1:2014/02/27(木) 03:29:01.52 ID:
俺はまだ全く決まってない

2:2014/02/27(木) 03:31:23.39 ID:
しねよ

3:2014/02/27(木) 03:31:59.64 ID:
なぜしなない?

4:2014/02/27(木) 03:33:57.80 ID:
30代バイト
うつ病
貯金なし
彼女なし
あるのは学歴のみ
詰んでるorz

5:2014/02/27(木) 03:54:12.18 ID:
社員目指さないの4は?

9:2014/02/27(木) 05:14:42.10 ID:
>>5
職歴少ないからどこにも相手にされない
今日逝く予定

15:2014/02/27(木) 20:23:02.31 ID:
>>9
おれもいきたいな。ほんと積んでる

6:2014/02/27(木) 04:15:29.13 ID:
おれはバイトすらしてない
貯金もない。
親もパチンコ中毒のせいでなんの貯金もないから遺産もない。

7:2014/02/27(木) 04:28:46.97 ID:
バイトしないの?
じゃあどうやって生活してる?

8:2014/02/27(木) 04:57:57.49 ID:
税金は0
年金シカト
生活費親任せ

10:2014/02/27(木) 05:17:38.55 ID:
おいおい冗談??やめろ

11:2014/02/27(木) 05:37:26.26 ID:
生きるのに疲れた
どこの会社行ってもお荷物扱いされ使えないやつ呼ばわり
それでバイトに流れついたがいい年して高校生なんかに紛れながら必死に「いらっしゃいませー」なんて言ってる自分に嫌気がさした。こんな惨めな人生送るなら逝ったほうがマシだ

13:2014/02/27(木) 08:15:26.39 ID:
>>11
倉庫とかは?もくもくとやるバイト探したら

14:2014/02/27(木) 12:11:05.32 ID:
>>11
バイトも受からない俺はもっと惨めみたいな言い方はやめておくれ

12:2014/02/27(木) 06:52:57.40 ID:
そんな細かい事気にしなくて良いとオモウけどなぁ

16:2014/02/27(木) 21:15:39.71 ID:
ドカタでもいいから職歴あった方がいいんかな

17:2014/02/27(木) 21:56:34.09 ID:
そらそうよ

18:2014/02/27(木) 22:23:51.15 ID:
生きるのってしんどいなあ…
でも死ぬこともできないし
20歳になったら国から無料で安楽死薬配ってくれたら楽なのにね

19:2014/02/28(金) 04:07:54.82 ID:
自分なんか高校に行くお金も無い貧乏な家庭に産まされたよ
親は50歳くらいで仕事失って離婚してる

いまは派遣だけど家のローン終わって、貯金200万以上ある
年金(月5万くらい)暮らしの婆さんと二人暮らしだから
適当にフルタイムのバイトしてるだけで40歳前には貯金1000万以上になる
遅くても50歳前には労働生活から脱却できる
貯金もできない能力も無い親は反面教師だよ

20:2014/02/28(金) 09:08:34.24 ID:
>>1
だが俺は最近思うわぁ、バイトしてるけど所詮
大した額ではない、確かに顔がずっとして貯金すれば
かなりいくと思う、だがそれで人生楽しい訳がない
とにかく人との出会いを大切に、それと自分を高める
様にしなきゃいけない、俺は毎日エロを見てsexの事ばかり
そんなんから解放され他人がどううのこうの気にせず
一歩一歩高めたいが全然出来ていない
エロを辞めて例えば英語の勉強する、色々な勉強をする
でも性欲に流され世間の社員じゃなければ駄目に
流され一体どうしたいのか見つけれていない
エロ断てれば男として成長するんだけどなぁ
一回三ヶ月オナキンしてエロも全分野捨てたことあったけど

26:2014/03/01(土) 18:44:36.12 ID:
>>20
すなわち1だが無視かよ
最近バイトはじめて年下多いけどかなり喋ってると
楽しいわぁ、おっさんと喋るより楽しい
真面目な子が多いね、それぞれ就職で各地に行くみたい(笑)
頑張って欲しい

21:2014/02/28(金) 16:03:43.17 ID:
実家暮らしだから余裕過ぎる
年収150万だけど貯金1000万超えたわ
家は持ち家だし結婚しなけりゃ楽勝すぎるだろ俺w

24:2014/03/01(土) 17:47:35.16 ID:
>>21
でも結婚したいよね?

22:2014/02/28(金) 16:15:32.70 ID:
介護は?

23:2014/02/28(金) 19:19:08.07 ID:
介護は親の年金から介護保険料が引かれてれば安く済ませられるよ

25:2014/03/01(土) 17:55:29.71 ID:
何で?

27:2014/03/01(土) 21:03:54.94 ID:
結婚すると喧嘩とか色々トラブルまで付いてくるからなぁ…
良い事ばかりじゃない