1:2014/02/28(金) 10:28:58.70 ID:

合コンや飲み会で「ビビッ!」とくる出会いがあったとき、日ごろはガードの固い女子でも「この人にならお持ち帰りされてもいいかも……」と思うことがあるもの。
そんな女子たちが密かに発しているシグナルには、どんなものがあるのでしょうか? 働く女子のみなさんに聞いてみました!

■離れた距離からもアイコンタクト
「人数の多い飲み会だと、なかなか近くに座れないこともあるけれど、そんなときもめげずに相手に視線を送るようにします。
お互いによく目が合うなら、向こうも気になっている証拠」(30歳/商社)

まずは熱い視線で、お持ち帰りされたいオーラを発するようです。「あえて隣に座らずに遠距離からサインを送るもどかしさが逆によい」のだとか。

■SNSで速攻メッセージ
「一次会で交換したLINEやFacebookなどのアドレスに、会が終わるころにすぐメッセージを。
『楽しかったね~。もっと話したかったな!』→『俺も! もう一杯飲んでかない?』という流れになったら、こっちのもの」(24歳/アパレル)

合コンのテンションが残っているうちに速攻でメッセージを。
たとえ、その日はそのまま解散になったとしても、また別日にデートの約束を取りつけやすいというメリットがありますよね。

■机の下でボディタッチ
「いいなと思ったら隣の席をキープ! 机の下で手が触れるか触れないかの距離を保ち、会話のはずみに手が重なったり、相手の太ももにポンと手を置いたり。
さりげないボディタッチを繰り返します。きっとたいていの男の子はこれでドキドキ、ムラムラしてくるはず」(29歳/PR)

わざとなのか、無意識なのかがわからないくらいの絶妙なボディタッチが効果的そうですね。

>>2
に続く

2014年02月27日18時58分 マイナビウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/8581021/

2:2014/02/28(金) 10:29:24.61 ID:
>>1
の続き

■酔っていることをアピール
「『けっこう酔ってきちゃったかも……』とほろ酔いをアピールして、男性が誘いやすい空気を作ります」(28歳/ライター)

オーソドックスな方法ですが、酔っているアピールは一番手っ取り早い“お持ち帰りされたい”サインのようですね。

■ナイショ話で顔を近づける
「男友だちが、『顔を近づけても避けない女の子は誘ってOKだと判断してる』と言っていたので、
気になる相手にはこっちからナイショ話をするなどして、顔を近づけるチャンスを作るようにしてます」(30歳/不動産)

男性の意見を踏まえたテクニック。顔を近づけたときの相手の反応で、可能性のアリ・ナシもはかれますね。

「お持ち帰りされたい」と思っても、面と向かっては言えないのが女心。それゆえ、みなさんいろいろなアピール方法で気持ちを伝えているようです。
しかし、昨今の草食男子たちには華麗にスルーされてしまうことも多いようで……。男性のみなさん、女子からのサインを見逃さないように受け取ってくださいね! 
あなたは、女子の“お持ち帰りされたいサイン”は何だと思いますか?

77:2014/02/28(金) 10:45:19.14 ID:
>>1
>>2
やってる事がまんまキャバ嬢の指名取りと変わらんのだが

132:2014/02/28(金) 10:58:24.93 ID:
>>1
>>2
※ただしイケメンに限る

5:2014/02/28(金) 10:30:28.23 ID:
「なあ、セクースしようぜ」と女が言えばok

6:2014/02/28(金) 10:30:32.00 ID:
不倫だった

7:2014/02/28(金) 10:30:54.62 ID:
持ち帰る家がない。

8:2014/02/28(金) 10:31:45.85 ID:
「いい絵があるから見に来ない?」って言ってくる女なら間違いなくOK

43:2014/02/28(金) 10:37:53.01 ID:
>>8
ラ、ラッセンか?

ラッセンだな!

144:2014/02/28(金) 11:01:27.49 ID:
>>8
買わされるんですね。

9:2014/02/28(金) 10:31:48.31 ID:
めんどくせぇな!

10:2014/02/28(金) 10:31:52.23 ID:
やーよやーよ

12:2014/02/28(金) 10:31:59.32 ID:
>さりげないボディタッチを繰り返します。きっとたいていの男の子はこれでドキドキ、ムラムラしてくるはず」(29歳/PR)

ワロタw

14:2014/02/28(金) 10:32:32.71 ID:
マンコがびちょちょに濡れてることを見せたら手っ取り早いのにな
女って変な駆け引きして馬鹿だよな 死ね

15:2014/02/28(金) 10:32:37.71 ID:
これだからBBAは始末に困るな

19:2014/02/28(金) 10:33:25.34 ID:
ただし、25歳まで。

26:2014/02/28(金) 10:35:16.04 ID:
>>19
羊水腐ってBBA好きなんだな
普通は18歳未満の処女限定だろ?

