1:2011/09/18(日) 13:11:54.10 ID:
男女問わず恋人の職業が水商売の人の悩みや愚痴スレです。

2:2011/09/18(日) 14:50:49.36 ID:
どっちも水商売だったら?どーよ。

3:2011/09/18(日) 17:38:05.59 ID:
>>2
お先真っ暗w

4:2011/09/18(日) 22:16:25.26 ID:
AV、風俗はスレ違い?

6:2011/09/19(月) 10:50:14.55 ID:
水と風は違うもんね

12:2011/09/20(火) 09:19:27.27 ID:
賤しい。
一切関わりたくない。

40:2011/10/02(日) 02:25:30.32 ID:
お金持ってようがマンソン持ってようが水商売は水商売。
みーんな内心「このアバズレが」と思いながら蔑まれてる事に気付かないアホ。

46:2011/10/03(月) 00:43:33.24 ID:
どんなにお金持ってようが水商売女は水商売女ってのに同意。
銀座の高級店も場末のスナックも一緒。
お金に変えられない大切なものを売って稼いだところで一般人からは賎しい女としか見られてないし、男からも水商売をする女としか思われてないよ。
そんな事にも気付かないようなお粗末な脳みそだから水商売なんか出来るんだけど。

62:2011/10/12(水) 17:02:11.79 ID:
お水の女って目が死んでて気持ち悪い。
毎日毎日きもい男相手にしてるから病んでそう。

70:2011/10/14(金) 01:04:14.52 ID:
職業に貴賤はないと言いたいけど、人の彼にしつこく営業メールや電話してくるような人か…と思うと何だかね。
彼も私も気にも止めてないけど、何だかね。

99:2011/10/22(土) 06:24:15.28 ID:
まともな流れにならないくらい水商売って言葉は
一般受けしないんだね。

彼氏が水商売って凄く悩みなんだが、
選んだお前がワルイ、で終わりそうな流れで悲しい。

106:2011/10/29(土) 18:02:15.81 ID:
不安なら別れろ、が正解だろうけど、
好きになった人だもん、
だから悩むんじゃないか。
そういう吐き出しスレに、ちゃちゃ入れないで欲しい。
お願いします。

112:2011/11/10(木) 16:52:50.42 ID:
自分はホステスで彼は元お客さん。
彼は付き合いで飲みに行くこともあるからどうしても浮気とか疑ってしまう。
彼も疑ったりしてるのかなー、とは思うけど不安でモヤモヤしてしまう。

114:2011/11/16(水) 19:49:20.36 ID:
>>112
疑うくらいなら付き合わない方がいいよ。
お客さんてことは、あなたと知り合う前からそう言う店に飲みに行ってるんだから、あなたと付き合いだしてから飲みに行かなくなるなんて100パーセントありえませんから。
だいたい、飲みやにいく男は風俗にも行く。飲み屋の女=遊び 残念だけど、飲み屋で知りあった男はこんな風にしか思ってません。
知りあった時飲み屋で働いてなかったら話は別だけど、出会いが飲み屋の場合はそんなもん。
客とは絶対付き合わない方が身のため。
適当に遊ばれてボロギレのように捨てられるのがオチ。

119:2011/11/22(火) 08:32:36.41 ID:
彼が夜型なのがたまにネック。昼3時近くまで寝てるから、家に遊びに行っても、眠くない私は暇で仕方ない。起こすに起こせないし…。

122:2011/11/28(月) 21:11:29.45 ID:
昔から同じくらいの家柄や身分同士が付き合うんだから
高卒女とかフリーター女は土方とかホストとかとのみ付き合うべき
底辺は底辺とエリートはエリートとつきあうべき
売春婦みたいな底辺のお前はうちの彼氏に触れるな


123:2011/11/29(火) 05:56:37.22 ID:
>>122
中卒男の大金持ちは誰と付き合えばいいんだ?

