1:2014/02/25(火) 00:02:03.75 ID:

キモい 根暗 嫌われ者 ウザイ しつこい

2:2014/02/25(火) 00:12:45.26 ID:
鬱陶しい

3:2014/02/25(火) 00:13:26.23 ID:
つけあがる系のブスが一番殺したい

4:2014/02/25(火) 00:14:05.89 ID:
胴長貧乳多くね?

5:2014/02/25(火) 00:14:46.22 ID:
A型ってスルーを知らないよね
ニダニダファビョるww

7:2014/02/25(火) 00:24:07.46 ID:
クソウザY

14:2014/02/25(火) 08:51:51.85 ID:
しし座A型は最悪

15:2014/02/25(火) 08:53:49.00 ID:
私は気にしてませんよ的なアピールして
裏で相当根に持ってるw

16:2014/02/25(火) 11:13:18.86 ID:
嫌われ出っ歯Yみ

17:2014/02/25(火) 11:20:55.45 ID:
背中が男並みにごっつい貧乳とかいらね

21:2014/02/25(火) 17:04:36.67 ID:
>>21
うっせえわ、ドブス、ブタ、ブサイク

26:2014/02/25(火) 21:24:42.79 ID:
出っ歯 O脚 短足 ブス

27:2014/02/25(火) 21:26:58.59 ID:
ブス

29:2014/02/25(火) 21:29:39.21 ID:
A型は頭と顔と性格が悪いだけだよ
気の小さい臆病者なだけ。

32:2014/02/25(火) 21:31:45.34 ID:
血液型がどうとか知らないけど
今まで会った中で、

自分の自慢話ばっかりする人や
わがままな人や
すぐ切れる人や
近づきがたい人

ってだいたいA型だった。

34:2014/02/25(火) 21:33:17.87 ID:
このブタ野郎=A型

36:2014/02/25(火) 21:34:35.39 ID:
A型は自分本位だから知り合いは多くても友達はいない。

39:2014/02/25(火) 21:38:06.63 ID:
>>36
超納得。知り合いの多さひけらかされてもw

55:2014/02/25(火) 21:50:42.80 ID:
A型の無能、基地外ぶりは異常すぎる
この世のA型人間を全員抹殺すべき

58:2014/02/25(火) 21:55:47.12 ID:
A型女はもれなくトーシツ、男の方も大半は自己中のイカレ野郎だし。

59:2014/02/25(火) 21:56:30.18 ID:
A型を見たら朝鮮人だと思え

63:2014/02/25(火) 22:00:03.07 ID:
A型の特徴

・会話は専ら他人の悪口か他人がどうなったか
・弱者に対して軽犯罪さながらのイジメをする
・強者の前だと地に頭が着くくらいヘコヘコする
・虚勢を張るため、しばしば会話に嘘を織り交ぜる
・年がら年中、人が何をしてるかで頭がいっぱい
・くだらないことばかり考えているので人数の割に成功者が極めて少ない
・自分が常識だと信じて止まない
・自分は人から妬まれている、羨ましがられていると勘違いしている
・自己愛性人格障害者気質である
・ギャンブルや酒、女など少々ハメを外すような事柄がカッコいいと思っている
・物持ちや見た目だけでしか人の価値を見いだせない
・自称人付き合いがお盛んなようなのに友達が少ない
・新しいことに挑戦しようとしない
・そのため人付き合いでも幼なじみに固執していることが多い
・日常的に弱者の粗探しをしてはニヤニヤ笑みを浮かべている
・1人で行動することに異常に抵抗がある
・そのため1人で行動する人を見てはバカにする
・mixiやツイッターなどSNSに超依存している。さすが見栄っ張りの極み
・1人でいる時間が長いと精神に異常をきたす
・非行自慢や知人の自慢(自分はこんな有能な人間と知り合いだw)ばかりをする
・馬鹿だから誘わりを断れない
・人数合わせの誘いも、自分が有能な人間だから誘われたと甚だしい勘違いをする

67:2014/02/25(火) 22:05:36.87 ID:
2ちゃんでA型の印象大分変わったと思う

A型が1番タチが悪い性格だったってことが証明されて良かったよね

69:2014/02/25(火) 22:13:36.55 ID:
血液型がA型の者に殺人犯が多い。 日本では実に殺人犯の40%がA型の人間である。

血液型がA型の者に殺人犯が多い。 日本では実に殺人犯の40%がA型の人間である。 ネイバーまとめ

73:2014/02/25(火) 22:17:28.46 ID:
>>69
 韓国サイトのネイバーでまとめ出てちゃったね。

72:2014/02/25(火) 22:15:50.28 ID:
A型殺人集団なら訴訟詐欺も遣りそうですね。

144:2014/02/26(水) 22:38:42.81 ID:
>>1
A型と佐賀苛めると、良いこと起きないよ。

166:2014/03/02(日) 06:32:11.41 ID:
>>1
A型は、批判しちゃ駄目

ど田舎のB型がいうように、褒めてフォローして遣らないと、

167:2014/03/02(日) 06:36:45.14 ID:
>>1
 A型尽くす=嫌な役を演じきっちゃう。同じ血液以外信じなくなる。自閉症気質な血液
根に思いやすい。錯覚を起こす性格、几帳面で優しい割りに、人や仲間守るためなら人に危害を及ぼす。後、壊れちゃい真性の等質化する人が多い。

172:2014/03/02(日) 09:40:23.66 ID:
>>1
性格ブスが多い

顔や容姿は普通なのに何故か付き合っていくうちにA型女の言動にイライラしてきて関係が終わってしまう