1:2014/02/28(金) 09:14:12.64 ID:

男性がハマってると引いちゃう趣味

1.パチンコ (開店前に並んでる人を見ると廃人に見えてくる)
2.アニメ鑑賞 (キモイ 現実逃避してる感じ)
3.TCG (いい歳してカード集めとか寒い)
4.ゲーセン通い (音ゲームやった後の涼しげなドヤ顔が痛々しい)
5.ネットゲーム (理解出来ない 現実逃避してる 得る物がないことに気付いてない)
6.フィギュア集め (モンスターとか機械はいいけど少女キャラとかガンダムはキモイ)
7.競馬 (何熱くなってるのって感じ)
8.キャバクラ 風俗 (彼女作ればいいのにね)
9.アイドルオタク (手に入らないことに気付かないでお金を搾り取られてる)
10.登山 (苦しいし疲れるしマゾとしか思えない 警察消防に迷惑かけてることあるし)


お前ら何個該当した?

2:2014/02/28(金) 09:14:44.19 ID:
1

3:2014/02/28(金) 09:15:11.54 ID:
機械がいいならガンダムもいいだろ!怒るぞ!

4:2014/02/28(金) 09:15:23.04 ID:
2

5:2014/02/28(金) 09:15:26.69 ID:
遊戯王だめかー
わかってたー

7:2014/02/28(金) 09:15:44.19 ID:



だけどモテないんだが?

8:2014/02/28(金) 09:16:26.39 ID:
風俗と登山以外…

9:2014/02/28(金) 09:16:41.69 ID:
2chはセーフか

10:2014/02/28(金) 09:16:51.03 ID:
毎回思うけどアニメで引く女とかもうそうそう居ないだろ
周り深夜アニメ見てるやつばっかだったぞ

12:2014/02/28(金) 09:17:48.03 ID:

別に引けばいいだろ
好かれる為に趣味がある訳じゃないし
結局※だろ

15:2014/02/28(金) 09:19:48.49 ID:
> 10.登山 (苦しいし疲れるしマゾとしか思えない

スポーツ全般的にそうだろ

24:2014/02/28(金) 09:22:30.80 ID:
>>15
登山はむさいおっさんがやってるイメージしかないんだろうな

16:2014/02/28(金) 09:20:19.53 ID:
アニメしか当てはまらなかった
俺もまだまだだな

25:2014/02/28(金) 09:22:42.14 ID:
オナホはセーフか、よかった

28:2014/02/28(金) 09:23:03.73 ID:
> 得る物がないことに気付いてない

趣味なんてそんなもんだろ

29:2014/02/28(金) 09:23:37.88 ID:
>>28
女って英会話とか好きだよな。

30:2014/02/28(金) 09:24:12.51 ID:
というか最近の女の人はみんなアメーバピグ?とかいうネトゲやってると思う

36:2014/02/28(金) 09:25:42.59 ID:
映画鑑賞だって現実逃避だよね

43:2014/02/28(金) 09:27:09.49 ID:
>>36
あれは感動するからいいんだよ
きっと

37:2014/02/28(金) 09:26:02.30 ID:
ラーメン巡りの俺はセーフだな

45:2014/02/28(金) 09:27:36.35 ID:
>>37
ラーメンめぐりとかwどうせ塩ラーメンだろ

47:2014/02/28(金) 09:28:06.36 ID:
>>37
ラーメンとか論外だろデブ

38:2014/02/28(金) 09:26:03.87 ID:
これの逆版作ってみようぜ
まずジャニーズ、ファッション、エステ、化粧

61:2014/02/28(金) 09:29:48.07 ID:
>>38
ネ イ ル

40:2014/02/28(金) 09:26:25.53 ID:
私女だけどからあげにレモンかける男はないわ

55:2014/02/28(金) 09:29:06.86 ID:
ジロリアンはちょっとな
野菜マシマシでもさっぱりしない

56:2014/02/28(金) 09:29:12.74 ID:
からあげとかラーメンにレモンかけるのだけは許せない

58:2014/02/28(金) 09:29:17.10 ID:
若いときはラーメンとか毎日でも食えたけど最近は胃にもたれてあかんわ

59:2014/02/28(金) 09:29:27.92 ID:
ラーメン屋で納得いかないのは酢があるのにレモン汁がおいてないことだよ

63:2014/02/28(金) 09:29:59.44 ID:
>>59
レモン汁なんていらねーだろ

65:2014/02/28(金) 09:30:28.94 ID:
サッポロ一番塩にレモン入れたらうまいの?

68:2014/02/28(金) 09:30:45.56 ID:
>>65
味覚障害かよ

69:2014/02/28(金) 09:31:28.27 ID:
>>65
酢の代わりか?おかしいだろ

73:2014/02/28(金) 09:31:52.28 ID:
>>65
は?
レモンなんかいれて良いと思ってんの?