126:2011/12/08(木) 03:22:34.53 ID:
先日、BARで知り合ったお水の女に向こうからガンガンこられて、話しも合ったし顔も可愛かったので付き合うことになり、その日の内に向こうの家でヤっちゃった

でもそれから数日間、メールの返信率が悪い
同伴とか接待ゴルフとか、忙しいのは聞いてるが、昨日なんか「店終わってから会いたい」というので待ってたら、その時になって「やっぱり疲れたから別の日に」とか

何回も「真剣に」付き合うってことを確認したはずだが、これはやはり遊びと受け取った方がいいのか、それとも単なる感覚の違いなのか、どうしたものだかプリーズテルミー

127:2011/12/08(木) 03:36:59.35 ID:
>>126
やり逃げされる男って

128:2011/12/08(木) 03:37:46.02 ID:
>>126
文章見ただけで軽そうと言うか‥
真剣に相手と付き合う気あるの?

143:2012/01/27(金) 19:36:42.69 ID:
お客さんにメールを返すのは仕事だからだよ
客との会話中は気合入れてトークするけどそれは仕事だから

会話に気合が入ってなかったり、携帯に返事を返さないのは
恋人を信じてるからできることだと思う

144:2012/01/29(日) 01:17:24.59 ID:
1000万貯まったら昼間のパートでもしていずれ結婚するつもり。
結婚資金の為に若いうちに稼いでおきたい。

150:2012/02/03(金) 10:15:43.47 ID:
彼→工場,出張ホスト
私→看護師,デリヘル
デリは今月で辞めるつもり

151:2012/02/04(土) 09:12:14.85 ID:
>>150
えっ。看護師でデリヘルって。

160:2012/02/07(火) 08:59:23.58 ID:
芸能界も水商売っていうし、そこらの喫茶店も水商売。

つか職業の上下つけてるやつは・・・大した奴じゃないな。
自分がさげすんでる立ち位置にいて苛立ってるのか?とか思う。
大学でたって使えない奴ゴロゴロいるし、要はその人の中身だろ。

167:2012/02/11(土) 00:21:27.84 ID:
周りで親にお水やってる事話してる子結構多いよ。最近の子は親にも何でも話すしてる。どんな仕事であれ本気で頑張っている人は素敵だよ。

171:2012/02/15(水) 02:13:03.74 ID:
好きな人が
風俗店店長。
思う事ゎ沢山あるけど
信じるしかないし
その分会える時ゎ会ってくれるから
大好きゎかわらない。

172:2012/02/15(水) 13:38:52.08 ID:
>>171
はなんか適当なところで捨てられそう

178:2012/03/06(火) 19:45:39.92 ID:
水商売馬鹿にしてる人何なの?

頭ごなしに否定するような頭固い人には出来ない大変な仕事だから。

私も水商売で任されてお店やってたし彼も水商売。
色んな方との人脈もあるし信用もある。
仕事がどうこうじゃなく結局は人柄だと思いますが(((・・;)


どんだけでかい会社にいようが高給取りだろうが中身が腐って人を見下す事しか出来なければその人のお金にしか人は集まらない。


私の幸せは後者にない。

189:2012/03/18(日) 17:20:00.30 ID:
生活に困って風俗始めた。
毎日心がすり減っていって本当に辛い。
一生底辺なんだろうな、私。

192:2012/03/24(土) 07:19:47.99 ID:
夜寂しいときとか、夕方まで一緒に居て夜もこのまま一緒にいれたらなーって思うときとかに一緒じゃないのが辛い。
分かってるんだけどさ。別に仕事休め・辞めろレベルではないけど。年に1回くらいはそんな日が欲しい。

