1:2014/02/20(木) 21:56:05.70 ID:

童貞と付き合いたいんだけど
出会いがなさすぎorz

まぁ暇なのでスレたてただけです、はい

2:2014/02/20(木) 21:56:46.16 ID:
秋葉原に行けばいっぱいいるお

3:2014/02/20(木) 21:57:47.06 ID:
>>1
キモ杉です

4:2014/02/20(木) 21:57:47.19 ID:
遠いよー(´・_・`)

5:2014/02/20(木) 21:59:08.11 ID:
童貞と付き合うには
処女じゃないとダメだよ~ん

6:2014/02/20(木) 22:00:20.80 ID:
キモくてごめんよ(´・_・`)

7:2014/02/20(木) 22:01:06.25 ID:
やっぱり処女ですか

8:2014/02/20(木) 22:02:31.47 ID:
童貞はヤリマンを嫌がるからね

9:2014/02/20(木) 22:07:31.58 ID:
そうですよね(´・_・`)

逆に童貞でない方って
処女はめんどくせーみたいなの
聞いたことあるんですが
どうなんでしょー?

10:2014/02/20(木) 22:14:07.59 ID:
>>9
面倒くさくないよ
童貞の方がかなり面倒だと思うよ
俺も初めての時はグダグダで彼女怒らせちゃったし

11:2014/02/20(木) 22:14:47.58 ID:
董卓で妥協しろよ

13:2014/02/20(木) 22:17:24.30 ID:
そういうもんですか~

最近ちと疲れてしまって
穏やかな恋愛がしたいなーなんて思ってます(´・_・`)

14:2014/02/20(木) 22:18:51.04 ID:
童貞だから穏やかとは限らないのでは

15:2014/02/20(木) 22:19:12.46 ID:
なぜ経験豊富な女が童貞を求めるんだよw

16:2014/02/20(木) 22:22:03.10 ID:
経験豊富ではございません(;´・ω・)

17:2014/02/20(木) 22:22:07.03 ID:
高齢童貞でもよかですか?

18:2014/02/20(木) 22:23:08.65 ID:
>>9
>処女はめんどくせーみたいなの
そういう不逞の輩は体目当てか、
女を性欲処理道具みたいにしか思ってないからやめておいた方が良い

19:2014/02/20(木) 22:23:40.09 ID:
高齢童貞って具体的に何歳くらいを言うんですか(´ω`;)?

20:2014/02/20(木) 22:24:30.91 ID:
30以上じゃね?

21:2014/02/20(木) 22:25:55.13 ID:
>>1
なぜ童貞を求めるの?
経験が少ない男じゃダメなの?

22:2014/02/20(木) 22:28:01.60 ID:
理由について釣りだと思われそうなんで
伏せていいですかね(´・_・`)

23:2014/02/20(木) 22:28:56.85 ID:
なるほど、元カノに嫉妬するタイプか

24:2014/02/20(木) 22:30:56.11 ID:
元カノと比べられたりとか
元カノの話ばかりされたらいい気はしませんが
嫉妬はあまりないですね!

25:2014/02/20(木) 22:32:58.66 ID:
素人童貞でもいいの?

26:2014/02/20(木) 22:33:40.69 ID:
素人童貞ってなんですか?
無知でごめんなさい(;д;)

27:2014/02/20(木) 22:35:09.30 ID:
風俗での経験しかない人

28:2014/02/20(木) 22:36:25.13 ID:
あー、なるほど
童貞でも違くても病気持ってそうで怖いですね

29:2014/02/20(木) 22:38:49.02 ID:
童貞というより性欲が少ない人がいいな

30:2014/02/20(木) 22:38:54.62 ID:
経験人数一人でもダメなの?

31:2014/02/20(木) 22:39:39.24 ID:
童貞は逆にやりたくてしょうがないと思うぞ?

32:2014/02/20(木) 22:40:46.90 ID:
一人でも問題ないです(´・_・`)
よく考えたら童貞というよりも
性欲が少ない人がいいです

33:2014/02/20(木) 22:41:51.16 ID:
たしかにそうですよねw
逆に盛ってそうかも

34:2014/02/20(木) 22:42:19.28 ID:
もはやスレタイ関係ないなw

35:2014/02/20(木) 22:43:09.61 ID:
関係なくなっちゃいましたねw
まとまってなくて申し訳ないです(´・_・`)

36:2014/02/20(木) 22:43:09.88 ID:
じゃあ、60代とかおすすめだよ

37:2014/02/20(木) 23:00:35.72 ID:
なんかスレタイから逸れたんで
落ちますw

話聞いてくれたみなさんありがとー
さよなら!

38:2014/02/21(金) 00:57:06.61 ID:
吊り棚
ところでみーはどっちのみー?w