1:2014/02/21(金) 23:23:09.04 0 ID:
【配偶者にセックスを拒否されている人のためのスレです。】
「自分は異性として見られていないのかなあ?」
「夫婦として、家族として、これでやっていけるのかどうか不安です」
「人肌が恋しい…」

レスられ側の「正直な」気持ちを存分に語り合いましょう!
相談や質問のほか、愚痴や書きなぐりも大歓迎ですよ。
出来ない時は委託して下さい。

2:2014/02/21(金) 23:24:31.85 0 ID:
落ちてしまったみたいだから立てました

3:2014/02/23(日) 18:33:02.29 0 ID:
セックスレスについて実際に20~30代の女性はどう感じているのでしょうか。働く女性にセックスレスについて聞いてみました。

Q.既婚者のセックスレスが4割ということについて、どう思いますか?
A.おかしいと思わない、当然では?……180人(74.4%)
 異常だと思う、ありえない……62人(25.6%)

「おかしいと思わない」と答えた人が約75%と大半を占めました。

4:2014/02/25(火) 12:04:47.06 O ID:
ただのセックスレスかとおもったら、昨日の朝旦那が淫行で捕まったタヒにたい。

5:2014/02/25(火) 13:03:30.30 0 ID:
>>4
くわしく

6:2014/02/25(火) 18:49:50.67 O ID:
29歳の旦那が15歳に入院中に手を出した。かなり容疑真っ黒なんで任意同行すっとばしていきなり逮捕。…そんだけ。

7:2014/02/25(火) 19:14:38.68 0 ID:
>>6
オツカレ
離婚したいなら慰謝料付き確定で
ある意味良かったかもな

8:2014/02/25(火) 21:27:41.62 O ID:
そうですね、ただの浮気なら自分を責めてしまうけれど、踏ん切りがつきやすいですよね!ありがとうございます。
ただ、いいことばかり思い出して涙が…セックスレスで辛かったはずなのに。

9:2014/02/26(水) 18:13:15.69 0 ID:
>>8
お疲れさま…。頑張ってね。

10:2014/02/27(木) 23:39:02.60 0 ID:
今年に入ってから卒業組になれた。
ずっとレスで辛かったから本当に幸せ。

努力は報われますよ。皆さんも頑張って!

11:2014/03/01(土) 05:09:40.04 O ID:
うちはセックスレスじゃなくて結婚解消だはwww

15:2014/03/01(土) 19:45:50.14 0 ID:
近付いて振り払われたり、背中向けて寝られたり
それで愛情感じろってのが無理だわねぇ
>>11
うちもそれそれw
子ども産んだら女じゃないんだってさw
レス6年、耐えれば耐えただけ自尊心が破壊されて愛は憎しみに変わったよ
女として一番良かった時期を生殺しにしておいて再縁はない所か消えて欲しい
まぁ信じた私が馬鹿だったとw
レスする男は基本的に相方が苦しんでも自分が楽な方に逃げる男だから
大事になんてして貰えず誤魔化されるだけっての学んだよ

17:2014/03/01(土) 22:27:25.43 0 ID:
>>15
自分が楽な方に逃げるということはつまり
こんな生活を続けるくらいならセックスしたほうがマシ、と思えるくらい
夫にとってしんどい状況に持って行けばするようになるよ

20:2014/03/02(日) 10:55:45.49 0 ID:
>>17
無理無理wそこまで追い込んだら立たないってww
そこまで追い詰めても自分のしたくない事は絶対にしない
お前のせいだとかいって浮気するんじゃね?
ともかく愛情がある行為ではないよねレスって
むしろ拷問と一緒・いじめと一緒
向こうはパンをふりがざして、餓死寸前のこっちに見せびらかしてるの
こっちはお腹ペコペコで必死で要求しても、向こうはお腹一杯だからくれない
食べなくても死なないだろ?欲しがるお前がおかしいとか言われてね
でも体は死ななくても心は死ぬよね

