1:2013/11/06(水) 17:24:06.96 ID:

模様も然ることながら、長い爪キモ杉

2:2013/11/06(水) 20:58:24.42 ID:
完全なじこまんの世界だな
あれで料理されたらかなわないけど・・・

4:2013/11/06(水) 21:53:26.02 ID:
芸術は分からないものさ

11:2013/11/07(木) 19:01:52.72 ID:
>>4
分からないままで終わるんだよね

6:2013/11/06(水) 23:43:20.77 ID:
汚いのもそうだけど
あんな長い爪して折れないかの方が気になる

7:2013/11/07(木) 13:47:06.31 ID:
爪切るときどうするんだろう?

8:2013/11/07(木) 13:52:07.66 ID:
乾いたうんこが着いてるみたいに見える

10:2013/11/07(木) 18:06:50.55 ID:
何もしてない短い爪が一番いいと思うけどな

12:2013/11/07(木) 20:40:19.09 ID:
理解できないアートの一つだな

13:2013/11/08(金) 00:03:34.93 ID:
ばいきんの巣。

14:2013/11/08(金) 00:49:59.37 ID:
ネイルアーティスト( ) 笑っちゃいますよね
こんなんで食ってけるの?

17:2013/11/08(金) 12:21:54.79 ID:
もっと気を使う場所が他にあるだろとは思うよな
しかしながら、こういった勘違いお遊びを
10代のうちに経験しとくのは別にいいかなとも思う
こういった勘違いファッションは男にもあるからね

なぜネイルが特段に気持ち悪いかというと
20代でも普通にいるからだね

18:2013/11/08(金) 16:27:37.73 ID:
なんでも飾れば飾るほどプラスになると思い込む時期が一度はあるものなんだろうね。
まぁ、ネイルアートにしてもタトゥーにしても本人にしか分からない領域だわ。

19:2013/11/08(金) 17:47:20.25 ID:
清潔感がないしあんな爪で料理されたらメシがまずくなる
ちゃんと手洗ったって長い爪の裏は洗いきれないからな
あんなものやこんなものが爪の裏に溜まってるんだろ気持ち悪

26:2013/11/09(土) 17:30:01.69 ID:
>>19
>清潔感がないしあんな爪で料理されたらメシがまずくなる

じゃあ自分で作ればいいだけの話じゃないですかねぇw?
何で作って“もらう“前提で話進めてんのよw
しかもスレタイもめっちゃ謎
男からすると~って、まさに『知らんがなw』
女性だけの楽しみなのに、男ってどの板でもどのスレでもすぐにオンナガーオンナガーが始まるよね

キモッ

29:2013/11/10(日) 00:41:33.95 ID:
>>26
>『知らんがなw』
言いにくいのですが、あなたがこのスレで一番食いついてますよ。

20:2013/11/08(金) 18:40:54.07 ID:
爪の長さ関係ないよ、ちゃんと手を洗って短い爪でも手で握ったオニギリは腐敗しやすいという実験結果が出てるそれだけ手には雑菌が居る。
自分だけは無菌でまともだと思うなよ勘違い気持ち悪い

22:2013/11/08(金) 19:01:29.24 ID:
>>20
>爪の長さ関係ないよ
ないことはないよ

23:2013/11/08(金) 21:07:55.84 ID:
>>20
ま、実験結果が出たかどうか知らんが「不潔」ってイメージは変わらんな
ハンバーグ捏ねたら爪の裏に肉がたんまり詰まるだろ?菌がいようがいまいが汚い
実際ネイルでカビも生えるらしいし
カビとかまじ勘弁

39:2013/11/14(木) 19:15:26.40 ID:
>>20
勘違い女がそれをアートとボケをかますから
こういうスレがたったんじゃないかw

21:2013/11/08(金) 18:44:32.51 ID:
汚いから食品扱うとこなんかは必ず手術用みたいな手袋して調理してるよね
お前等は等しく汚物なんだよ

24:2013/11/09(土) 12:35:24.84 ID:
いい男ってネイルにも寛容な気がする

25:2013/11/09(土) 16:05:12.70 ID:
と不細工女が高い理想を掲げております

27:2013/11/09(土) 21:20:32.61 ID:
じゃあこのスレ来なければいいじゃん

34:2013/11/11(月) 21:48:58.06 ID:
>>27
>>29
お前らキモブサデブスの根性叩き直す為に来たんだよw
スレタイキモッ!