201:2012/04/23(月) 20:38:02.86 ID:
水商売の女はいい年して派手なオシャレで身を包んだ底辺の馬鹿と付き合えばいい

206:2012/04/25(水) 06:36:30.95 ID:
まだつきあって間もないんだけど、
夜の同業と付き合うって難しいね。
好きって言ってチューしてセックスするのなら
セフレでも営カノにでもできるじゃん。
週に何度か会えても時間短いしさ。
なに考えてるかわかんない
その癖酔ったら好き好き愛してる。
シラフのときの愛してるもいまいち信用しきれてない。
信用できない時点でダメかもしれないけど、
好きだから一緒にいたいし顔見たいし
休みはすごく少ないから
数少ない休みはずっと寝てるみたい。
イベントあったらほぼ寝ないで準備とかして仕事してるし。
そんな中休みにしょっちゅう会いたいって言いづらいし。

いまだに片思いの気分

213:2012/04/26(木) 22:31:33.56 ID:
水商売の底辺女は土方とかヤクザとかフリーターとか底辺男と付き合えばいい
世間から笑われる馬鹿一家として一生笑いものw

214:2012/04/28(土) 13:15:12.14 ID:
>>213
私も以前いわゆる高級クラブで働いていた事があり、
そのときお客様のご子息の結婚相手として御話を頂いた事がありました。
IT関連企業の社長様でしたので玉の興ということですね。
お会いしてみたら大変素晴らしい方でしたので、結婚を考えました。
しかし近い将来、子どもが生れたとき、母親が水商売をしていた、
と思うと悩む時期が来るのではないかと思い、結婚を2年延ばして頂き、
2年間お付き合いしながらジュエリーショップで働きました。
大変な事もありましたが、今は幸せに暮らしています。

222:2012/05/04(金) 11:28:21.53 ID:
つーか中小企業より水商売の方がランク高いやろ
今の不況見てみい

284:2012/11/02(金) 21:49:17.86 ID:
水承知で付き合ってくれる彼氏
見た目はかっこよくないけど頭いいし
性格いいしガタイもいいし何よりも優しい
ムリして今日も働かなくていいよ
早く帰って来てほしい

296:2012/11/13(火) 01:33:55.85 ID:
全員が箱入りとか言ってる訳じゃないんだけどね。
違う意味に思われて少し残念。

逆にそんな批判ばかり書いてたら
うっかり素でも心の内側が表に出て
295も同じ様に引かれるよ。

313:2012/11/25(日) 23:01:53.19 ID:
知ってるキャバの子の一人はお客さんと結婚した
もう一人は学生時代の友達と結婚した

その二人に共通することは、自分の責任ではない本当に仕方のない事情があってキャバで働いていて
その問題が解決したあとはきれいに足を洗ってその後は専業主婦・堅気の仕事をしている
実際はすごく真面目で身持ちのかたい子だった
グダグダな水商売してる子は知り合いにはいないのでなんともいえない

314:2012/11/26(月) 01:09:05.16 ID:
>>313
仕方のない事情がある時点で育ちが汚いじゃん
そんな汚い女の癖にまともな男と付き合おうとする神経が分からない
底辺のバカ女が勘違いして男にちょっかいかけて迷惑してる人が
どれだけいると思ってるのかちゃんと考えろ

320:2012/11/29(木) 05:28:30.55 ID:
学生の頃、水バイトしてたけどフェリスとか幼稚舎から慶応なんてザラにいる。
水商売=貧乏ってどこの田舎者だよwいかにも時代遅れの田舎者が言いそうなセリフ。
水商売の女はほぼ金持ちの客と結婚する。芸能人も多い。
女はブスだろうがどんな仕事をやろうが結婚した男が金持ちなら大勝ち。
結婚して幸せな女が世の中で一番の幸せ者だと思う。残念だがそれが現実。

342:2013/09/03(火) 19:54:10.39 ID:
キャバクラあがって彼氏と同棲して一年たつけど、普段は幸せだけど喧嘩したりしたときに昔の生活がなんて楽しかったんだろうって思う
一回大金貰っちゃったら辛いときに「戻れば幸せにくらせる」なんて逃げ道にしてしまうよ
やめるとき、水商売を経験した人間が仕事を続けて上にあがって行く以外に幸せになる道はないって店長に言われたことを思い出す

