1:2014/02/14(金) 18:54:56.08 P ID:
誰もが抱えるコンプレックス。外見に関するもの、内面に関するものと、その内容は実に様々です。中には、「人には言えない! 恥ずかしい○○に関するコンプレックス」を抱いている方も少なくないようです。
女性が抱える、カラダのデリケートな部位に関するコンプレックスとは? こっそり聞いてみました!

■まさかの一言!

・「貧乳なところ。今までそんなに気にしてなかったけど、今の彼に『小さくても気にしなくていい』とか言われて『えっ!?』と思った。気にしてなかったけど気にするようになった」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「胸が小さいこと。『ブラいらなくね?』と言われたこともある」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

まさかの、彼氏からの不意打ちダメージ! 「飼い犬に手を噛まれる」とはこのことでしょうか。言葉にするのは、彼が気にしている証拠かも? 余計なお世話ですよー!

■見せられません!

・「乳輪のわりに胸が小さい上、乳輪に太い毛が生えていること。お腹が段腹なこと」(29歳/医薬品・化粧品/技術職)

乳輪、大きさ、そして毛! まるで三段オチのようなコンプレックスを抱える女性も。こんなコンプレックスを告白されたら、「ぜひ、見てみたい!」と思ってしまうのかも? 
■お尻

・「お尻。アメリカ人みたいに大きいから」(30歳/その他/事務系専門職)

お尻が大きいことを気にする女性の意見も、目立ちました。しかし、「大きなお尻がセクシーで好き」という男性意見が根強いのも事実。大切なのはバランスです! 垂れないよう意識して、セクシーアピールしちゃいましょう!

■治療するのも抵抗が

・「お股の黒ずみ。色素沈着でかわいくない……ビキニにも抵抗があります」(26歳/通信/販売職・サービス系)

・「股の近くに小さなイボみたいなのが……気になるけど、治療してもらうのも恥ずかしい場所なので……」(26歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

デリケートゾーンに関するコンプレックスを抱える女性も珍しくないようです。人と比べるのが難しい場所だからこそ、悩みは深くなるばかり!? 彼氏にどう思われるのかが気になって、エッチにも集中できません。

人にはなかなか言えない、女性のカラダのあんな部分のコンプレックスは、いかがでしたか? 人に言えないだけに、「わかる!」と深く共感した女性も少なくないのでは? 自分だけじゃないと思うと、少しは安心できるのかも……。

ソース:マイナビウーマン
http://woman.mynavi.jp/article/140214-47/

4:2014/02/14(金) 18:57:26.29 0 ID:
大丈夫。男はそんなところ見てないw

5:2014/02/14(金) 18:57:38.78 0 ID:
気にしないで晒してご覧、僕と一緒ならどこでも逝けるよ。

6:2014/02/14(金) 18:58:53.96 0 ID:
正直見てるのは
顔、オッパイ、アソコ 以上

7:2014/02/14(金) 19:00:12.18 0 ID:
可愛い系のグロ●ンは萎え度80%だけど気にするな。
心の準備があるから予め言っておいてくれると助かる。

40:2014/02/14(金) 23:26:23.30 O ID:
>>7
ぐ○まんは知らんが、あらかじめ男に予告しておけば精神的なショックは克服できる。
ホント大事、心の準備。

脇の近くにほくろの…おびただしいタイプがある女の子だった。
本人にとっては物心ついたときから自然にあるものだからあらかじめ僕に告げる必要を感じなかった
のかもしれないが、いきなり見た僕はショックだった…。
結局その女の子におちんちんパワーが充填されることはなかった。

反対に、手術痕をあらかじめ告げてくれた女の子には、可哀想とか
僕に見せてくれる、信頼されてるんだ的な感情が入り混じって
愛おしくて愛情たっぷりのおちんちんパワーがみなぎった。
女の子たちよ。男の子のおちんちんパワーは意外と萎えるものだ。段取りは大事だぞ。特に最初は。