20:2014/02/28(金) 10:34:01.89 ID:
女子小学生お持ち帰りOKのサインを教えてください

34:2014/02/28(金) 10:36:39.72 ID:
>>20
怯えるような目をしてJSから挨拶してきたら、それがサインです。

89:2014/02/28(金) 10:48:08.25 ID:
>>20
うちでWii Uやらないかと誘ってみれば
ホイホイついて来るんじゃないか

24:2014/02/28(金) 10:34:33.46 ID:
アイコンタクトでOKはねえよw
どんなコンパよw

28:2014/02/28(金) 10:35:18.80 ID:
>>24
なでしことJのサッカーコンパだろ

96:2014/02/28(金) 10:49:59.61 ID:
>>28
野性的すぎんだろww 言語取得以前の世界か!

25:2014/02/28(金) 10:35:12.46 ID:
最近チンコ触ってくる女多くて困ってる。
食系女増えすぎだよな。
以前は太ももや膝だったがなんでも即物的で嫌な世の中になったもんだ。

33:2014/02/28(金) 10:35:59.78 ID:
街中ですれ違うときに共通のOKサインがあるといいな。
男「(Ok?)」
女「(Ok)」

67:2014/02/28(金) 10:44:03.62 ID:
>>33
そこで「Yes/No枕」ですよ。
い、いらっしゃーい!

38:2014/02/28(金) 10:37:05.32 ID:
それにしても、随分手の込んだことをするね。
わたしはもっと、ストレートに行くよ。
股間を弄ります

71:2014/02/28(金) 10:44:34.89 ID:
>>38
ゲイは黙ってなさい

40:2014/02/28(金) 10:37:24.07 ID:
お持ち帰りOKな女とは結婚できない
信用できないから
そういう女と結婚した奴は気の毒

47:2014/02/28(金) 10:38:52.00 ID:
>>40
かといって20歳以上で処女の女も男に惚れられなかったゴミクズだから嫌だ
18歳未満の処女に限るよほんと

44:2014/02/28(金) 10:37:55.19 ID:
>>1
お持ち帰りを期待してるアラサーかよ。w

51:2014/02/28(金) 10:39:41.25 ID:
酔ったフリして薄暗い顔近づけて相談するの
マシュマロ女子だけど成功率高いわよ

83:2014/02/28(金) 10:46:16.82 ID:
>>51
デブは臭いから嫌だな

53:2014/02/28(金) 10:40:03.68 ID:
お持ち帰りOKな女は、毎回相手変えてるぞ。



まんこ舐めて、ノドが1週間以上痛かったわ。
これ以降俺はトラウマww
もう無理だわwww

76:2014/02/28(金) 10:45:13.61 ID:
>>53
クンニはリスクあるよな。

103:2014/02/28(金) 10:50:49.31 ID:
>>76
ご奉仕クンニで懐いてもらいたい場合、
膣内洗浄してくるように薦めたらいいのかな?

97:2014/02/28(金) 10:50:14.82 ID:
>>53
おまえそれガチやべえだろ
血液検査したか?

55:2014/02/28(金) 10:40:25.05 ID:
なんかスポーツのサインみたいだな。何のサインか国で決めとこうよ

62:2014/02/28(金) 10:43:16.31 ID:
>>55
男の見てる前で三秒以上スマートフォンを見つめていたら
「誰でもいいから交尾して」のサインです。

58:2014/02/28(金) 10:41:50.46 ID:
セックスまで行っても結婚したいかは別だぞクソ女ども

72:2014/02/28(金) 10:44:40.15 ID:
サインも何も
冗談っぽく肩にかついで持って帰ればいいよ

意外と成功する

79:2014/02/28(金) 10:45:48.75 ID:
10代20代が前提でだが、デブスはフェチを探すほうが幸せになれる気がする。
デブスなのにカワイイ子が最も価値がある市場に居たら負け続けるに決まってる。

