3:2014/02/20(木) 16:28:39.89 ID:


ふわっといい匂いがしたとき

12:2014/02/20(木) 18:15:12.46 ID:
もう気持ちは伝わってると思う
ここから先は彼女次第な時
先に進むのか、このままでいいのか
その選択通りに動くよ

305:2014/02/23(日) 23:08:38.46 ID:
>>12
伝わっていると思ってるだけでしょう?
案外伝わってないものですよ
はっきり言うべきです
相手も尻込みする方なら、今以上の進展はありません

309:2014/02/23(日) 23:34:27.08 ID:
>>305
いや、ちゃんと伝わってる
彼女が俺の気持ちを分かって笑顔でいてくれるならそれでいい
この先に進むのは勇気のいる事だから

310:2014/02/23(日) 23:36:16.04 ID:
>>309
ちゃんと伝わってるよ
大丈夫
私あなたの事、本当に愛してるから

337:2014/02/24(月) 00:16:41.23 ID:
私は
>>309
>>310
を応援します
第三者に分からせたいような理由があるんだね
一歩踏み出し結婚して幸せになってほしい

20:2014/02/20(木) 18:54:55.52 ID:
心の準備は整っていますとき

27:2014/02/20(木) 20:19:49.19 ID:
ココロはいつも一緒な時

28:2014/02/20(木) 20:23:54.34 ID:
大好きだよ、分かってくれたよね

29:2014/02/20(木) 20:25:15.92 ID:
うん、もちろん。
分かってる。
私も大好き(o´艸`)♪

30:2014/02/20(木) 20:25:27.44 ID:
声聞きてえ時

31:2014/02/20(木) 20:38:07.47 ID:
彼女との本能で求め合うセックスをあの人に見せつけたい時

32:2014/02/20(木) 20:43:28.96 ID:
婚約したとき
結婚して愛する彼の息づかいを一番近くで感じていたいとき

33:2014/02/20(木) 20:43:55.15 ID:
緊張して電話できなくなったとき。
仕事だ、と何度自分に言い聞かせても手が震えてしまう。

34:2014/02/20(木) 21:21:09.68 ID:
>>33
ダイヤル回して手を止めた~ですね

40:2014/02/20(木) 21:32:47.29 ID:
もう相手にされてないのに
想うと癒されて、寝つきがよくなる
今日も昼寝しちゃった

44:2014/02/20(木) 22:00:17.55 ID:
軟膏塗り控えるとき

47:2014/02/20(木) 22:15:39.64 ID:
マグカップで間接キス出来た時

51:2014/02/20(木) 22:31:56.05 ID:
とても悲しくなるときもあるけど、反面では乗り越えられないわけないと思うとき
だって似たような想いを乗り越えてきた人間は、世界で無数に居るはずだから

悲しみは突き詰めるほどに深い傷になるだけだから
ここまでにしておこうって、頭の中で心に一線ひいておかなくちゃ

53:2014/02/20(木) 22:33:38.87 ID:
諦めるほどに弱さを隠す強さを手にしてしまうとき
それも仕方ないよと誰かに頷いてほしいとき

54:2014/02/20(木) 22:38:13.43 ID:
>>53
仕方ないとは頷けないな

一人でかわいそうに。
からだだいじにするんですよ?

55:2014/02/20(木) 22:40:36.30 ID:
>>54
心を大事にする方法教えてくれ

56:2014/02/20(木) 22:43:29.96 ID:
>>55
そうだねー
弱さを隠す強さを手放す強さを手に入れる方法を考えるとか
受け入れ許容するとか

83:2014/02/21(金) 00:27:21.02 ID:
会って声が変って思われちゃったら凹むとき

86:2014/02/21(金) 00:52:06.61 ID:
断られるのが怖くて誘えないとき
このまま会わなくなるのは嫌だ~(;_;)