8:2014/02/14(金) 19:00:21.90 O ID:
甘いな、コンプレックスさえも武器にするのが女なんだよ。

9:2014/02/14(金) 19:00:48.91 0 ID:
赤ん坊が乳を飲まないと思ったら毛が・・・
よくあることだ

49:2014/02/26(水) 15:27:17.94 0 ID:
>>9
一つ勉強になったぞ

10:2014/02/14(金) 19:01:42.06 0 ID:
乳輪の大きさにエロさを感じる

16:2014/02/14(金) 19:10:51.02 0 ID:
>股の近くに小さなイボみたいなのが……

コンジだろ。

17:2014/02/14(金) 19:10:52.20 O ID:
乳輪がデカイと
貧乳でも巨乳に見える不思議
乳輪が小さいと
巨乳でも萎える不思議

18:2014/02/14(金) 19:14:21.10 0 ID:
さすがにマンコが臭いことってのは言えなかったんだな

女のマンコの臭さは異常。
昔付き合ってた女のマンコ手マンした後、そのまま寝たら次の日枕が異常に臭かった。
タダ事じゃないと思い臭いの原因を探ったら女のマンコだった。

今は無臭の嫁がいて良かった。

21:2014/02/14(金) 19:20:02.51 0 ID:
>>18
会社に「餃子」ってあだ名の女の子が居てそこそこ可愛いのに何故?と
一夜を共にして理由が解った!
とにかくすごい「マン臭」でした

19:2014/02/14(金) 19:15:53.36 0 ID:
俺だって乳輪に毛が生えてるけど、別に落ち込んじゃいないぜ。

22:2014/02/14(金) 19:21:41.03 0 ID:
それより口の周りの黒い産毛、
ちゃんと剃れよ。

25:2014/02/14(金) 19:46:01.63 0 ID:
ケツが小さいほうがいいと思ってる女が多いのはなぜなんだろうな
男みたいな体形になりたいのか?

26:2014/02/14(金) 19:57:04.97 0 ID:
「股の近くに小さなイボみたいなのが……気になるけど、治療してもらうのも恥ずかしい場所なので……」

それ、クリトリスなんじゃ…?

27:2014/02/14(金) 20:04:04.61 0 ID:
>>26
 尖型コンジロームっていう立派な性病だよ。
ウイルスで包茎の男から接触感染する。

口の中には感染しないらしい。たぶん。見たことないから。

31:2014/02/14(金) 21:02:49.32 0 ID:
あえて言おう




長乳首大好き(`・ω・´)

32:2014/02/14(金) 22:04:05.31 0 ID:
俺は長い乳首は嫌いだ。

35:2014/02/14(金) 22:33:56.91 0 ID:
貧乳好きだと自任していた俺は、先月貧乳に遭遇した。
イメージとしてはえぐれたような感じ…。
微乳好きに変更させてもらおう。

36:2014/02/14(金) 22:38:01.35 0 ID:
>>35
 その調子でもっとガンガレ!
無い乳(無乳)派は君をいつでも歓迎する

37:2014/02/14(金) 22:42:05.72 O ID:
可愛ければ巨乳輪は興奮に転じる

38:2014/02/14(金) 22:43:41.11 0 ID:
乳毛だけは駄目だ
デカ尻貧乳最高じゃないか

46:2014/02/19(水) 20:19:52.89 0 ID:
>>18-21
女性器が臭いのは何故か検索すれば分かるだろ鈍感なのか
性病、つまり遊んでるんだよ

50:2014/02/26(水) 15:32:31.73 0 ID:
>>46
確かに過去に臭いのに出会った事無いけど
遊んでる女は一人も居なかったな

今日久しぶりに嗅ぐ機会が有りそうだけど臭くないといいけど

52:2014/02/26(水) 23:03:50.26 O ID:
そういえば知り合いの四十路女
結婚を諦めてないことにビックリした
結婚する気なら髪形やメイクや服装とか
身嗜みくらい整えたらいいのに
黒髪ボサボサスッピン毛穴全開で乳首に陰毛這えてるし
腹も双子妊娠してんじゃねーのかと疑うほどの狸腹
誰が嫁に迎えたいと思うんだ?

56:2014/02/27(木) 00:12:49.26 0 ID:
>>52
乳首に陰毛とは、ただ事じゃないな。

58:2014/02/27(木) 00:30:53.01 0 ID:
性器の写真を刊行することが禁じられてる日本では、
性器の形に悩む女が多い。

59:2014/02/27(木) 01:37:28.77 O ID:
>>58
性器の写真集あるよ。
学術的なものだか。

64:2014/02/27(木) 02:18:56.99 0 ID:
わたしレーズン乳首なんだけど治療法ありますか?
彼氏にも見せられません。。

67:2014/02/27(木) 22:15:26.87 O ID:
>>64
レーズンならまだ良いよこの間やった奴は貧乳なうえにデッカイ小梅ちゃんだったし。