1:2011/12/11(日) 00:15:28.69 ID:

女にもてたいなら吸うべきだよね

2:2011/12/11(日) 00:17:42.25 ID:
女が寄ってくるよな

6:2011/12/11(日) 14:54:04.68 ID:
>>2
寄っては来るがついてきちゃあくれないぜ

3:2011/12/11(日) 01:11:36.90 ID:
40年前ならね

5:2011/12/11(日) 14:39:19.44 ID:
ホームレスが寄ってくるよねw

7:2011/12/11(日) 14:58:48.08 ID:
寄ってすらこねえだろwww遠巻きに避けられるだけ

8:2011/12/11(日) 15:02:07.37 ID:
半径10m以内に近づいただけで服にイヤなニオイが付くからね

9:2011/12/11(日) 15:04:54.08 ID:
【ホームレス】タバコ吸うともてる【僕の傍に集まれ】

10:2011/12/11(日) 15:08:14.64 ID:
>>9
ワロタ

11:2011/12/11(日) 15:09:23.30 ID:
モテたければ嫌煙になることですよ

至極簡単な話

13:2011/12/11(日) 15:15:52.81 ID:
>>11
喫煙者の俺超カコイイ超ワイルド=モテる!!


と勘違いしてる奴はそう簡単には納得してくれないだろうな。

12:2011/12/11(日) 15:14:59.34 ID:
口が肛門になってることに気付けよwww
アンモニアと酢酸はまじでウンコ。
禁煙しても最低1月は息するな。


14:2011/12/11(日) 15:20:31.06 ID:
うーん、それでもやはりモテるためには嫌煙になるしかない

珍煙さんも、心は珍煙のままでいいから、とりあえず嫌煙のフリだけしてモテモテ効果を実感してみてごらん

54:2012/01/12(木) 22:10:51.90 ID:
>>1
こういう勘違い馬鹿がいまだにいるのねwwwwwwwwwwwwww

69:2012/02/19(日) 00:41:52.16 ID:
>>1
 喫煙者には、こんな変態鬼畜バカ野郎しかおらんのか?

100:2012/05/14(月) 12:19:06.37 ID:
大学の仲間でなぜかタバコをカッコイイとか思ってる奴がいてw
で、そいつサークルの女の子達が近づいて来たら慌ててタバコ取り出すの、いつも。
そんで口にくわえて少し渋い顔(いやきもいし)して顔を傾けて火つけんのねw
それ毎回ねww
さすがにネタになっててさ~
俺たちそいつが居ない時はサークルの女の子の前でそいつのマネ(首かしげて火をつける)すんのよ
したらマジウケまくり
いやいやおもしれーから突っ込まずに卒業までそれやって欲しいしw

115:2012/07/07(土) 17:56:59.46 ID:
煙草を吸っている人ってカッコイイ奴かわいい子が多いよな

116:2012/07/07(土) 22:10:42.61 ID:
>>115
いやいや、珍煙なんてお前みたいなブサイクな万年童貞キモオヤジばっかりだろwww

125:2012/09/15(土) 06:46:09.89 ID:
もてるもてる(笑)

126:2012/09/15(土) 10:26:33.45 ID:
大阪の大学で人間の行動科学の権威である山田教授によると、
タバコを吸うことは母性本能をくすぐり、吸わない人より興味を惹くそうだ。
またタバコを吸うことと母親の乳を吸うことは欲求として、共通点があり結果として安心したいという本能のあらわれである。
このように相手への興味、人間の欲求など介在要素が重なり、結果としてタバコを吸う男は女にモテるということがわかる。

127:2012/09/15(土) 15:39:44.44 ID:
>>126
大阪の何て大学の教授(笑)?

128:2012/10/19(金) 18:39:04.86 ID:
ホームレスに大モテ!

タバコ持ってるだけで近寄ってくる

129:2012/10/23(火) 02:13:17.51 ID:
モテる奴はタバコを吸おうが吸うまいがモテる
モテない奴はタバコを吸おうが吸うまいがモテない

137:2013/01/07(月) 06:08:47.72 ID:
>>1
これは実に正しい

というか、煙草はモテるための必須条件になりつつあるね
嫌煙なんて今時流行らないしたばこ銭も持ってない貧乏の象徴みたいだろ

138:2013/01/12(土) 17:45:47.31 ID:
若い女はタバコ吸うワイルドな男を好む
反対に婆はタバコ吸う男を嫌う

つまり
タバコを吸っていると自然と若い女が寄って来て
反対に婆は遠ざかって行くということ

これ豆な
  _、_     
( ,_ノ` )y━・~~~  む  わ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ん  ん  ん  っ  っ !

143:2013/02/16(土) 00:48:30.68 ID:
.