92:2014/02/21(金) 04:15:53.27 ID:
あなたの言葉を読み返して、胸が熱くなる時

93:2014/02/21(金) 07:28:55.78 ID:
時の流れの中
想う言葉で返すとき

94:2014/02/21(金) 12:25:34.96 ID:
ひとめぼれなとき

96:2014/02/21(金) 13:11:21.82 ID:
気づいたら友人に好きな人の話ばっかりしてた

97:2014/02/21(金) 13:11:49.51 ID:
一目惚れに良い思い出無いなあ。
オナニー漬けの日々になったし。。
体をいやらしい目で見てたわけじゃないけど、想うと勃起しちゃって大変だった。
理性的になれなくて悩んだのを思い出すわ。

98:2014/02/21(金) 13:33:01.74 ID:
>>97
好きな男がそうなってたらちょっと興奮する
それ以外の男がそうなってたらドン引きする

102:2014/02/21(金) 13:58:51.05 ID:
>>97
男性はそんなものでしょうか。
一目惚れをした瞬間ってどんな感じですか?周りからは、ポカーンとしている様に見える

104:2014/02/21(金) 15:27:46.18 ID:
まだ少し気になるけど、最近は会えなくてもいいと思えたきたとき

116:2014/02/21(金) 18:55:08.48 ID:
忘れる方が幸せなとき

129:2014/02/21(金) 22:00:27.31 ID:
今、何してるのかなぁ…時

132:2014/02/21(金) 22:09:49.75 ID:
好きな人のこと考えても何にもわからないから寂しい時

133:2014/02/21(金) 22:10:58.31 ID:
会いたさがつのるとき

135:2014/02/21(金) 22:12:44.40 ID:
土日は毎週不安との戦いの時
あなたを少しでも感じたい…

149:2014/02/21(金) 22:48:55.73 ID:
あんないい女、絶対仲間内でgetするんだぞと後輩達にハッパかけてたら・・・。

自分が一番熱くなってると気付いた時。

157:2014/02/21(金) 23:04:48.75 ID:
>>149
どんな女性か気になる

174:2014/02/22(土) 04:26:20.98 ID:
会いたいな
抱きしめて欲しい時

176:2014/02/22(土) 07:58:01.38 ID:
小さな窓から空を眺めて
6番目を何度も聞くとき

199:2014/02/22(土) 14:33:04.64 ID:
>>176
6番目ってなに

190:2014/02/22(土) 12:24:58.60 ID:
俺と話してるときだけ可愛い子ぶってたときw

197:2014/02/22(土) 14:16:24.94 ID:
ゆるいメールしてる時
何回も同じ話繰り返す時
おかげでさみしくない時

198:2014/02/22(土) 14:32:21.54 ID:
どこにいてもあなたの事ばかり考えてしまう時

211:2014/02/22(土) 18:20:39.35 ID:
吐き気がした時

242:2014/02/22(土) 22:03:38.44 ID:
けんちゃんと○したいとき

243:2014/02/22(土) 23:13:04.29 ID:
うつになったとき

245:2014/02/23(日) 00:20:05.81 ID:
会いたさつのる時

246:2014/02/23(日) 00:31:08.41 ID:
会いたいとか思われてみたいや…時

247:2014/02/23(日) 00:34:31.12 ID:
親しくなればなるほど切ない時

248:2014/02/23(日) 01:22:32.83 ID:
いつの間にか好きになってたとき
最初は気持ちをおさえて、我慢していたのかも
元ストーカーにストーカーしたいぐらい

249:2014/02/23(日) 01:23:47.66 ID:
フィーリング

250:2014/02/23(日) 01:27:53.77 ID:
必死チェッカーで検索するとき

253:2014/02/23(日) 01:44:40.42 ID:
純情恋愛板の方で検索するとき

254:2014/02/23(日) 01:46:15.93 ID:
長話したいとき

274:2014/02/23(日) 11:32:43.01 ID:
必死チェッカーとかなに?
2ちゃん歴10年以上だけど知らない

336:2014/02/24(月) 00:15:45.55 ID:
顔を思い浮かべる
話した会話を思い出す
笑った顔、声、匂い…
大好きだなぁ…とフニャッってなってから、ちょっと寂しくなる時

361:2014/02/24(月) 02:07:47.82 ID:
笑顔にハートを射抜かれた時