1:2014/02/01(土) 22:59:54.83 ID:
このスレは貧乳と普通乳でバストアップやバストケアについて情報交換するスレです。
貧乳とはAAA~Bカップ、普通乳とはC~Eカップです。
※F以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

17:2014/02/04(火) 16:31:00.06 ID:
神頼み、か...

18:2014/02/04(火) 23:05:12.29 ID:
1乙です
豊乳の神ってどこの神社だろwいっそ外国産でもいいから頼む!w


私片方(利き腕側)が1カップくらい小さいんだけど、調べても解決法がわからない。20半ばだし望み薄だとは思うけど、左右均等になれた人いる?

20:2014/02/05(水) 05:35:29.13 ID:
>>18
愛知県にある龍音寺の間々観音が有名
おっぱい観音とか呼ばれて一時期珍スポットとしてテレビで話題になってた
もともとは安産と母乳がたくさん出ますようにって作られたらしいけど
絵馬を見ると「巨乳になりますように」みたいなこと書いてる人だらけとか

21:2014/02/05(水) 11:12:45.44 ID:
下半身デブは貧乳とはまさに私の事
どうせデブなら乳のあるデブが良いと6kg増量して一年キープ
洗濯板からまな板にレベルアップしました
太ももとウエストも太くなったけどデコルテに肋骨が浮き出ていないという幸せの方が大きい
下乳は小さい
まだ乳の無いデブのままだけど運動して太もものサイズを戻せたらまた増量する
154cm40kg→46kg 太もも46cm→49cm ウエスト60cm→63cm
アンダー70cm→70cm トップ78cm→80cm

22:2014/02/05(水) 13:06:13.46 ID:
>>21
身長体重からすると増量前は痩せ過ぎに思えるし
増量後も全然(下半身)デブじゃないと思うんだけど、
筋肉量がかなり少ないのかな?
上半身がガリなせいで下半身が大きく見えるってことなら私も同じだから分かるw

実体験としては、有酸素運動を多めにしても胸からお腹周辺ばかり減って洗濯板\(^o^)/になってしまい、
気になる太ももはなかなか落ちないように感じた。

なので余分な脂肪を落とすことはひとまず置いておいて、
筋トレを中心に行って見た目を整えるのがオススメ。
筋肉が付くと同じサイズでも形が良く引き締まって見える。

23:2014/02/05(水) 17:58:52.77 ID:
>>22
私も有酸素運動で上半身骸骨になったので今は筋トレ中心にしてる
骨格筋率31%体脂肪率25%
脂肪は腹と足に全部いっちゃってる
足は太い所と細い所の差が殆ど無い丸太系な上しょこたんも真っ青の短足なのでカナリ太いです
細くなりたいというよりちゃんとメリハリのある足になりたい
代謝が良くなれば胸にも栄養行くんじゃないかという希望をもって頑張ります

27:2014/02/05(水) 20:35:20.04 ID:
>>23
骸骨になるよねw
週3~4回のぬるいジョギングでも食が細くなって体脂肪率17%にまで落ちたわ。
上半身は筋肉も脂肪も落ちて骸骨、そのくせ太ももだけはお肉でパツパツという醜い姿にw
筋トレ中心にして今は21%にまで戻ってきてるけど、胸にはおまけ程度にしか付かないねぇ。
理想の体型を目指して共に頑張ろ~。
ふくらはぎは鍛えてる?ふくらはぎの筋肉には全身の血流のポンプ作用があるって言うよね。

24:2014/02/05(水) 18:44:33.63 ID:
>>21
身長一緒だ
私は52キロまで太らせたけど、胸の大きさは全然変わらなかったな…

34:2014/02/06(木) 11:41:41.21 ID:
ブラデリスへ行ったら3カ月前はE75だったけど、今日はE70でした。
痩せたりしてないのに採寸してもらったらヌードUB68
前回が誤寸だったのか?

帰りにスーパー銭湯寄ったけど、私より小胸は小学生位の子供しかいなかったよ

まじで凹む
割りと体がでかいから余計に小さく見えるんだろうか
幅広薄っぺらい体型です

35:2014/02/06(木) 11:48:35.83 ID:
>>34
E75とE70ではカップの大きさもワンサイズくらい違うと思うけど
E75のブラはカップが浮いたりしなかったのかな?
ヌードUB68だったら70で良いと思うけど。

36:2014/02/06(木) 12:05:41.10 ID:
>>35
左胸は指導された通りに詰めると丁度良くうまります
右胸はパット1枚足しました
左右で1カップ位差があるみたい

動くと直ぐお肉逃げちゃうのを
頻繁に詰め直すの面倒くさいけど
皆ちゃんとやっているのかな?

