1:2011/09/23(金) 17:17:59.18 ID:

私の場合上唇が変に下がってて(´・ω・`)
笑っても▽じゃなくて横長な楕円形になってしまう
しかもそのせいで鼻が広がるという…

3:2011/09/24(土) 10:37:26.00 ID:
毎晩寝るとき
セロテープで引っ張り上げて寝るといいよ
一週間もすれば上唇が少しばかり上がってるのが
分かります
一か月も続ければ毎日毎日
鏡を見るのが楽しみになってきますよ
にこっと頬笑みましょうね


4:2011/09/24(土) 10:39:59.93 ID:
まつじゅんみたいな唇で、めちゃくちゃコンプレックス

6:2011/09/24(土) 11:47:04.67 ID:
女なのに父親譲りの男みたいなゴツい唇がコンプレックス
口角下がっててタラコ唇。
笑うと歯茎むきだしだし。
例えるならミスターインクレディブルに出てくるチビな意地悪上司の唇にそっくり
矯正でいくらかマシになったけど面影は消えないよ…

7:2011/09/25(日) 08:53:05.19 ID:
>>6
他人の悩みを知って楽しんでる~
ここはこういうとこだよ

8:2011/09/26(月) 16:09:04.43 ID:
>>6
矯正って歯の矯正?
それで多少はよくなるんだ

9:2011/10/26(水) 14:32:21.08 ID:
たらこ唇はコンプレックスになるが
キスする時に相手が喜ぶという利点も。

10:2011/11/13(日) 13:19:32.04 ID:
堂本光一とそっくりな唇
上唇が嫌だ
ショック

11:2011/12/14(水) 00:15:02.19 ID:
上唇が尖ってるというか、上を向いてる
全体的にぼてっとしてるし直したい

12:2011/12/15(木) 10:23:06.82 ID:
寝るとき
唇に接着剤を付けると
翌朝、しっかり若返ってますよ
接着剤はセメンダインですけど
毎晩繰り返しましょうね



13:2011/12/15(木) 12:04:55.86 ID:
芦田愛菜みたいに小さい顔、小さい黒目なのに唇だけがむちゃくちゃデカい(泣)
黙ってたら口角の下がったへの字、たらこ
笑うと口避け女、ベラみたいな口(泣)
ベラみたいに鼻が高くてアーモンド型のパッチリ目だといいんだが
たれ目で目が点、豚鼻ときてる(泣)

14:2011/12/15(木) 12:39:27.63 ID:
>>13
想像上の人間的で
かわいいじゃん

15:2011/12/15(木) 18:17:30.42 ID:
整形外科行ってきたけど15万とか高すぎ 
ワロタ

17:2012/02/03(金) 19:26:09.36 ID:
>>15
金持ちは(泣き)笑いをしないの!!

18:2012/02/26(日) 20:09:11.41 ID:
私、凄く唇に自信ある。
花びらみたいって言われる。

19:2012/02/26(日) 20:48:05.66 ID:
>>18
じゃ、汚ちょぼ口だね。

20:2012/06/24(日) 00:17:59.66 ID:
歪んでる唇してる奴の顔ってどうしてあんな醜いんだろう…

21:2012/06/26(火) 20:05:27.75 ID:
そしてがっきーよりも櫻井の方が可愛い。可愛い顔をしてらっしゃる。おめめぱちくり、くちびるぷるるん、かわ。

22:2012/06/27(水) 04:42:01.52 ID:
>>21
櫻井って誰

25:2013/01/19(土) 23:02:15.87 ID:
>>13
唇デカイのは欧米では美だぞ

26:2013/01/20(日) 01:57:37.62 ID:
出っ歯すぎて唇が厚い

27:2013/01/26(土) 16:57:51.88 ID:
もともとたらこ唇なのに
学生時代吹奏楽部入って酷使したせいで
さらに潰れたような変な形に
そして色素が濃くて赤いので目立つ目立つ

28:2013/01/26(土) 17:07:25.33 ID:
唇は厚いほうが魅力的

29:2013/03/13(水) 12:03:02.73 ID:
石原さとみみたいな分厚すぎると気持ち悪いけど適度な厚みは好き

30:2013/03/18(月) 23:33:11.35 ID:
たらこ

31:2013/03/21(木) 20:32:39.69 ID:
唇薄い奴は軽薄そうに見える

32:2013/04/26(金) 22:33:57.51 ID:
唇が歪んでる人は性格も歪んでるんだって

33:2013/05/11(土) 01:19:54.99 ID:
福山雅治みたいな薄唇は魅力に欠ける

34:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:
松本潤のあまりの口の歪みに震えた

41:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:
まつじゅん顔ぱんぱんwwデブwww口も歪み過ぎwwwwww

46:2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:
花男の頃の松本は髪型変だったけどイケメンだったよ
と珍しく松本を褒めてみたwwww

47:2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:
>>46
過去形って時点でひどいよ←

52:2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:
松本はワキガ顔だった言われててクッソふいたw
キモくて臭い顔って最悪じゃねww

55:2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:
>>46
花男もごくせんもべつに松本イケメンじゃない by松本担