浜田はあの嫁が絶世の美女に見えていたそうだし
サザンの桑田はあの嫁と大学で出会って十代の頃から本命としては一筋で売れた後に結婚した。
美意識は様々なのでブスが番人とってブスだとは限らない。
多くの人と出会って自分を美しいと思ってくれた人のそばに居続けることだ。
物理数学工学系の女はそれだけで理系男からモテモテだし
アニメサイトに行けばデブスでも評論力のある女なら頭良さそうなオタク(当然高学歴)からチヤホヤされてる。
動体視力が強いのもアニメ向きだ。これという絵をいち早く見つけ指摘するだけででブスでもモテる。

ようは自分を高く買ってくれる市場を見つける賢さを備えることが
デブスが婚活市場で勝利する条件ではないか。

85:2014/02/28(金) 10:46:39.51 ID:
実際どうやって口説いてる?

俺、いきなりキスして、それから「何故キスしたのかを、松岡並に熱く語る」。
上手く行く率は、半分で、上手く行かない時も通報まではされてない。

142:2014/02/28(金) 11:01:16.00 ID:
>>85
今までにウケの良かった「キスした理由」教えてよ
俺もやってみるからw

86:2014/02/28(金) 10:47:20.57 ID:
パンツを脱いでM字開脚で噴水し始めたらお持ち帰りOK

90:2014/02/28(金) 10:48:26.18 ID:
B級品をお持ち帰りするくらいなら、むしろ自分自身を高級ソープに持ち込むわ

102:2014/02/28(金) 10:50:30.87 ID:
>>90
B級品どころか悪臭がするゴミレベルだぞ?
金をもらっても遠慮するレベル

92:2014/02/28(金) 10:49:01.13 ID:
ただし経済的余裕 イケメン 人望か厚いに限る

101:2014/02/28(金) 10:50:30.27 ID:
マンコを指でクチュクチュやるだけなら全然OKだが、舐めたら「色々なもの」が口の中に入ってくる。

104:2014/02/28(金) 10:52:01.47 ID:
>>1
お持ち帰りOKとか考えてること自体気持ち悪い

106:2014/02/28(金) 10:52:21.61 ID:
>>1
よく平気でこんな根拠もないこと書けるもんだな

114:2014/02/28(金) 10:54:07.79 ID:
合コンに参加するきっかけがネット合コンサイトしかない しかもわざわざ東京に行くし 栃木住みには面倒

115:2014/02/28(金) 10:54:20.13 ID:
ここの住人には憧れの別次元の話かー

118:2014/02/28(金) 10:55:42.86 ID:
>>115
ここの住人にも選ぶ権利があると思うの

116:2014/02/28(金) 10:54:26.36 ID:
10代 少女
20代 女性

----女子の壁----

30代 残飯女子
40代 初老女子
50代 閉経女子

120:2014/02/28(金) 10:56:37.54 ID:
>>116
個人的には28までは「女子」で許すが
それ以上はおばさまとしての自覚を持って欲しい

119:2014/02/28(金) 10:56:37.00 ID:
乱交サークルに参加したのがてっとり早いな

123:2014/02/28(金) 10:56:54.73 ID:
お持ち帰りされるだけで勘違いしてんだろうな
射精なんて生理機能だから付き合い無しだとリアル便器なのに

126:2014/02/28(金) 10:57:08.70 ID:
サインを出さなくてもOK
サインを出したらOK
>>1
はサインを出しても売れ残ってるNGの例か

131:2014/02/28(金) 10:57:46.48 ID:
おまいらには関係ない話

そもそも合コン自体に呼ばれるなんてことはないだろ

143:2014/02/28(金) 11:01:19.75 ID:
>>131
合コンって呼ばれるんじゃなく集めるもんじゃね?
呼ばれるばっかなの?

136:2014/02/28(金) 10:59:07.44 ID:
合コンにはどうやったら呼ばれんの?

156:2014/02/28(金) 11:06:45.38 ID:
>>136
 一、2chをやめる
 一、定職(正社員)に就く
 一、身なりを整える
 一、下を向いて話さない
 一、リア充の男友達を作れ

まぁこんな具合だろ

140:2014/02/28(金) 11:00:50.07 ID:
胸や股間をいやらしい目線で舐めるように見ても嫌がらなくてもっと見て~ってクネクネ動かしてくるとOK

146:2014/02/28(金) 11:02:09.30 ID:
とりあえず一発。話はそれから、って言ったらキモイって言われたことならある。

150:2014/02/28(金) 11:03:48.85 ID:
>>146
下心丸出しだと女は受け入れられないらしい
実際姉ちゃんがそうだったわ