10:2013/09/04(水) 01:38:09.75 ID:

派遣会社にしか就職出来なかったブサメン

19:2013/09/05(木) 22:53:43.72 ID:
高卒でも上は超進学校から下はDQNだらけでどうしようもないクズ学校までランク付けされる

21:2013/09/06(金) 00:58:00.18 ID:
>>19
言ってること矛盾してるだろw
超進学校なのになんで進学しないで高卒なんだよw

23:2013/09/06(金) 10:44:53.93 ID:
>>21
超進学校→いじめとかおちこぼれとか→不登校→お察(ry
ってことなんじゃないの?
むしろ真ん中くらいの高校普通に卒業して就職してたほうがマシ

20:2013/09/05(木) 22:55:33.91 ID:
低学歴は自分で自分を擁護

38:2013/09/13(金) 14:51:40.98 ID:
学歴云々というか、家庭環境を少し疑っちゃうね
このご時世だからこそ高卒はちょっとね

40:2013/09/13(金) 15:13:34.26 ID:
よく学歴関係ないって言うけど、それって言う人によって意味が違ってくるんだから
大企業の社長でもないんだしもっともらしく言わないで欲しいわ

後、marchって自分より上はないと思ってるから謙虚さがないよねー
返ってそれじゃあ日大の方が逆襲するわ

41:2013/09/13(金) 20:54:59.79 ID:
MARCHは所詮早慶上智にカスリもしなかった落ちこぼれ
上がないとか思うわけない

42:2013/09/13(金) 23:09:49.08 ID:
でもmarchは自負が凄いよ
思わず最高学府なのかと言いたくなったけど、かわいそうだからやめた

43:2013/09/13(金) 23:11:42.92 ID:
東大慶応 以下兵隊って言ったらどんな顔するだろう

46:2013/09/14(土) 23:53:00.50 ID:
>>1
そういう女の腐った感情論を晒すなよ?
高学歴でも低人格者だな

47:2013/09/17(火) 16:07:54.72 ID:
>>46
現役で大学、4年で卒業

70:2013/10/03(木) 16:31:37.17 ID:
低学歴って意地張って虚勢と見栄で精一杯自分を格上にみせようとするところが、映画で見る娼妓と重なる

72:2013/10/03(木) 19:25:37.41 ID:
低学歴ってだから嫌われるんだよって言うようなことばっかりする
自慢にならない自慢するし

73:2013/10/03(木) 20:53:56.99 ID:
高学歴でも不細工なら話にならん、減点。スタイル悪けりゃ減点。
必要条件でしかねえよ。

75:2013/10/04(金) 01:25:10.03 ID:
論外低学歴

87:2013/10/06(日) 14:08:19.83 ID:
こういう事を言っている女ほど中卒男と結婚して子供だけ作って離婚する

90:2013/10/11(金) 13:53:37.00 ID:
高卒の底学歴だけど結婚出来て良かった

91:2013/10/11(金) 22:26:42.44 ID:
どうせ似たような高卒だろ?
低学歴は低学歴の世界しか知らないから一丁前の口きくんだよ
一生見栄張っていきなプ

102:2013/10/13(日) 13:32:00.57 ID:
低学歴は価値観が捻じ曲がってるからどっぷりと2ちゃん漬けになって洗脳される

103:2013/10/13(日) 19:08:51.93 ID:
>>102
自己紹介おつ

119:2013/10/18(金) 20:51:18.50 ID:
私が好きな人は高卒です。親を大事にして仕事も出来る温和な人。

122:2013/10/19(土) 22:14:11.52 ID:
>>119
底辺同士なら問題ないのでは?

