1:2014/02/13(木) 00:27:45.69 ID:

今日は4時間で5万負け・・・帰り道泣いた

ここ数年で貯金も無くなって借金もしてる
もうパチンコなんかやめようや

勝っても負けても早くやめたほうがいい

3:2014/02/13(木) 00:29:41.60 ID:
あけましておめでとうございます
初代~11まで立てた
>>1
です

パチ打ちにホールに行った回数は
2008年は114日、2009年は110日、2010年は15日
2011年は8日で-126000円 、2012年は15日で-72300円
2013年は6日打ちに行ってトータル-17700円
毎年マイナス収支で終わってます

今年は元旦に打ちに行って、+22800円

サミタには相変わらずハマってます
2012年はアイテム課金で112000円、2013年は10月までで50000円超えてました
リアホからこっちへ負け金が移っただけですね

収入が増えないので借金は減ってないです
自分みたいに手遅れになる前に、みなさんもパチ禁・脱パチ頑張ってください

7:2014/02/13(木) 13:26:00.88 ID:
>>3
7年半目の今年が1日だけなら、来年は卒業できるよ
毒抜けてるんじゃないの?
借金ってか・・・額は知らんがその気になれば返せるよ

10:2014/02/13(木) 23:39:09.78 ID:
今のパチンコは当たらなくて疲れるよね

11:2014/02/14(金) 03:51:41.53 ID:
昔のパチンコの方が設定3で確率550分の1とか当たり難かったと思うけど・・・

12:2014/02/14(金) 09:25:20.94 ID:
80k負けでフラフラになりながら打ったガロで24連!!

神様ありがとう!!!

13:2014/02/14(金) 13:41:14.19 ID:
>>12
違う!店長ありがとう!だ!

14:2014/02/14(金) 19:03:23.64 ID:
>>12
貧乏神ありがとうだろう!
お前の肩に乗ってるのが見えるわw

16:2014/02/14(金) 20:54:54.04 ID:
負けたら精神的に疲れる

勝っても精神的に疲れる

なのでやめた

18:2014/02/23(日) 02:41:45.00 ID:
>>16
同意

27:2014/03/01(土) 00:27:50.76 ID:
借金系の話はほんとにブルーになるな……。
あと明らかにヤバそうな感じで毎日打ちに来てるおばちゃんとか……。

28:2014/03/01(土) 14:17:38.88 ID:
死に向かって歩いてるのわかってるだろうにね
つまらん人生になったもんだ

30:2014/03/01(土) 18:21:54.38 ID:
パチ止めて38ヶ月になる俺から言わせてもらえば

もっと若いうちに止めとけば
違った人生になっていたんだろうなということ

32:2014/03/02(日) 09:47:29.87 ID:
>>30
たかだか3年位で何言ってんだお前。
50歳までやって人生棒に振った人間数知れずだぞ。

35:2014/03/02(日) 14:52:17.94 ID:
借金もう返せない・・・
死にたい・・・

37:2014/03/02(日) 15:09:20.03 ID:
>>35
死んじゃあダメだぞ
これから頑張ろう

41:2014/03/03(月) 09:15:54.76 ID:
昔は勝ってたのになあ
今はホントに勝てなくなった

43:2014/03/04(火) 11:03:50.22 ID:
助けてくれ、また嘘ついて、親に金の無心をしようとして喉元から手が出そうだ。
誰かオレを殴ってくれえええええ。

44:2014/03/04(火) 11:07:16.76 ID:
>>43
誰も殴ってくれないがそれを実行した場合
最終的におまえの首に落ちてくるギロチンの刃は既に見えている

46:2014/03/04(火) 21:17:34.73 ID:
>>44
ぎゃーーーーーやっちまったよ。情けねええええええええ。
斬首決定。
ああああああああ、気分悪くなってきた、無心したらおかげで、パチどころじゃなくなった。
しばらく行かない。手元の金は別のことに使うよ。

47:2014/03/04(火) 21:27:49.17 ID:
>>46
即刻返しに行けよ
テキトーな理由付けるの簡単だろ?
今はパチに行かなくても明日は行ってしまうかもしれない
すぐに返しに行くんだ

48:2014/03/05(水) 10:17:15.20 ID:
>>47
理由も胡散臭くなりそうでなかなか出来ない。
それくらい信用失ってるんだよorz
パチはもうマジでイヤになった。今回のことでほとほと自分が嫌になったんだ。

なんか・・・こんなオレにレスくれてサンクスな。

50:2014/03/05(水) 20:00:08.81 ID:
>>48
借りる理由の胡散臭さと返す理由の胡散臭さはまた別だろ
どんな理由でもいいから返しとけって
またパチに行ってしまうのは嫌だろ?

52:2014/03/05(水) 20:50:33.28 ID:
>>50
うん。わかった。ありがとう。

パチなんか行くもんか。もっと時間と金を大切にしなくちゃな。

45:2014/03/04(火) 11:52:30.31 ID:
死ぬ瞬間まで自分自身とは付き合わないといけないからな
パチンコ卒業してもう半年以上勉強漬けの毎日だけど
最近は自分を少しは好きになってきたわ

49:2014/03/05(水) 17:01:43.72 ID:
母親が30年以上働いてコツコツ貯めた貯金を
3、4年で食い潰した知り合いがいるよ
もうお金は出せない、もうないと言われて愕然としたらしい
ギャンブルで借金する人って金銭感覚が麻痺してるし
先のことを考えないんだよね
そして親の金は、無くならないと思っているバカが多い

51:2014/03/05(水) 20:39:56.14 ID:
>>49
ひでえなあ

58:2014/03/09(日) 00:33:13.49 ID:
つうかパチンコやらない独身男性って普段なにやってんの?
まじでわからん

59:2014/03/09(日) 00:46:16.72 ID:
パチンコ以外にも趣味はあるだろう
ギャンブルも競馬やら競艇とか色々あるんだし

60:2014/03/09(日) 13:36:46.91 ID:
俺は連れと時間が合わないから仕事に役立つ勉強だな
趣味がマジで全くないから金使うもんがない

61:2014/03/10(月) 21:02:47.31 ID:
金があるなら貯めればいいのでは