1:2013/10/18(金) 07:21:10.25 ID:

無かったので立ててみた

ボディービルダーみたいなゴリマッチョを目指している方は、
該当スレでお願いします

2:2013/10/18(金) 20:58:31.73 ID:
ウホッ

4:2013/10/19(土) 01:37:52.71 ID:
細マッチョwwwwww
クソガリの間違いだろ
>>2
がお前らの理想の体なわけ?

6:2013/10/19(土) 06:36:50.98 ID:
>>4
デブゴリラは
ここに来なくていいよ

8:2013/10/19(土) 17:30:49.37 ID:
俺はバスケやマラソン選手のような体かっこよくは見えないけど
>>4
みたいな奴に限ってどうせ貧弱で筋肉なんてついてない体してるんだよな。

10:2013/10/20(日) 13:36:24.80 ID:
>>2
エガやん

19:2013/10/27(日) 15:16:32.53 ID:
>>2
細マッチョってまさしくこれなんだよな。。。。。

5:2013/10/19(土) 05:39:18.08 ID:
小栗旬みたいな体形になりたい

7:2013/10/19(土) 17:22:26.38 ID:
細マッチョってマラソン選手やバスケ選手みたいなの?
今ってそれよりも山Pとかペ・ヨンジュンみたいなマッチョの方がモテるだろ。

29:2013/10/31(木) 14:14:59.51 ID:
>>7
なんでバスケとマラソン一緒にしてんの?
レブロンの体見たことないの?
バスケがそこのカテに入るならサッカーも当然入る

9:2013/10/20(日) 05:06:37.69 ID:
当たり前だけど、骨格が貧弱だと鍛えてもイマイチだよ
日本人はそういう人間が多いから、鍛えても見栄えは悪い
日本人の女性アスリートを見れば明らかだろ、貧弱な骨格に筋肉をつけても変なだけ

11:2013/10/20(日) 19:00:33.28 ID:
>>9
日本の男ってむしろ骨張ってキモイ男も多いから
筋肉はもっとつけたほうがいい。

12:2013/10/21(月) 06:56:34.08 ID:
つまり日本の男はキモイって事ですね、わかります

13:2013/10/21(月) 16:20:20.16 ID:
抱き心地の悪そうな骨っぽい体はちょっと

15:2013/10/22(火) 19:05:51.95 ID:
同じ筋肉量だったらチビマッチョよりもガリノッポの方がカッコいいだろ
あくまでこれは極端な例だが

17:2013/10/25(金) 13:57:05.13 ID:
>>15
全然、鹿やキリンみたいでキモいよ。

20:2013/10/28(月) 14:41:36.32 ID:
イケメン細身→細マッチョ
キモメン細身→キモガリ
禿げ細身→エガw
童顔細身→オカマ

細マッチョは狭き門

21:2013/10/29(火) 18:38:33.96 ID:
>>20
オカマって童顔ってよりもむしろやたら男臭い顔ってイメージ

22:2013/10/29(火) 19:42:41.67 ID:
日本人はマッチョとかキレイめの男臭いヤツはゲイってイメージが先行してるからなw
欧米と逆だから面白い

23:2013/10/29(火) 20:52:55.29 ID:
>>22
一部のアホだけだろそれって。
俺からすれば明らかに日本人の方がゲイっぽいけどな
マラソン選手みたいな男やただのガリガリなだけの男がハイヒールとか履いててキモすぎ。
しかも自分が中性的だって勘違いしてて痛くてたまらんw

24:2013/10/29(火) 20:55:53.91 ID:
つか欧米だけでなく中韓からも日本人の男はゲイっぽいって思われてるんじゃない?
>>23
で例に出したような男がいてゲイっぽいって思われない方がおかしいだろ。

25:2013/10/29(火) 21:00:52.97 ID:
ガリは論外だが
細マッチョもあんまりカッコイイとは思えんなー
バスケ選手やマラソン選手みたいな体ってパワーや小回りは悪そうだもん。

26:2013/10/29(火) 21:17:36.89 ID:
>マラソン選手みたいな男やただのガリガリなだけの男がハイヒールとか履いててキモすぎ。
こう言ったがマッチョな男や標準的な体の男がハイヒール履いててもやっぱりキモイけどなw
そこ勘違いしないでねw