133:2013/10/24(木) 14:46:18.63 ID:
男で専門 高 中 卒って親に紹介も出来ないから
 

139:2013/10/27(日) 01:12:42.68 ID:
>>133
お前みたいな偏見持ちまくりの低脳ブスは死ねばいい
カスだな

141:2013/10/27(日) 11:32:04.26 ID:
逆逆
低脳バカほどバカ同士くっつく

高学歴の方がじっさい性格も穏やかで楽しくいいやつが多い

144:2013/10/27(日) 13:45:06.44 ID:
>>141
そりゃそういう傾向にはあるだろう
結局は個人差だけどね
それと低脳バカとか人を見下している時点で君も程度が低い
まだまだケツが青いよ
学歴だけが頭脳の全てではない、せいぜい半分くらいだよ
専門家も自分の専門分野でしか力を発揮出来なかったりする
田嶋洋子見てみ?
あれでも教授だから
本当の頭の良さとは単純に学歴ではなく、どれだけ正鵠を射た事が言えるかどうかだよ
あと
>高学歴の方がじっさい性格も穏やかで楽しくいいやつが多い

これはどうかな?
自分の知り合いの高学歴はプライドの高いコミュ障の捻くれ者が多い

146:2013/10/27(日) 16:13:11.03 ID:
>>144
低脳とカスが書いてるからそれに対して例あげてるだけだろ
キチガイ糞長文キモいし読む気もせんわ
うざいから絡むな

175:2013/10/27(日) 22:45:38.67 ID:
>>146
論理的に喋れずに感情論で否定とかW
どんだけ頭弱いんだよてめえw
こんな低脳カス女が学歴語る資格ねえわな

148:2013/10/27(日) 16:15:21.64 ID:
学歴コンプがあるから低学歴の底辺職は説教とかくだらない語りが大好きなのよ
普段全然頭使ってないからよく喋る

156:2013/10/27(日) 16:29:38.14 ID:
>>148
ワロスwwその通り
糞で邪魔な喋りが鬱陶しいし内容もゼロ以下まさに邪魔語り

268:2013/10/28(月) 21:03:31.55 ID:
男で低学歴は愚痴っぽくて、陰口多くてキモいから論外

269:2013/10/28(月) 22:44:28.66 ID:
>>268
そんなに卑下しなくてええんやで
君が学歴コンプあるのは分かったから

289:2013/11/08(金) 21:11:29.80 ID:
男で低学歴はやたら喧嘩早いし、警察の仕事を無駄に増やすだけから街中来るな

292:2013/11/08(金) 22:59:07.59 ID:
>>289
ヘタレ

290:2013/11/08(金) 21:49:14.43 ID:
東大生の優秀な精子欲しいですか?

299:2013/11/12(火) 20:39:24.11 ID:
>>290
いりません
東大は変態的な性犯罪で捕まる人が多いじゃんw

327:2013/12/03(火) 10:36:51.01 ID:
付き合っているうちに彼の頭の悪さが見えて悩みます。人間性はとても良いのですが…


今までに漢字が読めない等幾つかあったけど、最近では

10月を英語で、オクトバー
11月をノベンバー

と言ってました…本気でずっと思ってたと。
最低でも高校時代まで発音は頻繁に聞くと思うのですが…

彼は因みに大卒、30代です。
私は30代、知的な人が好みで、がっかりしてしまう…きっと聞いても知らないんだろうな…と思う事が多くなりました。
私も年齢的に厳しく、彼と別れて次にいくのもエネルギーが要るけど、彼の事をバカにしている所もあり辛いです。

338:2013/12/09(月) 23:29:05.57 ID:
>>327
英語が読めるから頭がよいわけではない
人間の頭脳なんて様々で、勉強が出来ても自分の専門分野以外では
無茶苦茶な事を言う方も沢山おります
実際には偏差値が高ければ頭がいいというわけでもないです
そして学歴があれば必ずしも判断力があるわけでもないのは
これまでの歴史が証明している事です

364:2013/12/26(木) 22:01:56.66 ID:
男のくせに乞食脳 マ・ジ・イ・ミ・フ!逝ってよし

374:2013/12/28(土) 09:24:31.72 ID:
>>364
チンポ付いてないんチャウ?? 総じて女々しい在日に多いんやろな