39:2014/02/06(木) 14:01:15.77 ID:
ブラの規格変わったのは本当だろうけど今の高校生大学生くらいは胸大きい子多いよ

42:2014/02/06(木) 15:19:14.72 ID:
>今の若い子は胸大きい子多い
とか
>今の若い子は足が長い
とか

そういう感想をよく見かけますが。

統計では全然変化してないんですね。
胸の大きい子や足の長い子につい目がいってしまっているだけなんですね。

45:2014/02/06(木) 16:17:20.81 ID:
前スレから見てマッサージとブラの付け方意識したら結構大きくなった!
マッサージって言ってもお風呂でお腹と背中(と言うか脇?)のお肉を胸に寄せるだけなんだけど...
毎日続けるって大事なんだなって思ったよ。
色々参考になったしこのスレに感謝です。

72:2014/02/07(金) 20:55:18.68 ID:
自分が思うように色々してみりゃいーだけなのに
だめだめ違う違う言うのに必死すぎで見てると面白い

101:2014/02/08(土) 19:35:18.17 ID:
特徴が有り過ぎてなんとも

デブかどうかは体脂肪率によるし
結局筋トレと食事管理で太った結果胸も大きくなったんだよね?
ブラはメーカーやデザインによってサイズが変わるから同じ商品でカップサイズが上がったのかどうか教えて
サイズアップしたなら身長体重全身のサイズ変化と体脂肪率は最低限書いてくれないと情報交換にならないって何度言われたら分かるのか
個人的には家庭用体組成計のメーカーも書いて欲しい
目安程度にしかならないとはいえタニタとオムロンで5%以上変わるから

105:2014/02/08(土) 19:58:39.92 ID:
>>101
肉の移動に関しては賛否両論あるから
正当性を主張するならそれくらいにきっちり書かないと否定されるだけで終わるね
それが面倒なら物議を醸すことは言わない方がいい
筋トレと増量で大きくなりました、なら誰も文句は付けないんだから

148:2014/02/08(土) 22:28:56.31 ID:
体脂肪率20%超えで安定してきたら、ちょっと大きくなってきた。

173:2014/02/09(日) 00:06:33.94 ID:
こんなんよりも身長別のブラサイズ分布を知りたい
貧乳な上にチビだからC~D70がごく普通の平均的なサイズという感覚がどうもわからん

174:2014/02/09(日) 00:10:32.08 ID:
アンダー70以降はデブ寄り

177:2014/02/09(日) 00:27:58.16 ID:
>>174
身長によるでしょ。
身長145cmでアンダー68と、身長165cmでアンダー73だったら
後者の方が痩せてると思われ。

あと、肉は少なくても骨格がしっかりしていて
アンダー太い人もいるしね。

178:2014/02/09(日) 00:37:18.63 ID:
アンダーはある程度太い方がウエストとの差が出来てくびれて見えるからいいと思う

183:2014/02/09(日) 01:11:21.62 ID:
>>179
>>178
だけど、アンダーが65だと痩せてウエスト58で腹筋割れた今も全然くびれて見えないんだよね
腰幅が狭いのも原因だろうけど
55まで落としたら10cm差が付くけどガリ過ぎて恐ろしい見た目になりそうでねぇ…。

187:2014/02/09(日) 01:23:38.73 ID:
>>183
それは骨盤が狭いのが原因じゃない?
尻デカい人はくびれ凄いよ

179:2014/02/09(日) 00:42:03.01 ID:
目の錯覚狙いじゃなく腹は普通に引き締めてクビレを作れよ

184:2014/02/09(日) 01:18:00.14 ID:
アンダー65でもお尻がプリっと上がってるとくびれるよ
ヒップアップせい

185:2014/02/09(日) 01:20:52.50 ID:
ある程度身長があって骨格が貧相だとくびれがくびれて見えないよね
肩幅狭い+肋骨と骨盤が小さいとなんか頭でかく見えるしかっこよくない
複数人で写真撮ると決して私は顔デカじゃないのに一人で撮ると奇形

194:2014/02/09(日) 09:18:45.43 ID:
身長150前後なら64~66くらい
身長155前後なら67~69くらい
身長160前後なら70~72くらい
身長165前後なら73~75くらいがベストでは?と思うけど…

確か平均的な日本人のサイズって、
身長158・バスト83・アンダー70くらいだよね?

↑だと数値的に見るとBカップだけど、実際はCが一番多く。

199:2014/02/09(日) 12:01:00.40 ID:
アンダーで体型語るのはおかしいって何度もここで結論出た気がするけど…

204:2014/02/09(日) 14:16:42.13 ID:
男の人が思ってるDカップってD75以上のDカップじゃない?

