1:2014/01/17(金) 03:37:30.36 ID:

ぷっくり頬はダサイので、
頬を可能な限りコケさせるスレです。

コケさせる方法はわかっています。

頬を揉むだけです。

そうすることで、頬の血流が良くなりコケてきます。
自分は、3日目ですがコケてきました。

あと、顔を揉むことは健康にも良いらしい(長田先生という人の本)

これから、毎日頬や顔を揉んで経過を報告していきます。

2:2014/01/17(金) 05:25:15.87 ID:
男でEXILEのタカヒロや堂本剛みたいなプックリ頬見ると吐き気してくる

3:2014/01/17(金) 17:37:02.80 ID:
このスレは伸びんだろうな
頬がコケるなんて嫌だ。

4:2014/01/17(金) 23:21:52.12 ID:
頬痩けてるけど治したいよ
頬骨が出て見える

6:2014/01/18(土) 00:50:28.20 ID:
今日も頬を揉んでますwww
具体的には咬筋ですwwww

あと、口に手を突っ込んで翼突筋も揉みます

7:2014/01/18(土) 01:16:41.17 ID:
顔の肉ってマジで落ちませんよね

11:2014/01/18(土) 03:22:32.25 ID:
女は頬痩けるとみすぼらしくなるけど男は多少痩けるとカッコいいよね

49:2014/01/24(金) 02:20:46.19 ID:
>>11
頬がコケるのがみずぼらしくなるんなら
余計ダメだろ男がみずぼらしいなんて。

14:2014/01/19(日) 06:34:15.70 ID:
顔の肉落とせばほうれい線の改善になるかな?
顔の肉が重い→垂れ下がってくる という発想

15:2014/01/19(日) 10:43:02.17 ID:
>>14
頬こけてるとほうれい線は余計目立つよ
頬痩けてからかなり老けてみられるようになった

35:2014/01/20(月) 00:06:39.63 ID:
イケメンで老けて見えるのとブサメンで若く見えるのどっちがいい?

47:2014/01/24(金) 02:14:20.09 ID:
>>35
老けて見えるのにイケメンとかねーわw

50:2014/01/24(金) 02:25:16.36 ID:
大体頬がコケてる男が女からモテてるとは到底おもえないが

51:2014/01/24(金) 08:59:21.75 ID:
コケるってのはオダギリジョーみたいのを指すんでしょ
輪郭をシャープにすること

54:2014/01/25(土) 01:04:01.44 ID:
>>51
それコケじゃねえよ

52:2014/01/24(金) 10:35:19.80 ID:
頬ぷっくりでイケメンっていないよね

55:2014/01/25(土) 03:22:54.22 ID:
>>52
頬コケてイケメンこそいないだろw

53:2014/01/24(金) 19:03:13.94 ID:
海外のモデルとかほとんどがコケてるからなー

56:2014/01/25(土) 03:23:57.00 ID:
>>53
ここじゃガリガリになることでコケるように言ってるが
外人はガリガリってこと?

59:2014/01/25(土) 04:09:09.50 ID:
>>56
ガリガリっていうよりは単純に体脂肪が少ない
それに筋肉もある程度付けてるだろうから
日本人みたいなヒョロヒョロみたいにはなってないね

60:2014/01/25(土) 04:11:22.62 ID:
>>59
いや白人って脂肪だらけやん明らかに
ヒョロヒョロがダメなら日本人は頬コケたらあかんってことやろ。
実際頬コケなんてモテないし。

62:2014/01/25(土) 04:19:38.16 ID:
>>60
俺が言ってるのは海外のイケメン・モデルのことね
太ってる白人なんか頬こけるわけないんだから関係ないだろ

58:2014/01/25(土) 04:07:32.98 ID:
だから日本は?
あとここガリガリを目指してるようだけど
白人は日本人よりガリガリってことなの?

