1:2011/10/28(金) 03:18:30.73 ID:
旦那に相手にされなくなった
無職主婦の皆さん 愚痴をどうぞ

3:2011/10/30(日) 14:34:01.01 ID:
なんで主婦って働かないの?
家事か仕事?バカなの?
誰でも家事ぐらいやるつーの

4:2011/10/30(日) 14:34:56.42 ID:
小梨は産廃www

5:2011/10/30(日) 14:37:42.98 ID:
ドケチ主婦って何で生きてるの?
働けば楽になるだろ
税金払え 無職主婦 氏ね 氏ね!

6:2011/10/30(日) 14:40:58.70 ID:
ガキ産んだ女って旦那に相手にされなくなった産廃だよね。
あそこもガバガバだし。
女として終わってるよね()

7:2011/10/30(日) 14:47:31.54 ID:
私、35才 子供2人 無職
旦那が抱いてくれません
アソコが臭いって言うんです
アソコが緩いって言われます
どうしたらいいですか?

8:2011/10/30(日) 14:49:39.42 ID:
↑思い切って離婚しちゃいましょう
子供は旦那にあげてアナタは働きましょう。

9:2011/10/30(日) 14:51:21.45 ID:
パチンカス主婦
氏ね
氏ね
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね

10:2011/10/30(日) 15:14:16.06 ID:
かばまんこwww

11:2011/10/30(日) 15:14:47.42 ID:
ゆるまんwww

12:2011/10/30(日) 15:43:38.36 ID:
旦那の金はあたしのもの
あ ほ か?

13:2011/10/30(日) 15:45:52.96 ID:
無職主婦なんて氏ねばいいと思うの
あたしはそう思うの。
変かな?

14:2011/10/30(日) 15:47:39.06 ID:
↑いいえ それが普通の考えですよ
無職主婦は社会のゴミですよ

15:2011/10/30(日) 15:48:54.08 ID:
>>14
そうですよね。
同じ考えの人がいて良かった

16:2011/10/30(日) 15:50:35.02 ID:


w
w

17:2011/10/30(日) 15:51:10.21 ID:


w
w

18:2011/10/30(日) 15:52:25.77 ID:
小遣い制やめろ
糞産廃

19:2011/10/30(日) 15:53:29.78 ID:




w

20:2011/10/30(日) 16:15:08.74 ID:
ドケチ主婦








市ね

21:2011/10/30(日) 16:32:24.03 ID:
ドケチ主婦って恥ずかしくないの?

22:2011/10/30(日) 16:32:47.48 ID:
↑恥ずかしいですよ

23:2011/10/30(日) 18:35:41.05 ID:
子供ができません
不妊治療もしています
もう死にたい

24:2011/10/30(日) 18:39:00.38 ID:

小梨は産廃です
あなたに子宮は必要ありません
子宮を摘出しましょう
生理が無くなって楽になりますよ
もう一度言います
あなたは産廃です 自覚してください

25:2011/10/30(日) 19:14:32.82 ID:
働かないで食う飯はうまいですか?

26:2011/10/30(日) 19:16:24.13 ID:
旦那の金でパチンコしてます
私はクズでーす(^^)v

27:2011/10/30(日) 19:17:42.90 ID:
旦那のあそこが小さいw
不倫したいよぉ(^^;)

28:2011/11/26(土) 14:43:18.52 ID:
あなたが大きいことはないですか?
専業の知人たちは笑ったり跳んだりしただけで尿漏れするそうです。
専業の方々は見も心も弛みすぎでは?

30:2012/10/27(土) 21:46:41.98 ID:
この中に主婦はいない…

32:2013/05/07(火) 20:44:05.48 ID:
旦那の金で毎日腹いっぱい食う飯と酒、ウマイ最高☆兼業子持ち主婦かわいそうにね☆なんで仕事辞めれないの?

34:2013/05/10(金) 23:07:35.98 ID:
ヒマです

35:2013/05/16(木) 08:07:48.16 ID:
夫の年収が800万以上あるってんなら働く必要ないけど30代くらいでそんな人は1割もいないし
年収500万くらいで専業主婦やるんなら働けるうちは共働きして世帯年収800万以上にしてちょっと優雅な暮らしししたり貯金頑張りたいよね

37:2013/06/12(水) 17:46:42.71 ID:
専業主婦はインフレ政策=専業主婦家庭ぶっ壊し政策だってわかってるのかな
年収を上げる能力なんて無いからね
結局は共稼ぎでないと生きていけない消費環境を作るということ
勿論、共稼ぎ貴族も平民に落ちて今の稼ぎでカツカツになるけどな

38:2013/06/13(木) 12:28:07.27 ID:
2%くらいの物価上昇で生活破たんするような専業主婦生活なら初めから無理だっただけ
物価が上がった分節約して家計を守るのが主婦の仕事でもある
円安も落ち着いてきたしTPPで輸入品はむしろ今より安く買えるかもしれないしね

39:2013/06/13(木) 17:05:37.74 ID:
毎年2%複利で上昇したらどんどん貧乏になっていくな
外国産を食卓に出したら存在意義を問われそう

40:2013/06/13(木) 18:25:48.29 ID:
消費税3%上がったって3万円の生活費を29000円に抑えればいいだけだ
大した問題じゃない