1:2012/08/25(土) 21:58:30.32 ID:

俺も仲間に入れてくれ

3:2012/08/25(土) 22:25:29.32 ID:
覗きたくなる

4:2012/08/25(土) 22:28:08.02 ID:
遮音ヘッドホン買え

5:2012/08/25(土) 22:35:53.74 ID:
隣の若い奥さんを寝取った俺は勝ち組

6:2012/08/25(土) 22:49:49.49 ID:
妄想はほどほどになw

7:2012/08/25(土) 23:09:40.75 ID:
興奮するお

8:2012/08/26(日) 12:05:38.23 ID:
隣に限らず日本だけでも毎晩何組の男女がセックスしてると思ってんだよ!馬鹿野郎

9:2012/08/28(火) 12:22:33.81 ID:
若夫婦..ええ響きや

10:2012/08/31(金) 07:31:54.49 ID:
実況してくれ

11:2012/09/06(木) 01:58:37.22 ID:
今夜も始まりました

12:2012/09/06(木) 02:56:02.78 ID:
覗きたくなる

13:2012/09/06(木) 13:44:38.71 ID:
酔っ払った振りして、自分も参加しろよ。

14:2012/09/06(木) 14:56:07.75 ID:
何年も前だが隣の部屋に若い女が一人で住んでて毎週男が来てやりまくってた
あはんあはんと五月蠅かったな

15:2012/09/08(土) 01:53:56.06 ID:
眠れない

16:2012/09/08(土) 02:08:44.72 ID:
起きてろ

17:2012/09/08(土) 03:19:26.78 ID:
ハァハァ

18:2012/09/19(水) 21:15:56.56 ID:
オナニーしかしてない

19:2012/09/20(木) 01:25:49.58 ID:
眠れない…

20:2012/09/20(木) 02:04:28.25 ID:
引っ越せ

21:2012/09/20(木) 11:02:44.70 ID:
壁にコップを当てて聞こう

22:2012/09/21(金) 18:49:55.63 ID:
早めに引っ越したほうがいい。精神に異常をきたすぞ

23:2012/09/21(金) 19:20:43.39 ID:
うちもアパ隣の若夫婦うるさいですいい感じの嫁ならおかずになるけど豚以下の生き物です
アニメ声もムカつくし

24:2012/09/21(金) 19:40:47.14 ID:
豚がアニメ声ってw
かなりうざいねw

25:2012/09/21(金) 22:16:13.71 ID:
ギシアン始まったら壁に向けてステレオ鳴らせ
どれだけ音漏れしているか意識させろ

26:2012/09/21(金) 22:20:23.06 ID:
>>25
AVの方がいいと思う

31:2012/10/07(日) 21:01:19.30 ID:
オマイラも、昔はご近所に「若夫婦」なんて言われてたんだろ?
・・・俺なんて「老夫婦」とも言われないぞ・・・涙目

35:2012/10/09(火) 11:01:45.83 ID:
>>31
片仮名のおまいら珍しい

32:2012/10/08(月) 17:36:16.44 ID:
嫁の洗濯物(下着)を盗ってやれ!

33:2012/10/09(火) 08:51:17.13 ID:
朝まで続いてた

36:2012/10/09(火) 11:10:33.56 ID:
うちの下階に猿夫婦がいます。

犬がキャンキャン吠えてます

38:2012/10/10(水) 23:10:28.31 ID:
今夜も始まった

39:2012/10/11(木) 00:03:09.69 ID:
ヌッチャラ、ヌッチャラとオナニーの音を聞かせてやれ

40:2012/10/14(日) 23:31:09.08 ID:
エロDVDをレンタルか買うかして
音量を最大にして漏れてくる壁の方へ流してやれ
草なぎの剣の方策はけっこう効くぞ
20年前のワンルームマンションでは1回で隣の交配が止み
男が通ってくるのではなく、女が外出するようになった