206:2014/02/09(日) 14:35:28.52 ID:
大きさサイズに拘ってるけど、それは着衣の時に自然と見てしまうだけであって
付き合う場合の男の判断基準は大きさより離れ垂れがない形のいい綺麗な色の乳首なの胸なのであるw

211:2014/02/09(日) 16:00:17.30 ID:
いまどき巨乳っていったらGカップ以上では?
Eで巨乳っていうのはあまりないような・・

218:2014/02/09(日) 20:32:36.34 ID:
>>211
アニメや漫画のキャラは設定のカップより2カップくらい大きめに描かれるから
二次元のEカップ=三次元のGカップだからヲタ基準なら間違いではない

217:2014/02/09(日) 18:08:22.66 ID:
ぺたんこおっぱいの長乳首は悲惨

222:2014/02/09(日) 23:15:17.13 ID:
よっぽどの巨乳でもなければ影なんか出来ないよね
そんなことをするから巨乳は普通乳と言われ、普通乳は貧乳と言われ、貧乳は男扱いされるんだな…。

223:2014/02/10(月) 00:07:36.78 ID:
Dだけど影できるよ
両手まっすぐ下ろせば谷間もできる

226:2014/02/10(月) 00:55:31.48 ID:
貧乳よりアニメ詳しい女性の方が嫌だな。

228:2014/02/10(月) 02:32:14.11 ID:
粗チンよりバストアップスレ見てる男性の方が嫌だな。

229:2014/02/10(月) 08:00:26.09 ID:
貧乳にも相手にされない男がいるみたいでワロタw

248:2014/02/11(火) 03:07:57.37 ID:
日本人て大豆よくとってるのに
なんで貧乳ばっかなんだろ
やっぱり遺伝子のせいかな?

251:2014/02/11(火) 04:24:59.34 ID:
乳輪から飛び出してるタイプって普通?

252:2014/02/11(火) 04:26:54.67 ID:
何が飛び出してんのw
パッフィーニップルのこと?

256:2014/02/11(火) 16:30:57.68 ID:
昔より柔らかくなったから寄せやすくなったけど
デコルテに骨が浮き出てると谷間ができねえーー

260:2014/02/13(木) 00:22:52.98 ID:
胸を張る様に意識して!肩回しすると肩周りがほぐれて肩の可動域が広がるし、背筋も鍛えると
猫背が徐々に改善されていくよ。バストアップしたいと思うとつい胸をマッサージしたりとか
思いがちだけど、姿勢が悪ければ先に姿勢を改善するよう心掛けると胸も変わってくるよ

267:2014/02/13(木) 23:28:03.10 ID:
だいたい裸だとブラサイズの2カップ下の見えるのが普通だと思う。
そのままのサイズに見える人は形がいいのだろうね。

268:2014/02/14(金) 00:50:41.19 ID:
裸で測るとアンダー65、トップ78だけど
物によってはD65のブラでも埋まる
そんな私は脱いだ時にBカップに見えるの当然だと思ってる

269:2014/02/14(金) 01:03:53.79 ID:
裸でカップサイズまんまに見えるのはアンダーデカいか胸筋発達してる人?

270:2014/02/14(金) 01:07:40.51 ID:
あと豊胸した人もね

274:2014/02/14(金) 17:17:26.09 ID:
バストが理想位置(横から見た時乳首の位置が二の腕の真ん中)
にあると大きく見え、それより垂れてると同じカップ数でも小さく見えるってさ

276:2014/02/14(金) 19:57:09.71 ID:
>>274
理想位置ってちゃんと基準があるんだね
画像検索してたらふわふわの胸がたくさんでてきた…羨ましい

277:2014/02/14(金) 21:44:10.24 ID:
>>276
そのふわふわの胸の画像見てこんな胸になりたい!って脳に
インプットするとイイよ。マッサージしながら画像見たり

278:2014/02/15(土) 19:22:44.66 ID:
自分の周りを見ると、痩せの大食い系の人って
細い割に胸があるんだが体質なのかな?
それともいっぱい食べて運動すれば大きくなるんだろうか

279:2014/02/15(土) 21:34:58.36 ID:
えっ痩せの大食いって貧乳多くないか?
外国行くとやっぱり、ぽっちゃりの人は
胸大きい人多いね、ボリュームとゆうか
日本の巨乳とは迫力が違う!
外人も痩せてる人は貧乳だし痩せてて巨乳は
あきらかに豊胸してる

282:2014/02/16(日) 07:10:09.53 ID:
昔5号だった頃はA65貧乳だったけど
9号まで太ってE70になった。

ある程度太ってブラで胸に肉を定着させれば上手くいく。
というか、その方法以外ないのではないかと思う。

295:2014/02/17(月) 01:57:19.94 ID:
普通に考えれば優先順位は顔>スタイル>胸
5㎏太れば少しの胸を得て顏とスタイルが悪くなるという矛盾