28:2013/11/09(土) 21:48:02.31 ID:
女だけど、ネイルアートは気持ち悪いと思います

30:2013/11/10(日) 00:44:58.65 ID:
パン屋のバイトが毒々しい色をした長い爪でパンを扱ってるのを見て
その店で買う気がなくなったことがある

90:2014/02/14(金) 13:17:13.90 ID:
>>30
亀だが食品関係でネイルはあり得ないから信じられない
本当だったらその店に問題ありすぎる

31:2013/11/10(日) 16:19:59.61 ID:
シンプルイズベスト

32:2013/11/11(月) 19:05:45.00 ID:
金だけかかる自己満の世界

33:2013/11/11(月) 19:19:19.62 ID:
あんな爪でよく落ち着いていられるよな。
何かに当たった拍子に折れそうで怖いわ。

36:2013/11/12(火) 18:13:37.62 ID:
「ネイルしている私ってかわいい」とか思いながらやってるんじゃないかと想像するとますます気持ち悪い。

37:2013/11/13(水) 19:38:19.28 ID:
爪の裏には雑菌うじゃうじゃ

38:2013/11/13(水) 21:39:43.81 ID:
芸術の名を汚しているのは間違いない

40:2013/11/16(土) 11:49:09.53 ID:
ネイルサロンとかよく金払ってまでいくよな。

41:2013/11/16(土) 12:34:31.71 ID:
わかる。そこにお金は私だったらかけれない
爪ってすぐのびてくるから二週間に一回とか行ってるんじゃない?その度に数万出すんだろうか?信じられないな

45:2013/11/17(日) 19:03:14.89 ID:
>>41
同感
すぐ伸びるのにいちいちやってられんわ

42:2013/11/16(土) 18:36:10.59 ID:
ネイルアートしてる女って金使い荒そうだよな
あんな爪でおにぎり作られたら食えんわ

43:2013/11/16(土) 19:26:26.76 ID:
デブ女がネイルしてるのを見ると
お前が気にかけるとこはそこじゃねーだろと言いたくなる
怖くて言えないけどw

44:2013/11/17(日) 08:19:41.35 ID:
あのネイルで引っ掻かれたらいたそうだな。

53:2013/11/25(月) 11:45:06.95 ID:
ネイルアートしてる女がスマホいじりながら電車にのってるのあれ、高確率で不機嫌そうな顔してて性悪そうな女なのはなんなんだろう?
ガンとばしてきそうでこわいんですけど

54:2013/11/26(火) 23:04:29.48 ID:
>>53
まつ毛エクステもセットになってる人も多いw

62:2013/12/16(月) 10:51:22.07 ID:
>>54
確かにww

あと私思うことがある。
ネイルスクール通いだしました~ネイルの資格とりました~

ためになる資格だとは思えないw

63:2013/12/16(月) 21:15:15.24 ID:
芸術なのかは知らないけど美術ではないよね
汚いから・・・

64:2013/12/19(木) 11:57:03.96 ID:
>>63
よくわかるように説明してくれ。
誰もネイルアートが芸術だとか美術だとは言ってないぞ。
あんた、勝手にネイルアートを芸術だの美術だのの範疇に入るかどうかで批判しようといているみたいだけど、「美術」たりうる条件は何?
そもそも「汚く」感じる人もいれば程度によっては「綺麗に」感じる人もいるだろうに。
よくわかりもしないであろう単語を簡単に批判に用いるような浅ましさに知性のなさを感じる。

67:2013/12/20(金) 00:46:53.39 ID:
>>64
>「美術」たりうる条件は何?
知性があるおまえから先に述べてやれよ。
おまえこそ、よくわかりもしないくせに、絡んじゃいましたというオチだけはやめてくれよw

68:2013/12/21(土) 14:51:23.61 ID:
>>64
美しくもない「美術」って詐欺だろ

79:2014/01/24(金) 08:51:34.20 ID:
爪の裏雑菌うじゃうじゃってw
何もしていないお前らの爪の裏も
雑菌うじゃうじゃだぞwww
先入観やイメージで喋るなカス

80:2014/01/26(日) 11:50:45.07 ID:
表面積が大きい分、雑菌が溜まりやすいのは事実だろ

>>79
は平日の朝っぱらから何とぼけたこと言ってんだかw

82:2014/01/26(日) 13:56:14.06 ID:
長い爪でチンコしごかれたらムカツク

84:2014/02/01(土) 10:56:27.32 ID:
>>82
てか、痛そうw

89:2014/02/04(火) 17:10:41.67 ID:
まず、手タレ並みに手を綺麗にしろ!って思う
間接やシワが目立つ手、地黒、短い指の人はネイルしないでほしい

92:2014/02/15(土) 10:11:49.63 ID:
>>89
何様やねん?と思ってしまった

それは自分の彼女に対して思ってることなの?
それとも世の女性一般に?

94:2014/02/15(土) 11:15:59.81 ID:
私はネイル全くしないけど、
もともとあんまり手が綺麗じゃないからムムっと思ってしまった

ん?てか私がネイル大好き女だったら問題あるん??
敵が来た!的な感じか