61:2014/01/25(土) 04:17:31.43 ID:
大体頬がコケると頬骨やエラが目立つからなー

63:2014/01/25(土) 04:23:14.92 ID:
お前にとって海外のイケメンは
日本のイケメンよりガリガリってこと?

66:2014/01/25(土) 04:26:01.19 ID:
>>63
だからさっき言ったじゃん
体脂肪が少なくて筋肉がある体って
体脂肪少ないから必然的に頬ぷっくりなんかしないし

67:2014/01/25(土) 04:37:00.97 ID:
>>66
だからそれて誰よ?
あと筋肉があると頬がコケるが
脂肪があると頬がコケないってのもよくわからん。

64:2014/01/25(土) 04:24:50.07 ID:
大体少なくとも日本人で頬コケはダメってことだろ
ならこのスレと関係ない。

65:2014/01/25(土) 04:25:44.87 ID:
そもそもその頬がコケてる外人って誰?
そいつ日本でモテるの?

68:2014/01/25(土) 04:38:32.14 ID:
大体どっちにしろ頬がコケるのは日本ではモテないってことでしょ。
日本人みても頬がコケてるのがモテてるようには到底見えないし。

女からはモテず、男からはバカにされるのがオチだろ。

69:2014/01/25(土) 04:42:12.19 ID:
つかなんで外人なんかの話になってんだろうな
これこそ日本で頬がコケるのが人気ないから
話をそらしたいようにしか見えない。

71:2014/01/26(日) 03:57:41.15 ID:
頬ぷっくりしてるからってそんなにファビょらなくても…

74:2014/01/26(日) 06:03:43.05 ID:
日本人のイケメン()と言われてる人たち見てると悲しくなるよね…

77:2014/01/26(日) 11:14:39.45 ID:
日本人で頬コケとしつこいから探してきたよ

日本人なら久保田悠来のような大人の頬コケに憧れる

89:2014/01/28(火) 07:05:32.05 ID:
>>77
そいつの画像検索してみたが
やっぱり頬がコケてみえる写真はブサイクに見えて
頬のコケが目立たない写真のほうがイケメンに見える。

79:2014/01/26(日) 19:46:09.25 ID:
まぁ日本人が頬コケても良いことない。
キツネ輪郭か、朝鮮輪郭になるだけ

87:2014/01/28(火) 06:58:58.88 ID:
>>79
頬コケって輪郭の話ではないと思うが。
まぁ頬コケが嫌なのは同意だけど。

85:2014/01/28(火) 01:24:00.37 ID:
この前テレビで三浦春馬見たら顔コケてたね

123:2014/02/08(土) 10:55:23.08 ID:
ちょっと真剣に顔の肉を減らしたいと思っています。
身長170で60kgで少し多いため5kgほど減らし、55kgになりました。
それでも顔に肉が付いて、アンパンマンみたいとか、むくんでるとか言われます。
前まではさほど気にしていなかったのですが、高校に入ってからはよく言われます。
ランニングで体重は落ちましたが、顔の肉がどうしても落ちません。
時間が掛かってもいいです。確実に効果が出るには、どのような方法がいいでしょうか?

124:2014/02/08(土) 13:50:09.86 ID:
>>123
1週間水だけで過ごして1日5回オナニーするとゲッソリ出来る

141:2014/03/02(日) 02:20:09.81 ID:
>>123
成人したら嫌でも顔の肉落ちるから気にするな
顔の肉は若さの証拠でもあるのだから

130:2014/02/16(日) 01:31:07.11 ID:
顔長方形で顔ぷっくりしててムーミンとか言われるから顔痩せたい
彫りは遺伝的に深めなんだが

142:2014/03/03(月) 13:16:49.80 ID:
女の子は頬が多少ぽっちゃりしてても可愛いけど
男が頬ぽっちゃりしてたら本当に気持ち悪い

145:2014/03/03(月) 18:14:20.49 ID:
>>142
だよなぁ
やっぱ男は頬骨やエラが浮き上がってるのがカッコイイよなー