1:2014/03/03(月) 23:46:56.74 ID:

あのクソ店長が…俺の学歴に嫉妬しやがって…

3:2014/03/03(月) 23:48:48.61 ID:
>>1
京大とかだとありそうだね

4:2014/03/04(火) 00:08:39.30 ID:
そろそろバイトしなきゃ……。と思いつつ、申し込みや面接も全く想像ができなくて一歩を踏み出せないよ。

5:2014/03/04(火) 00:11:01.15 ID:
僕もです…

7:2014/03/04(火) 00:19:35.29 ID:
>>1
顔で落とされてるんだよ

9:2014/03/04(火) 01:44:34.04 ID:
どこも受からなかったけど本屋だけ受かったわ
おすすめだぞ時給720円だけどな

10:2014/03/04(火) 01:51:06.79 ID:
>>9
楽そうでうらやましい

12:2014/03/04(火) 02:08:53.63 ID:
サイゼ落ちる奴wwwwww

13:2014/03/04(火) 02:30:06.62 ID:
>>12
l^o^lわたしです

14:2014/03/04(火) 07:27:21.70 ID:
バイトの申し込みって、電話を掛ければいいのかな?

15:2014/03/04(火) 08:10:41.35 ID:
ドトール落ちた
顔かよ

16:2014/03/04(火) 08:18:03.45 ID:
こないだデリバリーのバイト30分でクビになったぜ

17:2014/03/04(火) 08:22:34.16 ID:
>>16
ピザに精液かけて届けでもしたの?

19:2014/03/04(火) 08:24:20.48 ID:
>>17
普通に原付乗ったことないのにいきなりやらされて道に迷ったからやで

18:2014/03/04(火) 08:22:41.41 ID:
昨日履歴書買ってきた。とりあえず書いてみる

20:2014/03/04(火) 08:30:33.18 ID:
今日面接行ってくる
上がり症だが頑張る

21:2014/03/04(火) 13:31:54.33 ID:
飲食店のキッチンで働こうと思ってるんだけど、先輩とかは教えてくれんのかな?
初バイトしたいけど気持ちが踏み込めない。

22:2014/03/04(火) 13:33:02.66 ID:
この時期だと結構取ってもらえるんじゃない?
卒業の人がいて人不足とか多そう

23:2014/03/04(火) 14:08:29.19 ID:
今日も面接だが、改めて鏡を見るとひどい髪型だ。引きこもり感ムンムンじゃないか。今日はダメ元の気持ちで行って明日髪切ろう。

24:2014/03/04(火) 14:12:15.63 ID:
3月は結構入れるけど4月から大学生で週3、2を予定してるんだけど応募して
電話又は面接で説明したらいけますか?

25:2014/03/04(火) 14:19:28.89 ID:
無理だよ

26:2014/03/04(火) 14:58:24.23 ID:
週3ならいけるけど2は死ね

27:2014/03/04(火) 15:52:58.96 ID:
つーかバイトなんて時間の無駄だからやめとけ
くそだるいぞ

2年やって後悔したわボケが死ね

28:2014/03/04(火) 17:27:29.92 ID:
落ちたら実家帰って節約する

29:2014/03/04(火) 17:30:02.70 ID:
今日のは確実に落ちた
次はなににしよ~かなっ

30:2014/03/04(火) 17:36:03.34 ID:
バレないから「長期間、居酒屋の下働きで清掃や皿洗い業務に従事してバイトしてた経験ありました」ってな内容の感じででもウソつけよ

33:2014/03/04(火) 18:34:43.91 ID:
応募先がweb応募しか受け付けていない?みたいだったからweb応募してみたけど、むこうから連絡がこない(むこうから電話がきて面接の日程を決めるらしい)。
いつ連絡がくるかわからないから自分の部屋で携帯を握ったままずっと待機中……。うううぅ。

35:2014/03/05(水) 18:24:17.22 ID:
ここ応募しろよ

36:2014/03/05(水) 20:05:25.89 ID:
最低賃金ピッタリってわけか

37:2014/03/06(木) 17:33:44.87 ID:
あわわわわわわ
明日に面接決まっちゃったよおいおおいおひゃあああ

38:2014/03/07(金) 09:03:52.80 ID:
ひょぼぼぼぼ面接行ってくる
顔面不採用されたらまた書き込む

39:2014/03/07(金) 10:56:47.26 ID:
>>38
だけどこれは落ちたわ。もうその場で不採用とハッキリ言ってくれればいいのに。
面接官のあの冷たい声と視線が忘れられないよぉ……。

41:2014/03/07(金) 13:23:04.03 ID:
バイトの面接おちるやつってよっぽどのブサメンかコミュ障だろ
カフェとか落ちるならまあフツメンでもわかるけどコンビニとか落ちるやつは相当ヤバい

42:2014/03/07(金) 13:25:06.98 ID:
バイト結局しなかったなぁ

43:2014/03/07(金) 14:26:15.00 ID:
そうだなぁ 大生出身で
飲食の店長やってるけど基本的に大学生は取りたくないなぁ・・

理由

・中間、期末、帰省シーズンになるとこれなくなる(シフトの調整がまじで面倒だから)
・大学生ぐらいになると、自我が強くなったり、考える力が高校生より
 強いから素直に指示に従わなかったりするので教育が面倒
・当然だが、社会に出たことが無いので社会マナーが無いに加えて(状況を考えずに平気で休む)
 高校生のような無垢でもないから扱いづらい

以上の理由から取るなら、純粋な高校生(教育しやすい)
バイト経験のある主婦、元飲食経験者かなぁ
大学生は絶対に取らないってことはないけど、多分よその飲食店長さんも
同じような感覚だとおもうけど?

44:2014/03/07(金) 14:27:35.33 ID:
バイトするくらいなら、ママの家事手伝いをする大学生

45:2014/03/07(金) 14:28:28.23 ID:
悪いことばっかり書きこんでるけど、ちゃんと常識的な行動と
指示に従ってテキパキ働けばいいわけよ
こっちは金出してるからダラダラと適当にやる気がない大学生に金払うのが
本当に馬鹿らしくなるわけ。ぶっちゃけちゃんとしない大学生なら
チョンやチャンコロでやる気ある方に金だすなぁ