12:2014/03/01(土) 11:58:59.85 0 ID:
思い切って外注したわ
かわいくて若い巨乳のナースとセフレになれる機会なんてそうそうないしな
エロいし喘ぎ声かわいいし潮吹くしで最高
嫁がその気になった時に戻れるか不安だが

13:2014/03/01(土) 13:17:14.17 0 ID:
潮吹きを喜ぶ男って普段から騙されやすいんだろうか

14:2014/03/01(土) 13:46:16.91 P ID:
する気ないならくっついたり肩に腕回したりの他のスキンシップもやめてほしいわ
お前には女の魅力はないって断言されてるみたいでマジへこむ

16:2014/03/01(土) 19:53:30.63 0 ID:
未就学児抱えて離婚したらなおセックスと無縁にならね?
うち実家も義実家も遠方だから飲み会すら行けなくなりそうで
仮面コース一直線だよ…

18:2014/03/01(土) 23:22:55.86 0 ID:
飲めないのに酒ばっかり飲んで夜をすごすようになり、胃が荒れてきた

19:2014/03/01(土) 23:34:55.90 O ID:
今日も寝やがった。
腰が痛いおなか痛いとか昼から言ってたのも、しない言い訳としか思えなくなった。
ひねくれたなあ。

21:2014/03/02(日) 11:19:06.03 O ID:
は~旦那のほしいよねー。
今朝夢にも出てきた。
あそこだけ夢に出てきてなんかシュール過ぎて起きてからワラタwそのあと泣いた。

37:2014/03/03(月) 23:48:07.12 0 ID:
>>21
シュールですね(笑)
私もたまに夢に出てきます。
夢の中で、夢を見てるみたいだなぁと幸せな気持ちになるけれど、起きたら現実で悲しくてこっそり泣いてます。
どうしても主人じゃなくちゃ嫌な自分にも呆れる。

22:2014/03/02(日) 13:05:38.64 ID:
知恵袋とかで50、60になっても週一で求めてくる夫
なんてのを見ると、どうしてうちはレスなのかと悲しくなる

23:2014/03/02(日) 13:06:22.63 0 ID:
男は夢精がつらい。
朝こっそりパンツ手洗いしてると本当に惨めになるよ。

24:2014/03/02(日) 17:34:30.19 0 ID:
害虫するには金がない。
スポーツで発散してもしきれない。
オナヌしてもみじめになる。
はぁーーとため息、じっと手を見る。

25:2014/03/02(日) 18:43:29.02 O ID:
外注相手が私に尽くしてくれる程、旦那の淡泊さにイライラする

セックスへの向上心が皆無だから10年経ってもド下手だし!マグロだし!
スキンシップで誤魔化して本当にムカつく!

26:2014/03/02(日) 18:48:20.95 0 ID:
やんわり拒否されて何年経ったかなぁ…8年くらい?
冷静に話し合うのも疲れて泣き叫ぶのもとっくに通り過ぎて
深夜に涙ボロボロ零しながら (;∇;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ と
高笑いしたら、その週末にわざとらしく手を出してきたよ。
おずおずと応じていたけど、コレジャナイ感が凄かった。
性器と性器が接触するだけで、心がまるで熱くならないことに愕然とした。
私の方は汗もかかなかったと思う。突かれる反動で吐息のような声は出ても
何にも気持ち良くなかったという事実も、衝撃だった。

それが2ヶ月前のこと。
一回ヤッたんだからもういいだろ、と言わんばかりの夫の態度に
気持ちがどんどん死んでいくのが分かる。
真の意味で、求めるものを与えて貰えないというのは相当キツイね…
このまま単なる同居人として何事もなかったように過ごして行くのかなぁ。
実際、ナニゴトも決してもう起こりはしないだろうし。

32:2014/03/02(日) 21:28:54.74 0 ID:
>>26
悪い事はいわん
とりあえず別居

27:2014/03/02(日) 19:03:15.31 0 ID:
久しぶりにすると、自分はこんなクダラナイ行為がいたせないがために、苦しんでいたかと思うと情けなくなる。
実はセックスって大して気持ちよくも何ともないものだったんだって愕然とした。
オナニーの方が気持ちいいんですね。

