2:2013/12/17(火) 01:39:08.81 ID:

ミスユニバースとか見ると
目は横長だけど、顔は濃いの多いよな

逆に子供なんかは目が丸っこくて大きいけど、薄い顔が多い

25:2014/01/04(土) 17:36:57.05 ID:
>>2
子供は目が丸っこくて大きいはそうだけど
濃い顔薄い顔は人種、個人によるんじゃない?

3:2013/12/17(火) 01:40:57.50 ID:
つか横に長い目って白人にも多いだろ
蒙古ヒダがない分横に広がるわけなんだから

6:2013/12/17(火) 09:27:49.63 ID:
>>4
結構ガチチョンが混じってるのがウケルよねw

7:2013/12/21(土) 23:37:59.34 ID:
ギャル系ブスはもう見飽きた

8:2013/12/22(日) 15:10:39.72 ID:
1980年がはやりかけてるがちょっと前過ぎるだろ

ボディコン、ハイレグ、黒髪、薄化粧、色白の
1990年頃の女が一番綺麗だった

今のギャル系って
茶髪で眉毛も茶髪でまるでサルだし
ほっぺたもピンク黒くて、顔が濃くてゴリラっぽい

ほっぺだけでなく、口紅が赤で、顔全体は白一色が一番美しいよな

20:2014/01/03(金) 23:53:34.99 ID:
>>8
ってブス女っぽいよな

茶髪がサルってのも意味不明だし(ゴリラやチンパンは毛黒い)
ギャルも別に顔が濃いってわけではないだろ
むしろその定義に当てはまってるのってチャラ男とかの男の方じゃね?

10:2013/12/22(日) 17:07:03.27 ID:
今も昔もハッとするような美人なんて稀にしかいないよ
今の女優より昔の女優のほうが綺麗だったっていっても、夏目雅子くらいしかいないでしょう
この人の色の白さと輝きって、なんか同じ人間とは思えないくらい。よく見ると目は横長だね

11:2013/12/23(月) 09:08:15.41 ID:
黄色人種のデフォはブス。
しかし何事にも例外はある…

12:2013/12/28(土) 18:46:56.89 ID:
大きな目は論外だとして、
目が中央よりについてるヤツは濃く、
外側に付いてるヤツは西洋人に近く綺麗に見えるよな

14:2013/12/29(日) 13:17:39.99 ID:
透明感は必須

15:2013/12/29(日) 13:21:46.63 ID:
目が細かろうが濃い奴は濃い
具志堅用高、宮里藍なんて別に目が大きくないけど濃い
室伏なんかも

19:2014/01/03(金) 01:23:34.13 ID:
いや…浜田ブリトニーってすっぴんはまさにお前さん好みの顔だろ

23:2014/01/04(土) 00:17:17.94 ID:
>>19
ってか別に浜田ブリトニーって顔濃くないしな。
あれが濃いって目大丈夫か?

27:2014/01/07(火) 21:45:12.03 ID:
ブスほど派手な化粧になる

美人ほど薄化粧なんだわ

28:2014/01/10(金) 20:47:48.09 ID:
男はTAOみたいな美人が好きで
可愛い系なんて求めてないからね

30:2014/01/12(日) 19:48:58.51 ID:
肌の透明感と白さはガチ

31:2014/01/17(金) 01:16:07.19 ID:
ハーフっぽい丸目の人形系女は嫌だわ

32:2014/01/17(金) 23:53:01.46 ID:
同じ美人なら切れ長の奥二重が最強だと思う
色白であることを前提として。
ぱっくり二重の丸目はブスだよね

33:2014/01/18(土) 00:04:24.93 ID:
横長の目ってキツイ印象あるからなぁ

34:2014/01/18(土) 00:12:42.66 ID:
美人て若干そういう印象はある

35:2014/01/21(火) 19:28:31.96 ID:
目が離れてるのが美人でよな

36:2014/01/22(水) 22:55:28.92 ID:
平坦な顔が美形、しかも長身でスタイルも良くなる

40:2014/02/03(月) 00:26:02.39 ID:
濃いと可愛い系になり
薄いと美人になる

薄いとピークが5歳から50歳だけど
浜崎やAKBみたいに濃いとピークが10歳から20歳まで

薄いと5歳でも既に美しいけど
濃いと5歳だと男みたいなんだ

44:2014/02/08(土) 03:28:42.34 ID:
>>40
白人は可愛い系なのかよ
話にならんなお前

42:2014/02/07(金) 11:08:22.14 ID:
ぱっちりデカ目はブスの基本
垂れ目も問題外

46:2014/02/08(土) 03:33:36.23 ID:
>>1
は浮世絵を美人としてるタイプ。

50:2014/02/10(月) 12:43:32.16 ID:
一重とは言わないけど、縦に丸い二重くっきりのくりくり目よりは、横に長い横長の、切れ長奥二重目のほうがいいのは確か

60:2014/02/15(土) 00:18:05.20 ID:
>>50
>横に長い横長の、切れ長奥二重目
だからそれミスユニバース系のキツい目だろ
それよりも明らかに前者のほうが男からは支持されてる感じだが。

51:2014/02/10(月) 16:32:32.27 ID:
一重はアウツ

52:2014/02/10(月) 17:42:03.50 ID:
一重でも美人はいるけどな

53:2014/02/10(月) 20:57:50.16 ID:
ぱっちり目の二重は濃くて色気がないわ

横長細目で釣り目の二重はまだいいけどね

54:2014/02/11(火) 10:01:39.32 ID:
美人=きつい顔って感じがあるけど
男前=きつい顔って感じしますか?

56:2014/02/13(木) 20:58:53.90 ID:
可愛い系イラネ、美人系だけでいいよ

59:2014/02/14(金) 17:58:48.17 ID:
>>1
要するに弥生系と縄文系やん

61:2014/02/15(土) 00:23:05.25 ID:
>>59
縄文系でも切れ長で横長の目は多いけどな
そもそも蒙古ヒダがないのってより横に長くなりやすいはずなんだし。

62:2014/02/15(土) 00:24:09.92 ID:
大体宮里藍なんて目は
むしろ横長な目だろ。
>>1
のリストとかまともに判定すらされてない。

65:2014/02/16(日) 19:22:26.71 ID:
仁美凌みたいな釣り目美人が
芸能界ファッション界とか
全部占領して欲しいよな

デカ目パッチリのカワイイ系はアウト

67:2014/02/21(金) 15:36:59.42 ID:
アイスホッケイの大澤ちほは一重で美形だと思うけど
フィギュアスケートは
村上佳菜子が多少マシという程度で
浅田姉妹や鈴木明子みたいな
目が大きくて濃くて救いようがない

70:2014/02/27(木) 03:31:11.95 ID:
>>67
あれが美形に見えるってお前世間ではただのブス専wwwww
>>65
もお前だろ?なんつうかものすごい特殊な趣味してるよな
お前って。お前の比較対象っていつもどっちもどっちの奴ばっかりでウケる

83:2014/03/09(日) 01:42:57.28 ID:
美形は薄さだよ
濃いのが美形のわけがない

86:2014/03/09(日) 12:34:51.04 ID:
>>83
何を言ってんだ?
「普通」の顔が整っていて美形なんだが

超薄いやつも超濃い奴もただのキモ顔
田舎のヤンキー、チョンがお前の中での美形か?wwww
この自演ブスって薄顔を否定するとすぐデカ目信者っていう極端な発想
する池沼だからすぐわかる。くっそブサイクが