27:2013/10/30(水) 07:10:32.50 ID:
皆必死。
しかしそれは活力に溢れ、活きているって事。

31:2013/11/05(火) 07:33:08.21 ID:
2はまず植毛してこい

34:2013/11/06(水) 17:05:06.83 ID:
そうか?スラッとしてる細マッチョだろ。w-inds.橘からマッチョでいいと思う

38:2013/11/07(木) 03:23:56.06 ID:
そもそもジャニーズってバック転みたいな激しい運動のダンスとかするし
筋肉は一般人と比べてもあるんだがね。
ボディビルダーみたいなのを平均としてるアホ比較なんだろうね
だらしない体した男に限ってそういうアホ比較する。

39:2013/11/07(木) 07:16:49.45 ID:
連投して発狂してるモヤシくん乙
俺とか言っちゃってるけど、ジャニオタ特有の粘着性がプンプンする。じゃなきゃ女々しいカマ男

>>山Pなんて黒人のマラソン世界記録選手と比べてもマッチョだろ

マラソン選手?短距離選手じゃなくて?あんなの骨と皮ばかりで極限まで走りに不要な筋肉と脂肪を削った身体だろw
マラソン選手を細マッチョ基準で考えるとはww

40:2013/11/07(木) 07:28:01.30 ID:
お前らってすぐに白人や黒人はマッチョだっていうくせに
いざ例に出されると認めないんだなw

42:2013/11/07(木) 07:35:24.52 ID:
大体マラソン選手は筋肉削ったってアホかw
明らかに一般の人間よりかは筋肉はついてるだろ

お前の一般ってどんな基準だw

43:2013/11/07(木) 07:41:07.88 ID:
大体マッチョならむしろ
ジャニーズがマッチョってことは
マッチョがモテるってことでむしろ大歓迎のはずなんだがね

それを否定したがるあたりがヘボい体だってこと丸わかりなんだがね
マッチョがモテるってことは自分に都合が悪いからジャニはマッチョじゃないって必死に否定したがってるようにしか見えない。

45:2013/11/07(木) 07:54:29.87 ID:
あとついでに言えば
俺は一番かっこいいと思ってるのは山Pよりも
向井理みたいな体かな、マッチョではないけど細くないああいうの。

46:2013/11/07(木) 08:07:13.04 ID:
山下とかいうクソガリwwww


47:2013/11/07(木) 08:10:45.50 ID:
>>46
それいつのだよ?
その画像見ると減量した直後の画像じゃん。
少なくとも
>>41
>>36
の頃から山Pは人気だったわけなのは変わらないが

48:2013/11/07(木) 08:12:34.13 ID:
あと
>>46
の画像みると
体脂肪率が減った結果体重が減ったわけで筋肉はむしろ通常よりかは多いわけだが

51:2013/11/07(木) 10:11:55.60 ID:
筋肉だけじゃなくて脂肪だって必要なものだぞ
そもそも脳のほとんどは脂肪で作られてるわけで
100m選手やマラソン選手やバスケ選手が頭よさそうじゃないのも脂肪が少なすぎるってのも大きいと思う。

52:2013/11/07(木) 13:48:16.51 ID:
すげー、体脂肪率下げると脳にも影響するんだー、すげー

53:2013/11/07(木) 15:25:42.92 ID:
>>52
そりゃ低すぎると影響は出るだろ
体脂肪率が低そうな体ってマラソンとかバスケ選手とかに多くて
学者とかには少ない体だし

58:2013/11/07(木) 20:31:49.85 ID:
>>53
どちらの方が健康的かは馬鹿でも分かる

61:2013/11/08(金) 22:06:46.62 ID:
>>58
お前ってあれだろ
スポーツマンはさわやかだって思ってるタイプ

54:2013/11/07(木) 15:33:19.03 ID:
ってか脂肪だって人体の3大栄養素で必須な栄養なわけで
少なすぎていいわけないわけで
特に脳なんて脂肪が大量に含まれてる組織なわけで

何?脂肪は防御のために身に着けてるだけと思ってたの?