 人生はたった一度だけ。
 自分が何のために生まれてきたのか、何をすることに自分の価値を見出
すのか少しは冷静になって考えろよ。

 タバコ屋に雇われて禁煙を断念するように促したり、タバコを奨めるよ
うなことが社会にとって何の役にも立たないことぐらい理解しろよ。

 くだらないことにカネと時間を無駄にしているということを理解しろよ。

 タバコが肺癌、喉頭癌、咽頭癌などの呼吸器系の疾患だけでなく、心臓
病やバージャー病など深刻な事態につながることは今や広く知られている
ことなんだよ。
 火災の主な原因はタバコによるものだということも少しは理解しろよ。

 少しでも理解できるのであればもっと自分自身に有意義なことに情熱を
かけて世の中のためになることしろよ。
 家族や親戚に恥をかけるようなことはやめてもっと世の中の誰にも誇れ
ることしろよ。

 人生はたった一度だけなんだぜ。

 少しは考えろよ。


.

144:2013/02/25(月) 18:20:16.05 ID:
芸能人の喫煙率は非常に高い!

日本全国の喫煙率は男性で52%、女性19%であるが近年は減少傾向にある。
そんな中、相変わらず喫煙率が非常に高いのが芸能界。

ヘビースモーカーであることを隠さない人々もいる。
小栗旬もヘビースモーカーであり時や場所に構わずにスパスパ喫煙をすることで有名だ。
また、国民的人気グループ・NEWSや嵐、KATTUNのメンバー全員が喫煙者だという。
EXILEのリーダーHIROは、元はヘビースモーカーだった。
女優たちにも、スモーカーは多い。
松たか子や佐田真由美、小雪、片瀬那奈などの美女たち、最近では北川景子や堀北真希、榮倉奈々の愛煙家ぶりも話題となった。

未成年時の喫煙で身を滅ぼした加護亜依はその代表例だが、華原朋美や広末涼子も、かつて喫煙シーンを押さえれらている。
安倍麻美や、グラビアアイドルの山本梓は、生々しい喫煙ショットを何枚も掲載された。
芸能人の喫煙率は推定60~80%(男性80%、女性60%)ではないかとみられている。

【たばこ】喫煙していると知って驚く芸能人【愛煙家】
ttp://matome.naver.jp/odai/2125686636132945451

146:2013/03/09(土) 06:47:57.74 ID:
そう
皆さんたばこの影響でつまらない心配しているようだけど
P M 2 .5 の方がはるかに怖いらしいですよ

その点私たち愛煙家の場合、常に豪快に鼻の穴から煙を噴出しているおかげで
そういう変な物質が入り込む余地を与えないのだから

やはり男なら吸わねばならん 

147:2013/05/10(金) 14:10:37.53 ID:
くせっ

157:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:
馬鹿な女にはもてるんだろうが
それが何になる?
もてない男は馬鹿な女にモテればそれでいいのか?
結婚して子供を産んでみろ
馬鹿でモテない子供が生まれるだけだぞw

162:2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN ID:
喫煙者は、医者、坊主、死神にモテモテだ!www

163:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:
キャバとかで普通に酒、タバコやるだろうけど
蓋開けてみるとあの人アル中とかタバコ臭いとか…

嬢も遊ぶ男と付き合う男
区別してるようだよ

164:2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:
>>163
忠告ありがとう。俺もブスとデブな嬢にはびた一文落とさないように気を付けてる。

169:2013/12/07(土) 17:37:14.46 ID:
マジか!!
タバコ吸ってくるww

171:2014/01/05(日) 10:44:00.77 ID:
そこまでしてもてないのなら終わりと言う事か?

175:2014/01/19(日) 18:33:38.80 ID:
“喫煙者は非喫煙者に比べ平均収入が17.5%低い(米研究)
http://kabooo.net/archives/31326677.html

やっぱりな。
タバコを吸っているヤツなんて所詮そんなもの。
貧乏人や馬鹿ばかりw
もてるわけが無い!www

177:2014/01/19(日) 18:50:02.79 ID:
ニコ中、タバコうつ、肺癌、サボリ、ニート
不労者、パチンカス、不良少年、底辺・・・みんなタバコ関連用語だナw

変な用語だらけだなwww!!!

178:2014/01/19(日) 22:13:06.18 ID:
>>177
こんなとこに居る前に
病院行ったほうがいいよ嫌煙病こじらせてるから

179:2014/01/19(日) 23:17:18.62 ID:
>>178
 お前は癌センターでも行けナwwwwww
 ざまーーーーっつ!!!

180:2014/01/19(日) 23:31:52.18 ID:
>>178
 おっとご免。おまえは精神科にも行って来い。
 高い金出して、禁煙療法でも受けろナwww
 ざまーーーーーっつ!!!

181:2014/01/21(火) 14:12:16.78 ID:
嫌煙=精神疾患
嫌煙=精神疾患
嫌煙=精神疾患

183:2014/01/22(水) 00:43:55.29 ID:
>>181
 負け犬、負け豚、負け猿がまたいつものように
 吠えているわいw

 お前らは所詮、癌死予備軍。
 くやしいのう、くやしいのうwww
 ばーーーーーーかっ!

184:2014/01/28(火) 21:33:20.61 ID:
>>183
モテたことないの丸わかりな頭悪い文章だwww

187:2014/02/23(日) 04:12:21.37 ID:
法律云々いうのはただのバカ
中毒にさせられ否が応でも納税せざるを得ない体なのに。。。可哀想なバカ。

188:2014/02/24(月) 13:29:22.08 ID:
国に養豚される納税マシーン
珍煙豚。