28:2014/03/02(日) 20:23:25.19 0 ID:
相手は既に大して気持ち良くないと知ってるからレスるんだろうね

29:2014/03/02(日) 20:38:43.87 0 ID:
男だけど、オナニーの方が気持ちはいいよ
でもセックスの方が楽しい。楽しいんだよセックスは。

30:2014/03/02(日) 20:56:37.33 0 ID:
んーそれは人によるとしか

31:2014/03/02(日) 20:58:57.51 0 ID:
ごめん、やっぱオナニーより生でする方が気持ちいいや

33:2014/03/02(日) 23:44:10.81 0 ID:
26だよ、アドバイスありがとう。
割り切ってしまえば高性能ATMなんだよね、
酒もタバコもせず賭け事もしない穏やかで清潔好きな夫だし。
こちらに愛情を求める気持ちが残っているからこそ辛い…

35:2014/03/03(月) 19:41:58.09 0 ID:
嫁がトラウマもちでセックスレス
それを承知で結婚したんだけど、結婚したらできるようになるとか、いつかできるようになるとか言われつつ、ずっと拒否
交際時はペッティングはさせてくれてたのに今はそれも拒否
にもかかわらず「子供ほしい」だってさ
どうやって作るんだよ。スポイトでも使うの?

苦しい
トラウマが原因と考えると嫁には強く言えないし
カウンセリングもやめちゃったし。
こんなに辛いならちんこ切りたい

36:2014/03/03(月) 19:55:23.26 O ID:
>>35
優しいね。自分の方を切りたいとは。
奥さんに、もし子供作るとしても行為なしでは我が子の実感湧かず育てられないとか言って、またカウンセリングに行くように仕向けたらいいかも。
でもトラウマ持ちが妊娠出産てのも相当リスクあると思うよ。よくよく話し会い出来るといいね。

38:2014/03/04(火) 03:13:00.65 0 ID:
>>36
優しくないよ。夢の中で乱暴に犯してたりするし。
そんで起きて泣く。嫁とは起きる時間が違うから知られてないけど。

39:2014/03/04(火) 10:24:18.51 P ID:
>>35
おまおれ
なんか未来が見えないつうか、決意も誠意も薄らいで行ってる気がする。
嫁が悪い訳でないんだよな。
こちらが甘かった。

40:2014/03/04(火) 14:28:49.59 0 ID:
うちは嫁の病気でレスだ
スキンシップ欠かさないようにしてるよ
ハグとかほっぺスリスリとか

42:2014/03/05(水) 00:06:06.33 P ID:
1年ぶりにした。
といっても、セックスレスの辛さを話し、お膳立てして褒めて、そういう雰囲気にもっていっても、お腹痛い、腰が痛い、だるいと逃げられ続けた1年間だった。
お腹や腰は病院やマッサージを勧めても全然行かない。

いたしてみたらあっという間に終わったが、旦那はご満悦。
「おれ、えらいだろ?すごくすごくえらいだろ?」ってテカテカしてる。

スズメバチの巣を駆除するとか、2日間徹夜で仕事をするレベルのやり遂げた感。

セックスのない1年の悲しみ以上に、今悲しい。

48:2014/03/05(水) 12:00:19.91 0 ID:
>>42
悲惨で、可愛そうな話なのに、なぜか、笑えた。
貴女の幸せを祈ります。

43:2014/03/05(水) 00:50:24.97 0 ID:
結婚して7年。
新婚当初から拒否られる。
子作り以外のセックスは皆無。
子供は現在、2歳と4歳。子供は欲しかったからいいんだけど、嫁さんに対しての愛情がなくなっていくのがよく分かる。

話し合いをしたけど、
「子育てが大変なの!」とヒステリックに喚くだけ。
新婚当初からだから、子育てだけが原因じゃない気がする。
辛い。

このままだと、他の女性に気持ちを持っていかれそうだ。

45:2014/03/05(水) 03:20:44.68 0 ID:
>>43
金と種だけよこせって言う女と添い遂げたいの?