41:2012/10/25(木) 11:37:11.07 ID:
隣の夫婦はあいさつもしっかり出来て感じがすごくいい。
近所付き合いも出来ていて、嫁さんも朗らかで礼儀正しい。
言ってしまえば、真面目な優等生同士のカップルみたいな感じ。
でも夜のセックスが始めると嫁さんの喘ぎ声が結構聞こえてくる。
アブノーマルな感じではなく、正統派のセックスな感じが逆にそそる。

42:2012/10/29(月) 21:34:58.22 ID:
オカズには困りません

44:2012/11/04(日) 22:48:34.03 ID:
裏山

45:2012/11/18(日) 15:41:04.89 ID:
休みは昼からずっとやってる

48:2012/11/26(月) 00:14:08.85 ID:
不眠症になりそう

49:2012/11/26(月) 00:24:07.93 ID:
清楚で真面目そうな教育ママゴンみたいな30代の奥さんが隣にいる。
いつも上品な皇室ファッション志向なのに夜は激しいよ。
翌朝、必ずベランダ越しに物干し見て下着チェックすると派手なAV仕様の着用して励んでるみたい。
営み翌朝以外は普通のベージュ系の下着ばっかだから分かる。

50:2012/11/27(火) 23:10:02.05 ID:
若い頃を思い出すな、親も黙って知らん顔だったんだ。
声を出すのは、俺の娘、母親に良く似ている子供が出来るまでだな。

54:2012/12/15(土) 00:34:43.33 ID:
息子が子作りに励んでるので仕方ないが、階下まで声が聞こえるので
眠れん。注意したほうがいいのかな、嫁(23)の洗濯した下着を見るのも楽しみだ。
思案中。

55:2012/12/15(土) 01:28:57.44 ID:
>>54
オッパイでかい?

56:2012/12/16(日) 17:09:50.17 ID:
Dカップって言ってるよ。乳には興味なし、ヒモビキニ、ティバック
パンティに興味あり。

58:2012/12/25(火) 04:18:29.36 ID:
>>56
D!でかいな…いいオッパイしてんな
エロいパンティ履きすぎだろ…Dカップエロパンティ23♀か…
そりゃ階下まで聞こえる声出させられるわww

59:2012/12/25(火) 11:43:06.65 ID:
やっぱり知恵遅れの連投ってつまらんな
アホみたいな家族や友人に囲まれて育ってきたんだろうな

62:2012/12/26(水) 00:15:15.70 ID:
こんな過疎ってるセックススレに民度とか言っちゃう人って…
揺るいでるからこんなとこ来てんだよお前は

63:2012/12/26(水) 21:46:15.46 ID:
>>62
はぁ?なに言ってんの?
はぁ?なに言ってんの?
はぁ?なに言ってんの?
はぁ?なに言ってんの?
はぁ?なに言ってんの?

66:2012/12/28(金) 19:25:50.95 ID:
最近は2階の声を聞きながら、オナって居るよ
女房がいないので洗濯物は嫁がしてくれるので
出すだけ、嫁の下着には触られぬ。臭いを嗅いで見たいが
隙が無い。

68:2012/12/30(日) 00:43:33.09 ID:
>>66
1階まで聞こえるって激しいHだなw
パンパン音はさすがに無理だろうが

84:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:
おとといぐらいに、
隣の左官屋のにいちゃんが女連れ込んでた。
いきなり女の声で「ちょっとやめてよ、なにしてんの。」
って声が一度しただけで静かになったが、
合意してヤラれたんだな、とおもうと興奮する。
こういう状況には何度が出会ったことがあるが、
どれもいいもんだ、興奮する。

85:2013/10/06(日) 22:02:02.27 ID:
>>84
は安アパートに住んでるのか

92:2013/12/30(月) 20:01:54.71 ID:
>>84
その左官にヤラれた女も、
何食わぬ顔して今頃は他の男の嫁さんになってるんだろうな。
切ないね。
ちなみに、俺は独身なのでその危険はない。

89:2013/11/19(火) 18:11:00.51 ID:
私も韓流で調子に乗って韓国人に抱かれたけどチンポが10センチで
強烈に幻滅しました 韓国人は帰っていいわ

90:2013/11/19(火) 19:53:52.37 ID:
>>89
ホモは帰っていいよ