スレチだよね、ごめんね

345:2013/09/09(月) 13:59:21.13 ID:
やっぱりどれだけ素晴らしいお店に勤められるかじゃないでしょうか?
身辺調査されてOKが出て、それなりの容姿が有る子でしか取らないみたいな店でないと。
夜蝶として働くならプライド持ってプロとして自覚持ってれば良いかと。

346:2013/09/09(月) 21:12:58.50 ID:
>>345
水商がプライドなんて持っても昼間、まっとうに働いてる人間が認めるはずないだろw
楽して金を得てるんだからプライド捨てろよ

347:2013/09/09(月) 23:37:18.94 ID:
>>346
決して楽して働いてるわけじゃないと思うよ。
きもいおやじに胸や下の方まで触られたり、時にはホテルで彼氏のでもないち〇こしゃぶらされて汚いおやじと愛のない性行為しなきゃいけなかったり、立派な仕事と言えなくても大変な仕事ではあると思うよ。

349:2013/09/10(火) 19:20:32.09 ID:
楽かどうかは知らんけど、水商売の知人を見ていると自分には真似できないわーとつくづく思うな
客商売、ましてや呑んでる人を相手にするなんて対人スキル低すぎる自分には怖くてできん
なんにでも向き不向きはあるわな

359:2013/09/19(木) 23:16:23.85 ID:
彼女4人ソープ、1人クラブホステス。クラブホステスの女は
いずれヘルスへ。半年したらソープに仕込む。全ては金の為

360:2013/09/20(金) 10:16:44.99 ID:
>>359
おまえさ
将来そんな事自分の娘がされたらとか思ってみ

悪い事してたらあとで自分に返ってくるからよ

いくつか知らんけど
法にふれる事をするなとはゆわんが
女から金とったりそうゆうダサい事するな

しよったとしてもこんな所でゆうなよ
かっこよくもなんともないぜおまえ

361:2013/09/20(金) 15:38:15.32 ID:
>>360
いやー、そういう男は自分の娘が酷い目にあっても平気でしょ。
自分自身の事じゃないから。

366:2013/11/07(木) 14:28:35.60 ID:
彼氏がバーテンダーの方いますか?

369:2013/11/15(金) 23:05:19.93 ID:
彼女がスナックで働いてる。
今日もデート終わりにセクハラ酷い客と同伴行くのを見送った。
何度かセクハラされてるのも見てるし。
僕は学生で、彼女を養ってあげられないから、仕事やめろとも言えなくて辛い。
昼職の子とか学生と付き合えばいいのもわかってるけど、それでも彼女が好きだから悲しい。

370:2013/11/16(土) 02:45:37.38 ID:
>>369
キツい事を言うようだけど、あまりにも酷い客は拒否する権利が
女の子にはあるよ。
ましてやスナックなら、我慢して嫌な客に営業掛けるメリットは殆どない。
彼女はその状況を受け入れてるって事。

373:2013/11/16(土) 19:52:06.00 ID:
うちの彼氏はバー経営してる。
テキーラとかガンガン出るイケイケ系のお店。
元々私はお客さんで、付き合うようになって現在同棲中。
他のお客さんにもオープンにしてくれてるし、ありがたいんだけど、それでもすごくモテるからやっぱり不安…
可愛いキャバ嬢とかも来るし…。

376:2013/12/07(土) 08:33:33.56 ID:
化粧で誤魔化しても顔も悪いし育ちも悪い水商売の女風情が
まともな男と付き合えると思うな
お前らはホストとか無職とか土方とか底辺と付き合えばいい

392:2014/02/17(月) 15:23:17.09 ID:
彼氏がバーテンダー
本格的なバーだからそんなにチャラチャラしてないけどやっぱり言いよってくる人いるから心配