55:2013/11/07(木) 15:39:38.00 ID:
体脂肪率ってか脂肪が少なすぎるのは体に悪いって言った方がいいか。

56:2013/11/07(木) 15:45:04.09 ID:
つか男だって
筋肉や骨格が発達するから相対的に体脂肪率は低くなるが
脂肪そのものは男だってちゃんと付くぞ
脂肪って人体の3大栄養素で生体活動に必須な物質なわけだからな。

59:2013/11/08(金) 12:14:31.94 ID:
ここは細マッチョを目指すスレなんで
脂肪はこのスレ的に一番要らない

62:2013/11/08(金) 22:08:20.36 ID:
脳は主に脂肪で作られている
だから体重が低いのに体脂肪率まで低いってことは
脳も小さいってことだよな。
マラソン選手やら100m走りやらバスケ選手って知能高そうには見えないし。

65:2013/11/11(月) 00:37:47.51 ID:
山下なんかガリだろ 世界標準で語れよ

69:2013/11/11(月) 13:52:31.52 ID:
>>65
世界標準ならアフリカ人なんかどうなるんだw

68:2013/11/11(月) 10:04:47.31 ID:
細マッチョってクリロナみたいなにくたいのことだろ?

70:2013/11/11(月) 13:58:30.17 ID:
大体ガリにしろ細マッチョにしろ
黒人に多いって印象なんだが
黒人が日本人の理想ってことになるぞ。

75:2013/11/12(火) 07:46:39.92 ID:
>>70
身体だけなら黒人が最強だろ

85:2013/11/17(日) 13:32:41.02 ID:
>>75
黒人が得意なのって

100m走やマラソンやバスケぐらいだろ

100m走やマラソンが得意なのが身体能力最強っつーなら
ライオンに食べられる対象のインパラのほうが身体能力最強ってなるがw

71:2013/11/11(月) 14:04:55.64 ID:
日本人は白人が大好きなんだから
マッチョは人気に決まってるだろ
2chって白人が美形って書き込み多いくせに、白人はマッチョだなんて
矛盾した意見多いよな。

74:2013/11/12(火) 06:10:20.70 ID:
脂肪も筋肉もコーカソイドのが圧倒的に多いよ

83:2013/11/17(日) 13:04:55.49 ID:
>>74
少なくとも筋肉率では圧倒的に日本人が多い。

76:2013/11/12(火) 14:31:43.15 ID:
山Pはベンチしかしてないから背中からみると貧相だよ。ベッカムは背中や下半身の厚みがすごい

77:2013/11/12(火) 22:41:48.80 ID:
>>76
ガリ男の嫉妬キモすぎぃww

78:2013/11/13(水) 17:47:01.49 ID:
このスレを要約すると
【美女とセックスしたい】

79:2013/11/13(水) 22:48:56.23 ID:
脂肪を減らして筋肉を増やすにはどうすればいいんだ?

80:2013/11/14(木) 08:12:47.46 ID:
バーム飲んで走って汗かいてプロテイン飲んで寝る
牛豚食べずに魚食べて
パン食わずに玄米食べる
洋菓子食べずに和菓子食べて
ジュース飲まずにお茶を飲む

82:2013/11/14(木) 10:19:46.57 ID:
脂肪落とし優先で
バーム飲んで発汗しやすい運動
ランニング、自転車を通勤路に盛り込む
毎日お風呂で半身浴で発汗

バーム飲む→発汗運動→半身浴発汗→食事→プロテイン→就寝

生活習慣にしてしまいしょう

週末には、ジムで筋トレ(筋トレ後は必ずプロテイン飲んでね)

84:2013/11/17(日) 13:07:22.15 ID:
しっかし日本人のキモイところって
マラソン選手みたいな体した男にまで中性的だって言ってるところだね
もはや病気なんだろうなw

86:2013/11/17(日) 20:32:18.14 ID:
>>84
ねらーと運動経験が無い奴だけだろ

90:2014/01/30(木) 08:41:09.47 ID:
>>84
つまり手足短くて背の低いデブが最強なんですねw

88:2014/01/20(月) 19:48:22.72 ID:
174cm60kgなんだけど、細マッチョってなんキロくらいなの?

89:2014/01/28(火) 17:38:04.24 ID:
>>88
体脂肪率も重要だと思うが