46:2014/03/05(水) 10:15:20.30 0 ID:
>>43
分かり易い嫁でいいじゃん
頑張ってお金運び続ければいいんだよ

余裕があるなら絶対にバレないように心安らげる癒される相手と外注したらいいよ

44:2014/03/05(水) 01:31:36.10 0 ID:
35だけど
ここみてて外注する決心ついた
相手をどこで探すかが悩みどころ

47:2014/03/05(水) 11:58:30.39 0 ID:
レスり側の夫自身が、情で付き合ってる状態って気付いていない。
優しく接して来れるもんだから、こちら側は愛情が消えない。
優しさって本当残酷だよな~と最近つくづく感じてる。

あと「良い人」「優しい人」の皮を被っていて気づきづらいけど、レスり側は頑固者のマイペース=自己中なんだとつくづく思う。

自分磨きに勤しんだら、再び女として見てもらえるかなぁって、まだ諦められない。

50:2014/03/06(木) 00:34:31.36 0 ID:
外注薦める奴もやる奴も総じてクズだな。

11年レスだったが、本当に努力して相手が異性としてときめくくらい目を向けさせたら今では週1になったよ。

外注なんてしても何も得られないぞ。
失う事の方が多い。

結婚と言う契約をしている以上、外注した時点で法律(ルール)違反。

53:2014/03/06(木) 00:42:27.61 O ID:
>>50
セックス拒否って離婚の理由になるくらいだから重大なことだと思うけど

54:2014/03/06(木) 01:04:27.15 0 ID:
>>53
離婚理由として正当=不貞が正当
にはならないよ残念ながら。

離婚理由にはなるから離婚して他の異性を求めればいいだけの話。

レスは辛いが、不倫サレた側はもっと辛い。
レスられのサレは最悪だが。

そんなにセックスセックスって感じなら離婚して気兼ねなくヤればいいだけの話。

外注する奴はレスる奴より相手の気持ちを考慮出来ない真性のクズって事。

58:2014/03/06(木) 03:00:12.11 0 ID:
>>50
交渉に応じるのは義務だぞw
拒否する権利もあるが、ずっと拒否なんて認められるわけがない。

60:2014/03/06(木) 10:39:00.15 0 ID:
>>58
うん、だから離婚すれば?ってことだよ

62:2014/03/06(木) 20:04:34.91 0 ID:
>>60
>>16

51:2014/03/06(木) 00:39:59.77 O ID:
新婚なのに求めてこなくて毎日ツライ・・・
まだ20代のこの身体が使われず老いていくばかりなんて考えたくない・・・
私ばかり求めてダンナも応じてくれてたけどそれがたまらなく虚しい
最近じゃダンナに対する愛情さえ薄らいできた
ダンナの身体をべたべた触ったり妖しくなでまわすことも減った
求められないことがどんな意味を持つのか思い知るがいい

56:2014/03/06(木) 02:08:21.85 0 ID:
御高説見事でした
さぞかし生きづらい世の中でしょうね

63:2014/03/06(木) 20:54:15.53 0 ID:
>>56
日本で生活してて、法律(税金など含め)で生き辛いなんて事は日常だろ。
その、日本国内での法律の中にある婚姻届を出したのも自分だろ?

契約書交わして痛いとこ突かれて矛先を他に向けるとかチョンの国技レベルだよ。

59:2014/03/06(木) 07:49:34.89 ID:
したくないと思っている人に仕方なくしてもらうってのも虚しいよね

61:2014/03/06(木) 17:13:18.42 0 ID:
>>59
虚しくなると分かってるけど、頑張ってしまう。
お互いが求め合うようなセックスがしたいな

64:2014/03/06(木) 21:06:57.91 0 ID:
いるいる、ドヤ顔で正論はくやつwww
それですむなら世の中犯罪も不幸もねえよ。

66:2014/03/06(木) 23:08:43.16 0 ID:
>>64
犯罪者予備軍乙

67:2014/03/07(金) 10:06:54.47 0 ID:
レス以外の事情もたくさんあって簡単に離婚できないところが結婚だわな
ホイホイ離婚できるなら誰も苦労しない

