやや難がある
やっぱり歯並びって顔の大きさに関係があるのか

276:2012/12/13(木) 15:32:59.89 ID:
身長165cm、
あごの先端からおでこの生え際まで、18.4cm、
あごの先端から頭のてっぺんまで、22,4cm、
顔の横幅 13,7cm(ふすまで一番でっぱているところ?をはさんで測りました。)
わたしは顔デカイでしょうか?
ずっと気になっていて、人に聞くのもお恥ずかしいし・・・
どうでしょうか?

283:2012/12/25(火) 22:43:23.85 ID:
頭がでかい奴って脳器質に異常がある奴が多くね?
メンヘルとかコミュ障とか、病院で診断名貰ってなくても近所で有名なキチガイとか。

自分自身のことでイマイチ自覚がないなら、頭がでかいほうの親を見てみればやっぱりそうでしょ?

285:2012/12/29(土) 03:42:12.99 ID:
他スレで見たが、顔横25㎝とかって異常?

303:2013/02/06(水) 09:40:12.94 ID:
寒いと顔が小さくなるような

315:2013/02/24(日) 13:26:19.03 ID:
顔はナンセンチなの?頭の天辺から顎先まで

316:2013/02/25(月) 00:25:21.58 ID:
>>315
正確にはわからんが24センチのティッシュボックスを顔の横にもって
鏡の前に立ったらギリおさまってた

317:2013/02/25(月) 08:00:40.62 ID:
>>316
頭身が7・6等身ぐらいかな?羨ましいっす!

322:2013/02/27(水) 02:45:54.00 ID:
皆さんの両親も顔デカい?自分の両親は二人ともモアイ像みたい、なんで子作りしたんだろ・・

347:2013/03/24(日) 09:55:38.61 ID:
顔デカの人がキモイとか言われて嫌われるのは健常者だと思われてないから。
頭蓋骨の変形や奇形だと思われてるから。
障害者扱い。

358:2013/04/02(火) 20:30:48.48 ID:
昨夜、TVで顔骨削る女性が出てましたね

386:2013/05/01(水) 07:00:56.04 ID:
男で頭回り力いれてメジャーではかったらで56.5~57だった
しにたい・・・

387:2013/05/01(水) 19:45:43.91 ID:
おれなんか坊主で56だからね

418:2013/06/25(火) 04:00:40.36 ID:
久しぶりに原付乗る機会があったんだが
俺半ヘル似合わなすぎ死にたい
顔のデカさが常人の三倍くらいあるんじゃないかってほど似合わない

436:2013/09/11(水) 02:13:10.09 ID:
俺は顔も頭もデカイよ。
頭の周りは62cmで帽子はキツキツだし
工事現場とかでかぶるようなヘルメットは頭の上にのっかるかんじ。
そして身長163で股下70で体重80kgだぞ。
お前ら俺に勝てるのかよ?

444:2013/10/01(火) 02:39:44.43 ID:
頭59目下12で顔がでかいことにコンプレックスあるんだけどなぜか結構モテる...