79:2014/02/28(金) 09:32:52.73 ID:
>>73
俺はラーメンにはレモンいれるよ
ゆるしてくれる?

80:2014/02/28(金) 09:33:11.78 ID:
>>79
お前友達居ないだろ

70:2014/02/28(金) 09:31:29.26 ID:
だいたい女はバカだから
飯かファッションか映画くらいしか関心ない
ラーメン屋巡りみたいなアホらしい趣味でもいいと思う

71:2014/02/28(金) 09:31:42.29 ID:
あーでもあっさりした塩ラーメンにレモンとか合いそうなきもするな

78:2014/02/28(金) 09:32:38.68 ID:
>>71
塩ラーメンにレモンは許されない
からあげにレモンの次に許されない

82:2014/02/28(金) 09:33:19.00 ID:
>>78
意外にうまいんじゃないかな?

85:2014/02/28(金) 09:33:52.84 ID:
>>82
味覚障害はからあげにラーメンでもかけてろ

91:2014/02/28(金) 09:34:38.26 ID:
>>85
唐揚げにラーメンはないわwww
どちらかと言えば逆だろw

94:2014/02/28(金) 09:35:07.04 ID:
>>85
塩レモンとかいう調味料もあるみたいだし絶対合うって

100:2014/02/28(金) 09:36:06.13 ID:
>>94
合わねーよカス
ラーメン食いに行ってレモンが元から入ってたらそのまま店を出る

72:2014/02/28(金) 09:31:49.37 ID:
登山とかアウトドアな趣味にすらダメ出し入って来るのか

74:2014/02/28(金) 09:32:05.57 ID:
ぶっちゃけ女に嫌われようが引かれようが俺には一切関係ないので無問題

75:2014/02/28(金) 09:32:07.12 ID:

どれも当てはまらないが、たぶん重度の2ちゃんねらーやゲーマーも引かれると思うよ

83:2014/02/28(金) 09:33:29.05 ID:
>>75
ゲームはともかく2ちゃんは彼女できたら自然と減るだろ

90:2014/02/28(金) 09:34:36.72 ID:
カメラないのな。金掛かるし説明されても意味わからんと思うが

109:2014/02/28(金) 09:37:31.47 ID:
>>90
私を撮るのに安いカメラなんて許さないわ・・・
最低でもデジイチ、それもフルサイズよ
三脚と明るい1.8くらいのレンズを用意しなさい赤鉢巻きだからねっ!

とか言う彼女なら理解がありそうだけどね

104:2014/02/28(金) 09:37:00.72 ID:
スポーツでも登山やマラソンみたいなガチストイックなやつは引かれるんやろ
サーフィンとかゴルフ、フットサルみたいなチャラくさいのじゃないと

152:2014/02/28(金) 09:50:51.12 ID:
>>104
自転車もアウトか…

159:2014/02/28(金) 09:57:04.52 ID:
競輪や競艇は99.9%年寄りだけど
それに比べて競馬場は1人で来る若い女の子多い

170:2014/02/28(金) 10:00:55.29 ID:
>>159
男性が多い趣味にハマる女って同じ趣味を持つ男性とは付き合いたくない傾向にあるんだってさ

180:2014/02/28(金) 10:07:59.80 ID:
ネトゲの理由が可笑しいだろ。
理解出来ない、現実逃避。得る物が無い、は解る気がするけど何かしら皆得てる

183:2014/02/28(金) 10:13:42.24 ID:
>>180
たしかに、ニートの称号は得てるな

190:2014/02/28(金) 10:30:47.76 ID:
>>180
女は基本的に自分が理解できないものは余分なもので理解する気がない

186:2014/02/28(金) 10:18:48.63 ID:
ガンダムクラスならアニメ知らなくても持ってる可能性ありそうだがな

196:2014/02/28(金) 10:35:28.85 ID:
なんで登山差別するんや!

197:2014/02/28(金) 10:36:37.84 ID:
結局顔と金よ

198:2014/02/28(金) 10:36:49.41 ID:
まぁ山は虫が多いからね仕方ないね

199:2014/02/28(金) 10:37:46.88 ID:
臭いだけのスポーツが許されるわけねーだろ

スポーツは良い趣味、なんていっても認められるのはメジャー球技と
スノースポーツマリーンスポーツくらいだわ
もちろんくっせーくっせー自転車とかは登山と同じカテゴリ

201:2014/02/28(金) 10:41:27.53 ID:
趣味は?って聞かれてアニメ鑑賞ですなんて答える奴なんざいねぇだろ
誰しも周囲にアピールするための趣味と秘匿してる趣味がある

203:2014/02/28(金) 10:42:53.65 ID:
鉄道模型が無くてよかった

204:2014/02/28(金) 10:47:50.52 ID:
女「趣味とかハマってるの許せない、私にハメなさいよ!」