68:2014/03/07(金) 10:17:38.47 0 ID:
すげえな。
そこまでして、結婚続けるんだ。
よっぽどメリットあんだろうな。

69:2014/03/07(金) 10:24:12.15 0 ID:
すげえな。
そこまでして、結婚続けるんだ。
よっぽどメリットあんだろうな。

70:2014/03/07(金) 13:47:35.17 0 ID:
離婚出来るとこは早目に検討した方がいいよ
改善できる夫婦なんてそうそう無いから

71:2014/03/07(金) 13:56:27.79 0 ID:
心に穴が開きそうです

新婚ですが、趣味部屋がほしいという夫の希望もあり別室で寝ています。
さびしくて一緒に寝たいと言ったところ、
仕事のオンオフができないから休日以外は無理といわれました・・・

気持ちは理解できなくも無いのですが、
私と夫は休みが合わず、夫の休みにだけあわせるのは理不尽だと思うのです。
まだ家庭生活にもなれず、引越しや退職の準備などもあり本当につらいです

73:2014/03/07(金) 15:49:33.61 0 ID:
>>71
新婚でそれはつらいけど、結果的にそれくらいメリハリあったほうが
長続きすると思うよ。
ずーっとべったりが楽しいのは新婚時くらい。

今後のことも含め退職は俺もおすすめしない。
将来や相手が考えていること、貴方の不満もぶつけて
一度きちんと話し合わないとダメだよ。

74:2014/03/08(土) 01:20:00.02 0 ID:
>>71
あー、俺旦那とそっくりだわ。

76:2014/03/08(土) 18:31:41.15 0 ID:
>>74
そっくりだという事は、旦那さんの気持ちもわかる?

78:2014/03/08(土) 22:29:33.36 0 ID:
>>76
わかりますよ。
旦那さんは仕事が一番のタイプで、働いてる時が一番生きがい感じられる人じゃないかな。

だから、平日は仕事モードでいたい。
体調万全で望みたいから、一人で寝たい。

もしかして、旦那は自営とかフルコミで働いてる人かな?

79:2014/03/09(日) 11:27:11.73 0 ID:
>>78
だから
結婚前にそういうことをきちんと明確に相手と話し合わないとダメなんだって
お互い納得済みで相手のことを思ってのなら平日は寝室別もいいよ


同棲とかしないからという意見も上にあるけど
同棲は籍はいってないから
事実婚と違ってお互い美味しいとこ取りでいいふりするだけだから

相手に少しでも寄り添う気がないなら
結婚しないほうがいいんだって

81:2014/03/09(日) 20:42:45.00 0 ID:
>>79
結婚前に確かめておけばっていうのも
人が変わらない前提で話してるだろ。

結婚前と結婚後で変わることもあるからなぁ。

80:2014/03/09(日) 20:41:44.43 0 ID:
>>78
結婚せず一生一人で仕事だけしてればいいのに
つーかそんなんでどうやって結婚まで辿り着くの?
はじめっから休日だけしか恋愛モードになりません人の都合には合わせませんって
宣言した上で結婚できたならすごい

72:2014/03/07(金) 14:26:17.83 0 ID:
退職しちゃダメだ、ここは踏ん張って自分の収入を確保して。
引っ越しが完了していないなら新居からあなたの荷物を引き揚げよう。
同居の実績があったら離婚し辛くなるよー!

77:2014/03/08(土) 22:18:43.21 0 ID:
>>71
>>72
の言うとおり引っ越しも退職もしないほうがいい
自分の生活を変える気のない人は結婚する資格が無いんだよ
あなただけが変化も苦労も強いられる生活になってもいいの?

75:2014/03/08(土) 07:19:06.72 O ID:
同棲しないで結婚だとこういう失敗あるね
同棲してていざ結婚になっても
結婚後レスがあるからどうにもならない事もある

82:2014/03/09(日) 20:49:31.47 0 ID:
さーて、今日も無駄に誘ってみるかなー