2:2014/02/12(水) 22:21:27.43 ID:
ハーフパイプの平岡 卓の目が色っぽすぎるわ。

12:2014/02/13(木) 16:42:59.74 ID:
>>2
瞳の色が薄いのかな?
キラキラしててきれいな目だよね~

4:2014/02/12(水) 23:31:43.04 ID:


黒髪ボブ時代の日南響子が理想すぎる
色っぽいのに甘さや清楚感もあっていい

6:2014/02/13(木) 00:08:12.34 ID:
>>4
わかる
なんか若いのに影があって可愛かった
黒髪でたれ目唇厚いのもあるんだろうけどああいう雰囲気好きだなあ。
若い子だと仲村みうも好きだ

14:2014/02/13(木) 22:40:31.88 ID:
タレ目と唇のせいだねー

19:2014/02/15(土) 13:04:53.50 ID:
シャネルのグルナは目下の目尻だけ入れるとうる目効果があるかな~
なんていうの?熱出てる時みたいた目になるw

20:2014/02/16(日) 12:46:01.46 ID:
たまたまデパートにいたから勢いでグルナ買っちゃったー!
綺麗な色だねー!
エクセルの芋ピン色とか、ヴィセのグラムヌードによく合うピンク味のある色
ぽわーっとした目になって色っぽくなる!
モチもいい

28:2014/02/20(木) 20:16:09.36 ID:
グルナで下瞼にライン引いた後カレードスコープアイズ05のラメ乗っけたら
思ってた感じになった
下瞼メイクの迷走ようやく終わったー
グルナ教えてくれてありがとう!

30:2014/02/25(火) 00:54:02.41 ID:
グルナって限定色じゃないよね?
なんでどこも売り切れなの?
自分は最後の一本だったんだけど、すごい気に入った分リピが出来ないとしたら大事に使いたい…

31:2014/02/25(火) 22:45:57.12 ID:
ここ見て廃番知ってグルナ買いに走ったら私もラスト一本だった
ストックも変えなくて悲しい…
人気あるのになんで廃番にするんだよ~

33:2014/02/27(木) 22:09:33.26 ID:
グルナ買えた!
私もラス1だったけど、免税店とかはまだ売ってるのかな?

35:2014/02/28(金) 10:48:54.06 ID:
楽天とかネットでもグルナはsold outしてるね~。
既存色なのに廃盤になっちゃうのか…?

36:2014/02/28(金) 10:56:10.63 ID:
手に入らないとなると余計欲しくなる不思議

37:2014/02/28(金) 12:03:11.84 ID:
不思議だねw欲しくてたまらない。他に代用きかない訳ぢゃないけど…あの色だしは絶妙なんだよね。あ、都内カウンターは全滅らしいよ

43:2014/03/02(日) 10:07:32.68 ID:
グルナって、マジョのオートマティックのボルドーみたいなのとは色味違うの?
持ってる人いたら教えてください。

44:2014/03/02(日) 14:02:28.71 ID:
>>43
両方持ってたので写メとりました
なんとなくの差がわかる位の画質ですが・・・

上・グルナ
下・マジョ

色としたらマジョのほうが好きだけど持ちが悪いのと普段使い出来ないのが難点
グルナは至近距離なら赤っぽいかな?って分かるくらい自然

個人的にはシャネルの同じアイライナーのカシスのほうが澄んだ目になって好きかな

45:2014/03/02(日) 14:21:16.15 ID:
勘違いしてた
>>44
で比較したマジョはオートマティック~ではなくペンシルタイプのものです

47:2014/03/03(月) 20:06:18.38 ID:
>>44
カシス買ってみる
ありがとう

48:2014/03/03(月) 22:33:22.63 ID:
>>44
ありがとう!
私もカシス見に行ってみるよ。

61:2014/03/05(水) 15:10:49.19 ID:
>>44
ヴィセのライナーのバーガンディーがちょっと似てるかも

50:2014/03/04(火) 13:04:48.31 ID:
目元ナチュラル、赤チーク、ほんのり赤リップがよかった
自分比で色っぽくなれた

51:2014/03/04(火) 13:27:48.05 ID:
>>50
目元が強いと「色っぽい」からは遠ざかるよね
ライトブラウン系のアイブロウパウダー(ごめん)2色で軽く目元グラデ
プラス茶のアイライン、みたいな手抜きメイクが評判良かった

69:2014/03/06(木) 06:35:08.20 ID:
>>51
赤とかオレンジの組み合わせでカラフル奇抜なポップメイクにしちゃうとかね
(発色が)綺麗だね=わたしって綺麗=色っぽいと脳内変換してる

綺麗って発色のことだよ、あなたの顔や瞳じゃないよ、色気ではないよと言ってあげたい

53:2014/03/04(火) 23:58:04.76 ID:
眉毛大事だよね。
茶髪ポニーテール、釣り眉、跳ね上げライン、チーク重視で元気っ子って感じだった後輩が、
黒髪を下ろして軽く巻いて、直線眉、跳ね上げラインとチークもやめて綺麗な口紅をしてくるようになり、とても色っぽくなった。
眉毛って大きいなと思ったわ。あと肌と艶髪。
それにスレンダーだったのに少し太ったと思う。
元の顔がそんなにかわいくないし、性格も元気っ子なままなのが残念。

60:2014/03/05(水) 14:54:21.02 ID:
>>53
は嫌味ではないんじゃない??
色っぽくなったのは少し太ったのも要因だってことだよね?
万事うまくいってるけど、中身をもうちょっとおしとやかにしたらいいのにねって話だと思うよ。
過剰反応する方が女同士のイザコザになんかあるのかなって思っちゃうよ。

55:2014/03/05(水) 00:55:11.19 ID:
こういうのを見ると女同士って怖いと再認識する

62:2014/03/05(水) 18:36:12.79 ID:
>>55
女は同性を見る目がものすごく厳しいよね
相手の女性の、頭の先から足の爪先までじーっと眺めて、チェック
当人に気づかれないようにこっそりとね。まるで品定めのように
いや、品定めっていうよりぶっちゃけ欠点さがしと言った方がいいかもしれない
んで心の中でその女性に対する評価を下し、
それを陰でほかの人たちに喋るんだよ
大体
>>53
みたいないやらしい評価なので、
聞かされる方は苦笑するしかない

男同士も怖いけど、
男はそういうことしないからね
怖さの質が違うんだよ

56:2014/03/05(水) 01:03:15.90 ID:
男同士が怖くないとでも思ってんのかねこういう人は

58:2014/03/05(水) 11:43:34.07 ID:
>>56
別に男の人同士の話はしてないでしょww

72:2014/03/06(木) 17:38:30.08 ID:
いえーい!
グルナ買ったぜーい!
まだ手につけただけだけど、期待通りのお色だったから楽しみ~

76:2014/03/06(木) 19:31:59.00 ID:
>>72
裏山
どこで買えたのか気になる
こっちは全く見つからないわ~

77:2014/03/06(木) 20:28:55.03 ID:
>>76
Amazon大先生で買った~
まだ在庫ありそーだったよ